中立のラザハン巻き込んだの意味がわからないんだよなぁ
いやまぁそりゃアシエンとガレマール滅んだからもう七大天竜を落とせる技術持つ国家なんてないし
暁(のヒカセン)と敵対しない限り
どんなに武力干渉しまくってもラザハンが負けることがないのは保証されてるようなものではあるけど
ヴリトラが自分より強いやつがいなくなったとたんに表に出て攻撃するあまりにも卑劣なドラゴンになってしまう