次の零式暗黒でやろうと思ってるけどタンクで攻略するにあたって何かコツとかあれば教えてほしい
基本的にリプは交互、相方タンクのリプの時にミッショ等してタンク強スイッチの時かつバフ受けだったらオブレ投げればいいかな?ブラナイはバースト用に割るだけだとまずい?長文すまんアドセンスクリックお願いします