吉田の想定以上のゴミが出てきたんでしょ
でもリテイクしてリリース伸ばすよりは出しちゃえってのは吉田の判断
ウェルリトパンデモから全然良くはなかったけど、黄金は比較にならない酷さっていうか素人未満だもんな
新人にやらせるときはちゃんと監督役つけないとだし、いざとなれば降ろす決断も必要だったのにできなかったのも吉田のミス
もうやっちゃったことはしゃーないから繰り返さないようにしてほしい