IQ低すぎは暁の設定的にアリゼーぐらいしか該当キャラがいないってのも悪い部分なんやろな
他は賢人ばかりなのにアホやらせたら違和感しかない
ちょいズレるけどやっぱ黄金前に2人ぐらい離脱させて、アホをやれる新キャラ入れるべきやったね