日の出と同じでミスった本人は無傷で他人が死ぬギミックだから、俺はちゃんとやってるのにまた誰かがミスってるよって思うだけでミスるやつは一生改善しないんよな
まあ自己責任でミスったやつが転がりまくったらライトちゃん泣いちゃうからこれも開発の配慮
指摘したらプレイスタイルの強要でBANなんで、うまいやつはとにかく黙って介護しろ
【FF14】滅暗闇の雲激闘編 マウント周回17周目【Jing Aestus】当スレ転載サイトはチート奨励大麻販売違法タルト○【Luna Yustasia】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
208Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fe6c-91Ds)
2025/01/17(金) 13:59:32.96ID:K6rawSrF0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています