永久人は人殺してるくね?
トライヨラでも実際死人出てて、魂回収してるし、直接じゃなくても永久人の必要性で人を殺すんだから害悪でしょ
モンスターが子供の食料として人を殺しててても、子供に罪は無いからセーフとはならんし普通に駆除対象
そのモンスターが人型になってるだけで感情移入しちゃってるバカがシャットダウンに文句言ってるだけ
罪がどうとか言ってる奴は頭お花畑過ぎるわ