>>636
頭弱いて草
P1序盤なんて軽減盛モリ、なんなら短バフ適切に投げれないタンクでもあそこだけは投げてることが多い場面で40%バフ使うチンパンジーとかタンク出さなくていいよ

全体的にAAが痛いんだからバフの総回数より軽減の必要性で使えよw
エン〇〇発動時とかグリム発動時はほぼ確実に放置されるんだからそこで使う、そしたら暗黒天空でも1番被弾がキツイ1回目ドーナツ後のAA+呪詛付与する全体に戻ってくる

馬鹿って無駄に軽減盛モリにしてHP減らない!俺分かってる!!とか勘違いしちゃってるから笑うわ