ていうかオイジュスの時より異物ガチャから金出る確立自体上がってない?
どっちにしろそこからもう一回抽選で出るのもゴミだらけだからあんまり意味ないけど
クポフォーチュンにしろコスモフォーチュンにしろクジ引きカード渡された時点で当たりが入ってないのが見えてて萎える問題とはこのゲーム一生付き合わされるんだろうなあ