何度も言われ尽くされた事だろうけれどレイドルレで宝箱開けといて何も取らずに去るな死ねゴミクズ
いろいろPSがどうのこうのとか高難易度とかの話題でも迷惑かけるな地雷とか言われてるけどその割にはほんとゴミ押し付ける奴も第3者として煽り楽しむのも、早く出ないからとか筋違いのバカもいるしゲームの民度も低けりゃ誰かを迷惑かける地雷だなどと言う資格のない性格灰だらけ
まぁ誰も挨拶しない中留まって挨拶しようとすることが間違いだな 最初の挨拶も誰もしなかったし
【FF14】黄金のレガシー・ネタバレ可の感想スレ 78【馬鳥速報とFF14速報は当スレ転載した時点で大麻販売中⭕】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
261Anonymous
2024/12/28(土) 04:16:01.67ID:HKAmhTxw■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています