>>368
積極的に権力争いしていかないと昇進も昇進後の権力の維持も出来ない無能が社内政治だけで簡単に幅を利かせられる社風が問題なのでは?
要は会社の社員に対する評価基準が狂ってるからYのようなペテン師が取締役になれたりするんだろ