メスロスガルが別に可愛くもなんともないのが困るよ余計にムカつく
ロスガル自体海外ウケ狙って獣よりにしてんだろうけどもうちょい人よりにして?アウラとヴィエラはそれが出来てるのになんでロスガルはもろ獣なんだよ