ウラヌス、ハウジングツール使ってるってここで言われたからなのか、改装中のハウジング経過SSを上げてる
でもデラックスステージをこの高さ、その位置に浮かせるって相当難しい、もしくは不可能なんじゃ…?
浮かせに使ったであろう天井より高い位置に浮かせたステパネやらウォールブックシェルフやらが残ってたらなんも感じなかったかもだけど
https://x.com/club_Uranus/status/1893662658194223583