毎回思うんだけどPT入って通常構成でH1とかH2とかD3とかD4宣言するやつってなんなんや?
通常構成ならタンクとメレー以外ポジション宣言する意味無いやん
被らないように宣言するのに被りようがないやつらがチャットしてるのほんと頭悪いなと思う
あとMTSTとD1D2でお互い黙ってる時はお互いどっちでもいい時だからさっさと言え
お見合いして痺れ切らせて「D1D2どっちでも」とか無駄なチャット打つぐらいならさっさとD1って打て