ブルーラグーンふざけてるわ。れいを使い捨てにして、次はジャックやめてるし。 好きなキャストばかりやめてもう、行く理由つぶれないかな。
サイとかいう色恋しか出来ない無能がオーナー早くつぶれろよ。 自分がモテるとかいってたしアホくさ