1ユーザーがルクレに出荷されようが大多数は興味無いし、わざわざ話題にして叩きたい人って「自分は野良で何百時間も苦しんだのにクリ済にあっさり出荷されるなんて許さない」って考えなのかもな
あれ、それって…?