>>450
今更UE使いますなんて言ったらアレの為だけにラデックエンジンとかいう自社製エンジンわざわざ作らせたYの責任問題になる
原田としてはUE5に全ての面で劣ってる上に資金回収見込みの全く無いあの産業廃棄物に大金注いでアップデートし続けるよりは
素直にライセンス料払ってUE使う方がノウハウも無駄にならないから良いでしょってのが本音だろうな