日の出と同じでミスった本人は無傷で他人が死ぬギミックだから、俺はちゃんとやってるのにまた誰かがミスってるよって思うだけでミスるやつは一生改善しないんよな
まあ自己責任でミスったやつが転がりまくったらライトちゃん泣いちゃうからこれも開発の配慮
指摘したらプレイスタイルの強要でBANなんで、うまいやつはとにかく黙って介護しろ