最初に熊とか言い出した奴が馬鹿すぎるから触れたくないが、熊に罪なんかない
罪を定めているのは被害を受けた人里のほうで、話が通じないし説得が出来ないから死刑を科して殺す、我々のルールで殺してごめんなさいと供養するわけだ
それで永久人は熊じゃなくて人間だが、話し合おうと努力したのか?罪があるなら、死刑ではなく相応の刑罰があったのでは?なぜ今すぐ殺す必要が?