5VS1で突っ込むの普通にプレミなんですよね、上だろうが下だろうが
死なないのは相手側のミスであって、上位側が上手いわけではない
デザイアのクソ気持ち悪い壁抜けブリンク連射しても死ぬわけで
ここで止めたいけど〜…なんとかなりませんか、で相手が下手だから生きただけ