リセと同じくらい嫌われてるレベルならスフェーンくらいだよな
闇バイト斡旋役の黒兎も意味不明に気取っててキモいから個人的には嫌い
ウは他の全てのキャラを合わせたより嫌い、嫌いというか関わりたくない