ライターはウクラマトに感情移入しまくってるのか客観的に見えてないんかなって思う台詞結構多いのよね
その結果自己中のサイコパスみたいになってるんだけどNPCは誰一人ウクラマトを悪く言わないし持ち上げてるのが心底奇妙なんよ