向こうのデザコンは不公平感出ないように全員配布だし、その時いなかった人でも後から他人のマケから買えたりするし
オフイベやツイート企画も確かゲーム内と連動しててゲームしかしない人でもなんか貰えたはず
こっちはガチで何もないからな