>>96
茶番劇はゴミ以外の何物でもないが
シャットダウンの理由なんて永遠人のシステムが害悪だからという理由だけで十分だわ
オミクロンだの何だの話出す奴も居るけど、これは取捨選択の話で
一度死んで人為的に生み出されたAIもどきと、今生きてる人間どっちを取るかって話なんで
それで前者と取るって言うならもうお前とは価値観がそもそも合わんわ