シャットダウンもカフキワってぽっと出のモブに言われてなんの異論もなくやってるからな
馬鹿になったクルルとラハと外の暁メンバーほんとどうすんの
暁月以前なら今のところ脅威はないから全員で対策考えようってしたと思うんだが