中立のラザハン巻き込んだの意味がわからないんだよなぁ
いやまぁそりゃアシエンとガレマール滅んだからもう七大天竜を落とせる技術持つ国家なんてないし
暁(のヒカセン)と敵対しない限り
どんなに武力干渉しまくってもラザハンが負けることがないのは保証されてるようなものではあるけど
ヴリトラが自分より強いやつがいなくなったとたんに表に出て攻撃するあまりにも卑劣なドラゴンになってしまう
【FF14】黄金のレガシー・ネタバレ可の感想スレ 78【馬鳥速報とFF14速報は当スレ転載した時点で大麻販売中⭕】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
883Anonymous
2025/01/07(火) 04:36:32.31ID:X32IcTgK■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています