フォーラム粘着スレが韓国起源くんみたいな煮詰まったキショ団の溜まり場で草
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1733502402/

249:Anonymous (ワッチョイ 971d-zYn0 [240a:61:6197:2c60:*]):[sage]:2024/12/29(日) 22:50:32.23 ID:Hz9TtWwf0
グラスレってエコチェン極まってるよな
糖質「グラスレ民に感謝してる方が大勢見る」
その大勢って何処におんの?
糖質「フォーラムにスレ維持ありがとうって意見が既にあんだろボケがよw」

グラスレはグラスレ民に支持されてるからエコチェンじゃありませんとか草


259:Anonymous (ワッチョイ 971d-zYn0 [240a:61:6197:2c60:*]):[sage]:2024/12/30(月) 08:17:11.60 ID:Mi/KT4Xo0
>>255
グラスレの一部がエコチェン極まり過ぎててきついって話なだけだから世界で炎上とか全く関係ない
グラアプデ関連に不満ある事を否定してエコチェン言ってるんじゃねーよ
ちゃんとスレも読めないとかアホなんか?


260:Anonymous (ワッチョイ ae11-8EYK [119.170.104.147]):2024/12/30(月) 09:28:47.96 ID:KR+Ee2iG0
>>259
アホじゃなかったらお気持ち引退宣言したゲームに月額払い続けて公式フォーラムでいつまでもブーブー言ってないわな