!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ
※前スレ
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 62岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1751468804/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 63岛【六五天安門事件🇨🇳】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous (ワッチョイ 873d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 13:44:47.31ID:sMo2dcwv02Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 13:51:51.39ID:VOnuebDr0 跟踪者禁止区通報万歳
3Anonymous (ワッチョイ a758-/xla [106.73.2.224])
2025/07/04(金) 13:59:44.23ID:d+qOWOS00 詫び金貨はよ
4Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
2025/07/04(金) 14:06:54.06ID:/c2hhUQi0 アップ後初めて行くがこれシステムサポート強すぎるな
5Anonymous (ワッチョイ 7aed-36Qe [2400:2412:1661:7900:*])
2025/07/04(金) 14:07:29.74ID:xOYfDupu0 やってて草
6Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/04(金) 14:08:35.55ID:VP+R86Xd0 煩いゴミ共でちゅね🐸💢コストガ唱えさせろや
i.imgur.com/VX37hdx.png
i.imgur.com/VX37hdx.png
7Anonymous (スップ Sd5a-mnrA [1.75.152.128])
2025/07/04(金) 14:10:24.12ID:L3szHhLnd 今爆速で周回されてるから、マジで島ガチャや蜃気楼で無駄な時間使わせてコンテンツ寿命伸ばすつもりだったんだな
バカみたいなコンテンツ設計してんじゃねえよ
バカみたいなコンテンツ設計してんじゃねえよ
8Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/04(金) 14:11:31.78ID:VP+R86Xd0 白姫がジョブハブ提案に怒り狂ってヒラは役にたたないのかdpsも役に立たないと滅茶苦茶な事を言い出してしまうwww🤣
白薬師『は?👺』
imgur.com/a/PJhT43p
imgur.com/a/rD4bFVL
白薬師『は?👺』
imgur.com/a/PJhT43p
imgur.com/a/rD4bFVL
9Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/04(金) 14:12:11.39ID:VP+R86Xd0 こんにちは。
グローバルコミュニティプロデューサーの(モルボルこと)室内です。
だいぶヒートアップしてしまいましたね。
よく言われるような、運営に批判的なコメントをすると削除される、ということは『絶対』にありません。😤
i.imgur.com/LfKHUXU.png
↓
i.imgur.com/adD1HSg.jpeg
i.imgur.com/g2hd7iQ.jpeg
グローバルコミュニティプロデューサーの(モルボルこと)室内です。
だいぶヒートアップしてしまいましたね。
よく言われるような、運営に批判的なコメントをすると削除される、ということは『絶対』にありません。😤
i.imgur.com/LfKHUXU.png
↓
i.imgur.com/adD1HSg.jpeg
i.imgur.com/g2hd7iQ.jpeg
10Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 14:25:45.48ID:VOnuebDr0 最後かもしれないだろ
だから、その、あの、、、
だから、その、あの、、、
11Anonymous (ワッチョイ aa51-95xj [2405:1202:22e:cf00:*])
2025/07/04(金) 14:27:58.45ID:0aFffcR70 >>9
これ髭おじ(グラアプデで髭改悪された事への苦情をよく書いてる人)が
「運営に批判的なコメントをしても削除されないって言ってたけど実際そうなってないじゃん」
って書いたらそれが批判・糾弾で削除されてたのも芸術点高くて好き
これ髭おじ(グラアプデで髭改悪された事への苦情をよく書いてる人)が
「運営に批判的なコメントをしても削除されないって言ってたけど実際そうなってないじゃん」
って書いたらそれが批判・糾弾で削除されてたのも芸術点高くて好き
12Anonymous (ワッチョイ 7f93-9sQa [240b:c010:653:c822:*])
2025/07/04(金) 14:28:53.73ID:zr4yetsj0 このコンテンツ担当したの誰だよマジで
開発は晒せよ
開発は晒せよ
13Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
2025/07/04(金) 14:29:25.44ID:/c2hhUQi0 11 旧 新
でずっといるのって室内だけなんだよな
そんで11と旧でずっと言論弾圧してゲームを終わらせたのもこいつ
そんで今もそれをやろうとしてる
でずっといるのって室内だけなんだよな
そんで11と旧でずっと言論弾圧してゲームを終わらせたのもこいつ
そんで今もそれをやろうとしてる
14Anonymous (ワッチョイ df7c-sHGY [240f:c5:b713:1:*])
2025/07/04(金) 14:30:19.28ID:w8nLPVOq0 室内祖堅吉田はポイーで
後任に据えるとしたら誰が適任かね
後任に据えるとしたら誰が適任かね
15Anonymous (ワッチョイ 8ba7-FvSP [240a:61:62f4:becf:*])
2025/07/04(金) 14:30:52.97ID:XDlnN0rz0 でもさぁ
もう122週やってるプレイヤーもいるから好評なのでは?😓
もう122週やってるプレイヤーもいるから好評なのでは?😓
16Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/04(金) 14:34:03.35ID:VP+R86Xd0 その122プレイヤーが異常なだけなんだよなぁ🥹
17Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 14:35:27.44ID:VOnuebDr0 ザナルカンドにて
18Anonymous (ワッチョイ df8b-S9rl [2400:4050:9b82:c600:*])
2025/07/04(金) 14:35:45.88ID:OzUszCaw0 すでに100周してる奴は仮にうんこの周りをハエみたいに回るコンテンツ作られても100周してると思うよ
19Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 14:37:55.70ID:H1roImpM0 黄金ストーリーをスキップなしで100周させるアチーブ作ったらどうだ
プレイ時間稼げるぞ
プレイ時間稼げるぞ
20Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 14:48:59.27ID:VOnuebDr0 🤮
21Anonymous (スップ Sd5a-NIhO [1.75.4.53])
2025/07/04(金) 14:49:39.08ID:cENZb/fed アネモスストーリー達成 164510 chars 65.9%
ボズヤCE10回コンプ 170063 chars 72.4%
クレセントアイルCE10回コンプ 74692 chars 31.8%
あっあっ
ボズヤCE10回コンプ 170063 chars 72.4%
クレセントアイルCE10回コンプ 74692 chars 31.8%
あっあっ
2025/07/04(金) 14:51:41.32
とうとうsteam平均14000台になっちゃったな
2020年以来の快挙
2020年以来の快挙
23Anonymous (ワッチョイ 5f73-1HVL [114.18.86.133])
2025/07/04(金) 14:53:03.91ID:Q6M3emjK0 せっかく作った外モンスターどうするんですか😭
24Anonymous (ワッチョイ aae3-RJGD [2404:7a81:12e0:7700:*])
2025/07/04(金) 14:56:11.40ID:+R0dJqma0 預言者のシャード取れてないんだけど
もう永遠に取れねぇなこれ
もう永遠に取れねぇなこれ
25Anonymous (ワッチョイ ff85-pB+m [210.231.39.76])
2025/07/04(金) 15:02:20.88ID:UQ9Q3GGF0 これ南西のクエストになってるCE倒すの絶望的になってね?
4人踏みの塔がいっぱい出てきて人数少ないと普通に無理なやつ
4人踏みの塔がいっぱい出てきて人数少ないと普通に無理なやつ
26Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
2025/07/04(金) 15:05:28.60ID:/c2hhUQi0 なってから考えろ
27Anonymous (ワッチョイ 9723-pB+m [2400:2652:7021:5d00:*])
2025/07/04(金) 15:13:59.28ID:ApzzfMlU0 今度は固定が新島ガチャ繰り返すから、24人以下の島ばっかりがどんどん出てくるんだな
一定時間の島占有も7.3からか?これも2凸するなら島ガチャ推奨
キャラ単位で1日の周回制限設けないと塔行かない野良はめちゃくちゃじゃん🥺
一定時間の島占有も7.3からか?これも2凸するなら島ガチャ推奨
キャラ単位で1日の周回制限設けないと塔行かない野良はめちゃくちゃじゃん🥺
28Anonymous (ベーイモ MM06-lU7e [27.253.251.170])
2025/07/04(金) 15:18:36.37ID:w3cf83kqM >>15
122周してても人集めと攻略を全てゲーム外で完結してるから普通のプレイヤーとは接点ゼロでゲームが賑わうとか活性化には何も貢献してないんだなぁ🥺
122周してても人集めと攻略を全てゲーム外で完結してるから普通のプレイヤーとは接点ゼロでゲームが賑わうとか活性化には何も貢献してないんだなぁ🥺
29Anonymous (ワッチョイ 97ca-gXxI [2001:268:98df:c9f5:*])
2025/07/04(金) 15:23:36.89ID:K+Z7OGP80 なんで武器強化をトークンにこだわるんだろう
RWとかに準じる形にすればコンテンツ寿命伸びるしノーマルタワー作る意義も生まれるのに
RWとかに準じる形にすればコンテンツ寿命伸びるしノーマルタワー作る意義も生まれるのに
30Anonymous (ワッチョイ 1afb-RiXD [2001:268:c217:d0a4:*])
2025/07/04(金) 15:23:46.37ID:jQXq6VFW0 吉田「いずれ、ベテランの人達がBAのように出荷してくれるんでぇー」
32Anonymous (ワッチョイ e311-O//i [60.61.0.128])
2025/07/04(金) 15:25:00.12ID:grw5Ioxa0 コミュニティさんしっかり仕事してくれ!
33Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.196.231.206])
2025/07/04(金) 15:25:05.84ID:RcACjBVDM マスター9でとまってるわ
レベリングは昔から嫌いだった🥺
レベリングは昔から嫌いだった🥺
34Anonymous (ワッチョイ 3317-sHGY [240f:190:22d2:1:*])
2025/07/04(金) 15:25:09.53ID:oFUfrC1d0 >>21
武器制作コンテンツって割とみんなやるイメージだけどボズヤから10万減らすのもはや芸術だろ
武器制作コンテンツって割とみんなやるイメージだけどボズヤから10万減らすのもはや芸術だろ
35Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/04(金) 15:27:55.86ID:ZHojFyXa0 時間掛けて武器作るのを望んでるのなんてニートしかおらんから
MWみたいにストーリーみたらはいトークンは味気ないけど今回のアーゼマからトークンに切り替えるくらいが丁度いい塩梅でしょ
MWみたいにストーリーみたらはいトークンは味気ないけど今回のアーゼマからトークンに切り替えるくらいが丁度いい塩梅でしょ
36Anonymous (ワッチョイ a758-+55t [106.72.38.161])
2025/07/04(金) 15:36:02.84ID:5KFTGPFW037Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.196.231.206])
2025/07/04(金) 15:36:41.70ID:RcACjBVDM そら時間稼ぎだし
38Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 15:42:44.53ID:GUNB6iC+0 そりゃ48人で島に入れるようにしただけで
コンテンツの内容自体は変わってないし
せめて数値くらい弄ってめんどくさいところ緩和しましたとかやればいいのにそれもなし
コンテンツの内容自体は変わってないし
せめて数値くらい弄ってめんどくさいところ緩和しましたとかやればいいのにそれもなし
39Anonymous (ワッチョイ df4e-VTjY [2001:268:985a:1cb:*])
2025/07/04(金) 15:43:53.20ID:EDRrF6ns0 ほぼ必須アイテムが確率ドロップなの終わってる
時間稼ぎにしても天井つけとけよな
時間稼ぎにしても天井つけとけよな
40Anonymous (ワッチョイ 3e05-gXxI [2001:268:9230:a79f:*])
2025/07/04(金) 15:46:04.72ID:wS6NVDhE0 偏ってこそ正しい乱数なんだ😊
でも正しい乱数なんてゲームの面白さになにひとつ貢献しないんだ😭
でも正しい乱数なんてゲームの面白さになにひとつ貢献しないんだ😭
41Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.33.232])
2025/07/04(金) 15:46:04.85ID:xaXppAChM 外部fateが5%らしいからレアCEはそっちのが早いぞ
42Anonymous (ワッチョイ 9709-9sUX [2001:268:9afc:eed6:*])
2025/07/04(金) 15:48:43.17ID:Gck0JNIH0 周りのフレもカードが出たら周回やめるとか装備強化終わったからやめたとかばっかりだから人も島もどんどん減ると思うけど
43Anonymous (スップ Sd5a-NIhO [1.75.4.53])
2025/07/04(金) 15:52:33.96ID:cENZb/fed 蠱毒はどんどん煮詰まっていくんだ
44Anonymous (ワッチョイ 4e62-fMxk [153.176.243.95])
2025/07/04(金) 15:54:07.61ID:TpjLSpgi0 >>25
実装時から懸念されてましたが未だに放置の時点で諦めましょう!
実装時から懸念されてましたが未だに放置の時点で諦めましょう!
45Anonymous (ワッチョイ aae3-RJGD [2404:7a81:12e0:7700:*])
2025/07/04(金) 15:54:16.76ID:+R0dJqma0 レベル上げが好きで全ジョブ100にしたりするくらいだけど
サポートジョブのレベル上げはギブアップだわ
上げても大してスキルに面白みもないし、CEとか延々と繰り返すのも退屈すぎて限界
ボズヤはタンクヒーラーdps補正(名前忘れた)のレベルみたいなのは攻城戦とかあってまだやれたけど
サポートジョブのレベル上げはギブアップだわ
上げても大してスキルに面白みもないし、CEとか延々と繰り返すのも退屈すぎて限界
ボズヤはタンクヒーラーdps補正(名前忘れた)のレベルみたいなのは攻城戦とかあってまだやれたけど
46Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/04(金) 15:55:19.66ID:WdD2yUYG0 人少ないほうがCEの効率上がるんだから人が消えた新島出来るのはありがたいんだがな
47Anonymous (ワッチョイ df3f-4uWS [240a:61:31d2:6829:*])
2025/07/04(金) 15:56:56.79ID:HmrIae5H0 カウントダウン修正おせーぞオラぉ🤞
48Anonymous (ワッチョイ 9723-pB+m [2400:2652:7021:5d00:*])
2025/07/04(金) 15:58:23.06ID:ApzzfMlU0 塔いかなくてもせめてレベリングとして使えればいいのに、90からのレベリングにも使えないって本当に島に行く価値がない
8.0で新ジョブ来るんなら90からだろうし
8.0で新ジョブ来るんなら90からだろうし
49Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/04(金) 15:59:46.34ID:ZHojFyXa0 もう効率求めてCEぐるぐるする人はやってないでしょ
新規で始めた子は人がいないよぉ〜😭って言って別の島行くだろうし
新規で始めた子は人がいないよぉ〜😭って言って別の島行くだろうし
50Anonymous (ワッチョイ 1a5c-jbsD [240d:1a:61c:3400:*])
2025/07/04(金) 16:00:31.12ID:hTzrIKHd0 >>48
レベリングに使えるとシステムサポートが強すぎるんで
レベリングに使えるとシステムサポートが強すぎるんで
51Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.33.152])
2025/07/04(金) 16:00:53.84ID:ogXEsaptM レベリングに使えないのほんとにカンクヤを感じる
52Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/04(金) 16:01:30.20ID:WdD2yUYG0 かたつむりマイマイもう本性隠さなくなってまとめ記事コメに晒されまくってんやんw
放置で塔クリアさせてくれ(白or召喚)こんな事言ってる呪物がいる、そらハブって当然だわこの2ジョブ
放置で塔クリアさせてくれ(白or召喚)こんな事言ってる呪物がいる、そらハブって当然だわこの2ジョブ
53Anonymous (スップ Sd5a-NIhO [1.75.4.53])
2025/07/04(金) 16:04:51.03ID:cENZb/fed DD「オルトエウレカはすんませんでしたブリッ、今後は新たなワイをレベリングに使ってください」
期待していいな?なおき
期待していいな?なおき
54Anonymous (オイコラミネオ MMb7-BiXY [58.70.246.225])
2025/07/04(金) 16:05:26.18ID:y1KbxXulM レベリングに関してはマヂモンの簡悔だろうな🥹他の理由が考えつかん
55Anonymous (ワッチョイ aae3-RJGD [2404:7a81:12e0:7700:*])
2025/07/04(金) 16:06:15.94ID:+R0dJqma0 また新生するか?
2年くらいかけて
2年くらいかけて
56Anonymous (ワッチョイ 1a5c-jbsD [240d:1a:61c:3400:*])
2025/07/04(金) 16:06:55.04ID:hTzrIKHd0 DDも7.1とか7.2とかに実装しちゃうとレベリングに利用されちゃうんで後ろの方にしました
57Anonymous (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.232.182])
2025/07/04(金) 16:08:40.14ID:uVb2lvCAM 必要なのはこれをユニークですねと評価したQAチームじゃ無くて実際にゲーム内でPT構築からサポジョブ振り分けまでしてくれる出荷チームでは?
122周?してる奴はスクエニと請負契約でも結んでいるのかも知れない
でんつーがやりそうなアイルのクリア者を増やして決して失敗と言わせないためのステマの一環なんじゃ?あ、誰か
122周?してる奴はスクエニと請負契約でも結んでいるのかも知れない
でんつーがやりそうなアイルのクリア者を増やして決して失敗と言わせないためのステマの一環なんじゃ?あ、誰か
58Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 16:12:38.70ID:GUNB6iC+0 >>49
そして他の島も人がいないんだよね😭
そして他の島も人がいないんだよね😭
59Anonymous (ワッチョイ 97b5-AEZF [2405:6587:e840:3400:*])
2025/07/04(金) 16:13:22.96ID:MjhwtwHE0 一部のコミュだけに爆速でコンテンツ消費されて大多数は課金切り
ほんと笑える
ほんと笑える
60Anonymous (ワッチョイ 8ba7-FvSP [240a:61:62f4:becf:*])
2025/07/04(金) 16:13:31.60ID:XDlnN0rz0 122週してる奴らはニート70人ぐらいで回してるだけだけどな
61Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 16:15:50.55ID:GUNB6iC+0 今後のアプデで島が一定時間占有できるようになるんだよね?
入った島は占有解除された中古島で48人は塔の攻略中
そして突然、ここに敵わいたから倒して
って後続は言われるゲームになるのか
入った島は占有解除された中古島で48人は塔の攻略中
そして突然、ここに敵わいたから倒して
って後続は言われるゲームになるのか
62Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.33.152])
2025/07/04(金) 16:18:31.66ID:ogXEsaptM ん?122周てガチの話?
63Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 16:20:45.40ID:H1roImpM0 クレセントをレベリングに使えるようにしとけばDD失敗時の保険になったよな
これでDDまで失敗したら一切取り返しつかんけど吉田はそういうリスク考えてないんやろな
これでDDまで失敗したら一切取り返しつかんけど吉田はそういうリスク考えてないんやろな
64Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/04(金) 16:27:13.38ID:WdD2yUYG0 今から初めたライトはそら周回コミュの事なんも知らんわな自分ですら遅れて参加したが今魔石200個や、40周とか平気でしてるとこはエモ売りだけで1億ギルは稼いでたな
65Anonymous (ワッチョイ a3bb-mBsz [2400:2200:4ef:1d88:*])
2025/07/04(金) 16:33:03.19ID:yfu8QS390 >>63
DDなんてミニゲームの1つみたいなもんだしもともとごく一部しかやってないやろアレ。成功する未来が視えないんやが🥺
DDなんてミニゲームの1つみたいなもんだしもともとごく一部しかやってないやろアレ。成功する未来が視えないんやが🥺
66Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 16:34:12.18ID:GUNB6iC+0 >>65
今回は99層ボスの高難易度版も用意したんでぇ
今回は99層ボスの高難易度版も用意したんでぇ
67Anonymous (ワッチョイ 7fd9-jbsD [2404:7a86:761:bc00:*])
2025/07/04(金) 16:36:08.44ID:LU6hoArP0 テコ入れしたばかりなのに同接全く上がらないな
一度離れたやつは戻ってこなかったか
一度離れたやつは戻ってこなかったか
68Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 16:37:44.41ID:H1roImpM0 まだ残ってる障害者に餌をやっただけで、離れた健常者を戻せるだけのパワーはない
69Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
2025/07/04(金) 16:38:44.74ID:/c2hhUQi0 やめた奴はそもそもテコ入れがあったことを知らない
やめるという事はそういう事
いまさらもう遅いという奴
やめるという事はそういう事
いまさらもう遅いという奴
70Anonymous (ワッチョイ 4e62-fMxk [153.176.243.95])
2025/07/04(金) 16:39:27.58ID:TpjLSpgi0 監獄島の惨状見てるとDDに何も期待できないよね
71Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/04(金) 16:39:37.37ID:ZHojFyXa0 7.3でテコ入れするんやろ?じゃあそれまで休止でいいやって離れた人の数見て焦ってやったhotfixだし
そもそもが無理してやらなくていいコンテンツだし
そもそもが無理してやらなくていいコンテンツだし
72Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 16:42:22.73ID:GUNB6iC+0 48人で島入れるようにしました
蜃気楼早く発生するようにしました
固定が塔に入りやすくなっただけで、このコンテンツつまんねーよ!でいなくなった人向けの調整ないもんな
蜃気楼早く発生するようにしました
固定が塔に入りやすくなっただけで、このコンテンツつまんねーよ!でいなくなった人向けの調整ないもんな
73Anonymous (ワッチョイ 1b7d-DFSU [240b:252:2461:1800:*])
2025/07/04(金) 16:46:54.97ID:NeSQT/WR0 似たようなコンテンツの3回目なのにこの有り様とかだいぶやべーな
10年かけて築いた信頼も7.0からのたった1年で消え失せたな
10年かけて築いた信頼も7.0からのたった1年で消え失せたな
74Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/04(金) 16:47:47.46ID:WdD2yUYG0 なお固定はとうに終わってタイムアタックするくらいしか遊んでない模様
75Anonymous (ワッチョイ 1ae9-ytuz [240a:61:185:81c:*])
2025/07/04(金) 16:47:51.33ID:rO3R2gti0 野良を見捨ててるのヒド過ぎだろ
タワー72人入れるようにしてワイワイ楽しめるようにしろよ
蘇生制限と連帯責任ギミック削って
タワー72人入れるようにしてワイワイ楽しめるようにしろよ
蘇生制限と連帯責任ギミック削って
76Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 16:49:52.61ID:H1roImpM0 でもMikari_Builderさんは蘇生制限と連帯責任残してって要望してますよ
77Anonymous (ワッチョイ 3366-PXh4 [240b:10:3660:2800:*])
2025/07/04(金) 16:55:18.21ID:tB7y49s40 だって野良の人予習もせず隕石テロするし…
78Anonymous (ワッチョイ b6bb-0lSL [119.228.96.113])
2025/07/04(金) 16:59:12.51ID:mzW8MAkU0 大人数コンテンツでテロギミック入れてるのがすでにゴミなんだよなぁ
もう色々手遅れで今さら何をやっても辞めたやつは戻らんよ
今後は今の人数をどれだけ維持できるかだろうけどまあすでに作ってる8.0だしてサ終じゃね
それでもあと3年くらいはあるから十分だろ
もう色々手遅れで今さら何をやっても辞めたやつは戻らんよ
今後は今の人数をどれだけ維持できるかだろうけどまあすでに作ってる8.0だしてサ終じゃね
それでもあと3年くらいはあるから十分だろ
79Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.33.152])
2025/07/04(金) 17:00:51.13ID:ogXEsaptM 雪玉テロがヤバい
あんなん両脇に飛ぶだけなのに
あんなん両脇に飛ぶだけなのに
80Anonymous (ワッチョイ 3e05-gXxI [2001:268:9230:a79f:*])
2025/07/04(金) 17:02:39.97ID:wS6NVDhE0 もしかして今なら1ボスと道中箱開けて撤退の方が効率良くなったりする?結局そういう募集は1ボスでテロられて解散?
81Anonymous (ワッチョイ b6bb-0lSL [119.228.96.113])
2025/07/04(金) 17:09:15.52ID:mzW8MAkU0 そもそも昔からFATEなんて不評なのにそのFATEしかやることがないコンテンツだからな
しかも無駄に時間かかる仕様にして
時間稼ぐつもりが止めを刺して引退者大量に産み出すとか笑える
しかも無駄に時間かかる仕様にして
時間稼ぐつもりが止めを刺して引退者大量に産み出すとか笑える
82Anonymous (ワッチョイ 1a17-sHGY [123.219.82.154])
2025/07/04(金) 17:09:42.79ID:e31tC8xj0 100週奴主催に便乗する為に野良奴は予習にしとけと
クリアだけなら
いけるからちゃんと予習しとけば
クリアだけなら
いけるからちゃんと予習しとけば
83Anonymous (ワッチョイ aad3-CNYX [2404:7a81:2400:d600:*])
2025/07/04(金) 17:13:08.40ID:MW0vVcep0 ボズヤとエウレカの良いところ取りだし開発では「もう一回、もう一回」と大盛況だったんだけど🥺
84Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/04(金) 17:16:32.96ID:ZHojFyXa0 5.35の末期とかボズヤに人がいても自動で沸くCEと城待ち放置ばっかだったからな
今の時代で現地に走って行くとか怠くて誰も望んでなかったよ
今の時代で現地に走って行くとか怠くて誰も望んでなかったよ
85Anonymous (ワッチョイ 1a5c-jbsD [240d:1a:61c:3400:*])
2025/07/04(金) 17:17:16.93ID:hTzrIKHd0 今日吉田が部下にめっちゃ当たり散らしたんやろうなぁ
チームメンバーはちゃんと録音したか?労基行こうぜ労基
チームメンバーはちゃんと録音したか?労基行こうぜ労基
86Anonymous (ワッチョイ 97ca-gXxI [2001:268:98df:c9f5:*])
2025/07/04(金) 17:18:18.29ID:K+Z7OGP80 これで起動証とか外部から入れない仕様とか不便な点全部Yの大号令だったら笑うな
さっさと引退してくれ
さっさと引退してくれ
87Anonymous (ワッチョイ 97ca-gXxI [2001:268:98df:c9f5:*])
2025/07/04(金) 17:19:09.32ID:K+Z7OGP8088Anonymous (ワッチョイ 7ae2-95xj [2400:4052:4901:de10:*])
2025/07/04(金) 17:20:06.35ID:B3EHQeau0 >>75
諦めて課金を切れ・・・
黄金に入ってからやらかし続けて監獄島でそれが爆発した形だから余程のことやらないと人は戻らない
残存するであろう騎士団とイキリストたち向けにコンテンツ作っていくしかもう生きる道がないんだよ14は
諦めて課金を切れ・・・
黄金に入ってからやらかし続けて監獄島でそれが爆発した形だから余程のことやらないと人は戻らない
残存するであろう騎士団とイキリストたち向けにコンテンツ作っていくしかもう生きる道がないんだよ14は
89Anonymous (ワッチョイ 3e3f-qG0t [240b:c010:671:7030:*])
2025/07/04(金) 17:21:11.27ID:tLV1K9qB0 島入ってCE湧いたから行ったら誰も居なくて消えた
島民みんな塔のやつだった…
島民みんな塔のやつだった…
90Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 17:23:05.62ID:H1roImpM0 君だけ野良の島
91Anonymous (ワッチョイ aae3-RJGD [2404:7a81:12e0:7700:*])
2025/07/04(金) 17:24:42.25ID:+R0dJqma0 >>89
まさに蜃気楼のようだな
まさに蜃気楼のようだな
92Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 17:42:01.88ID:sMo2dcwv0 君だけがいない塔
93Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/04(金) 17:44:22.59ID:WdD2yUYG0 CE爆速で周回できるボーナスタイムだろそれ、能力がないなら知らんが
94Anonymous (ワッチョイ 9723-pB+m [2400:2652:7021:5d00:*])
2025/07/04(金) 17:51:12.02ID:ApzzfMlU0 金曜日のこの時間でsteam同接8090人なんだが・・
95Anonymous (ワッチョイ 9a47-VvzU [61.192.42.189])
2025/07/04(金) 17:52:39.33ID:O6xuw3070 吉田はまた海外に遊びに行ってるんだってね
この状況で懲りないね彼は🥺
この状況で懲りないね彼は🥺
96Anonymous (ワッチョイ dff4-9/Mn [2400:4050:2f02:c300:*])
2025/07/04(金) 17:53:13.95ID:G+ne+ayS0 ネクロマンサーでさえ4000キャラしか取ってないコンテンツなんやな
97Anonymous (ワッチョイ 8b63-SZRd [240f:7f:c410:3114:*])
2025/07/04(金) 17:57:51.03ID:iq0X9WGr0 タワーの突入方法さえ修正入れれば一件落着みたいな感じになってない?
クレセントアイル全てが面白くないからそこの反省・改善をする姿を見せて欲しいのに
クレセントアイル全てが面白くないからそこの反省・改善をする姿を見せて欲しいのに
98Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/04(金) 17:58:22.46ID:Llo9vF6v099Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/04(金) 17:59:23.00ID:Llo9vF6v0100Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 17:59:53.80ID:VOnuebDr0 ✈🐸🍺ンハッ♪
101Anonymous (ワッチョイ b661-xzyO [2001:268:7388:ab6e:*])
2025/07/04(金) 18:00:58.14ID:M5L9Skjs0 お盆はシャカパン履いてハロウィンはソロマスター向けにしてクリスマスはイキリストして正月はミコッテ姫始まりでk
102Anonymous (ワッチョイ 7f81-4uWS [2400:4051:e5c2:eb00:*])
2025/07/04(金) 18:02:58.60ID:6ewazRBU0 停止奴急増で焦ってるとしか思えないムーブが今回の修正前倒しなんだし
そううまくこれで終わりには出来ないのでは
ま、騎士団は満足してるだろうけど🥹
そううまくこれで終わりには出来ないのでは
ま、騎士団は満足してるだろうけど🥹
103Anonymous (ワッチョイ a35a-Jrce [240a:61:205c:2b7c:*])
2025/07/04(金) 18:04:19.83ID:OyoYzxmK0 >>91
なんだかんだでよく出来てるよな。
なんだかんだでよく出来てるよな。
104Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 18:05:07.99ID:GUNB6iC+0 >>102
騎士団は塔どころか島すらやってないんだよな😭
騎士団は塔どころか島すらやってないんだよな😭
105Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 18:06:45.43ID:DMwPh+Ul0 今やってるやつなんて
サポジョブ上がりきってるから
CEなんてやる必要ないしレベル戻しのCEか金貨でチケット足りちゃうからね
タワ民しか残らないのさ
サポジョブ上がりきってるから
CEなんてやる必要ないしレベル戻しのCEか金貨でチケット足りちゃうからね
タワ民しか残らないのさ
106Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.162.219])
2025/07/04(金) 18:08:06.01ID:oqIMwjKrd 課金もログインもとっくに辞めてるのに吉田ヨイショしてる知り合いいて本当に宗教的で怖い🤣
107Anonymous (ワッチョイ 1a21-Vvzz [240a:61:13c2:a631:*])
2025/07/04(金) 18:08:54.68ID:YJKhNKtK0108Anonymous (ワッチョイ a30b-GcHy [2400:2200:931:b710:*])
2025/07/04(金) 18:09:30.15ID:IgkiY4OI0 コンサポ対応してもっとシステムサポート強化しろ
109Anonymous (ワッチョイ 970e-y/o6 [240a:61:42c0:693f:*])
2025/07/04(金) 18:10:00.66ID:hv8t+w3u0 そういや週末リアイベもあったから手土産として無理矢理間に合わせたのかな
110Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 18:10:20.21ID:GUNB6iC+0 遊んですらなくて草浮いてきた🌱
111Anonymous (ワッチョイ 1b65-36Jn [2001:268:98d1:d3ba:*])
2025/07/04(金) 18:11:13.25ID:lItjOHN00112Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/04(金) 18:12:06.39ID:VP+R86Xd0 騎士団は言ってることとやってることが逆で尚且つ見捨てるのも早いからな☝🙄
113Anonymous (ワッチョイ f629-3k35 [2400:4153:8003:5500:*])
2025/07/04(金) 18:13:08.29ID:mjXY4Yqk0 明日の04時半Anime Expoで吉田出てくるんだな
114Anonymous (ワントンキン MM8a-8y6B [153.148.95.89])
2025/07/04(金) 18:13:16.57ID:m8Rcg0mSM 塔はアンチもエアプなのがおもろい
115Anonymous (ワッチョイ a30b-GcHy [2400:2200:931:b710:*])
2025/07/04(金) 18:13:25.47ID:IgkiY4OI0 探査記録を入口に置けよ
調べたら退出して俺はクリアだから
調べたら退出して俺はクリアだから
116Anonymous (ワッチョイ a30b-GcHy [2400:2200:931:b710:*])
2025/07/04(金) 18:17:13.11ID:IgkiY4OI0 もうクレセントアイルは放棄しましたってストーリーに変えて
開発中止して他のコンテンツ作れよ
開発中止して他のコンテンツ作れよ
117Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 18:19:02.52ID:VOnuebDr0 結局前倒しでやった修正は島の難民を救えなかったってことか
118Anonymous (ワッチョイ 4ec6-beeM [153.221.151.175])
2025/07/04(金) 18:20:35.27ID:yEAk0uE80 騎士団は人気の14を応援してる自分が好きなだけにしか見えん😅
人気なくなったら前からダメだと思ってたんだよねとか言いそう😭
人気なくなったら前からダメだと思ってたんだよねとか言いそう😭
119Anonymous (ワッチョイ df18-GcHy [2400:4151:c622:1b00:*])
2025/07/04(金) 18:21:31.46ID:Yix6l76e0 ディアデム諸島みたいに何度も閉鎖して作り直して最終的に無かった事になってギャザラーの島になったようにクレセントアイルもギャザラーの島にしちゃえよ
120Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 18:21:39.48ID:YYqwSe38H フォークタワーの次からはノーマルも作るって言ってるし
クレセントアイルは見捨てられた
クレセントアイルは見捨てられた
121Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/04(金) 18:22:26.68ID:WdD2yUYG0 1%しかマウントもってねえからエア即バレして会話にならんなまとめ記事にいる奴ら
122Anonymous (ワッチョイ 1b65-36Jn [2001:268:98d1:d3ba:*])
2025/07/04(金) 18:22:58.88ID:lItjOHN00 >>117
騎士団は大量に救ったよ😁
騎士団は大量に救ったよ😁
123Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 18:25:37.21ID:GUNB6iC+0 >>122
さすが吉田!ってできたもんな🥰
さすが吉田!ってできたもんな🥰
124Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 18:27:08.21ID:sMo2dcwv0 たのしいノーマルコンテンツだせよ
125Anonymous (ワッチョイ b69e-uVzA [240a:61:5180:3b8a:*])
2025/07/04(金) 18:30:39.70ID:ixUpeSsA0 エアプでやってないから不満が無いって無敵やろ
126Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.162.219])
2025/07/04(金) 18:30:50.08ID:oqIMwjKrd 大人気なコンテンツに関わってる(単に呟いてる)あてくし凄いみたいな訳わからん心情の奴多いよね🤨
遊べる障害者手帳のFGO並にプレイヤー層やべぇんだよね
遊べる障害者手帳のFGO並にプレイヤー層やべぇんだよね
127Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 18:31:00.12ID:YYqwSe38H >>124
フォークタワーシリーズにはノーマル来ないから
8.0の特殊フィールドコンテンツまで見守ってやれ
「フォークタワー」に続く多人数レイドに関しては、なんとか”ノーマル”と”零式”のような2種類の難度を用意できるよう、すでに協議を進めています。
フォークタワーシリーズにはノーマル来ないから
8.0の特殊フィールドコンテンツまで見守ってやれ
「フォークタワー」に続く多人数レイドに関しては、なんとか”ノーマル”と”零式”のような2種類の難度を用意できるよう、すでに協議を進めています。
128Anonymous (ワッチョイ df18-GcHy [2400:4151:c622:1b00:*])
2025/07/04(金) 18:32:27.74ID:Yix6l76e0130Anonymous (ワッチョイ 1b65-36Jn [2001:268:98d1:d3ba:*])
2025/07/04(金) 18:32:57.50ID:lItjOHN00 >>127
まーた期待の前借りしてる
まーた期待の前借りしてる
131Anonymous (ワッチョイ a3c5-mWtt [240a:61:4250:2a71:*])
2025/07/04(金) 18:33:51.55ID:MBZhHFQp0 >>116
代わりにコスモエクスプローラに新たな星を追加しますね😁
代わりにコスモエクスプローラに新たな星を追加しますね😁
132Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 18:34:00.70ID:YYqwSe38H 少なくともノーマル来るのはフォークタワーの次のコンテンツだから7.xは諦めろ
133Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 18:34:13.15ID:sMo2dcwv0 >>128
ノーマルの練度上がっちゃいましたがポークタワーなんでしょ?
ノーマルの練度上がっちゃいましたがポークタワーなんでしょ?
134Anonymous (ワッチョイ 7a50-Esze [240d:1e:5b4:3200:*])
2025/07/04(金) 18:36:49.64ID:+zVBgwvR0 ターゲットサークルもデカくしすぎたから今度はストレスを与えたくてェ(コンテンツ開始まで1時間待たせる)
135Anonymous (ワッチョイ 0bb1-6mIp [126.26.81.78])
2025/07/04(金) 18:38:29.17ID:Un8BuxYE0 癌で療養中のフレが戻ってくるまでハウスを維持する約束してるんだけど
インして別段何もせずにダラダラ過ごしてた欠乏に強いと勝手に思い込んでた俺ですら
インするのにすごい苦痛を感じるくらいにはクソすぎてさすがに課金止めた
今後は課金は74日おきにする
インして別段何もせずにダラダラ過ごしてた欠乏に強いと勝手に思い込んでた俺ですら
インするのにすごい苦痛を感じるくらいにはクソすぎてさすがに課金止めた
今後は課金は74日おきにする
136Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 18:38:51.10ID:VOnuebDr0 力塔のノーマルは諦めろよ
出来ない奴は無理してやらなきゃ良いし
ケテンラムとも絡めたから良かったじゃんかw
出来ない奴は無理してやらなきゃ良いし
ケテンラムとも絡めたから良かったじゃんかw
137Anonymous (ワッチョイ 3e94-QNyi [240a:61:51a1:964d:*])
2025/07/04(金) 18:39:16.76ID:+8p5kzFu0 モンハン運営が批判対策にお気持ち表明
x.com/capcom_official/status/1941038979471888639?t=8ilj6beQ8_K3bWavg0mz4Q&s=19
これに対してのモンハンスレの勢いがすごい…
FF14で見たことない勢いで燃えてる…
やっぱFF14はカスや
x.com/capcom_official/status/1941038979471888639?t=8ilj6beQ8_K3bWavg0mz4Q&s=19
これに対してのモンハンスレの勢いがすごい…
FF14で見たことない勢いで燃えてる…
やっぱFF14はカスや
138Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 18:39:35.10ID:sMo2dcwv0 >>135
さすがにきもい
さすがにきもい
139Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 18:40:02.26ID:VOnuebDr0 モンハンて何をやらかしたの?
140Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/04(金) 18:40:17.34ID:WMMGseg/0 >>135
月額課金せんでもネカフェでインできるって心優しいスレミンが教えてくれた🥺
月額課金せんでもネカフェでインできるって心優しいスレミンが教えてくれた🥺
141Anonymous (ワッチョイ 3e94-QNyi [240a:61:51a1:964d:*])
2025/07/04(金) 18:40:24.61ID:+8p5kzFu0142Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 18:40:54.99ID:sMo2dcwv0 >>139
たこシあ
たこシあ
143Anonymous (オッペケ Sr3b-1HVL [126.157.223.205])
2025/07/04(金) 18:41:38.54ID:bm80yiqfr 開発リソースが理由なら力の塔どころか7.x
全部駄目じゃんって諦めて課金切られたわけだが🥺
全部駄目じゃんって諦めて課金切られたわけだが🥺
144Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 18:42:14.49ID:YYqwSe38H145Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 18:42:21.72ID:VOnuebDr0 すまん、わからん
でも炎上してるらしいな🔥
でも炎上してるらしいな🔥
146Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 18:42:35.81ID:H1roImpM0147Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.162.219])
2025/07/04(金) 18:43:10.07ID:oqIMwjKrd たとえばこんなシチュエーションがありうるとは見通せなかった🥺
アホだろ
アホだろ
148Anonymous (ワッチョイ df18-GcHy [2400:4151:c622:1b00:*])
2025/07/04(金) 18:45:26.81ID:Yix6l76e0 >>136
探査記録どうするんだよw
探査記録どうするんだよw
149Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 18:45:41.30ID:YYqwSe38H コストが無いと明言してる中で繰り返し
ノーマルを要望するのは
過剰なサービスの要求でカスハラです
ノーマルを要望するのは
過剰なサービスの要求でカスハラです
150Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 18:46:10.71ID:H1roImpM0 すまん、コスモで忙しいからバトルは後な🐸👍
151Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 18:46:56.79ID:sMo2dcwv0 >>149
ポークタワーやらないから月額半額にしろ
ポークタワーやらないから月額半額にしろ
152Anonymous (ワッチョイ 3e94-QNyi [240a:61:51a1:964d:*])
2025/07/04(金) 18:48:05.00ID:+8p5kzFu0 >>145
高負荷がかかるとPCがクラッシュする
ハイエンドPC程際限なくパフォーマンスを出そうとするのでより壊れやすい
Intelの爆弾世代はほぼアウト
公認配信者が配信中にクラッシュしてた
それ以外のPCでも壊れる報告がちらほら
スレ民がそれを知っててネカフェで最高設定でモンハン起動してPCクラッシュさせにいったりと酷い
(モンハン起動しただけですと言い訳できるから)
高負荷がかかるとPCがクラッシュする
ハイエンドPC程際限なくパフォーマンスを出そうとするのでより壊れやすい
Intelの爆弾世代はほぼアウト
公認配信者が配信中にクラッシュしてた
それ以外のPCでも壊れる報告がちらほら
スレ民がそれを知っててネカフェで最高設定でモンハン起動してPCクラッシュさせにいったりと酷い
(モンハン起動しただけですと言い訳できるから)
153Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 18:49:38.35ID:YYqwSe38H154Anonymous (ワッチョイ 3317-sHGY [240f:190:22d2:1:*])
2025/07/04(金) 18:50:10.67ID:oFUfrC1d0155Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 18:51:03.91ID:VOnuebDr0 >>152
きっつw消費者センター行った奴大量に出てそうだなあ
きっつw消費者センター行った奴大量に出てそうだなあ
156Anonymous (ワッチョイ 3e94-QNyi [240a:61:51a1:964d:*])
2025/07/04(金) 18:51:44.86ID:+8p5kzFu0 こっちの炎上
今後8.0がゴミで燃料投下されても
もう火が弱まってそう🥺
今後8.0がゴミで燃料投下されても
もう火が弱まってそう🥺
157Anonymous (ワッチョイ f68d-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/04(金) 18:52:40.13ID:xffLfQU/0 面白いのがさ48アライアンスでできるようになった途端全く埋まる気配がないって言うねw
くっそ楽しんでるはずのクソハミは今レベルなんぼなん?🙄
159Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 18:53:41.94ID:sMo2dcwv0 >>157
一部しかやらないコンテンツにコストかけててアホとしか
一部しかやらないコンテンツにコストかけててアホとしか
160Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 18:55:33.68ID:H1roImpM0161Anonymous (オッペケ Sr3b-1HVL [126.157.223.205])
2025/07/04(金) 18:56:38.76ID:bm80yiqfr >>156
この状態で8.0拡張買う人はすべて承知の上だから燃えない🥺
この状態で8.0拡張買う人はすべて承知の上だから燃えない🥺
162Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 18:56:59.79ID:VOnuebDr0 女ってなんで感情の無い物にキレたり被害者意識が常にあって簡単に他にやつ当たりしたり
そこで落ちついてさとそうとすると、キィィィヤァァァア!みたいにヒステリーになって発狂するの?
教えてくれおばさん。
そこで落ちついてさとそうとすると、キィィィヤァァァア!みたいにヒステリーになって発狂するの?
教えてくれおばさん。
163Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 18:57:30.49ID:DMwPh+Ul0 野良が全滅してるゲームに未来はないよ
募集時点でサポジョブ指定まで出来ないからなー
アライアンス突入できたところで意味がない
募集時点でサポジョブ指定まで出来ないからなー
アライアンス突入できたところで意味がない
164Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 18:58:17.38ID:YYqwSe38H >>163
スプシ使えばサポジョブ指定で募集出来るでしょ?
スプシ使えばサポジョブ指定で募集出来るでしょ?
165Anonymous (ワッチョイ 3e94-QNyi [240a:61:51a1:964d:*])
2025/07/04(金) 19:00:24.34ID:+8p5kzFu0 モンハンとFFと日本を代表するビッグタイトルがどちらもユーザーの多くが不満を抱えてる状態なのに
どっちも互いを反面教師にしないのがすごい
反面教師にしないからといって、純粋に遥か高みにいる任天堂の桜井の助言も聞かない
🫲🥺🫱
どっちも互いを反面教師にしないのがすごい
反面教師にしないからといって、純粋に遥か高みにいる任天堂の桜井の助言も聞かない
🫲🥺🫱
166Anonymous (ワッチョイ 3e94-QNyi [240a:61:51a1:964d:*])
2025/07/04(金) 19:00:59.09ID:+8p5kzFu0 ※桜井は正確には任天堂ではないが
167Anonymous (スップ Sd5a-NIhO [1.75.4.53])
2025/07/04(金) 19:03:25.49ID:cENZb/fed >>162
エクサ踏まない奴が偉いのかよ
エクサ踏まない奴が偉いのかよ
168Anonymous (ワッチョイ 97a8-36Jn [2001:268:98ef:3583:*])
2025/07/04(金) 19:03:35.82ID:/LFP/Kx/0 >>137
これを正義の旗印にして批判者を誹謗中傷してる騎士団みたいなのが沸きまくってる😱
これを正義の旗印にして批判者を誹謗中傷してる騎士団みたいなのが沸きまくってる😱
169Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 19:04:30.32ID:sMo2dcwv0 桜井の真似して実行しても紛い物が出来るだけでしょ
吉田見て何も思わんの?
吉田見て何も思わんの?
170Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/04(金) 19:04:48.79ID:WMMGseg/0 >>164
あの、白薬師が入力できないのですが👩
あの、白薬師が入力できないのですが👩
171Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
2025/07/04(金) 19:04:57.46ID:WD/A8Uwc0 >>162
女だから じゃないの?(真顔)
女だから じゃないの?(真顔)
172Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 19:07:23.91ID:H1roImpM0 モンハンをネカフェでやってPC壊れたら賠償責任発生するの?
壊れるかもって思ってたら未必の故意?
壊れるかもって思ってたら未必の故意?
173Anonymous (ワッチョイ aa2e-pB+m [117.18.176.160])
2025/07/04(金) 19:09:46.86ID:/9/Xo/l+0 モンハン過去最高に荒れてて笑える
174Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 19:09:59.16ID:DMwPh+Ul0 >>164
スプシスプシっていうけどさー
あれのリンクを見知らぬ他人に共有するってセキュリティ意識がばがばやと思わん?
どこぞのサブキャラ特定ツール以上にやばいやろ
あれに平気で名前いれてるやつのが意味わからんわ
スプシスプシっていうけどさー
あれのリンクを見知らぬ他人に共有するってセキュリティ意識がばがばやと思わん?
どこぞのサブキャラ特定ツール以上にやばいやろ
あれに平気で名前いれてるやつのが意味わからんわ
175Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 19:11:42.25ID:DMwPh+Ul0176Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 19:13:55.49ID:YYqwSe38H >>174
天下のグーグルの公式機能やぞ
天下のグーグルの公式機能やぞ
177Anonymous (ワッチョイ 7ae2-95xj [2400:4052:4901:de10:*])
2025/07/04(金) 19:16:02.32ID:B3EHQeau0 PCぶっ壊れないだけ14はマシなのか・・・?
まぁぶっ壊れないのが普通ではあるんだが🥺
まぁぶっ壊れないのが普通ではあるんだが🥺
178Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/04(金) 19:16:08.48ID:WMMGseg/0 >>174
公開スプシ使ったことないからわからんのだが、あれって閲覧履歴とか編集履歴でログインしてるGoogle垢見えちゃうんか?🥺
公開スプシ使ったことないからわからんのだが、あれって閲覧履歴とか編集履歴でログインしてるGoogle垢見えちゃうんか?🥺
179Anonymous (ワッチョイ 3317-sHGY [240f:190:22d2:1:*])
2025/07/04(金) 19:17:33.81ID:oFUfrC1d0 モンハンスレ、悪質な誹謗中傷の大半は日本からのものだったとかワード出てきておもろいやん
180Anonymous (ワッチョイ 3e94-QNyi [240a:61:51a1:964d:*])
2025/07/04(金) 19:17:45.61ID:+8p5kzFu0 満員電車で絶の固定に1人は居そうなチー牛ボイスニキと図体でかいパワー系おじが俺の真後ろでレスバしだして草
言い訳もFF14のチー牛みたいな言い方で草
前はぬけまる予習おじもいたからなぁ
言い訳もFF14のチー牛みたいな言い方で草
前はぬけまる予習おじもいたからなぁ
181Anonymous (ワッチョイ 97a8-36Jn [2001:268:98ef:3583:*])
2025/07/04(金) 19:18:03.88ID:/LFP/Kx/0 >>177
外部ツールから色々情報抜かれてるぞ😁
外部ツールから色々情報抜かれてるぞ😁
182Anonymous (ワッチョイ a773-sHGY [106.168.130.18])
2025/07/04(金) 19:18:04.07ID:/XarL+cZ0 アイテム班「N難易度ならみんな周回しまくるだろうから交換トークン要求は多めにしとくか」
突入班「N難易度ならみんな周回しまくるだろうから、突入難易度高めにしとくか」
アチーブ班「N難易度ならみんな周回しまくるだろうから、ちょっと多めでも問題ないやろ」
バトル班「連帯責任ギミック! 連帯責任ギミック! 連帯責任ギミックゥゥゥゥゥ!!!!」
よしp「一体何が悪かったのか・・・????」
突入班「N難易度ならみんな周回しまくるだろうから、突入難易度高めにしとくか」
アチーブ班「N難易度ならみんな周回しまくるだろうから、ちょっと多めでも問題ないやろ」
バトル班「連帯責任ギミック! 連帯責任ギミック! 連帯責任ギミックゥゥゥゥゥ!!!!」
よしp「一体何が悪かったのか・・・????」
183Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 19:19:37.70ID:YYqwSe38H >>178
FF14も一緒に遊ぶだけで名前とか見えるけど?
FF14も一緒に遊ぶだけで名前とか見えるけど?
184Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 19:19:42.71ID:VOnuebDr0 >>171
あんた、妙に説得力があるね
あんた、妙に説得力があるね
185Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 19:21:00.17ID:DMwPh+Ul0 >>178
いや閲覧してるやつは匿名表示されるからGoogle垢はばれへんけど
共有したリンクさえ知ってたら誰でも見れるからな
人伝に広がったりしたらそのうちやばい情報がーみたいになるんじゃねとは思ってる
いや閲覧してるやつは匿名表示されるからGoogle垢はばれへんけど
共有したリンクさえ知ってたら誰でも見れるからな
人伝に広がったりしたらそのうちやばい情報がーみたいになるんじゃねとは思ってる
何のとは言わないけど最新のスレがこちらになります🥺
██████(¥13,920) part1218
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1751621971/
██████(¥13,920) part1218
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1751621971/
187Anonymous (ワッチョイ 1ae9-ytuz [240a:61:185:81c:*])
2025/07/04(金) 19:26:03.00ID:rO3R2gti0 普段からツールを敵視している人はスプシも外部ツールだから当然つかわないんだろうか
188Anonymous (ワッチョイ 178e-pB+m [122.134.58.125])
2025/07/04(金) 19:27:36.45ID:UfnbmWe10 あーモンハンもカスハラ対策きたか、時間の問題だったろうけどスクエニに続いたか🙄
189Anonymous (ワッチョイ f60e-Kh2/ [2400:4052:21a0:d000:*])
2025/07/04(金) 19:27:40.04ID:zJmNF7Cr0 デジタル紅麹ってスレタイはちょっと笑ってしまった
190Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 19:27:42.48ID:VOnuebDr0 🐸モンハンは大変そうですなンハッ
明日は7月5日ですな
僕はアジア圏内にはいません、えぇ、はい🐸
明日は7月5日ですな
僕はアジア圏内にはいません、えぇ、はい🐸
191Anonymous (ワッチョイ 1a36-8y6B [2400:4150:8920:f00:*])
2025/07/04(金) 19:28:19.29ID:0xuQsf4X0 LINEは韓国に情報盗まれるとか言ってそう
192Anonymous (ワッチョイ 7a50-Esze [240d:1e:5b4:3200:*])
2025/07/04(金) 19:28:44.32ID:+zVBgwvR0 >>174
名前いれてなんか困ることあるんか
名前いれてなんか困ることあるんか
193Anonymous (ワッチョイ aa36-Kh2/ [240a:61:4270:da08:*])
2025/07/04(金) 19:30:22.58ID:v8ZiKqkL0 スプシなんて使ったら全部情報抜かれるからな
頭にアルミホイル巻いとけよ
頭にアルミホイル巻いとけよ
194Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 19:30:46.21ID:VOnuebDr0 🫣
195Anonymous (ワッチョイ a334-EEsE [2001:268:9aa4:8471:*])
2025/07/04(金) 19:32:56.95ID:LmdvcCaY0 IP丸出しで掲示板に書き込んでるのにスプレッドシートは警戒してるのおもしろ
196Anonymous (スッププ Sdba-QNyi [49.109.140.35])
2025/07/04(金) 19:34:06.23ID:U7L0Ur7sd >>180
🤓📖←満員電車で立ち読み
👨🦲「おい、本が当たって痛いんだが?そんなに大事な本なのか」
🤓「そうですねw」←しのしょーボイス
👨🦲「そうですねじゃねえよ、痛いんだが?」
🤓「苦笑」
👨🦲「痛いんだよ、お前にも同じことしてやろうか?」
🤓「w…」しぶしぶしまう
👨🦲「おい…」
🤓「なんですかwしまいましたよw」
👨🦲「おう、それでいいんだよ、なにがおもしろいのかヘラヘラしやがってよ…」
🤓「…」
🤓←しばらく、ため息や小さく舌打ちしたり、露骨に不機嫌な態度、なぜか俺にも寄りかかり始める
こういうチー牛🤓
FF14でも何回か固定跨ぐとエンカウントしない?
🤓📖←満員電車で立ち読み
👨🦲「おい、本が当たって痛いんだが?そんなに大事な本なのか」
🤓「そうですねw」←しのしょーボイス
👨🦲「そうですねじゃねえよ、痛いんだが?」
🤓「苦笑」
👨🦲「痛いんだよ、お前にも同じことしてやろうか?」
🤓「w…」しぶしぶしまう
👨🦲「おい…」
🤓「なんですかwしまいましたよw」
👨🦲「おう、それでいいんだよ、なにがおもしろいのかヘラヘラしやがってよ…」
🤓「…」
🤓←しばらく、ため息や小さく舌打ちしたり、露骨に不機嫌な態度、なぜか俺にも寄りかかり始める
こういうチー牛🤓
FF14でも何回か固定跨ぐとエンカウントしない?
197Anonymous (スッププ Sdba-QNyi [49.109.140.35])
2025/07/04(金) 19:34:32.34ID:U7L0Ur7sd スップにワッチョイ変わってら🥺
198Anonymous (ワッチョイ a334-EEsE [2001:268:9aa4:8471:*])
2025/07/04(金) 19:37:21.09ID:LmdvcCaY0 ここはお前の日記帳じゃないんだよチー牛くん
199Anonymous (スッププ Sdba-QNyi [49.109.140.35])
2025/07/04(金) 19:38:15.58ID:U7L0Ur7sd >>198
じゃあ話題ください🥺
じゃあ話題ください🥺
200Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 19:39:04.69ID:VOnuebDr0 電車の中でおっさん同士の喧嘩はブレイキングダウンより面白い
次で降りろよてめっこのやろう
www
次で降りろよてめっこのやろう
www
201Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
2025/07/04(金) 19:40:24.46ID:WD/A8Uwc0 スクエニさんはカスハラ声明出した以降14批判した人物を法的措置したっけ
いえなしとか結構ギリギリな部分で言っちゃってるけど
いえなしとか結構ギリギリな部分で言っちゃってるけど
202Anonymous (ワッチョイ f68d-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/04(金) 19:41:22.11ID:xffLfQU/0 アライアンスで組めるようになっても結局シーフがどうの狩人が薬がなんなのこれw
203Anonymous (スッププ Sdba-QNyi [49.109.140.35])
2025/07/04(金) 19:42:06.10ID:U7L0Ur7sd ソレアリキ
204Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.162.219])
2025/07/04(金) 19:43:11.38ID:oqIMwjKrd たこソア🤗
205Anonymous (ワッチョイ 178e-pB+m [122.134.58.125])
2025/07/04(金) 19:43:50.02ID:UfnbmWe10 ガチガチに役割ありきなので😤
206Anonymous (ワッチョイ 1a76-VodL [125.201.158.204])
2025/07/04(金) 19:44:07.32ID:8iBmMinI0 PC素人の配信者がアホなことやったってだけなのに叩かれてるカプコンかわいそ
207Anonymous (ワッチョイ 8b48-d2+B [2400:2411:8500:2000:*])
2025/07/04(金) 19:44:22.07ID:XEAXT6R20208Anonymous (スッププ Sdba-QNyi [49.109.140.35])
2025/07/04(金) 19:46:47.96ID:U7L0Ur7sd >>206
原因ではないです。引き金を引いただけです。とかいう謎擁護でわかるけど、カプコンが引き金引いたんだぞ
原因ではないです。引き金を引いただけです。とかいう謎擁護でわかるけど、カプコンが引き金引いたんだぞ
209Anonymous (ワッチョイ f68d-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/04(金) 19:47:48.81ID:xffLfQU/0 しかも各アラのMTがパーティリーダーとかよけいにタンク不足になるだろこれ
ほんとやばいわば開発
ほんとやばいわば開発
210Anonymous (スッププ Sdba-QNyi [49.109.140.35])
2025/07/04(金) 19:50:29.23ID:U7L0Ur7sd なんでモンハンスレに画像が上げられてるんですかね?
https://i.imgur.com/HRpdUOK.jpeg
https://i.imgur.com/bULJnZ2.jpeg
https://i.imgur.com/X1C0BRa.jpeg
https://i.imgur.com/HRpdUOK.jpeg
https://i.imgur.com/bULJnZ2.jpeg
https://i.imgur.com/X1C0BRa.jpeg
211Anonymous (ワッチョイ 1a5c-jbsD [240d:1a:61c:3400:*])
2025/07/04(金) 19:50:31.89ID:hTzrIKHd0 他のゲームで壊れなくてウイルスで壊れたならそれはカプコンのせいじゃん?
212Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 19:50:32.71ID:VOnuebDr0 予習アリキの難易度で大人数なんでぇ
予習しないニキも絶対にいるのでそのユニークさをお楽しみいただけたらなと思いますのでぇ
予習しないニキも絶対にいるのでそのユニークさをお楽しみいただけたらなと思いますのでぇ
213Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/04(金) 19:51:45.94ID:WMMGseg/0 >>210
社外アドバイザーのありがたいお言葉なんだ😊
社外アドバイザーのありがたいお言葉なんだ😊
214Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.162.219])
2025/07/04(金) 19:51:55.58ID:oqIMwjKrd 14やってるようなのはモンハンもやってるからだよ🤣
215Anonymous
2025/07/04(金) 19:52:30.10216Anonymous (スッププ Sdba-QNyi [49.109.140.35])
2025/07/04(金) 19:52:34.61ID:U7L0Ur7sd 何かしたかい?
むしろ何もできてない🥺
むしろ何もできてない🥺
217Anonymous (ワッチョイ 1b0f-iZCu [240b:c020:673:4fcf:*])
2025/07/04(金) 19:53:05.10ID:t4rLC1dd0 漆黒 フィールドの見た目なんか今までと違うしBGMかっけえ!
暁月 シャーレアン向かう船で出てきた謎のおばちゃん誰だよ!
黄金 トラル大陸別に行きたくないしラザハンかよ、蜃気楼塔は神ゲー!
暁月 シャーレアン向かう船で出てきた謎のおばちゃん誰だよ!
黄金 トラル大陸別に行きたくないしラザハンかよ、蜃気楼塔は神ゲー!
218Anonymous (ワッチョイ aa2e-pB+m [117.18.176.160])
2025/07/04(金) 19:55:44.46ID:/9/Xo/l+0 もう名前出せないけど公式がお気持ち表明固定ツイにしたからここぞとばかりに大荒れしてる
勢いがすごすぎてびびる
勢いがすごすぎてびびる
219Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.162.219])
2025/07/04(金) 19:57:05.36ID:oqIMwjKrd 過去に14がやった悪手を改良してお出ししてくるの本当にチーズナンだよ🤗
220Anonymous (ワッチョイ 3ee2-VdyP [240a:61:7151:aeaf:*])
2025/07/04(金) 19:57:53.84ID:Yyvt+fA40 スクエニ「セールになったら買う、はカスハラです🥺
221Anonymous (ワッチョイ 3eee-RiXD [2001:268:c20e:92b4:*])
2025/07/04(金) 19:58:20.26ID:b0Y/t2F/0 同じことの繰り返しとは言え国2がマシに見えるレベル😭
222Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 19:58:28.49ID:DMwPh+Ul0 まぁ良いんじゃね?
今の状態でこっそり訴訟じゃなくて大々的に発表したってことはいよいよ会社の信用も落ちるだろ
今の状態でこっそり訴訟じゃなくて大々的に発表したってことはいよいよ会社の信用も落ちるだろ
223Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 20:00:03.98ID:sMo2dcwv0224Anonymous (ワッチョイ 0e76-pB+m [121.118.164.25])
2025/07/04(金) 20:00:58.88ID:pnyfqNCC0 > 滅アライアンスレイドでは、未クリアをクリアさせると全員が追加で報酬がもらえ「クリア済が未クリアを助けたくなるような仕組み」にはなっていました。
> その視点から見ると、今回のフォークタワーは「クリア済みが未クリアを排除したくなるような仕組み」になっているということになります。
> その視点から見ると、今回のフォークタワーは「クリア済みが未クリアを排除したくなるような仕組み」になっているということになります。
225Anonymous (ワッチョイ aa2e-pB+m [117.18.176.160])
2025/07/04(金) 20:01:11.25ID:/9/Xo/l+0 13・14世代CPUが限界突破してPC壊れた人もいるしPS5版までクラッシュ報告多数
ネカフェのPCで起動してクラッシュさせる奴まで現れて祭り状態
ネカフェのPC壊れた場合って誰に責任あるんだろうか
ネカフェのPCで起動してクラッシュさせる奴まで現れて祭り状態
ネカフェのPC壊れた場合って誰に責任あるんだろうか
226Anonymous (ワッチョイ 3317-sHGY [240f:190:22d2:1:*])
2025/07/04(金) 20:01:12.41ID:oFUfrC1d0 中華ユーザーの爆撃はじまってて草
227Anonymous (ワッチョイ 3eee-RiXD [2001:268:c20e:92b4:*])
2025/07/04(金) 20:02:28.76ID:b0Y/t2F/0 PLLで吉田がギルそんな使うことないとか言っていて
コメントでそんなにギルないとか言ってたけど、14ってそこまでギル使うことあるかな🥺
ドラテンや国2は簡単に溶けるけど
コメントでそんなにギルないとか言ってたけど、14ってそこまでギル使うことあるかな🥺
ドラテンや国2は簡単に溶けるけど
228Anonymous (スッププ Sdba-QNyi [49.109.140.35])
2025/07/04(金) 20:03:52.90ID:U7L0Ur7sd >>227
高級フジツボとくるっと回るですよ🤗
高級フジツボとくるっと回るですよ🤗
229Anonymous (ワッチョイ 7fbc-1LxV [240d:1a:bed:9000:*])
2025/07/04(金) 20:04:45.44ID:dAxJZPpr0 ネカフェのPCが壊れてお祭りって
ゲーミングハウス?っていうの?
お金払ってゲームできる店は大丈夫なんだろうか
ゲーミングハウス?っていうの?
お金払ってゲームできる店は大丈夫なんだろうか
230Anonymous (ワッチョイ 97f4-YZRk [240f:a8:dfd4:1:*])
2025/07/04(金) 20:14:48.69ID:2QKbcBCt0 クラッシュってアプリだけじゃなくてPC毎逝くのかよすげぇな
231Anonymous (ワッチョイ a773-sHGY [106.168.130.18])
2025/07/04(金) 20:17:09.61ID:/XarL+cZ0 どこを縦読みしたらいいの?🤔
https://i.imgur.com/KfHU1GZ.png
https://i.imgur.com/KfHU1GZ.png
232Anonymous (ワッチョイ 1b0f-iZCu [240b:c020:673:4fcf:*])
2025/07/04(金) 20:17:25.92ID:t4rLC1dd0 どうせオンボロPCだけだろ?
233Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 20:19:39.04ID:VOnuebDr0 トラル大陸とトカラ列島っつ何か似てるな🧐
234Anonymous (ワッチョイ df4e-VTjY [2001:268:985a:1cb:*])
2025/07/04(金) 20:20:38.18ID:EDRrF6ns0 >>231
ふーんって読んでたけど最後の最後でギルで解決出来るのはいいですって書いてあって何が言いたいのか分からなくなった
ふーんって読んでたけど最後の最後でギルで解決出来るのはいいですって書いてあって何が言いたいのか分からなくなった
235Anonymous (ワッチョイ 3e37-1HVL [2400:2411:ba60:aa00:*])
2025/07/04(金) 20:20:46.70ID:XCikLO6a0 BAは蘇生制限があるから、あくびが出そうなくそ簡単なギミックでも緊張感あって良かったんで
蘇生制限無くせとか言ってる奴の意見だけは聞かないで欲しいわ
蘇生制限無くせとか言ってる奴の意見だけは聞かないで欲しいわ
236Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 20:21:14.74ID:sMo2dcwv0 (どうせやらないので)蘇生制限はそのままでお願いします
237Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 20:23:29.06ID:H1roImpM0238Anonymous (ワッチョイ 1a59-fAdx [240b:c020:4e0:8afb:*])
2025/07/04(金) 20:28:12.47ID:jw2bR6Mi0 【速報】モンハンワイルズ公式、声明を発表「カスハラやインフルエンサーへの攻撃はお控えください」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751615845/
これどっかで見たことあるような…🤔
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751615845/
これどっかで見たことあるような…🤔
239Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 20:29:11.31ID:GUNB6iC+0 北でノーマル相当のコンテンツ来なかったらそれはそれで荒れるだろうなって思う🙄
荒れた方が楽しいから来ないでほしい🥰
荒れた方が楽しいから来ないでほしい🥰
240Anonymous (ワッチョイ 4e6e-/xla [153.183.236.129])
2025/07/04(金) 20:33:45.24ID:lo+bLViT0 【悲報】俺達のモンハン、カスハラ訴訟声明で批判を封じる構えに出る
241Anonymous (ワッチョイ 1a6d-pB+m [240b:12:160:600:*])
2025/07/04(金) 20:35:41.84ID:PosmM63p0 Yの意思を継ぐもの
242Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 20:36:06.76ID:YYqwSe38H243Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 20:37:52.52ID:H1roImpM0 インフルエンサーへの攻撃ってどういうこと?
信者がモンハン批判したインフルエンサーを攻撃してるみたいなこと?
信者がモンハン批判したインフルエンサーを攻撃してるみたいなこと?
244Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/04(金) 20:40:13.11ID:pnUxGcV90 >>238
カスハラや攻撃はお控えください🐸💢
カスハラや攻撃はお控えください🐸💢
245Anonymous (ワッチョイ 9773-PHgQ [2400:4151:ca00:1d00:*])
2025/07/04(金) 20:42:33.54ID:snL3Vzw40 最近は薬師白ちゃんよりも補正サポマスも揃ってないのに
侍から一切変更する素振りを見せないオナメレーの方が腹立つようになってきた
侍から一切変更する素振りを見せないオナメレーの方が腹立つようになってきた
246Anonymous (ワッチョイ 3e42-U9At [2402:6b00:be4f:6400:*])
2025/07/04(金) 20:56:30.77ID:LqNaAffk0 クレセントワイルズ
247Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 20:56:33.60ID:DMwPh+Ul0 >>230
そら性能良いやつほど青天井式に処理ぶっこまれる仕様らしいからな
13、14世代が高負荷環境だと発熱量がすさまじくなるからCPUが自分の熱に耐えきれなくなって破損ないし劣化するって流れ
全く野性味溢れるゲームだことで
そら性能良いやつほど青天井式に処理ぶっこまれる仕様らしいからな
13、14世代が高負荷環境だと発熱量がすさまじくなるからCPUが自分の熱に耐えきれなくなって破損ないし劣化するって流れ
全く野性味溢れるゲームだことで
248Anonymous (ワッチョイ 23dc-fMxk [124.102.88.29])
2025/07/04(金) 21:01:34.51ID:KDgDHSsR0 FF14の場合は普通の正しい意見もカスハラ!ネガキャン!と排除しているからモンハンとは違います!
249Anonymous (ワッチョイ aa6a-VyF2 [2400:4053:8ce1:c900:*])
2025/07/04(金) 21:03:00.13ID:y1wb2g7x0 >>231
ゲェジ臭がヤバい🥺
ゲェジ臭がヤバい🥺
250Anonymous (スッププ Sdba-QNyi [49.109.140.35])
2025/07/04(金) 21:05:20.13ID:U7L0Ur7sd >>243
話題の三人の公認が居てな
ワイルズ休止派 笑顔ニコ
ワイルズ煽り派 なべぞー
ワイルズ擁護派 Mハシ
今回、擁護派のやつがアプデ後の配信中にPCがクラッシュして
クラッシュしたあとに復旧のためにBIOS弄ったりしたんだが、対処が下手だったのと、たまたまPCがIntelの問題の世代ってのもあって
クラッシュしたのはワイルズのせいじゃない!わざとクラッシュさせた!そもそもPCが悪い!みたいな扱いにされて信者からは叩かれてる
さらにワイルズは原因じゃない!引き金になっただけ!とかいう擁護になってない擁護する他のバカなまんさんの配信者が出てきて、アンチからはそいつが叩かれてる
話題の三人の公認が居てな
ワイルズ休止派 笑顔ニコ
ワイルズ煽り派 なべぞー
ワイルズ擁護派 Mハシ
今回、擁護派のやつがアプデ後の配信中にPCがクラッシュして
クラッシュしたあとに復旧のためにBIOS弄ったりしたんだが、対処が下手だったのと、たまたまPCがIntelの問題の世代ってのもあって
クラッシュしたのはワイルズのせいじゃない!わざとクラッシュさせた!そもそもPCが悪い!みたいな扱いにされて信者からは叩かれてる
さらにワイルズは原因じゃない!引き金になっただけ!とかいう擁護になってない擁護する他のバカなまんさんの配信者が出てきて、アンチからはそいつが叩かれてる
251Anonymous (ワッチョイ 1a6e-fAdx [240b:c020:4d3:ec99:*])
2025/07/04(金) 21:09:21.59ID:YZltjwjC0 BIOS弄ってクラッシュしたってその配信者が100悪くね?
何も知識ないのにBIOS弄ってぶっ壊れたら保証すら受けられないの常識だろ🥺
何も知識ないのにBIOS弄ってぶっ壊れたら保証すら受けられないの常識だろ🥺
252Anonymous (ワッチョイ aa6a-VyF2 [2400:4053:8ce1:c900:*])
2025/07/04(金) 21:10:30.43ID:y1wb2g7x0 >>215
族誅とか書いてて草
族誅とか書いてて草
253Anonymous (ワッチョイ 8a83-QNyi [133.201.198.160])
2025/07/04(金) 21:11:40.71ID:A/zLLdl+0254Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 21:11:54.97ID:sMo2dcwv0 >>251
そう書いてるね
そう書いてるね
255Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/04(金) 21:14:14.91ID:pnUxGcV90 なんでタワー募集を全員ガイアでやるんでちゅかね
マナもエレもガラ空きなのにガイアで同じ進度の募集ばかりでつぶし合ってて
そんな頭してるから未だにクリアできてないんでちゅよ
マナもエレもガラ空きなのにガイアで同じ進度の募集ばかりでつぶし合ってて
そんな頭してるから未だにクリアできてないんでちゅよ
256Anonymous (ワッチョイ 0e4b-95xj [2400:4052:42e5:8010:*])
2025/07/04(金) 21:16:56.59ID:7AqZR2bp0 ポークタワーは戦闘民族からしたら歯ごたえのないヌルゲーだし
ストーリー知りたいライトちゃんたちからするとハードルが高すぎる
っていう想定しうる最も中途半端な難易度なのが最高にバカ🥺
ストーリー知りたいライトちゃんたちからするとハードルが高すぎる
っていう想定しうる最も中途半端な難易度なのが最高にバカ🥺
257Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 21:20:20.89ID:H1roImpM0 >>250
擁護派のパソコンが壊されたの面白いやん😁
擁護派のパソコンが壊されたの面白いやん😁
258Anonymous (ワッチョイ 9b11-Rm/R [116.222.15.245])
2025/07/04(金) 21:24:11.31ID:/+MD/I590 募集でフツーにディスコとかいう外部ツール誘導してるやついるけどなんで許されてんの?
260Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 21:25:50.22ID:VOnuebDr0 ディスコって言う出会い系サイトがあると聞いて
261Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 21:26:07.77ID:H1roImpM0 ゲーム内のPT募集見てる奴おるやん
課金してて草
課金してて草
262Anonymous (ワッチョイ aaf2-SGWw [2400:4053:3502:8f00:*])
2025/07/04(金) 21:28:48.68ID:l87J9IlX0 ガイア、48人募集8個立ってるwww
埋まるわけねだろwww
埋まるわけねだろwww
263Anonymous (ワッチョイ dffe-h/oA [240b:11:320:6200:*])
2025/07/04(金) 21:30:34.19ID:ObOI2zS80 そりゃ募集できるようになったらそうなるの分かりきってまちゅ🥺
募集主の手間のおかげでバランス取れてただけだったのに
募集主の手間のおかげでバランス取れてただけだったのに
264Anonymous (ワッチョイ 9b11-Rm/R [116.222.15.245])
2025/07/04(金) 21:30:58.77ID:/+MD/I590 ガイアに集中してる理由はなんなの?
265Anonymous (ワッチョイ 331b-Vvzz [240a:61:5025:8c2d:*])
2025/07/04(金) 21:31:01.16ID:npo2791w0 ガイアのアクティブより多い募集人数なんちゃうんけw
266Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 21:31:10.82ID:VOnuebDr0 困った時の課金してて草返し
そこに使い道のないクレスタがあるじゃろ
そこに使い道のないクレスタがあるじゃろ
267Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/04(金) 21:32:02.56ID:pnUxGcV90 >>262
ガイアは本当に境界知能が多すぎるでちゅ
ガイアは本当に境界知能が多すぎるでちゅ
268Anonymous (ワッチョイ 3ee2-VdyP [240a:61:7151:aeaf:*])
2025/07/04(金) 21:32:44.95ID:Yyvt+fA40 課金してないアピールはここより不満スレ行ったほうが同意してもらえるぞ?
まぁここももう不満スレと変わらんが
まぁここももう不満スレと変わらんが
269Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 21:33:43.88ID:sMo2dcwv0 >>268
基罗
基罗
270Anonymous (ワッチョイ 1a59-VTjY [2001:268:986d:1233:*])
2025/07/04(金) 21:37:20.15ID:r7lbz6kx0 48人集まって「シーフできる人いないんで解散しますね」とかやってんの?
271Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 21:38:28.87ID:sMo2dcwv0 >>270
馬鹿しかいないから出発してから詰むんじゃない?
馬鹿しかいないから出発してから詰むんじゃない?
272Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 21:40:00.39ID:DMwPh+Ul0 >>271
シーフなんて肉壁が居ればへーきへーき
シーフなんて肉壁が居ればへーきへーき
273Anonymous (ワッチョイ 1a17-sHGY [123.219.82.154])
2025/07/04(金) 21:40:19.50ID:e31tC8xj0 これを野良でやろうと思うってどういう心境なの
サポジョブ必須のコンテンツっを
サポジョブ必須のコンテンツっを
274Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 21:40:44.56ID:VOnuebDr0 シーフってなんですか?
あと、バーストってなんですか?持ってません
あと、バーストってなんですか?持ってません
275Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 21:41:43.84ID:sMo2dcwv0 >>274
お気持ち日記投稿までが基本コンボ
お気持ち日記投稿までが基本コンボ
276Anonymous (ワッチョイ df68-6mIp [240f:39:76b7:1:*])
2025/07/04(金) 21:43:45.63ID:7n14rQ+a0 爆散を楽しみに集まってるとしか()
277Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 21:44:51.19ID:VOnuebDr0 すいません、なんか誰かに突き落とされました
壁のやつって潰してくるだけですよね?
www
www
w
ww
壁のやつって潰してくるだけですよね?
www
www
w
ww
278Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 21:45:23.05ID:sMo2dcwv0 とりあえず行ってみましょうか
279Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 21:46:17.88ID:VOnuebDr0 死んでも戻らないでくださいね
あっ
www
www
あっ
www
www
280Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/04(金) 21:46:59.50ID:pnUxGcV90 すみません、間違えて殴ってしまいました→デモンズダーラで死亡
281Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 21:47:49.76ID:sMo2dcwv0 >>280
ドマ城
ドマ城
283Anonymous (ワッチョイ 3eee-RiXD [2001:268:c20e:92b4:*])
2025/07/04(金) 22:04:06.58ID:b0Y/t2F/0 エウレカも同じことの繰り返しだったけど何か長続きしたよね🥺
漆黒でユーザー増えたのが大きかったんだろうけど🥺
漆黒でユーザー増えたのが大きかったんだろうけど🥺
284Anonymous (ワッチョイ 7f81-4uWS [2400:4051:e5c2:eb00:*])
2025/07/04(金) 22:06:48.53ID:6ewazRBU0 >>283
漆黒🤔
漆黒🤔
285Anonymous (ワッチョイ 1a10-8y6B [2400:4150:8920:f00:*])
2025/07/04(金) 22:15:42.68ID:0xuQsf4X0 塔が大盛況すぎて普通の島民が過疎島に放り込まれるのは問題やな
286Anonymous (ワッチョイ 1aa8-/xla [123.216.32.185])
2025/07/04(金) 22:23:51.18ID:APaqR9ii0 マウントが魅力的
ボス固有の超レアがある
ボスドロップが武器強化に絡む
完成武器にも強化補正がある
装備の強化で強さが実感できる
エウレカのいいとこぜーんぶ取り除いたからな
ボス固有の超レアがある
ボスドロップが武器強化に絡む
完成武器にも強化補正がある
装備の強化で強さが実感できる
エウレカのいいとこぜーんぶ取り除いたからな
287Anonymous (ワッチョイ 9b11-Rm/R [116.222.15.245])
2025/07/04(金) 22:25:25.02ID:/+MD/I590 シーフて金貨稼ぎで使うし0人になるこたないだろ
288Anonymous (ワッチョイ 1b4f-58D/ [2400:4050:3461:2c00:*])
2025/07/04(金) 22:29:29.94ID:KvbfUFGK0 >>12
オッケー出したのは吉田だぞ
オッケー出したのは吉田だぞ
289Anonymous (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.232.182])
2025/07/04(金) 22:31:49.55ID:uVb2lvCAM 高難易度やりてぇ
99階までやるぞ
ならんて
99階までやるぞ
ならんて
290Anonymous (ワッチョイ aa6a-VyF2 [2400:4053:8ce1:c900:*])
2025/07/04(金) 22:36:57.09ID:y1wb2g7x0291Anonymous (ワッチョイ 1a59-VTjY [2001:268:986d:1233:*])
2025/07/04(金) 22:43:31.07ID:r7lbz6kx0 DDとか出されても90Fで全滅とかしたくないから結局予習する
このゲームに新しい体験なんてものはないんだ...
このゲームに新しい体験なんてものはないんだ...
292Anonymous (ワッチョイ df18-GcHy [2400:4151:c622:1b00:*])
2025/07/04(金) 22:54:55.82ID:Yix6l76e0 >>283
何で漆黒なんだよ
何で漆黒なんだよ
293Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 22:57:04.26ID:YYqwSe38H >>288
報告なかったから吉田は関係ないぞ
報告なかったから吉田は関係ないぞ
294Anonymous (ワッチョイ 1b90-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/04(金) 22:58:27.85ID:lYZEMT3G0 >>293
ディレクターなのに?www
ディレクターなのに?www
295Anonymous (スップ Sd5a-mnrA [1.75.154.18])
2025/07/04(金) 23:01:31.33ID:FRpYDtvbd 報告されてないコンテンツを中に住み込めるとか言ってたのか?
296Anonymous (ワッチョイ 9b11-Rm/R [116.222.15.245])
2025/07/04(金) 23:02:22.72ID:/+MD/I590 予習がいるのはランダム性がないから
297Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 23:03:14.56ID:YYqwSe38H >>294
ディレクターが仕事したらコスト掛かるからな
ディレクターが仕事したらコスト掛かるからな
298Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/04(金) 23:14:24.97ID:pnUxGcV90 ガイジが毎回金玉作るから2ボスから先に進みまちぇん!
299Anonymous (ワッチョイ f68d-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/04(金) 23:16:10.00ID:xffLfQU/0 ワイルズって返金できる?
300Anonymous (ワッチョイ aaf2-SGWw [2400:4053:3502:8f00:*])
2025/07/04(金) 23:16:21.01ID:l87J9IlX0 まだ未クリアは全員ガイジだ、仲良くしな
301Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/04(金) 23:16:52.34ID:pnUxGcV90 >>300
とっくにあたちは済でクリめ手伝いPTなんでちゅが・・・
とっくにあたちは済でクリめ手伝いPTなんでちゅが・・・
302Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.52.75])
2025/07/04(金) 23:19:16.27ID:YB+vX9X10 塔の手伝いptって何やるんだ?
1人2人済が増えたところでキャリーできねえし
1人2人済が増えたところでキャリーできねえし
303Anonymous (ワッチョイ 1b90-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/04(金) 23:20:03.17ID:lYZEMT3G0 >>297
固定給だろうから変わらなくね?
固定給だろうから変わらなくね?
304Anonymous (ワッチョイ a334-EEsE [2001:268:9aa4:8471:*])
2025/07/04(金) 23:20:17.26ID:LmdvcCaY0 地球は滅亡しなくていいから吉田だけ滅亡してくれ
305Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/04(金) 23:22:01.35ID:WMMGseg/0 トカラ地震に配慮してハウジングタイマー停止すべきでわ😎
306Anonymous (ワッチョイ 478b-xQkF [202.157.246.100])
2025/07/04(金) 23:24:31.73ID:UnSZz/XA0 話は聞かせてもらった、人類は滅亡するし監獄島は滅亡しろ
307Anonymous (スップ Sd5a-mnrA [1.75.154.18])
2025/07/04(金) 23:26:01.32ID:FRpYDtvbd コスモにだけ終末きてくれ
308Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.52.75])
2025/07/04(金) 23:27:28.53ID:YB+vX9X10 10円が滅んでもなんも変わらないし、コスモが滅んでも新しい監獄が生まれるだけや
諦めて課金やめろ
諦めて課金やめろ
309Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 23:40:59.56ID:DMwPh+Ul0 あと20分で霊災が発生し世界が滅びる
310Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/04(金) 23:59:29.04ID:pnUxGcV90 後1分でトカラアル大陸が・・・でちゅ
311Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/05(土) 00:01:58.40ID:yyeSKjNF0 モンハン本スレがPCの組み立てスレになってんのほんま笑う
PSO2のHDDバースト再来やんけ
PSO2のHDDバースト再来やんけ
312Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 00:02:40.26ID:a+cncq6X0 酒井はゆるされまちたか・・・?
313Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/05(土) 00:03:53.49ID:yyeSKjNF0 >>302
星12済が全員侍にして投げればホーリーランスくらいで終わるからキャリーにはなるな、その後の容器壊しスキップで未クリが転がっててもクリアゴリ押せる
星12済が全員侍にして投げればホーリーランスくらいで終わるからキャリーにはなるな、その後の容器壊しスキップで未クリが転がっててもクリアゴリ押せる
314Anonymous (ワッチョイ 23dc-fMxk [124.102.88.29])
2025/07/05(土) 00:04:05.62ID:rq+Ls+Nq0315Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/05(土) 00:08:42.45ID:yyeSKjNF0316Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.52.75])
2025/07/05(土) 00:09:23.34ID:eikO0kEL0317Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 00:14:35.56ID:a+cncq6X0318Anonymous (ワッチョイ 1ae9-beeM [240b:253:f560:c900:*])
2025/07/05(土) 00:19:02.70ID:Wj2l2Zsg0319Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.52.75])
2025/07/05(土) 00:20:11.14ID:eikO0kEL0320Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/05(土) 00:21:30.57ID:GJxhETrb0 cedecといえば数年前のなっちゃんのやつは聞いたけどわりと楽しかったよ🥺
https://cedec.cesa.or.jp/2023/session/detail/s6441dcaf2ade9.html
https://cedec.cesa.or.jp/2023/session/detail/s6441dcaf2ade9.html
321Anonymous (ワッチョイ 3eee-RiXD [2001:268:c20e:92b4:*])
2025/07/05(土) 00:22:18.27ID:zO6jnAnm0 モンハンエアプだがそんな酷い出来なのか?🥺
322Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.52.75])
2025/07/05(土) 00:24:15.30ID:eikO0kEL0 ワイルズってコンテンツ量が少ないのもそうだけど、ハンター側のシステムサポートが強すぎて余計やることがすぐ終わるよね🥺
323Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 00:58:38.04ID:a+cncq6X0 >>319
毎回率先してPTリーダーを引き受けては言われるがままに動くおちんぽ野郎でちゅ!
毎回率先してPTリーダーを引き受けては言われるがままに動くおちんぽ野郎でちゅ!
324Anonymous (ワッチョイ 4e6e-/xla [153.183.236.129])
2025/07/05(土) 01:05:19.31ID:B48H7WrA0 モンハン擁護すると殺害予告が飛んでくるの草
325Anonymous (ワッチョイ aae3-RJGD [2404:7a81:12e0:7700:*])
2025/07/05(土) 01:10:38.40ID:73Io7Ds10 黄金リリースから現在まで140万人→95万人とか
3割くらい失って、簡単には元に戻せないだろうな
3割くらい失って、簡単には元に戻せないだろうな
326Anonymous (ワッチョイ 1b90-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 01:15:19.43ID:uaCeQZCQ0 >>315
これは恥ずかしいw
これは恥ずかしいw
327Anonymous (ワッチョイ 1a17-sHGY [123.219.82.154])
2025/07/05(土) 01:19:01.92ID:KHmlAoVC0 >>321
単純に考えてみ
期待を胸に1000万人が買ってその2週間もたたないうちに半数が消え
一一か月後に8割人が消えるんだぞww
バグ満載 大して綺麗でもないのに無駄に重い 中身はFF14以上のスカスカ
単純に考えてみ
期待を胸に1000万人が買ってその2週間もたたないうちに半数が消え
一一か月後に8割人が消えるんだぞww
バグ満載 大して綺麗でもないのに無駄に重い 中身はFF14以上のスカスカ
328Anonymous (ワッチョイ 1b90-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 01:22:30.67ID:uaCeQZCQ0 カプコンもグラ至上主義になって落ちたな
開発の約半数がアニメーターになっちゃってるって話だし
開発の約半数がアニメーターになっちゃってるって話だし
329Anonymous (ワッチョイ 1a17-sHGY [123.219.82.154])
2025/07/05(土) 01:31:22.66ID:KHmlAoVC0 FF14もモンハンもアホ信者が開発を持ち上げすぎ
その結果が今
その結果が今
330Anonymous (ワッチョイ 3eee-RiXD [2001:268:c20e:92b4:*])
2025/07/05(土) 01:42:57.13ID:zO6jnAnm0 モンハンも14もマンネリ化してるのかね🥺
331Anonymous (ワッチョイ 1a67-lOZ/ [240a:61:5233:8e9c:*])
2025/07/05(土) 01:53:51.51ID:5xnnWs/J0 モンハンはマンネリというより方向を間違えたって感じかな
ムービーストーリー増の代わりにビルド要素快適さ減で繰り返し遊べるようにできてない
マジで吉田が監修してるんじゃないのってレベル
ムービーストーリー増の代わりにビルド要素快適さ減で繰り返し遊べるようにできてない
マジで吉田が監修してるんじゃないのってレベル
332Anonymous (ワッチョイ df7b-mRWr [240f:7c:ca0d:1:*])
2025/07/05(土) 01:54:11.92ID:F+FShUxQ0 今日固定で初めて綺麗な雪玉キンタマ出来て感動した
作りたくてミスったのかと思ったぐらい綺麗だった
作りたくてミスったのかと思ったぐらい綺麗だった
カスハラ告知を国内Xだけ固定表示してたのに外人が怖いから海外版だとビビって固定してないのばれてすぐ固定表示はずしたり小物ムーヴがすごい🙄
334Anonymous (スップ Sdba-NIhO [49.97.109.9])
2025/07/05(土) 02:02:37.06ID:Z81X2nTFd おまえらまだ+15終わんないの?
335Anonymous (ワッチョイ a758-+55t [106.72.38.161])
2025/07/05(土) 02:03:22.43ID:u1NegB3e0336Anonymous (ワッチョイ b662-MHp/ [119.230.172.5])
2025/07/05(土) 02:06:01.56ID:PqDMx9by0 たとえばこんなシチュエーションがありうる
島でたまたま居合わせた野良の人達でフォークタワーを攻略する
島でたまたま居合わせた野良の人達でフォークタワーを攻略する
337Anonymous (ワッチョイ 3358-1HVL [240b:c020:4c4:6c95:*])
2025/07/05(土) 02:21:25.82ID:IepJrOcc0 暇だったら行くかなってくらいにはなったけど
あと3回くらい行ったらもう良いかもってなり
後続が魔マクロ改造してクリア出来なくなるまでセット
あと3回くらい行ったらもう良いかもってなり
後続が魔マクロ改造してクリア出来なくなるまでセット
338Anonymous (スップ Sd5a-mnrA [1.75.155.46])
2025/07/05(土) 02:28:41.76ID:1gtxFMuod 48人中数人にしかつかないギミックはそれを経験せず、心構えもせずに来るやつが結構いるんだよな
そいつにつくとあたふたして終わる
そいつにつくとあたふたして終わる
339Anonymous (ワッチョイ 1b90-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 02:28:52.75ID:uaCeQZCQ0 島でたまたま居合わせた野良の人達で遊べるレベルなら
マクロ必須は論外なんだよな
マクロ必須は論外なんだよな
340Anonymous (ワッチョイ b60b-jbsD [240f:3c:6212:1:*])
2025/07/05(土) 03:45:20.63ID:f4RxhlM70 FF14系の配信者ほとんど別ゲーに行ってしまったな
341Anonymous (ワッチョイ 3e44-DG9v [2404:7a80:83c0:2800:*])
2025/07/05(土) 04:48:40.90ID:15Ety4Uq0 はるどし配信、おじさん加齢臭やばいでちゅ
342Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 04:54:46.68ID:5cUE8/ItH >>303
コストってのはリソースの事ですよ
コストってのはリソースの事ですよ
343Anonymous (ワッチョイ a773-sHGY [106.168.130.18])
2025/07/05(土) 04:56:55.79ID:ttMpv/IV0 >>340
え、待って、それホントなら配信映えのためにライトちゃん切り捨ててまで高難易度作った運営がバカみたいじゃないですか
え、待って、それホントなら配信映えのためにライトちゃん切り捨ててまで高難易度作った運営がバカみたいじゃないですか
344Anonymous (ワッチョイ 3e73-6mIp [113.150.178.136])
2025/07/05(土) 05:03:27.58ID:7wvCiF+60 >>343
バカみたいじゃなくて、バカなんだよ
バカみたいじゃなくて、バカなんだよ
345Anonymous (ワッチョイ 5f6e-aEED [114.150.225.135])
2025/07/05(土) 05:06:47.38ID:91zhByeK0 オンメンテで戦闘開始カウント修正か
346Anonymous (ワッチョイ 0b64-tJkA [126.52.48.123])
2025/07/05(土) 05:15:58.35ID:muu4xh5U0 吉田がFF14に何も貢献しないアイドル活動してる間に修正入ったか
347Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 06:41:09.49ID:5cUE8/ItH 吉田は朝4時から公演やってんるんだから
当然部下も週末の早朝に働くのは当然
当然部下も週末の早朝に働くのは当然
348Anonymous (ワッチョイ 97a8-36Jn [2001:268:98ef:3583:*])
2025/07/05(土) 06:48:49.08ID:8c8o92Za0 >>346
騎士団の信奉心を高めるのに貢献してるぞ😊
騎士団の信奉心を高めるのに貢献してるぞ😊
349Anonymous (ワッチョイ 7fa6-leQN [240d:1a:8f2:2000:*])
2025/07/05(土) 07:10:44.73ID:EGjLgvmp0350Anonymous (スップ Sdba-NIhO [49.97.109.9])
2025/07/05(土) 07:19:43.07ID:Z81X2nTFd >>343
FF14の配信映えは下手くそなおばさんが高難易度に挑戦して一生沼ってる絵だから正解だぞ
FF14の配信映えは下手くそなおばさんが高難易度に挑戦して一生沼ってる絵だから正解だぞ
351Anonymous (ワッチョイ 0e59-95xj [2400:4052:42e5:8010:*])
2025/07/05(土) 07:50:14.21ID:4pXFodjp0 いま誰かパニックテロババアの悪口言った?🥺
352Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 08:43:12.26ID:a+cncq6X0 半固定の補充野良募集多いけどくだらない身内チャットしてる暇があったらしっかりギミック処理してくだちゃい
353Anonymous (ワッチョイ f64b-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/05(土) 08:57:14.44ID:ZB0SrtLB0 ☠🇨🇳💥💣🔫🐱
354Anonymous (オイコラミネオ MMb7-BiXY [58.188.218.127])
2025/07/05(土) 09:19:44.04ID:6iynw8rJM Fateでスロウガつかわないときつい範囲連射してくるレアやつとかいたら面白かったのにな🙄現状かわして倒すだけだからな
355Anonymous (ワッチョイ f64b-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/05(土) 09:25:49.41ID:ZB0SrtLB0 サポジョブがありきでおもしろくない
HP上げる攻撃力増やすボズヤ仕様でよかった
ポーション回復もできるしサポジョブがとにかくセンスない
HP上げる攻撃力増やすボズヤ仕様でよかった
ポーション回復もできるしサポジョブがとにかくセンスない
356Anonymous (ワッチョイ 7acf-sHGY [2402:6b00:eb02:900:*])
2025/07/05(土) 09:38:29.21ID:CXpyp/Se0 野良補充募集とかしてるところは進行も参加者のギミック練度も大体お粗末だから時間の無駄
357Anonymous (ワッチョイ 73cf-S8xC [182.165.252.70])
2025/07/05(土) 09:41:29.01ID:jYDfyQqG0 配信の点呼見てたら^ ^;こんな顔になる
何を見せられてんるだって
何を見せられてんるだって
358Anonymous (ワッチョイ 73cf-S8xC [182.165.252.70])
2025/07/05(土) 09:42:25.68ID:jYDfyQqG0 ヒステリーの語源
359Anonymous (ワッチョイ f64b-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/05(土) 09:42:38.40ID:ZB0SrtLB0 A◯
1◯
ナ薬シ狩風時侍侍
1◯
ナ薬シ狩風時侍侍
360Anonymous (ワッチョイ 9746-BSND [2400:2200:774:7cd3:*])
2025/07/05(土) 09:45:53.83ID:8cGWd7LN0 ところで初見未予習の48人募集とか立ってますか?
当方クルーザー級2周目クリアの実力しか無いですが参加可能です?
ちなみにタンクかレンジで
当方クルーザー級2周目クリアの実力しか無いですが参加可能です?
ちなみにタンクかレンジで
361Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 09:48:59.80ID:a+cncq6X0 >>360
フォークタワーでは皆が主役!遠慮するなでちゅ!
フォークタワーでは皆が主役!遠慮するなでちゅ!
362Anonymous (ワッチョイ 8b10-N+JC [240d:1a:194:2100:*])
2025/07/05(土) 09:50:22.18ID:c/nEEEQv0 コンテンツ作るセンスがないから
サポジョブで何か変わったことが出来るとしても
そこからあからさまに逆算したような仕掛けしか作れないんだよね
サポジョブで何か変わったことが出来るとしても
そこからあからさまに逆算したような仕掛けしか作れないんだよね
363Anonymous (ワッチョイ 7a7b-95xj [2404:7a83:8421:2100:*])
2025/07/05(土) 09:50:27.28ID:gVro8d770 ヤバい奴に絡まれると一生名前晒されるリスクがあるだけで好きに参加するといいでちゅw
364Anonymous (オッペケ Sr3b-2VLD [126.158.189.104])
2025/07/05(土) 09:50:39.30ID:mhK0niR8r365Anonymous (ワッチョイ df8b-BSND [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/07/05(土) 09:51:33.87ID:mgdohTad0 そんなに恐ろしい所なんですね
やはりタワーは忘れて別のことをした方が良さそうですね
やはりタワーは忘れて別のことをした方が良さそうですね
366Anonymous (ワッチョイ df8b-BSND [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/07/05(土) 09:52:49.46ID:mgdohTad0 >>364
白薬はやれそうです!
白薬はやれそうです!
367Anonymous (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.232.182])
2025/07/05(土) 10:01:58.30ID:PGvZJbaOM 開発って慣れが激し過ぎていっつもアイテム売りNPCに毒消しとか金の針とか売らせてるけどあれなんか意味ありますか?アホですか?
368Anonymous (ワッチョイ 5a81-LB8y [221.243.23.98])
2025/07/05(土) 10:09:30.67ID:UmpKkth20 FFっぽくて良いだろが!!💢💢🐸
369Anonymous (ワッチョイ 1a58-jbsD [240d:1a:61c:3400:*])
2025/07/05(土) 10:09:56.51ID:MckQ4+Eu0 >>335
モンハンは強い生命体に挑んで素材を集めていって、着実に装備を整えていって、より戦いを有利にしていくっていうその過程を遊ぶゲームだからな。素材集め自体に目的があるから他のゲームとはモチベーション設定がちょっと違う
ワイルズはそこを勘違いして別の部分に力を入れてスカスカになった
石ガチャは嫌われる要素だが、今のワイルズをやるぐらいなら石ガチャをした方がまだ「敵に挑んで集める」って目的が出来る分マシって意味で「ガチャ早くしろ」って言われてる
モンハンは強い生命体に挑んで素材を集めていって、着実に装備を整えていって、より戦いを有利にしていくっていうその過程を遊ぶゲームだからな。素材集め自体に目的があるから他のゲームとはモチベーション設定がちょっと違う
ワイルズはそこを勘違いして別の部分に力を入れてスカスカになった
石ガチャは嫌われる要素だが、今のワイルズをやるぐらいなら石ガチャをした方がまだ「敵に挑んで集める」って目的が出来る分マシって意味で「ガチャ早くしろ」って言われてる
370Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/05(土) 10:09:59.43ID:zvh+6GxU0 >>366
白薬はオススメだよ🖖😎遠慮せず挑戦して行け
白薬はオススメだよ🖖😎遠慮せず挑戦して行け
371Anonymous (ワッチョイ 1a73-/xla [59.129.54.132])
2025/07/05(土) 10:15:01.92ID:Nd1Mi9Ex0 つか閉鎖かなんかで塔沸かなくなる現象についてPLLで触れなかったのなんで?
これ食らった時が一番イライラすんのに
これ食らった時が一番イライラすんのに
372Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/05(土) 10:15:16.13ID:5VqVXcez0 白薬なんて出してる奴が零式初週なんてできるはずもなく🙄
373Anonymous (ワッチョイ 7a50-Esze [240d:1e:5b4:3200:*])
2025/07/05(土) 11:15:34.59ID:nnsYhi950 白薬の次にうざいの白詩
あいのうた何回ミスしたの見せられたか分からん
あいのうた何回ミスしたの見せられたか分からん
374Anonymous (ワッチョイ 1a12-DFSU [240a:61:3246:232:*])
2025/07/05(土) 11:18:15.05ID:ZRvMFqxb0 白に仕事させないほうがいいし
白は入れない方がいいし
白は性格悪い
白は入れない方がいいし
白は性格悪い
375Anonymous (ワッチョイ 7a7b-95xj [2404:7a83:8421:2100:*])
2025/07/05(土) 11:18:47.88ID:gVro8d770 白入れると仕事が増える時点で仕事出来ないパートのおばちゃん入れるようなもんやろ おばちゃんだし
376Anonymous (ワッチョイ a773-w0RQ [106.155.80.79])
2025/07/05(土) 11:29:05.46ID:MAPQ8QtD0 上手いひとは白しないからどうしても重要なポジションさせるの不安になる
薬や詩人じゃなくて侍は駄目なんですか?
薬や詩人じゃなくて侍は駄目なんですか?
377Anonymous (ワッチョイ a35a-K3AC [240a:61:205c:2b7c:*])
2025/07/05(土) 11:31:27.65ID:DO5ruQTp0 なんだかんだで皆楽しんでるよな。
378Anonymous (ワッチョイ 1a12-DFSU [240a:61:3246:232:*])
2025/07/05(土) 11:47:40.17ID:ZRvMFqxb0 リキャ回るたびに銭投げする白
DPSで良くね(ハナホジ
DPSで良くね(ハナホジ
379Anonymous (ワッチョイ a758-/xla [106.73.2.224])
2025/07/05(土) 11:53:06.26ID:qoW446JY0380Anonymous (ワッチョイ 7f81-4uWS [2400:4051:e5c2:eb00:*])
2025/07/05(土) 11:54:29.16ID:LFNqzs7J0 吉育の一環
381Anonymous (ワッチョイ 7fd9-jbsD [2404:7a86:761:bc00:*])
2025/07/05(土) 11:57:15.70ID:Tz66Mb5z0 50代元取締役の経験のためなんでぇ
今後に役立つんでぇ
じゃあその経験とやらが発揮されて神ゲーになるまで離れるわってなるのが普通
今後に役立つんでぇ
じゃあその経験とやらが発揮されて神ゲーになるまで離れるわってなるのが普通
382Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/05(土) 11:59:07.77ID:MB8jyWhr0 白の存在意義って何?
白おばが可愛いとかいうけど可愛い要素ある?
白おばが可愛いとかいうけど可愛い要素ある?
384Anonymous (ワッチョイ 1a69-VyF2 [2001:268:727e:9078:*])
2025/07/05(土) 12:01:06.05ID:+d7P4hXW0385Anonymous (ワッチョイ 0e4b-RJGD [2001:268:d26d:d2f0:*])
2025/07/05(土) 12:01:35.22ID:wew99fod0 白は使ってる人は悪くないと思うわ
うまく調整できてない運営が悪い
実装されてるもんを使うなってのは現実的に無理
うまく調整できてない運営が悪い
実装されてるもんを使うなってのは現実的に無理
386Anonymous (ワッチョイ 3b58-snY8 [14.11.116.194])
2025/07/05(土) 12:02:41.33ID:PnPR/E3j0 白
おばさん
ディスコ
ペンバキ案件でしかない
しかもこういうのは声でかくて無駄に同調する輩を従えてたりする
おばさん
ディスコ
ペンバキ案件でしかない
しかもこういうのは声でかくて無駄に同調する輩を従えてたりする
387Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 12:04:07.82ID:5cUE8/ItH >>385
過剰な要求と誹謗中傷でカスハラ
過剰な要求と誹謗中傷でカスハラ
388Anonymous (ワッチョイ 7a50-Esze [240d:1e:5b4:3200:*])
2025/07/05(土) 12:05:53.31ID:nnsYhi950 >>385
弱いの知ってて白しか使わないと白があるから使うって違うと思うんですよね
弱いの知ってて白しか使わないと白があるから使うって違うと思うんですよね
389Anonymous (ワッチョイ 9b11-Rm/R [116.222.15.245])
2025/07/05(土) 12:09:02.11ID:Kiaqupzu0 定期的に白の話題ループするよね🥺
390Anonymous (ワッチョイ aae2-95xj [2405:1202:22e:cf00:*])
2025/07/05(土) 12:10:43.94ID:hkWmRTGj0 着替えない人は着替えないんだから弱ジョブ作るのは全体の不利益だぞ
391Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 12:14:59.59ID:5cUE8/ItH >>390
ツールに頼らなくてもヤベー奴が簡単に分かる神システムです
ツールに頼らなくてもヤベー奴が簡単に分かる神システムです
392Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/05(土) 12:23:14.13ID:+QVo1ieH0 回復に夢中で攻撃できない優しい白魔道士の為にグレアガの威力5000にしろ
393Anonymous (ワッチョイ 3358-1HVL [240b:c020:4c4:6c95:*])
2025/07/05(土) 12:26:47.30ID:IepJrOcc0 >>392
HPS5000で威力50000の特大ミゼリ打てるようになっても打たないのが白ちゃん😤
HPS5000で威力50000の特大ミゼリ打てるようになっても打たないのが白ちゃん😤
394Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/05(土) 12:27:50.07ID:zvh+6GxU0395Anonymous (ワッチョイ f6e3-3k35 [2400:4153:8003:5500:*])
2025/07/05(土) 12:28:38.04ID:FNsYKEg/0 改善したはずなのに全然人増えてないな
396Anonymous (ワッチョイ b6c4-jbsD [2001:268:9ace:61c3:*])
2025/07/05(土) 12:37:43.87ID:T+tUWOZE0 海外のピークガクッと落ちてね?
金曜夜なのに前日比1000人吹き飛んだぞ?
金曜夜なのに前日比1000人吹き飛んだぞ?
397Anonymous (ワッチョイ 3e73-6mIp [113.150.178.136])
2025/07/05(土) 12:37:44.18ID:7wvCiF+60 塔、めんどいだけで
つまらないからだろ
つまらないからだろ
398Anonymous (ワッチョイ 8b4d-9sQa [240b:c010:4c5:4336:*])
2025/07/05(土) 12:46:24.57ID:SMbYB/JH0 フォークタワー開発担当「せや!めんどくさくして時間かかるようにしたろ!」
プレイヤー「ナイトレインファンタジーライフたのちい」
プレイヤー「ナイトレインファンタジーライフたのちい」
399Anonymous (ワッチョイ 1a21-beeM [240b:253:f560:c900:*])
2025/07/05(土) 12:55:52.62ID:Wj2l2Zsg0 だって48人で突入できるようにしただけでコンテンツ自体は何も変わってないんだもん
入り口ちょっと作り直したからってなかみ面白くないならやらないよ
入り口ちょっと作り直したからってなかみ面白くないならやらないよ
400Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/05(土) 12:59:31.35ID:GJxhETrb0 慌てていろいろ治してはいるけど課金切れた人が戻るほどではないし、
運営タイトルでなんかミスったときに初動見誤るとアカンことがよくわかる😎
運営タイトルでなんかミスったときに初動見誤るとアカンことがよくわかる😎
401Anonymous (ワッチョイ 0b64-tJkA [126.52.48.123])
2025/07/05(土) 13:00:11.34ID:muu4xh5U0 焦って8.0の情報前倒しでチラ出ししそうなぐらい右肩下がりだな😎
だから暁月の頃から俺は言ってたMMOは過疎る時一瞬だって😎
当時クソ否定してくる馬鹿が居たが経験者だから言ってんのにさ😁
だから暁月の頃から俺は言ってたMMOは過疎る時一瞬だって😎
当時クソ否定してくる馬鹿が居たが経験者だから言ってんのにさ😁
402Anonymous (ワッチョイ a3f5-h/oA [240a:61:50ac:147c:*])
2025/07/05(土) 13:00:54.54ID:Pm78HGK+0 実装からしばらくのダンマリとユーザ有利不具合の修正ラッシュは完全にアカンかったな
あれで相当数逃がしたでしょ
あれで相当数逃がしたでしょ
403Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 13:02:23.34ID:uaCeQZCQ0 ネトゲは気楽に野良で遊べなくなってきたら末期だよ
そう、塔のようにね
そう、塔のようにね
404Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 13:02:59.60ID:5cUE8/ItH ヒカキンとか人気YouTuber使ってcm打てばユーザーは増えるよ
405Anonymous (ワッチョイ 7f81-4uWS [2400:4051:e5c2:eb00:*])
2025/07/05(土) 13:03:00.04ID:LFNqzs7J0 海外勢マジで洒落にならんことになってるな🥺
406Anonymous (ワッチョイ 7a08-95xj [2400:4052:4901:de10:*])
2025/07/05(土) 13:06:15.34ID:lzSQQZm80 >>395
島ガチャとPT募集が少し改善されただけだからな
そもそも48人高難易度なんて求めてた人極少数しかいなかったんだから増えるわけがない
むしろやらない人から見ればやっぱり高難易度やってる人のことしか考えてないんだなと捉えられても不思議じゃない
島ガチャとPT募集が少し改善されただけだからな
そもそも48人高難易度なんて求めてた人極少数しかいなかったんだから増えるわけがない
むしろやらない人から見ればやっぱり高難易度やってる人のことしか考えてないんだなと捉えられても不思議じゃない
407Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
2025/07/05(土) 13:07:34.77ID:yejyRl6/0 ジャップは陰湿で海外勢は素直な優良ファンのはずなのにどうして
408Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/05(土) 13:08:08.44ID:MB8jyWhr0 >>402
サポの経験値不具合すぐ直してたのほんと草
サポってレベリング中にできることが少なすぎで面白くないし
クレセントアイルが90から入れて通常ジョブのレベリングにも使えるとかならまだサポ上げのつまらなさを誤魔化せたのになぁ
サポの経験値不具合すぐ直してたのほんと草
サポってレベリング中にできることが少なすぎで面白くないし
クレセントアイルが90から入れて通常ジョブのレベリングにも使えるとかならまだサポ上げのつまらなさを誤魔化せたのになぁ
410Anonymous (ワッチョイ a773-sHGY [106.168.130.18])
2025/07/05(土) 13:08:49.36ID:ttMpv/IV0 そういや高難易度先に作らないとN難易度作るの難しいんだっけ?
先にN難易度作って、それ全部ワンミスワイプにする方が楽じゃね???
よしp、これパクっていいぞ、いやむしろ俺の指摘は鋭く核心突いてるんで運営の人も参考にしないとダメ
先にN難易度作って、それ全部ワンミスワイプにする方が楽じゃね???
よしp、これパクっていいぞ、いやむしろ俺の指摘は鋭く核心突いてるんで運営の人も参考にしないとダメ
411Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/05(土) 13:11:27.77ID:MB8jyWhr0 結局、固定推奨コンテンツにしちゃってんの草なんだ
412Anonymous (ワッチョイ 3ece-Esze [2001:268:9a19:2fde:*])
2025/07/05(土) 13:11:41.40ID:qSToorng0 簡単なのから難しいようにしたら破綻して調整いるから引き算のほうがええで
413Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 13:12:46.15ID:uaCeQZCQ0 >>410
異聞と異聞零式って言う簡単に高難易度化できる仕様があるんですけどね
異聞と異聞零式って言う簡単に高難易度化できる仕様があるんですけどね
414Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/05(土) 13:13:29.58ID:MB8jyWhr0 そういうのってノーマルとハード両方作る場合だけの話じゃないの?
415Anonymous (ワッチョイ 1a4b-beeM [240b:253:f560:c900:*])
2025/07/05(土) 13:16:15.65ID:Wj2l2Zsg0 リトライを容易にできるようにする
連帯責任でミスってもワイプしないようにする
これするだけでだいぶマシになるんじゃね
連帯責任でミスってもワイプしないようにする
これするだけでだいぶマシになるんじゃね
416Anonymous (ワッチョイ f6d0-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/05(土) 13:17:13.44ID:ZB0SrtLB0 >>404
焼肉太郎とか呼ぼうぜww
焼肉太郎とか呼ぼうぜww
417Anonymous (ワッチョイ f676-6mIp [223.219.101.218])
2025/07/05(土) 13:20:14.09ID:KVObskbs0418Anonymous (ワッチョイ 332d-sHGY [240f:190:22d2:1:*])
2025/07/05(土) 13:21:30.40ID:Aj7HvSNJ0 固定組んだら簡単に逃げられないからね
419Anonymous (ワッチョイ a773-sHGY [106.168.130.18])
2025/07/05(土) 13:24:09.92ID:ttMpv/IV0 >>412
高難易度なら破綻してるくらいの方が歯ごたえ(笑)があっていいんじゃね?
高難易度なら破綻してるくらいの方が歯ごたえ(笑)があっていいんじゃね?
420Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/05(土) 13:26:05.36ID:6MGTDqm60 簡単に逃がさないが本音では?
8人固定じゃないし飛びたい奴は飛ぶだろ
8人固定じゃないし飛びたい奴は飛ぶだろ
421Anonymous (ワッチョイ 1a4b-beeM [240b:253:f560:c900:*])
2025/07/05(土) 13:28:49.50ID:Wj2l2Zsg0 >>417
マケボで買えるとシステムサポートがね
マケボで買えるとシステムサポートがね
422Anonymous (ワッチョイ 8ba1-d2+B [2400:2411:8500:2000:*])
2025/07/05(土) 13:31:21.26ID:alXmECDa0 高難易度初心者とか初体験みたいな大人数の固定みたいなのとかって
下手したらクリアするまでバカみたいに時間かかりそう
下手したらクリアするまでバカみたいに時間かかりそう
423Anonymous (ワッチョイ a773-w0RQ [106.155.80.79])
2025/07/05(土) 13:33:47.24ID:MAPQ8QtD0 入った固定が糞すぎてずっとクリアできないから何人か仕事が忙しくて抜けていったわ
でも、そいつらのlogs見ると絶オメガクリアしてたり高難易度やりなれてる奴等なんだよな
絶対仕事や体調とか嘘だろと思ってる
俺も抜けたいけど今抜けたら絶対本心バレる
>>422
呼んだ?
でも、そいつらのlogs見ると絶オメガクリアしてたり高難易度やりなれてる奴等なんだよな
絶対仕事や体調とか嘘だろと思ってる
俺も抜けたいけど今抜けたら絶対本心バレる
>>422
呼んだ?
424Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/05(土) 13:41:14.66ID:6MGTDqm60 >>423
絶がないから時間暇潰しの冗談半分で
カスみたいな集団の半固定に入った6絶制覇済みのガチ戦闘民族のフレもいるから大丈夫だ
攻略の経過を聞いたら皆良い奴ばかりしか言わないw
だから抜けにくいって言ってたぞ
暇だしいいやとも言ってる
絶がないから時間暇潰しの冗談半分で
カスみたいな集団の半固定に入った6絶制覇済みのガチ戦闘民族のフレもいるから大丈夫だ
攻略の経過を聞いたら皆良い奴ばかりしか言わないw
だから抜けにくいって言ってたぞ
暇だしいいやとも言ってる
425Anonymous (ワッチョイ 3e6d-pB+m [2400:2411:682:1e00:*])
2025/07/05(土) 13:45:44.93ID:9VmBQveL0 ストーリーにコストかけすぎだと思う
14って遊べるコンテンツ少なすぎるから
そっちにコストかけたほうが良いのでは・・・
14って遊べるコンテンツ少なすぎるから
そっちにコストかけたほうが良いのでは・・・
426Anonymous (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.232.182])
2025/07/05(土) 13:49:41.65ID:PGvZJbaOM 欧米は自由で差別がなくてヘイトもないのにジャップは陰湿
本当にそうでしょうか?
本当にそうでしょうか?
427Anonymous (ワッチョイ aade-1LxV [2001:268:7391:f436:*])
2025/07/05(土) 13:54:00.16ID:cKcjnH4J0 世界中の国家規模でこのスレを今監視されてる気持ちはどうだ?
警察沙汰
〜通報済み警察の方はこちらも検閲お願いします〜
市場概況> スクウェア・エニックス・ホールディングス TYO: 9684
フィッシング詐欺の容疑で警察沙汰になっている株式会社スクウェア・エニックスです。
このスレッドを読んでもらえればわかります。
ワンクリックデータ引き抜き、そのあとはユーチューブの広告でスクウェア・エニックスのゲームと関連企業のコマーシャルばかり流れるようになります
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9402【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1751615949/l50
金融機関からマスコミ警察タレコミ済み
〜至急警察の方へ特定お願いします〜
他のドラクエ10スレッドで通報した犯人捜しをしている様子です。関係ない人まで疑われています。
7月5日午後12時以降にコメントされているものは全て容疑者の書き込みです。
【晒し禁止】 バトルコンテンツ総合スレ part.202 【常闍の聖戦/聖守護者の闘戦記/深淵の咎人たち】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1750629104/l50
警察沙汰
〜通報済み警察の方はこちらも検閲お願いします〜
市場概況> スクウェア・エニックス・ホールディングス TYO: 9684
フィッシング詐欺の容疑で警察沙汰になっている株式会社スクウェア・エニックスです。
このスレッドを読んでもらえればわかります。
ワンクリックデータ引き抜き、そのあとはユーチューブの広告でスクウェア・エニックスのゲームと関連企業のコマーシャルばかり流れるようになります
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9402【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1751615949/l50
金融機関からマスコミ警察タレコミ済み
〜至急警察の方へ特定お願いします〜
他のドラクエ10スレッドで通報した犯人捜しをしている様子です。関係ない人まで疑われています。
7月5日午後12時以降にコメントされているものは全て容疑者の書き込みです。
【晒し禁止】 バトルコンテンツ総合スレ part.202 【常闍の聖戦/聖守護者の闘戦記/深淵の咎人たち】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1750629104/l50
428Anonymous (ワッチョイ 5f4b-5dah [114.177.187.237])
2025/07/05(土) 13:54:29.20ID:Z4c1yTK70 報酬がマウントだからヤル気がおきないわ 光る胴装備とかなら人も増えただろうけどね
429Anonymous (ワッチョイ 7fd9-jbsD [2404:7a86:761:bc00:*])
2025/07/05(土) 14:21:35.60ID:Tz66Mb5z0 そりゃ固定推奨にした方が逃げられずに課金継続させられるしな
どこかの北の国と同じく相互監視よ
どこかの北の国と同じく相互監視よ
430Anonymous (ワッチョイ aade-1LxV [2001:268:7391:f436:*])
2025/07/05(土) 14:22:36.83ID:cKcjnH4J0 やり方が犯罪法律違反だからだろw普通に礼儀正しくやってりゃこうはなってなかったわ後悔しろw
警察沙汰
〜通報済み警察の方はこちらも検閲お願いします〜
市場概況> スクウェア・エニックス・ホールディングス TYO: 9684
フィッシング詐欺の容疑で警察沙汰になっている株式会社スクウェア・エニックスです。
このスレッドを読んでもらえればわかります。
ワンクリックデータ引き抜き、そのあとはユーチューブの広告でスクウェア・エニックスのゲームと関連企業のコマーシャルばかり流れるようになります
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9402【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1751615949/l50
金融機関からマスコミ警察タレコミ済み
〜至急警察の方へ特定お願いします〜
他のドラクエ10スレッドで通報した犯人捜しをしている様子です。関係ない人まで疑われています。
7月5日午後12時以降にコメントされているものは全て容疑者の書き込みです。
【晒し禁止】 バトルコンテンツ総合スレ part.202 【常闍の聖戦/聖守護者の闘戦記/深淵の咎人たち】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1750629104/l50
警察沙汰
〜通報済み警察の方はこちらも検閲お願いします〜
市場概況> スクウェア・エニックス・ホールディングス TYO: 9684
フィッシング詐欺の容疑で警察沙汰になっている株式会社スクウェア・エニックスです。
このスレッドを読んでもらえればわかります。
ワンクリックデータ引き抜き、そのあとはユーチューブの広告でスクウェア・エニックスのゲームと関連企業のコマーシャルばかり流れるようになります
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9402【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1751615949/l50
金融機関からマスコミ警察タレコミ済み
〜至急警察の方へ特定お願いします〜
他のドラクエ10スレッドで通報した犯人捜しをしている様子です。関係ない人まで疑われています。
7月5日午後12時以降にコメントされているものは全て容疑者の書き込みです。
【晒し禁止】 バトルコンテンツ総合スレ part.202 【常闍の聖戦/聖守護者の闘戦記/深淵の咎人たち】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1750629104/l50
431Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
2025/07/05(土) 14:30:47.44ID:6KCbKeLu0 >>422
こういう高難易度の固定組むライトちゃんの脳内ってみんなでワイワイ楽しく!些細なミスで犯人探しをしてギスギスしてる高難易度勢とはちがいますからね!っていう意識の高さはあるんだよな
だから会長のゆるふわ(笑)固定が爆散したのであってね
こういう高難易度の固定組むライトちゃんの脳内ってみんなでワイワイ楽しく!些細なミスで犯人探しをしてギスギスしてる高難易度勢とはちがいますからね!っていう意識の高さはあるんだよな
だから会長のゆるふわ(笑)固定が爆散したのであってね
432Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
2025/07/05(土) 14:32:19.02ID:yejyRl6/0 ワイワイ楽しくってのがいい加減でもいいっていう風になるから爆散しか未来はないんだよねそういうの
433Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/05(土) 14:37:40.87ID:5VqVXcez0 8人ですら脳内ゆるふわの集まりでも進捗悪いと黒いモヤ出す奴混じって爆散するのに
48人全員がそういう思考でモヤ出すな相当無理がある
48人全員がそういう思考でモヤ出すな相当無理がある
434Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/05(土) 14:37:43.95ID:6MGTDqm60 というかクリア無理だこれってどこかでハッキリわかった段階で散って行くんじゃね
時間かけても諦めたくねえって内容の報酬でもなきゃ尚更よ
時間かけても諦めたくねえって内容の報酬でもなきゃ尚更よ
435Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 14:38:18.92ID:a+cncq6X0 配信ガイジの募集だらけでちゅ
入るだけでディスコ誘ってくるの本当鬱陶しいのでやめてほちいでちゅ
入るだけでディスコ誘ってくるの本当鬱陶しいのでやめてほちいでちゅ
436Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 14:40:20.10ID:5cUE8/ItH 外部ツールの配布、宣伝、出会い目的で通報しろ
437Anonymous (ワッチョイ 4e62-fMxk [153.218.80.121])
2025/07/05(土) 14:41:40.71ID:7gcXIZEP0 ストーリーにコストかけすぎ??? そんな酷い嫌味言うなんてまた吉田の頭髪が減っていくでちゅ・・・
438Anonymous (ワッチョイ aade-1LxV [2001:268:7391:f436:*])
2025/07/05(土) 14:44:43.66ID:cKcjnH4J0 お前らを返り撃ちにしたのは斬鉄剣ではないグングニルだ
警察もマスコミも今ここ見てるってのによく喋るよな
警察もマスコミも今ここ見てるってのによく喋るよな
439Anonymous (ワッチョイ 7a7c-36Qe [2400:2412:1661:7900:*])
2025/07/05(土) 14:51:16.54ID:MSDx2ESE0 野良で気軽に塔に入れるようになったら起こしてくれや😴
440Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
2025/07/05(土) 14:53:41.04ID:6KCbKeLu0 ストーリーにコスト…
🦁😸🦎おっそうだな!
🦁😸🦎おっそうだな!
441Anonymous (ワッチョイ da83-+T1U [157.107.86.77])
2025/07/05(土) 14:55:50.08ID:sZybw2i40 俺は飛ばすけど
一般的に見てストーリーは大事だろ
今回ストーリーでコケてるから全体的にコケてんだよ
一般的に見てストーリーは大事だろ
今回ストーリーでコケてるから全体的にコケてんだよ
442Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/05(土) 14:59:28.95ID:MB8jyWhr0 ストーリーだけでもよかったらまだ14はもう少し元気あっただろうな
443Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.34.18])
2025/07/05(土) 15:00:24.50ID:G/vH7OXOM 野良でディスコでキモボ聞きたくないんすわ
女なら可😤
女なら可😤
444Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 15:03:35.72ID:a+cncq6X0 2ボス練習までのPTはすぐ埋まって
3ボス以降は全然埋まってないでちゅね
3ボス以降は全然埋まってないでちゅね
445Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.34.18])
2025/07/05(土) 15:04:12.61ID:G/vH7OXOM 雪炎で野良は詰まるからね🥺
446Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/05(土) 15:04:23.27ID:GJxhETrb0 >>443
オィィィ!とか、え!ちょっとまって!系のキツさを君はまだ知らない🙂
オィィィ!とか、え!ちょっとまって!系のキツさを君はまだ知らない🙂
447Anonymous (ワッチョイ 7a38-y/o6 [240a:61:4273:3898:*])
2025/07/05(土) 15:06:36.94ID:clqov+920 オバチャンのギィィィィェェェェェッ!!!みたいな叫びはSAN値削ってくるぞ
448Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
2025/07/05(土) 15:07:52.35ID:6KCbKeLu0 懐かしいな
昔学校にそう言う話し方の女がわらわらいたわ
あれがオバの年代になってvcでもその話し方されるとちょっと用事思い出したくなる
昔学校にそう言う話し方の女がわらわらいたわ
あれがオバの年代になってvcでもその話し方されるとちょっと用事思い出したくなる
449Anonymous (ワッチョイ 7a08-95xj [2400:4052:4901:de10:*])
2025/07/05(土) 15:07:55.28ID:lzSQQZm80450Anonymous (ワッチョイ 478b-xQkF [202.157.246.100])
2025/07/05(土) 15:08:57.68ID:rcQSFJIN0 🐸盛り上がってるな
451Anonymous (ワッチョイ df61-b+aq [2400:2200:4cf:aebf:*])
2025/07/05(土) 15:09:35.88ID:uGDNKNeD0 >>443
女でもきついというか女のキモボはよくしゃべりがちだから尚更きつい
女でもきついというか女のキモボはよくしゃべりがちだから尚更きつい
452Anonymous (ワッチョイ 1a59-VTjY [2001:268:986d:1233:*])
2025/07/05(土) 15:10:05.94ID:MZUsyHEk0 身内でだらだらやる固定組んだことあるけど頑張ってるけど出来てない、何が分かってないか分かってなくてアドバイスもできないみたいな奴おるからなぁ
ドンマイドンマイとは言うが流石に限度もある
ドンマイドンマイとは言うが流石に限度もある
453Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 15:11:38.44ID:uaCeQZCQ0454Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.34.18])
2025/07/05(土) 15:11:49.03ID:G/vH7OXOM さすがにあのちゃんみたいなしゃべり方するvはキツかった🥺
455Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/05(土) 15:17:11.01ID:+QVo1ieH0 もっかい社運かけろや
456Anonymous (ワッチョイ df61-b+aq [2400:2200:4cf:aebf:*])
2025/07/05(土) 15:19:28.03ID:uGDNKNeD0 8.0が神ゲーになるのを期待しとけ😅
457Anonymous (ワッチョイ 478b-xQkF [202.157.246.100])
2025/07/05(土) 15:21:01.05ID:rcQSFJIN0 社運を賭けて🐸育成ゲームやっとるとこだが
458Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 15:21:28.09ID:uaCeQZCQ0 塔ってジョブ重複禁止にする意味ある?
RF(高難易度)に分類されてるコンテンツはLBがたまりにくくなるって仕様があるけど
塔も適用されてるか?
RF(高難易度)に分類されてるコンテンツはLBがたまりにくくなるって仕様があるけど
塔も適用されてるか?
459Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/05(土) 15:24:08.06ID:5VqVXcez0 適用されるけどジョブ重複無しでそもそもLBが溜まって1-2
4ボスでやっとLB3使えるくらいでしかないぞ🥺
4ボスでやっとLB3使えるくらいでしかないぞ🥺
460Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
2025/07/05(土) 15:24:30.72ID:yejyRl6/0 てる
461Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/05(土) 15:33:24.53ID:PtcyATWa0 結局野良がいないMMOなんて廃れるだけだからな
固定至上主義の奴らはその辺のとこわからず文句言うてるだけ
固定至上主義の奴らはその辺のとこわからず文句言うてるだけ
462Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 15:36:24.17ID:uaCeQZCQ0 LBにペナがあるくらいだから重複しても問題なさそうだな
463Anonymous (ワッチョイ 5a81-QXGL [221.243.23.98])
2025/07/05(土) 15:39:22.30ID:UmpKkth20 グンヒルドがサポート強いってギャグかよって思ったわ
ディスコ必須な時点でシステムが弱すぎるし、もう欠陥コンテンツなんだわ
ディスコ必須な時点でシステムが弱すぎるし、もう欠陥コンテンツなんだわ
464Anonymous (ワッチョイ 5a81-/xla [221.246.17.46])
2025/07/05(土) 15:40:51.71ID:rYB2x6JC0 塔入った後でうんこしたくなったらどうするん
465Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 15:40:56.41ID:a+cncq6X0 >>462
風水踊り子でバフたくさんつけてあげるでちゅ!
風水踊り子でバフたくさんつけてあげるでちゅ!
466Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/05(土) 15:43:12.89ID:5VqVXcez0 ボス自体は長くても8分くらいあれば終わるからうんこに20分使えるぞ
467Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/05(土) 15:44:14.97ID:zvh+6GxU0 システムも運営も先祖返りぢゃい!👊🐸💢
468Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/05(土) 15:45:19.34ID:yyeSKjNF0 勝手にログアウトしてればええよお前一人いないとダメな状況なんてまず無いから、シフ無しですら熟練者なら無敵回してゴリ押せる
469Anonymous (ワッチョイ 5a81-/xla [221.246.17.46])
2025/07/05(土) 15:46:26.94ID:rYB2x6JC0 うんこいくので3分ほど待ってくださいって言ったらあかんのか・・・・
470Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/05(土) 15:46:59.28ID:zvh+6GxU0 時魔なしでやってみろ!👊😎
471Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/05(土) 15:47:25.94ID:yyeSKjNF0 >>461
塔エモ買ってくれのもボッチ野良だしな、経済まわしてくれるためにもお前らは必要よ🌝エンドコンテンツに参加はしなくていいけど
塔エモ買ってくれのもボッチ野良だしな、経済まわしてくれるためにもお前らは必要よ🌝エンドコンテンツに参加はしなくていいけど
472Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 15:47:42.82ID:uaCeQZCQ0 >>466
20分もウンコ行ってたら強すぎるシステムサポートで強制退出させられるぞ
20分もウンコ行ってたら強すぎるシステムサポートで強制退出させられるぞ
473Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/05(土) 15:48:54.58ID:5VqVXcez0 そういれば10分で強制退出だな
9分59秒でうんこ済ませろ
9分59秒でうんこ済ませろ
474Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
2025/07/05(土) 15:49:51.77ID:+mymUxHF0475Anonymous (ワッチョイ aa76-SGWw [2400:4053:3502:8f00:*])
2025/07/05(土) 15:53:04.29ID:W30YvIRe0 10分かけるのは肛門によくないぞ
476Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/05(土) 15:54:04.40ID:PtcyATWa0 脱糞くらい三秒で済ませろよ??
それくらい出来んだろ??
それくらい出来んだろ??
477Anonymous (ワッチョイ 9701-FHAR [2400:2653:b023:f300:*])
2025/07/05(土) 15:54:47.94ID:zba3LLNu0 なんでエウレカボズヤと作ってきてこんなに劣化するんだ?
478Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/05(土) 15:54:57.02ID:5VqVXcez0 3分でうんこ済ませれるならボス前のRCタイミングですみませんお手洗いにで行けばいいやん
どうせ便乗トイレする奴いるから
誰かが先釣りして1デスしたらどんまいだ
どうせ便乗トイレする奴いるから
誰かが先釣りして1デスしたらどんまいだ
479Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.34.18])
2025/07/05(土) 15:56:03.32ID:G/vH7OXOM きちんとうんこ行ってきますっていえよ
480Anonymous (ワッチョイ aade-1LxV [2001:268:7391:f436:*])
2025/07/05(土) 15:58:31.46ID:cKcjnH4J0 吉田!テメー会社入る前に撮影して晒されてもいいってことか?
ドラクエ10にいるこいつら早く引き取れ!営業妨害風評被害犯罪フィッシング詐欺通報済み株価下落
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9402【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1751615949/l50
ドラクエ10にいるこいつら早く引き取れ!営業妨害風評被害犯罪フィッシング詐欺通報済み株価下落
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9402【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1751615949/l50
481Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/05(土) 15:59:35.29ID:GJxhETrb0 トイレでスマホいじいじして10分とか20分とか肛門🍑開放し続けるのマジでよくないから気をつけろよな😇
482Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
2025/07/05(土) 16:01:07.75ID:6KCbKeLu0 高確率で痔主になるからな…
483Anonymous (ワッチョイ aade-1LxV [2001:268:7391:f436:*])
2025/07/05(土) 16:03:18.72ID:cKcjnH4J0 ドラクエ10総合スレでもi,imgur,comのURL載せてフィッシングしてるからこれも今警察が監視してるぞ
インターネット・ホットラインセンターへの通報フォーム
通報ありがとうございました。
下記の参照番号を入力することにより、後日処理結果を知ることができます。
参照番号 1751682120-00227
通報ウェブサイト https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1751445915/l50
通報時刻 2025年07月05日 11:22
参照番号を忘れないよう保存いただくことをお勧めします。
「登録する」を押せば、ブラウザに参照番号を保存させることができます(最新の100件まで)。
インターネット・ホットラインセンターへの通報フォーム
通報ありがとうございました。
下記の参照番号を入力することにより、後日処理結果を知ることができます。
参照番号 1751682120-00227
通報ウェブサイト https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1751445915/l50
通報時刻 2025年07月05日 11:22
参照番号を忘れないよう保存いただくことをお勧めします。
「登録する」を押せば、ブラウザに参照番号を保存させることができます(最新の100件まで)。
484Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/05(土) 16:08:11.85ID:+QVo1ieH0485Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
2025/07/05(土) 16:09:45.66ID:6KCbKeLu0 そんなことしたら承認欲求の塊の騎士団にXでネタにされてしまうぞ
486Anonymous (ワッチョイ aade-1LxV [2001:268:7391:f436:*])
2025/07/05(土) 16:11:26.83ID:cKcjnH4J0 485Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
垢版 | 大砲
2025/07/05(土) 16:09:45.66ID:6KCbKeLu0
そんなことしたら承認欲求の塊の騎士団にXでネタにされてしまうぞ
関東のヤクザを前にしてXでネタにできるやつFF14みたいなクソコンテンツにいんの?電話かけてこいよホラw09036830315
垢版 | 大砲
2025/07/05(土) 16:09:45.66ID:6KCbKeLu0
そんなことしたら承認欲求の塊の騎士団にXでネタにされてしまうぞ
関東のヤクザを前にしてXでネタにできるやつFF14みたいなクソコンテンツにいんの?電話かけてこいよホラw09036830315
487Anonymous (ワッチョイ aa76-SGWw [2400:4053:3502:8f00:*])
2025/07/05(土) 16:12:31.46ID:W30YvIRe0 道中、シフ狩が罠掃除してる間他の人は普通にうんこできるから
この2ジョブはほんと奴隷
特にシーフは初心者狩人に爆殺されて残機減るおまけつき
この2ジョブはほんと奴隷
特にシーフは初心者狩人に爆殺されて残機減るおまけつき
488Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
2025/07/05(土) 16:13:49.21ID:6KCbKeLu0 >>486
ごめんシャウトのうんこネタをそういっただけで君には触ってないから甘い感じになるのやめてもらっていい?😞
ごめんシャウトのうんこネタをそういっただけで君には触ってないから甘い感じになるのやめてもらっていい?😞
489Anonymous (ワッチョイ 0e4c-1HVL [2404:7a80:8200:9600:*])
2025/07/05(土) 16:15:04.68ID:tIyK2EZ10490Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.34.18])
2025/07/05(土) 16:16:27.46ID:G/vH7OXOM シーフが先行せずに雑魚戦参加して
倒してすぐ動いた奴が爆破させたよ🥺
きっと誰も悪くないんだころす🥺
倒してすぐ動いた奴が爆破させたよ🥺
きっと誰も悪くないんだころす🥺
491Anonymous (ワッチョイ aade-1LxV [2001:268:7391:f436:*])
2025/07/05(土) 16:16:58.76ID:cKcjnH4J0 いないならいいけどドラクエ10民はこの数十年毎日ログインしててもFF14批判を聞いたことがない
合同会社でのつぶし合いはもうやらないでほしい 通報はしてあるから警察沙汰にはなってるけどドラクエ10スレに来ないのなら俺はもう何も言わない 以上
合同会社でのつぶし合いはもうやらないでほしい 通報はしてあるから警察沙汰にはなってるけどドラクエ10スレに来ないのなら俺はもう何も言わない 以上
492Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/05(土) 16:26:16.80ID:PtcyATWa0 話し通じねぇ無能な働き者ってまじでうざいな
タワー主催したいんか知らんが色々聞かれてそろそろうざいんやが
しかも質問の方向性明後日過ぎるし
まじだりぃ
タワー主催したいんか知らんが色々聞かれてそろそろうざいんやが
しかも質問の方向性明後日過ぎるし
まじだりぃ
493Anonymous (ワッチョイ 7a1c-36Qe [2400:2412:1661:7900:*])
2025/07/05(土) 16:29:20.75ID:MSDx2ESE0 何回でも気軽にチャレンジできるなら別に高難度でもいいけど実際は入るのにチケット死んだらレベルダウン
494Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 16:38:33.95ID:a+cncq6X0495Anonymous (ワッチョイ f6d0-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/05(土) 16:40:32.14ID:ZB0SrtLB0496Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/05(土) 16:43:14.76ID:PtcyATWa0497Anonymous (ワッチョイ aa76-SGWw [2400:4053:3502:8f00:*])
2025/07/05(土) 16:44:28.31ID:W30YvIRe0 もう健常者は卒業してカスしか残ってないんだね
498Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/05(土) 16:46:26.72ID:zvh+6GxU0 健常者とか異常者とか区分するなよな🖖🥸
お前も俺も等しくゴミなんだからよ?🚯
お前も俺も等しくゴミなんだからよ?🚯
499Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
2025/07/05(土) 17:09:51.17ID:6KCbKeLu0 >>494
筋通しましょうや案件で🌱
筋通しましょうや案件で🌱
500Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/05(土) 17:15:06.44ID:yyeSKjNF0 こんなんどうでもええから滅募集もっと作ってくれ今髪30mマウント50mやぞこれ周回より間違いなく美味い
501Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/05(土) 17:30:53.37ID:5VqVXcez0 今課金し続けて目の色変えてギル集めてる奴は潜水艦持ってる奴等だしギル目当てじゃ誰もやんねーよ🙄
502Anonymous (ワッチョイ 0e4c-1HVL [2404:7a80:8200:9600:*])
2025/07/05(土) 17:44:14.82ID:tIyK2EZ10 滅マウントとか売れてんの?🥺
50mでも捌けないなら美味しくないよ🥺
50mでも捌けないなら美味しくないよ🥺
503Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/05(土) 17:48:22.72ID:GJxhETrb0 希少で高いアイテムってすーぐちょい下げバトルけしかけられるから売り払うのも面倒なんだよなぁ
504Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 17:50:20.67ID:uaCeQZCQ0 いつモグコレに入れられて暴落するかもわからんしな
505Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/05(土) 17:58:16.99ID:+QVo1ieH0 モグコレきたら取ればいい
希少性のあるアイテムは潰す
神運営
希少性のあるアイテムは潰す
神運営
506Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 18:03:37.75ID:5cUE8/ItH 次のフィールドの宝箱で、ぽこじゃか出るよ
507Anonymous (ワッチョイ f6d4-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/05(土) 18:04:37.44ID:MB8jyWhr0 モグコレに登場するまで続けてるかなぁ😞
14より楽しいゲームたくさん出てくるだろうし😧
14より楽しいゲームたくさん出てくるだろうし😧
508Anonymous (ワッチョイ 1a23-beeM [240b:253:f560:c900:*])
2025/07/05(土) 18:05:41.02ID:Wj2l2Zsg0509Anonymous (ワッチョイ 3b58-jbsD [14.8.1.96])
2025/07/05(土) 18:09:53.79ID:PwCwGN3H0 なんかまだやってる奴イライラコメント多いな
さっさとやめちまえよw
さっさとやめちまえよw
510Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.154.205])
2025/07/05(土) 18:21:04.72ID:jA4qfZCJd もうゴミしか残ってないからね🤗
511Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/05(土) 18:31:34.68ID:GJxhETrb0 まだやってて未クリのやつは未クリ同士で煮詰まってきて大変だからな😎
クリ済で暇だから周回してるやつやすでに解脱してスレオンだけしてる層は何か起こるたびに楽しいだけや😊
クリ済で暇だから周回してるやつやすでに解脱してスレオンだけしてる層は何か起こるたびに楽しいだけや😊
512Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/05(土) 18:35:07.63ID:zvh+6GxU0 解脱草🌿ブッタかよ😇
513Anonymous (ワッチョイ ff2b-FHAR [210.231.194.65])
2025/07/05(土) 18:36:12.05ID:+tyDYkMR0 場当たり修正のペンバキクリコンカエルは常に後手後手
今の経験で8.0に活かしてどうすんだっつーの
つか開発リソースが足りないならプロジェクト潰して開発ライン増やさないと解決しそうにないな
なのに社長は、吉田は他作品のプロデュースもあり14だけに構ってられないと言ってるからどうにもならん
本人も空いた時間ではクリコンしか触れないみたいだし
今の経験で8.0に活かしてどうすんだっつーの
つか開発リソースが足りないならプロジェクト潰して開発ライン増やさないと解決しそうにないな
なのに社長は、吉田は他作品のプロデュースもあり14だけに構ってられないと言ってるからどうにもならん
本人も空いた時間ではクリコンしか触れないみたいだし
514Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 18:39:47.06ID:5cUE8/ItH 吉田は寝てないんです
暖かく見守ってやって下さい
暖かく見守ってやって下さい
515Anonymous (ワッチョイ ff11-TSGQ [210.194.88.194])
2025/07/05(土) 18:50:36.08ID:nuSx3par0 次の島の銅箱からボコボコ出るのに必死にやってるやつ、馬鹿ですw
516Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.154.205])
2025/07/05(土) 18:52:17.26ID:jA4qfZCJd 開発リソースや人材不足なんてユーザは知ったこっちゃないよね🥺
そりゃ課金切るしなんならこのムダな緊急メンテでリソースの使い方本当に出来てないねってなるよ🤗
そりゃ課金切るしなんならこのムダな緊急メンテでリソースの使い方本当に出来てないねってなるよ🤗
517Anonymous (ワッチョイ df64-95xj [2409:10:df60:3600:*])
2025/07/05(土) 18:56:14.55ID:NQfGnt7h0 零式4層perf0で2ヶ月詰まってようやく超えたらしい白とナイト君(perf2)のペアとかperf9以下のチンパンジー達が塔で君を待ってるぞ♡
こいつら2週間ぐらい前からいつもクリ目のPTにいるな…😭
こいつら2週間ぐらい前からいつもクリ目のPTにいるな…😭
518Anonymous (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.232.182])
2025/07/05(土) 19:00:21.42ID:PGvZJbaOM 零式より難しいはずはないという理由で零式やらない奴らの期待の星になってるんだろうか
519Anonymous (ワッチョイ b3d7-kPCA [118.241.251.11])
2025/07/05(土) 19:07:20.55ID:TVWXbdhz0 この時間の野良塔やってきたけど、初見~1ボスクリ目とクリ目or周回の両極端の募集しか人集まらんかったわ
フェーズ詐欺推奨コンテンツだわ、野良は自身の進捗よりも人が集まってるかどうかを見たほうが良いぞ
フェーズ詐欺推奨コンテンツだわ、野良は自身の進捗よりも人が集まってるかどうかを見たほうが良いぞ
520Anonymous (ワッチョイ 3e3f-+55t [240b:10:26a1:fb00:*])
2025/07/05(土) 19:09:41.79ID:XmM59ENJ0 2ボスが鬼門なだけで3ボス簡単だし中間層がいねぇのよ
521Anonymous (ワッチョイ 97de-1LxV [2001:268:738e:8040:*])
2025/07/05(土) 19:11:15.43ID:dBEb8fgK0 おい吉田直樹!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メギ1グレン1にサボテンダーだのモーグリ出して原神のステマしまくってる連中どかせ
こいつら囲んで話しかけてもシカトの離席マークだ早くしろ
メギ1グレン1にサボテンダーだのモーグリ出して原神のステマしまくってる連中どかせ
こいつら囲んで話しかけてもシカトの離席マークだ早くしろ
522Anonymous (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.232.182])
2025/07/05(土) 19:12:16.72ID:PGvZJbaOM こんなんにコストかけるくらいならロット式報酬の見直しやロールポジション別募集なりの零式のシステム周りにコストかけろよ
523Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/05(土) 19:15:58.44ID:+QVo1ieH0 もし使い切れないほどのコスト(制作期間、製作費、優秀な社員)があればよくなっていたのか
答えはノー
答えはノー
524Anonymous (ワッチョイ 97de-1LxV [2001:268:738e:8040:*])
2025/07/05(土) 19:19:04.09ID:dBEb8fgK0 ラーミナKW475‐657魚男
こいつメギ1の一番目立つとこ陣取ってステマして放置してるから早くどかせ
こいつメギ1の一番目立つとこ陣取ってステマして放置してるから早くどかせ
525Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/05(土) 19:19:43.09ID:+QVo1ieH0 >>524
さっきから何の話してるの?
さっきから何の話してるの?
526Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.196.229.32])
2025/07/05(土) 19:22:34.43ID:dNB5XmNSM いつものお方では
527Anonymous (ワッチョイ 8b2a-FHAR [2409:11:1120:2000:*])
2025/07/05(土) 19:22:38.89ID:x9fZKTJZ0 >>524
さっさとお薬飲んでネット切断して寝ましょうね
さっさとお薬飲んでネット切断して寝ましょうね
528Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/05(土) 19:23:44.90ID:zvh+6GxU0 解脱したドラテン勢🖖😇
529Anonymous (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.232.182])
2025/07/05(土) 19:24:02.63ID:PGvZJbaOM 末期の日本軍みたいな様相なんでコンテンツは決戦方式から持久戦方式に切り替えて優秀な熟練パイロットも弾薬燃料も尽きてるのでかクオリティ低くてもとりあえず実装する特攻作戦に頼るしかない
固定向けなのか野良向けなのか作戦目的も曖昧
固定向けなのか野良向けなのか作戦目的も曖昧
530Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/05(土) 19:25:40.15ID:+QVo1ieH0 野良でテスト出来ないんだから全てのコンテンツは固定ゲー
だから不親切なギミックだらけ
だから不親切なギミックだらけ
531Anonymous (ワッチョイ 338d-kPCA [240b:13:74e0:a800:*])
2025/07/05(土) 19:26:07.78ID:ZQ0YXGJJ0 変なのが沸いてきてて過疎を実感してしまうわ
532Anonymous (ワッチョイ 3e8d-AIMA [240b:253:1e0:e200:*])
2025/07/05(土) 19:32:48.23ID:HKoGpm6r0 ピュアヒラのサポシナジー下手くそ多過ぎる
歌もガバいし風水なんかMTにしかたたかいのベル投げないgmばかり
歌もガバいし風水なんかMTにしかたたかいのベル投げないgmばかり
533Anonymous (ワッチョイ 3ea8-TZnB [240b:253:1240:a700:*])
2025/07/05(土) 19:33:59.45ID:i3jdfkiU0 配信者の募集は駄目だな。
身内のヤバいの引き連れて来るからなお駄目。
野良そっちのけで配信内の会話で全部済ませて、ゲームでは無言だから
入った野良ぽかーんとしてた。
身内のヤバいの引き連れて来るからなお駄目。
野良そっちのけで配信内の会話で全部済ませて、ゲームでは無言だから
入った野良ぽかーんとしてた。
534Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/05(土) 19:34:09.20ID:+QVo1ieH0 たまーに既プレイが紛れ込んでるの笑う
535Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/05(土) 19:34:55.40ID:6MGTDqm60 もうええでしょう
536Anonymous (ワッチョイ 97c5-EG1g [2404:7a82:60:c700:*])
2025/07/05(土) 19:35:20.39ID:UUEjr2Us0 このゲームがこの先きのこる道あるの?
537Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 19:36:26.99ID:uaCeQZCQ0 今後こんなクソコンテンツは作られないだろうから
体験するなら今だけだなw
体験するなら今だけだなw
538Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.196.229.32])
2025/07/05(土) 19:36:37.42ID:dNB5XmNSM キノコスターになる
539Anonymous (ワッチョイ 976d-GTxX [2400:4051:d121:8500:*])
2025/07/05(土) 19:38:03.90ID:yRVBjCdq0 それでも私はFF14をやらないよ!
540Anonymous (ワッチョイ 7a45-Qyzi [240f:3b:8508:1:*])
2025/07/05(土) 19:38:46.68ID:t+dHgkAc0 KL19が混ざってるのに蜃気楼湧くまでアラに黙ってるのやめてくれ
結局突入できずに島ガチャやり直し、49人島とか無視して50人超えてる島に入りなおす始末
結局突入できずに島ガチャやり直し、49人島とか無視して50人超えてる島に入りなおす始末
541Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/05(土) 19:40:06.10ID:+QVo1ieH0 >>540
いえーい楽しんでる?
いえーい楽しんでる?
542Anonymous (ワッチョイ aa76-SGWw [2400:4053:3502:8f00:*])
2025/07/05(土) 19:43:41.39ID:W30YvIRe0 >>540
19が取り残されるだけじゃないの?
19が取り残されるだけじゃないの?
543Anonymous (ワッチョイ 1a59-VTjY [2001:268:986d:1233:*])
2025/07/05(土) 19:44:59.08ID:MZUsyHEk0 >>540
19置いてけよw
19置いてけよw
544Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.196.229.32])
2025/07/05(土) 19:46:27.46ID:dNB5XmNSM 身内なんだろ
おれんときも身内が間違って島からでて島ガチャやり直しあったぞ
晒したろか思ったわ
おれんときも身内が間違って島からでて島ガチャやり直しあったぞ
晒したろか思ったわ
545Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/05(土) 19:47:08.28ID:+QVo1ieH0 障害者を身内に持つと大変だな
546Anonymous (ワッチョイ f611-Esze [2405:6584:2300:9200:*])
2025/07/05(土) 19:47:52.43ID:s2xAub3O0 あともう少ししたらほんとにまだやってて草で溢れそう
547Anonymous (ワッチョイ 7a45-Qyzi [240f:3b:8508:1:*])
2025/07/05(土) 19:48:22.82ID:t+dHgkAc0548Anonymous (ワッチョイ dbbe-/xla [180.235.59.129])
2025/07/05(土) 19:49:04.81ID:zej/jdw00 もうやってて草通り越してみんな無関心だから終わってるよ
549Anonymous (ワッチョイ 1a36-95xj [2400:4051:901:b500:*])
2025/07/05(土) 19:51:20.71ID:k6umRboA0 4ボス手伝いに行ったら火力たりねーのなんの
忍>モ>竜吟侍ヴ>リ>その他、なんだから2キャスなんて弾けばいいのに
忍>モ>竜吟侍ヴ>リ>その他、なんだから2キャスなんて弾けばいいのに
550Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/05(土) 19:51:27.94ID:yyeSKjNF0 うおwぬけちゃんがPTぼしてるぞクリアしたい初見のりこめ!
551Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.154.205])
2025/07/05(土) 19:53:23.93ID:jA4qfZCJd やってて草を言う奴すら減ってるの本当に終末の週末だよね
552Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/05(土) 19:54:42.31ID:+QVo1ieH0 今日で日本滅亡するのにFF14なんてやってられるか
553Anonymous (ワッチョイ 33d1-sHGY [240f:190:22d2:1:*])
2025/07/05(土) 19:57:22.12ID:Aj7HvSNJ0 日本滅亡する中アメリカに行ってる奴がいるらしい
554Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.154.205])
2025/07/05(土) 19:58:30.48ID:jA4qfZCJd 岸田みてぇだな🤣
555Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/05(土) 20:08:05.47ID:yyeSKjNF0 ぶーたれてる野良の奴らぬけまるが練習パ立ててんだから行ってこいよこれ逃したらお前ら一生塔童貞や
556Anonymous (ワッチョイ 1b35-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/05(土) 20:09:46.91ID:jFIs5NLC0 誰がクソゲなんかやるのよ
557Anonymous (ワッチョイ 97a6-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 20:10:41.10ID:a+cncq6X0 出来ない言い訳より
やる努力でちゅ!
やる努力でちゅ!
558Anonymous (ワッチョイ a758-/xla [106.73.2.224])
2025/07/05(土) 20:13:17.84ID:qoW446JY0 予言士でねえぞどうなってんだ
559Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/05(土) 20:13:38.20ID:6MGTDqm60 7月に恐怖の大魔王くるー
560Anonymous (ワッチョイ 9709-pB+m [2400:2652:7021:5d00:*])
2025/07/05(土) 20:13:51.81ID:eNHSZDeL0 土日の夜なのにマナDC余裕で移動できるのどうして😭
561Anonymous (スッップ Sdba-NIhO [49.98.159.10])
2025/07/05(土) 20:14:32.40ID:pltTzFg8d おまえらの醜態を配信で見れるんか?
早く見せろおまえらイケイケイケイケいけ
早く見せろおまえらイケイケイケイケいけ
562Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/05(土) 20:14:46.46ID:6MGTDqm60 海外だろ言わせんなお
563Anonymous (ワッチョイ 7fd9-jbsD [2404:7a86:761:bc00:*])
2025/07/05(土) 20:14:48.53ID:Tz66Mb5z0 https://steamdb.info/app/39210/charts/#3y
同接ナイアガラで焦るのも仕方がないでちゅwww
同接ナイアガラで焦るのも仕方がないでちゅwww
564Anonymous (ワッチョイ f6bb-Esze [2001:268:9a4b:1221:*])
2025/07/05(土) 20:20:13.24ID:XtSyPWBV0565Anonymous (ワッチョイ 97a6-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 20:20:55.86ID:a+cncq6X0 >>563
これが🐸最期の日でちたか
これが🐸最期の日でちたか
566Anonymous (ワッチョイ 1b35-jbsD [2400:2200:3f7:6d05:*])
2025/07/05(土) 20:24:45.13ID:TNA6PhrQ0 黄金で文句言われ出してから1年経つから相当の金額は回収してるはずですけども、一体どれだけコストが足らなかったんすか?
567Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 20:26:28.52ID:5cUE8/ItH 吉田のコストは1日24Hしかありません
568Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
2025/07/05(土) 20:27:46.62ID:+mymUxHF0 クソ…騎士団がもっと課金してればコストガなんて悲しい言い訳しなくてすんだのによ…
もっと金払え🐸
もっと金払え🐸
569Anonymous (ワッチョイ 7a7b-95xj [2404:7a83:8421:2100:*])
2025/07/05(土) 20:30:11.01ID:gVro8d770 でも金出してもハードしか作らなかったと思うんだよね
570Anonymous (ワッチョイ 3ee2-VdyP [240a:61:7151:aeaf:*])
2025/07/05(土) 20:31:27.35ID:8SbT82V10 騎士団「コストガに文句を言うな!
ただし俺は金出さん!
ただし俺は金出さん!
571Anonymous (ワッチョイ 3e6d-pB+m [2400:2411:682:1e00:*])
2025/07/05(土) 20:31:28.08ID:9VmBQveL0 人が人を呼んで増えた分
人が離れたら一気にいくよね・・・
人が離れたら一気にいくよね・・・
572Anonymous (ワッチョイ 1b35-jbsD [2400:2200:3f7:6d05:*])
2025/07/05(土) 20:31:37.01ID:TNA6PhrQ0 コストがもっとあったら連帯責任ギミックもっと増やせたのに...
573Anonymous (ワッチョイ 97a6-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 20:32:45.29ID:a+cncq6X0 【お知らせ】
全てのプラットフォームにおいて、来週以降に
修正パッチ「Ver.1.020.02.00」の配信を予定しています。
※配信日時については、今後の情報をお待ちください
■修正予定内容
・メインミッションのChapter6-1「繋がり」で、ナタに話しかけると暗転して進行しない
※ラギアクルスのエクストラミッション「蒼海共震」をクリアすることで進行可能になります
・ラギアクルス、セルレギオスの任務クエストが再受注できない場合がある
・ラギアクルスが空中を泳いでいる状態になる場合がある
・ラギアクルスの狩猟中、水中でハンターが操作不能になる場合がある
・ラギアクルスの狩猟中、サポートハンターが水中から出てこなくなる場合がある
・セルレギオスの狩猟中、大剣の乗り状態からの抜刀フィニッシュが当たらない場合がある
・チャージアックスの斬れ味消費量が多くなっている
・現地調査クエストの履歴が消える場合がある
・タイトルアップデート第2弾の適用前に保存された調査クエストのモンスターサイズが変動する
※アップデート適用後に保存された調査クエストでは問題は発生いたしません
・タイトルアップデート第2弾の適用前に保存されたセクレトカスタマイズのカラー情報が
アップデート適用後にセクレトカスタマイズ画面に遷移した際にデフォルトカラーに変更される
※アップデート適用後に保存されたエディットデータでは問題は発生いたしません
修正パッチが配信されますと、反映を促すためのメッセージが表示されオンラインから切断されます。
プレイ途中の切断とならないようご注意くださいますようお願いいたします。
お客様にはご不便をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
こんなクソゲーと違って美味しい定食を出しております🐸
全てのプラットフォームにおいて、来週以降に
修正パッチ「Ver.1.020.02.00」の配信を予定しています。
※配信日時については、今後の情報をお待ちください
■修正予定内容
・メインミッションのChapter6-1「繋がり」で、ナタに話しかけると暗転して進行しない
※ラギアクルスのエクストラミッション「蒼海共震」をクリアすることで進行可能になります
・ラギアクルス、セルレギオスの任務クエストが再受注できない場合がある
・ラギアクルスが空中を泳いでいる状態になる場合がある
・ラギアクルスの狩猟中、水中でハンターが操作不能になる場合がある
・ラギアクルスの狩猟中、サポートハンターが水中から出てこなくなる場合がある
・セルレギオスの狩猟中、大剣の乗り状態からの抜刀フィニッシュが当たらない場合がある
・チャージアックスの斬れ味消費量が多くなっている
・現地調査クエストの履歴が消える場合がある
・タイトルアップデート第2弾の適用前に保存された調査クエストのモンスターサイズが変動する
※アップデート適用後に保存された調査クエストでは問題は発生いたしません
・タイトルアップデート第2弾の適用前に保存されたセクレトカスタマイズのカラー情報が
アップデート適用後にセクレトカスタマイズ画面に遷移した際にデフォルトカラーに変更される
※アップデート適用後に保存されたエディットデータでは問題は発生いたしません
修正パッチが配信されますと、反映を促すためのメッセージが表示されオンラインから切断されます。
プレイ途中の切断とならないようご注意くださいますようお願いいたします。
お客様にはご不便をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
こんなクソゲーと違って美味しい定食を出しております🐸
574Anonymous
2025/07/05(土) 20:33:04.83575Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/05(土) 20:33:54.23ID:GJxhETrb0 連帯責任をひとつまみ🤏とかするから荒れるんだよ
最初から道中含めて最後までドバドバ連帯責任ドレッシングかけまくればよかったんや😎
最初から道中含めて最後までドバドバ連帯責任ドレッシングかけまくればよかったんや😎
576Anonymous (ワッチョイ f6bb-Esze [2001:268:9a4b:1221:*])
2025/07/05(土) 20:35:58.58ID:XtSyPWBV0 エクサとかこれさえ踏まなきゃクリアできるみたいな
そういうギミックだけでいいよ
そういうギミックだけでいいよ
577Anonymous (ワッチョイ 3e81-d2+B [113.36.210.27])
2025/07/05(土) 20:37:19.89ID:Q0jkLbav0 CE削り遅すぎるんだけど
騎士団達全然インしてこないのか
なんでこんな人少ないの
騎士団達全然インしてこないのか
なんでこんな人少ないの
578Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/05(土) 20:40:00.08ID:6MGTDqm60 タンクバーサーカーが1番火力出してるなんて認めない🫵ンハッ
579Anonymous (ワッチョイ 7af9-Esze [240d:1e:5b4:3200:*])
2025/07/05(土) 20:40:36.12ID:nnsYhi950 >>577
騎士団しかいないから遅いんやろw
騎士団しかいないから遅いんやろw
580Anonymous (ワッチョイ 97a6-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 20:41:01.23ID:a+cncq6X0 強者揃いなら人数少なくてもCEすぐ倒れるんでちゅが・・・?
581Anonymous (ワッチョイ 97de-1LxV [2001:268:738e:8040:*])
2025/07/05(土) 20:42:19.60ID:dBEb8fgK0 ドラクエ10のメギ1に来てる複数のヒカセンと仲良くやれるようになったからうまくやってくれチーム探して魚男とフレンドになりたいってよ
582Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/05(土) 20:42:44.22ID:6MGTDqm60 騎士団「よっしゃ!人数超いっぱいいるじゃん!これはすぐ終わ、、、らない?あで?かっこあ
583Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 20:43:30.91ID:5cUE8/ItH >>577
何をそんなに急いでるんだ?
何をそんなに急いでるんだ?
584Anonymous (ワッチョイ 3b58-snY8 [14.11.116.194])
2025/07/05(土) 20:52:08.82ID:PnPR/E3j0 何を思ったのか
暁月でソロ偏重 PT不要なコンテンツばかり追加しすぎたな
結果 つまらない 単純 刺激がない やりごたえないと ハードコア勢を追いやったところに
フィードバックで高難度がいいと言われた。と考えなしに
黄金で難易度アップ PT必須 気の抜けないバトルコンテンツばかり連打してくるもんだから
残ったライト勢すらやめていく
なにやってんだかって感じ
暁月でソロ偏重 PT不要なコンテンツばかり追加しすぎたな
結果 つまらない 単純 刺激がない やりごたえないと ハードコア勢を追いやったところに
フィードバックで高難度がいいと言われた。と考えなしに
黄金で難易度アップ PT必須 気の抜けないバトルコンテンツばかり連打してくるもんだから
残ったライト勢すらやめていく
なにやってんだかって感じ
585Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 20:53:36.85ID:5cUE8/ItH >>584
経験を積んでる最中です、暖かく看取ってあげましょう
経験を積んでる最中です、暖かく看取ってあげましょう
586Anonymous (ワッチョイ 97a6-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 20:57:23.34ID:a+cncq6X0587Anonymous (ワッチョイ 3e73-6mIp [113.150.178.136])
2025/07/05(土) 20:58:26.76ID:7wvCiF+60 >>585
看取るのかい笑
看取るのかい笑
588Anonymous (ワッチョイ 3b58-snY8 [14.11.116.194])
2025/07/05(土) 20:59:45.90ID:PnPR/E3j0 >>585
当の吉田は自分のメイン業務なのに
社長指示なのか他作品に駆り出され肝心のメインは忙しいと触れずじまい
たまに出てきてもクリコンだけで挙句作品のチェックすら目が届かなかったと謝罪
ADはそもそもプレイしているのかすら不明
ミドルマネジメントが機能せず後手後手
どう考えてるの?と総会で聞かれると
社長が「現状分かってるが吉田も忙しいからそのうち改善する」と呑気な回答
こんなんどう期待せえとw
当の吉田は自分のメイン業務なのに
社長指示なのか他作品に駆り出され肝心のメインは忙しいと触れずじまい
たまに出てきてもクリコンだけで挙句作品のチェックすら目が届かなかったと謝罪
ADはそもそもプレイしているのかすら不明
ミドルマネジメントが機能せず後手後手
どう考えてるの?と総会で聞かれると
社長が「現状分かってるが吉田も忙しいからそのうち改善する」と呑気な回答
こんなんどう期待せえとw
589Anonymous (ワッチョイ 1b35-jbsD [2400:2200:3f7:6d05:*])
2025/07/05(土) 21:01:30.36ID:TNA6PhrQ0 8人用のCFノーマルコンテンツにしとけばこんな事にはなりませんでしたなぁ
590Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 21:02:15.76ID:5cUE8/ItH >>588
プロジェクトマネージャー募集中です
プロジェクトマネージャー募集中です
591Anonymous (ワッチョイ 3e6d-pB+m [2400:2411:682:1e00:*])
2025/07/05(土) 21:04:50.52ID:9VmBQveL0 クリコンも野良やらずにカスタムばっかで
不満いっぱいのマッチングには手を付けずにかそっちゃったし・・・
不満いっぱいのマッチングには手を付けずにかそっちゃったし・・・
592Anonymous (ワッチョイ 3b58-snY8 [14.11.116.194])
2025/07/05(土) 21:05:12.34ID:PnPR/E3j0 >>590
プロジェクトマネージャー募集して
吉田は他作品のなにしてるの?と言うと
FFTのキャラ同士かけあいに夢中で
キャラになりきりシナリオの調整とか
なんか意味わからんことにお熱だとかいうからどうしようもねえなw
プロジェクトマネージャー募集して
吉田は他作品のなにしてるの?と言うと
FFTのキャラ同士かけあいに夢中で
キャラになりきりシナリオの調整とか
なんか意味わからんことにお熱だとかいうからどうしようもねえなw
593Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 21:11:56.39ID:5cUE8/ItH アメリカではたくさんの新人でリムサが活気づいてます
https://i.imgur.com/m6Jkxjo.jpeg
https://i.imgur.com/6Y8VEzU.png
Weeaboo(ガンダムやエヴァ大好きおじさん)
https://i.imgur.com/m6Jkxjo.jpeg
https://i.imgur.com/6Y8VEzU.png
Weeaboo(ガンダムやエヴァ大好きおじさん)
594Anonymous (ワッチョイ 9709-pB+m [2400:2652:7021:5d00:*])
2025/07/05(土) 21:23:03.37ID:eNHSZDeL0 steam同接21時
FF14 11000
P5X 16000
信者も騎士団もペルソナに逃げてないか?🥺
FF14 11000
P5X 16000
信者も騎士団もペルソナに逃げてないか?🥺
595Anonymous (ワッチョイ dfc1-RiXD [2001:268:c20a:669f:*])
2025/07/05(土) 21:24:17.61ID:VUY9Y/U/0 吉田「いずれBAのようにベテランが出荷してくれるので皆さんお待ちください☺」
596Anonymous (ワッチョイ 3b58-snY8 [14.11.116.194])
2025/07/05(土) 21:25:32.80ID:PnPR/E3j0597Anonymous (ワッチョイ 3e6d-pB+m [2400:2411:682:1e00:*])
2025/07/05(土) 21:27:23.62ID:9VmBQveL0 本当に騎士団なの?
スクエニが金を出した業者とかなんじゃね?
スクエニが金を出した業者とかなんじゃね?
598Anonymous (ワッチョイ aa76-SGWw [2400:4053:3502:8f00:*])
2025/07/05(土) 21:30:13.85ID:W30YvIRe0 某配信者の初クリア時、クリア済が30人以上いてただの出荷じゃねえかと笑ったな
599Anonymous (ワッチョイ 3b58-snY8 [14.11.116.194])
2025/07/05(土) 21:31:19.10ID:PnPR/E3j0600Anonymous (ワッチョイ 5a81-QXGL [221.243.23.98])
2025/07/05(土) 21:55:19.78ID:UmpKkth20 🌛さんの配信さぁ、なんか自分の卑猥なグッズ宣伝してんだけどさ
PT入った奴って強制的にこれ見させられるの?🥺
PT入った奴って強制的にこれ見させられるの?🥺
601Anonymous (ワッチョイ 9709-pB+m [2400:2652:7021:5d00:*])
2025/07/05(土) 21:56:07.71ID:eNHSZDeL0 塔固定PT→島ガチャが無くなり、野良参入0なら魔石は減るが道中全スルーの打ち合わせで40分1周出来るようになる。新島ひけるかどうかだけ運。
塔募集PT→初見の見学、4ボスクリ目なら割りと埋まりやすい。フェーズ詐欺が多い。
金貨PT→募集が出た瞬間、タンク以外は即埋まる。新島、48人固定の島当たるまでは大体先客がいるのでひたすら島ガチャをやる事になる。
CE、Fate→固定が捨てた過疎島に入ったらライトちゃんはCEでのみ落ちるサポジョブの取得が困難に。今メインでこれやってる人等は運営から見放された層😭
こうか?
塔募集PT→初見の見学、4ボスクリ目なら割りと埋まりやすい。フェーズ詐欺が多い。
金貨PT→募集が出た瞬間、タンク以外は即埋まる。新島、48人固定の島当たるまでは大体先客がいるのでひたすら島ガチャをやる事になる。
CE、Fate→固定が捨てた過疎島に入ったらライトちゃんはCEでのみ落ちるサポジョブの取得が困難に。今メインでこれやってる人等は運営から見放された層😭
こうか?
602Anonymous (ワッチョイ 3e7a-Vvzz [240a:61:5231:477e:*])
2025/07/05(土) 21:56:37.37ID:kpzmoTHE0603Anonymous (ワッチョイ 97a6-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 21:57:46.44ID:a+cncq6X0 >>602
控えめに言ってゴミでちゅ
控えめに言ってゴミでちゅ
604Anonymous (ワッチョイ f630-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/05(土) 21:57:49.78ID:ZB0SrtLB0 >>602
SNSってこういう表面偽善多すぎ声デカすぎてそう言うの拾うとあっという間に転落するんだよなぁ
SNSってこういう表面偽善多すぎ声デカすぎてそう言うの拾うとあっという間に転落するんだよなぁ
605Anonymous (ワッチョイ 3ee2-VdyP [240a:61:7151:aeaf:*])
2025/07/05(土) 21:58:48.73ID:8SbT82V10 >>602
このスレの住人も課金してないし同じじゃん
このスレの住人も課金してないし同じじゃん
606Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
2025/07/05(土) 21:59:43.04ID:+mymUxHF0607Anonymous (ワッチョイ 33d1-sHGY [240f:190:22d2:1:*])
2025/07/05(土) 22:03:22.70ID:Aj7HvSNJ0608Anonymous (ワッチョイ f630-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/05(土) 22:04:55.14ID:ZB0SrtLB0 >>607
信者は壺を買わずに普及する側だからな
信者は壺を買わずに普及する側だからな
609Anonymous (ワッチョイ 0bb1-6mIp [126.26.81.78])
2025/07/05(土) 22:08:04.09ID:hzKSL2aJ0 最近の騎士団ってもはや具体的なゲーム内容とか10円さんの擁護すらしなくなってない?
騎士団の定義ってだいぶ議論されてたけど今は
・ゲーム内容に意見するプレイヤーへの人格攻撃
・金は出さない
だけになってる感じがする🥺
騎士団の定義ってだいぶ議論されてたけど今は
・ゲーム内容に意見するプレイヤーへの人格攻撃
・金は出さない
だけになってる感じがする🥺
610Anonymous (ワッチョイ 5f73-1HVL [114.18.86.133])
2025/07/05(土) 22:09:30.24ID:qsKBSCxV0 大好きなゲームが侮辱されると自分が否定されてる気になって沸騰する輩でしょ🥺
611Anonymous (ワッチョイ a773-1HVL [106.167.212.182])
2025/07/05(土) 22:10:48.71ID:DIg70WKI0 ここにいるような奴がブツブツ言いながら金払ってて
騎士団は黄金すら買ってなかったのホラーだったな…
騎士団は黄金すら買ってなかったのホラーだったな…
612Anonymous (ワッチョイ 1b35-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/05(土) 22:11:30.45ID:jFIs5NLC0 FF14の月額使って16作りました
何でお前ら買わないの?
何でお前ら買わないの?
613Anonymous (ワッチョイ 33d1-sHGY [240f:190:22d2:1:*])
2025/07/05(土) 22:16:37.44ID:Aj7HvSNJ0 発売日に買ったので文句言いますね
614Anonymous (ワッチョイ ca0c-VMHm [101.141.86.23])
2025/07/05(土) 22:21:41.12ID:DW27QfoY0 ff16といっしょにps5買ったのですが
615Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
2025/07/05(土) 22:25:53.30ID:+mymUxHF0 >>602
草
草
616Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
2025/07/05(土) 22:26:31.86ID:+mymUxHF0 >>612
限定版買ったから文句言っていいよな😡😡😡😡
限定版買ったから文句言っていいよな😡😡😡😡
617Anonymous (ワッチョイ 3b58-snY8 [14.11.116.194])
2025/07/05(土) 22:26:54.14ID:PnPR/E3j0618Anonymous (ワッチョイ b378-kPCA [118.241.249.195])
2025/07/05(土) 22:34:03.94ID:nHu1W1Bj0 野良塔の何がヤバいって島ガチャが無くなったばかりなのに募集待ちがすでに長いのがヤバい
7.3までには周回募集以外集まらなくなるんじゃないか?
7.3までには周回募集以外集まらなくなるんじゃないか?
619Anonymous (ワッチョイ 1b35-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/05(土) 22:35:13.71ID:jFIs5NLC0 >>616
名誉騎士団名乗っていいよ
名誉騎士団名乗っていいよ
620Anonymous (ワッチョイ 0b64-tJkA [126.52.48.123])
2025/07/05(土) 22:47:49.05ID:muu4xh5U0 >>616
ベアラーがこんな所に😭
ベアラーがこんな所に😭
621Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
2025/07/05(土) 22:49:23.69ID:+mymUxHF0 >>620
FFは基本e-storeで限定版買ってるんや😭😭
FFは基本e-storeで限定版買ってるんや😭😭
622Anonymous (ワッチョイ 1b35-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/05(土) 22:51:30.28ID:jFIs5NLC0 騎士団をここまで追いやった吉田許せねえよ
623Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 22:51:50.51ID:uaCeQZCQ0 FFTの特装版もよろしくな!
624Anonymous (ワッチョイ 33b3-gm+m [2606:40:9494:c99:*])
2025/07/05(土) 22:54:19.93ID:NEe1qnaj0 俺も発売日に買った😭
625Anonymous (ワッチョイ 1b35-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/05(土) 22:56:27.98ID:jFIs5NLC0 安心しろ俺も発売日組だ
PS5手に入らなくて結局未プレーだが
PS5手に入らなくて結局未プレーだが
626Anonymous (ワッチョイ ca0c-VMHm [101.141.86.23])
2025/07/05(土) 22:58:53.65ID:DW27QfoY0627Anonymous (ワッチョイ f647-gXxI [2402:6b00:e716:d600:*])
2025/07/05(土) 23:00:37.83ID:RGyR6TCm0 結構買ってて草
628Anonymous (ワッチョイ 3ee2-VdyP [240a:61:7151:aeaf:*])
2025/07/05(土) 23:03:44.19ID:8SbT82V10 よりによってデジタルエディション(しかも増設不可能なやつ)で草
629Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
2025/07/05(土) 23:08:04.40ID:+mymUxHF0 騎士団じゃねえ!😡
FFが好きなだけや🥺🥺
FFが好きなだけや🥺🥺
630Anonymous (ワッチョイ 7a1c-36Qe [2400:2412:1661:7900:*])
2025/07/05(土) 23:08:30.92ID:MSDx2ESE0 買ってて草
631Anonymous (ワッチョイ 1b35-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/05(土) 23:10:22.93ID:jFIs5NLC0 >>629
😭
😭
632Anonymous (ワッチョイ 7f12-pB+m [2400:4050:8a21:5600:*])
2025/07/05(土) 23:14:26.43ID:zGp8yCVX0 前スレで話題になってたfim君の募集入ってたんだけど、runea aliceが一生話しててうざいわ
48人で島入ったときに20レべが数人しかしない島だとすぐ蜃気楼沸くとか意味不明なこと言い始めるし、どっちが主催なのかわからん
48人で島入ったときに20レべが数人しかしない島だとすぐ蜃気楼沸くとか意味不明なこと言い始めるし、どっちが主催なのかわからん
633Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
2025/07/05(土) 23:15:39.94ID:+mymUxHF0 あの人もう60周ぐらいしてるマジもんだから仕方ないよ
634Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/05(土) 23:22:28.74ID:GJxhETrb0 見てるか吉田、その辺の口だけ騎士団よりもスレミンのほうがずっとピュアなんだぞ😭
635Anonymous (ワッチョイ 73cf-S8xC [182.165.252.70])
2025/07/05(土) 23:25:42.53ID:jYDfyQqG0 当たり前のようにコストガ発動するけど派遣なのになぜコスト、リソース不足なの
アプデ間隔もコロナ基準のままだし
不思議でしゃーない
アプデ間隔もコロナ基準のままだし
不思議でしゃーない
636Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
2025/07/05(土) 23:27:23.78ID:+mymUxHF0 ユーザー馬鹿にしてるからやろ
客のこと考えてたらパッチ間隔はまず戻す
客のこと考えてたらパッチ間隔はまず戻す
637Anonymous (ワッチョイ 7a08-95xj [2400:4052:4901:de10:*])
2025/07/05(土) 23:31:00.37ID:lzSQQZm80 >>618
そりゃ課金切られて人減ってるしそもそもなかったコンテンツ扱いしてる課金切り予備軍も相当数おるからな
零式絶やってる連中ですらコレはええわ・・・ってなってる人多いし
それに加えて必須サポ多いのに指定して募集出来ないんだろ?野良で集まるわけないねん
そりゃ課金切られて人減ってるしそもそもなかったコンテンツ扱いしてる課金切り予備軍も相当数おるからな
零式絶やってる連中ですらコレはええわ・・・ってなってる人多いし
それに加えて必須サポ多いのに指定して募集出来ないんだろ?野良で集まるわけないねん
638Anonymous (ワッチョイ b61c-VTjY [2001:268:986d:cb95:*])
2025/07/05(土) 23:32:06.63ID:/XnOAsov0 コストガ詠唱するのはいいんだけど「コストがあったらコンテンツは面白くなったんですか?」って話よ
突入方法と難易度がチグハグ、みたいなのってコストの問題か?
突入方法と難易度がチグハグ、みたいなのってコストの問題か?
639Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 23:33:30.45ID:5cUE8/ItH コストがあれば有能な人材雇えます
640Anonymous (ワッチョイ 1b35-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/05(土) 23:34:03.86ID:jFIs5NLC0 >>638
もはやクリエイターと呼ばれる人たちがいなくて指示待ち契約社員しかいないんじゃないか
もはやクリエイターと呼ばれる人たちがいなくて指示待ち契約社員しかいないんじゃないか
641Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
2025/07/05(土) 23:38:50.90ID:+mymUxHF0 有能技術者がそもそも今のスクエニというか第三なんかに来てくれるのか…?
642Anonymous (ワッチョイ a3b2-91Qv [2400:2200:6f4:e308:*])
2025/07/05(土) 23:40:38.08ID:s0lrmNSt0 ちぐはぐなのはディレクターが無能だから
有能な人物にお金積んで欲しい
有能な人物にお金積んで欲しい
643Anonymous (ワッチョイ 1b35-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/05(土) 23:42:38.08ID:jFIs5NLC0 スクエニ内製は失敗と認めて委託に戻せよ
もうお前ら船降りろ
もうお前ら船降りろ
644Anonymous (ワッチョイ b378-kPCA [118.241.249.195])
2025/07/05(土) 23:44:00.81ID:nHu1W1Bj0645Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
2025/07/05(土) 23:44:16.26ID:+mymUxHF0 今日も海外にアイ活しに行ってたしな
コストガ言うならわざわざ出向くのやめろ
コストガ言うならわざわざ出向くのやめろ
646Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/05(土) 23:46:39.45ID:+QVo1ieH0 >>645
リモートの時代何やってんだ
リモートの時代何やってんだ
647Anonymous (ワッチョイ 1af4-/lVX [2001:268:9b66:4db8:*])
2025/07/05(土) 23:46:39.74ID:5Z0fVe3+0 学歴しか取り柄のない人生ペラッペラのチー牛にクリエイティビティなんかあるわけないんよな
648Anonymous (ワッチョイ 972b-95xj [2400:2650:7023:a800:*])
2025/07/05(土) 23:51:19.09ID:arfpMxGh0 イディル式の雪玉3回後のノクバってアルファベット組がBC付近に飛ばされるのであってるよな?
先行組がACって言っててもう訳が分からん
先行組がACって言っててもう訳が分からん
649Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/05(土) 23:52:22.24ID:+QVo1ieH0 >>648
あってるあってるしらんけど
あってるあってるしらんけど
650Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
2025/07/05(土) 23:52:39.66ID:+mymUxHF0 >>648
AD.BCの振り分けだからあってるぞ、アドセンスクリックお願いします
AD.BCの振り分けだからあってるぞ、アドセンスクリックお願いします
651Anonymous (ワッチョイ f630-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/05(土) 23:54:36.19ID:ZB0SrtLB0 あぁぁ初見初タワーで案の定教えたがりおじさんララフェルが発生しちゃったよ
さっさとやらせてやれば良いのに待機20分ってここだけアプデされてねーぞ😮💨
さっさとやらせてやれば良いのに待機20分ってここだけアプデされてねーぞ😮💨
652Anonymous (ワッチョイ 5308-Wka8 [2400:4052:4901:de10:*])
2025/07/06(日) 00:04:47.48ID:CMhNgo1D0 有能ってか普通の人でええねん
今の第三とか無能を超えてもはや害悪なんよ
無能でもこんなもん作らんぞ普通
今の第三とか無能を超えてもはや害悪なんよ
無能でもこんなもん作らんぞ普通
653Anonymous (ワッチョイ 0164-zDNp [126.52.48.123])
2025/07/06(日) 00:05:36.07ID:qsLvvowB0654Anonymous (ワッチョイ 0b73-BzvG [113.150.178.136])
2025/07/06(日) 00:06:23.98ID:vWiEBDll0 課金者が蒼天の頃まで減れば体制見直しもあるんじゃね
655Anonymous (ワッチョイ 0164-zDNp [126.52.48.123])
2025/07/06(日) 00:09:07.79ID:qsLvvowB0 部下の手柄を飯ウマしてる普通の凡人がこのゲームのPDなんだが?🙄
部下のクオリティーが下がったらこんなもんなんだこいつは🙄
部下のクオリティーが下がったらこんなもんなんだこいつは🙄
656Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 00:11:21.41ID:bd79yPwJ0 >>655
ンハッ!すべて俺の手柄だ!🐸💢
ンハッ!すべて俺の手柄だ!🐸💢
657Anonymous (ワッチョイ 1b30-p46g [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/06(日) 00:14:02.05ID:gWhOF9fC0 >>655
凡人に失礼なんだが😡
凡人に失礼なんだが😡
658Anonymous (ワッチョイ e102-BzvG [116.94.218.53])
2025/07/06(日) 00:20:43.97ID:8tEvHizS0659Anonymous (ワッチョイ 6162-HeYU [180.2.135.58])
2025/07/06(日) 00:24:49.92ID:ZtTnaUN40 どちらにしてもランチャーやPLLに募集出してる時点で騎士団みたいなゴミクズしか応募してきません!
660Anonymous (ワッチョイ f3f5-X7Pr [2404:7a81:12e0:7700:*])
2025/07/06(日) 00:30:57.90ID:DVKuflc60 既に1年前に大変なご批判を受けていたのにも関わらず
「ご好評いただいている方もいるんで」
つってファンタジー拗らせだ結果
ユーザーの3割近くを失うとかいう自業自得の結果
万能ぶって厨二拗らせるのはゲーム内だけにしとけよ
「ご好評いただいている方もいるんで」
つってファンタジー拗らせだ結果
ユーザーの3割近くを失うとかいう自業自得の結果
万能ぶって厨二拗らせるのはゲーム内だけにしとけよ
661Anonymous (ワッチョイ 138d-HEyC [219.114.253.217])
2025/07/06(日) 00:39:25.97ID:j5NfYHnO0 なんか聞いたことあるメンツだなべいまっくすのとこか、知らんがディスコPTしかしてないはずなのに名前は知ってる
662Anonymous (ベーイモ MMab-VzlC [27.253.251.188])
2025/07/06(日) 00:39:28.04ID:9DWkp+cwM プレイヤー向けに募集出してるのちょっとおかしい
663Anonymous (ワッチョイ 01b9-tio9 [2400:2200:48a:ecdf:*])
2025/07/06(日) 00:52:21.00ID:DcneaabL0664Anonymous (ワッチョイ 59bf-tio9 [240d:1a:8f2:2000:*])
2025/07/06(日) 01:03:32.01ID:gd0+rW5i0 白おば3大天
189愛おば
アクティブ20-30%くらいのコテコテの白おば
白叩かれまくって賢者やるも白魔以下のHPS
灰一桁の従者複数引き連れ時間切れに導く
63りんおば
いらっしゃいまて〜で有名なおばちゃん
白不要論にブチギレジョブハブやめろとキレ散らかす
鈴おば
独立ディスコの支配者
馬鳥の白記事を見てあたしは他の白とは違うと意味不明な主張で場を凍り付かせた自称白魔界で最高の逸材
俺が遭遇した痛々しい白三強をピックアップしてみた
189愛おば
アクティブ20-30%くらいのコテコテの白おば
白叩かれまくって賢者やるも白魔以下のHPS
灰一桁の従者複数引き連れ時間切れに導く
63りんおば
いらっしゃいまて〜で有名なおばちゃん
白不要論にブチギレジョブハブやめろとキレ散らかす
鈴おば
独立ディスコの支配者
馬鳥の白記事を見てあたしは他の白とは違うと意味不明な主張で場を凍り付かせた自称白魔界で最高の逸材
俺が遭遇した痛々しい白三強をピックアップしてみた
665Anonymous (ワッチョイ 138d-HEyC [219.114.253.217])
2025/07/06(日) 01:27:25.23ID:j5NfYHnO0 63Rin Angelはダントツで老害感がすごいんよねえ・・・189おばはktnタイプで空気と思えばスルーできる、リンおばは書き込みで食いついてくるからピラニアみたいな存在感
666Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 01:29:01.10ID:81XVdMet0 固定愚痴スレにでもいってくれんか
667Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 01:32:33.78ID:bd79yPwJ0 触ってはいけない奴でちゅ
668Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 01:33:25.27ID:81XVdMet0 すまんNG入れとくわ
669Anonymous (ワッチョイ 5308-Wka8 [2400:4052:4901:de10:*])
2025/07/06(日) 01:40:38.39ID:CMhNgo1D0 ここは吉田直樹とスクエニ第三開発を応援するスレだからな😤
670Anonymous (ワッチョイ 5981-6SjJ [2400:4051:e5c2:eb00:*])
2025/07/06(日) 01:42:07.73ID:Gx8ir1m20 よしくんそろそろ成長した?
671Anonymous (ワッチョイ e110-lHro [2400:2653:8601:7500:*])
2025/07/06(日) 01:42:13.18ID:S8MZ/IoP0 オデも入れとくは🖖😤
672Anonymous (ワッチョイ d1b1-QXMZ [60.102.56.125])
2025/07/06(日) 01:49:01.46ID:AN3wzTA00 10円が成長したら値上がりする?今のうちに買い占めとくか
673Anonymous (ワッチョイ 9972-8h03 [114.145.170.219])
2025/07/06(日) 01:51:38.69ID:xfVnq0+R0 せめてアライアンス募集をPLLの前週辺りまでに実装出来ていたらここまで酷い有様にはならなかったかもしれん
『じゃあ7.3いつだよって…?8月上旬です!🐸💢』
という返答でかなりの人数が見切りをつけたと俺は思う
やる気を出して1か月早く実装したものの時すでにお寿司や
『じゃあ7.3いつだよって…?8月上旬です!🐸💢』
という返答でかなりの人数が見切りをつけたと俺は思う
やる気を出して1か月早く実装したものの時すでにお寿司や
674Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 01:59:25.19ID:81XVdMet0 コンテンツに魅力がないからシステムサポート強化しようと無駄でっすよ
675Anonymous (ワッチョイ 5981-6SjJ [2400:4051:e5c2:eb00:*])
2025/07/06(日) 02:19:46.12ID:Gx8ir1m20 外部サポートありきである以上ふるいにかけるのが加速してすぐ過疎るしかないんだ
676Anonymous (ワッチョイ 6ba9-h4ne [2400:4050:8343:3d10:*])
2025/07/06(日) 03:33:19.38ID:7A4U3WSn0 完全にタワーの難易度間違えたな
この難易度で通っちゃうあたり開発体制はかなり変わってるし酷くなってる
この難易度で通っちゃうあたり開発体制はかなり変わってるし酷くなってる
677Anonymous (ワッチョイ e1c1-HEyC [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/06(日) 03:37:08.99ID:zD6bkgoZ0678Anonymous (ワッチョイ a9b3-dXuo [2409:11:180:700:*])
2025/07/06(日) 03:43:45.01ID:aHg0eqpp0 クレセントアイルもタワーもう過疎ってるだろ
先行組はみんなやってないぞ
コンテンツ寿命の引き伸ばしで装備も次のクレセントアイルに引き継がせる気ないしな
先行組はみんなやってないぞ
コンテンツ寿命の引き伸ばしで装備も次のクレセントアイルに引き継がせる気ないしな
679Anonymous (ワッチョイ 9bb7-ZJBd [240f:3c:6212:1:*])
2025/07/06(日) 04:46:19.10ID:XKQytnjg0 もうみんなやめてしまった
月額課金ゲームでやることないならそりゃ課金きるよね
月額課金ゲームでやることないならそりゃ課金きるよね
680Anonymous (スップ Sd73-q9tP [1.75.152.173])
2025/07/06(日) 04:55:11.87ID:7aTBwgdNd ゲームは辞めろ
課金はしろ
課金はしろ
681Anonymous (ワッチョイ e135-ZJBd [2400:2200:3f7:6d05:*])
2025/07/06(日) 04:59:51.32ID:A1lI7AiL0 吉田はアホだから
「ほら48人突入実装してもみんなやらなかったじゃん、俺の考えたシステムの方が正しかったって事な!ハハン」
ってやるぞ、絶対
「ほら48人突入実装してもみんなやらなかったじゃん、俺の考えたシステムの方が正しかったって事な!ハハン」
ってやるぞ、絶対
682Anonymous (スププ Sd33-zppX [49.98.242.62])
2025/07/06(日) 05:11:59.55ID:0LXzK4Xrd683Anonymous (ワッチョイ e135-ZJBd [2400:2200:3f7:6d05:*])
2025/07/06(日) 05:28:18.71ID:A1lI7AiL0 プレイヤーが求めてんのは「塔を切り離せ」「それが無理なら塔に48人直接入場させろ」だからユーザーの要望を拒否して我を通した挙句、2週間も(対応の方向を決めたのはもっと前の筈なので実際はそれ以上)時間をかけて、それなのにアホみたいな不具合を出して、プレイヤーはより離れた
って事だからな
吉田の自爆
って事だからな
吉田の自爆
684Anonymous (ササクッテロラ Sp5d-DMzq [126.182.21.27])
2025/07/06(日) 06:28:43.55ID:xFlrC8Rep 189は募集スプシに名前があったり募集してたら入らなきゃいい
63はまじパートの老害しきりオバまんまで怖すぎるどこにでも首突っ込んでヒスりだす
63はまじパートの老害しきりオバまんまで怖すぎるどこにでも首突っ込んでヒスりだす
685Anonymous (ワッチョイ 1323-he6X [240b:253:f560:c900:*])
2025/07/06(日) 07:22:22.83ID:j2ipIZ6R0 滅で極相当にする予定が零式相当になっちゃったとか言って
極相当に調整し直さなかった運営開発だからな
極相当に調整し直さなかった運営開発だからな
686Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 07:35:35.75ID:ZOKn6SrpH 再調整するコストなんてありません
出来合いの物を食って下さい
出来合いの物を食って下さい
687Anonymous (ワッチョイ 6b6a-1rPx [2400:2200:3c3:d41c:*])
2025/07/06(日) 08:04:52.93ID:Z7f9ZBe/0 でかいディスコはもうだめだな
白おばがでかい面してんのほんと笑う
おまえらに人権ねーよ下手くそが
白おばがでかい面してんのほんと笑う
おまえらに人権ねーよ下手くそが
688Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 08:27:44.63ID:bd79yPwJ0 大手以前にディスコ入ってて未だにクリアしてないとか色んな意味でヤバいでちゅ
689Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 08:34:09.52ID:81XVdMet0 ツール使って攻略優先してるのに損切りできないのは笑っちゃう
690Anonymous (ワッチョイ 1bb1-p46g [111.188.191.36])
2025/07/06(日) 08:35:06.86ID:rMQ0Xp4P0 63おば主催に一度行ったけど本当におば声だしコールできるわけでもないしまじでお前の存在なに?ってなった
691Anonymous (ワッチョイ 59f1-tio9 [240d:1a:8f2:2000:*])
2025/07/06(日) 08:35:30.28ID:gd0+rW5i0 てか大手のが進捗クソ悪いし周回もゴミ
ルクレか1A系が正義だろ
ルクレか1A系が正義だろ
692Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 08:38:21.91ID:81XVdMet0 なんかもう一部界隈の固有名詞を当然のようにここで使うのが怖い
まとめて消えてほしい
まとめて消えてほしい
693Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 08:48:43.60ID:bd79yPwJ0 >>692
数字で語りだす奴は同一人物で触れちゃいけない奴なのでNGでいいでちゅ
数字で語りだす奴は同一人物で触れちゃいけない奴なのでNGでいいでちゅ
694Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 08:50:17.07ID:81XVdMet0695Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 08:54:29.86ID:aUQzJk80d 白おばが跋扈する前に+15にできなかった奴
バカです
バカです
696Anonymous
2025/07/06(日) 08:55:35.15 まだやってる奴
バカです
バカです
697Anonymous (ワッチョイ 1310-3wut [2400:4150:8920:f00:*])
2025/07/06(日) 08:56:40.79ID:PZBlxk280 今までぼっちだったから大きいコミュに入れたのが嬉しくて語りたくて仕方ないんや
698Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 08:59:45.23ID:81XVdMet0 >>697
あーなるほど
あーなるほど
699Anonymous (オイコラミネオ MMb5-lHro [58.188.207.114])
2025/07/06(日) 09:02:02.27ID:LGEk41k+M 異邦の詩人システムサポートアップで10円→10マンに🖖😤
700Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 09:02:07.03ID:aUQzJk80d 数字じゃなくてちゃんとお名前を晒さないとね
人を番号で呼ぶとか人の心がないんか
人を番号で呼ぶとか人の心がないんか
701Anonymous (ワッチョイ 99f4-Y3LJ [2400:4050:2f02:c300:*])
2025/07/06(日) 09:03:18.91ID:TA04PbxX0 サポート担当です。
お問い合わせありがとうございます。
ターゲット情報に表示される、バフ/デバフステータスの最大表示数は30個までですが、アライアンスレイドのボスなど多人数で挑む一部のモンスターについては、パッチ5.3以降よりステータス付与数の上限が 60 → 200 に変更されております。
また、パッチ5.3以降は、ターゲット情報のバフ/デバフステータス欄において、最大表示数の30個を超えたあとでも、自身が付与したステータスに限りアイコンが表示されるようになります。
サポート担当意味わかってなくて草
お問い合わせありがとうございます。
ターゲット情報に表示される、バフ/デバフステータスの最大表示数は30個までですが、アライアンスレイドのボスなど多人数で挑む一部のモンスターについては、パッチ5.3以降よりステータス付与数の上限が 60 → 200 に変更されております。
また、パッチ5.3以降は、ターゲット情報のバフ/デバフステータス欄において、最大表示数の30個を超えたあとでも、自身が付与したステータスに限りアイコンが表示されるようになります。
サポート担当意味わかってなくて草
702Anonymous (ワッチョイ 99f4-Y3LJ [2400:4050:2f02:c300:*])
2025/07/06(日) 09:04:20.69ID:TA04PbxX0 敵側のバフ数うんたらとか今までに話題になったことあるかよバカがよ
サポート担当もゲームしてないやな
サポート担当もゲームしてないやな
703Anonymous
2025/07/06(日) 09:06:05.44 簡易NG一覧
ID:DcneaabL0
ID:gd0+rW5i0
ID:j5NfYHnO0
ID:xFlrC8Rep
ID:rMQ0Xp4P0
ID:DcneaabL0
ID:gd0+rW5i0
ID:j5NfYHnO0
ID:xFlrC8Rep
ID:rMQ0Xp4P0
704Anonymous (ワッチョイ 5316-BIvr [2001:268:9be8:26f3:*])
2025/07/06(日) 09:07:10.40ID:2NcPhZMc0 白おばおちんぽ騎士団が必死にNGアピールしてて草
705Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 09:09:23.50ID:81XVdMet0 なんでこのスレにいてクレセントアイル楽しんでるんだよ
706Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 09:09:42.88ID:aUQzJk80d 無敵やスタンスでも消えるのって治ってないの?
707Anonymous (ワッチョイ 9973-p46g [114.18.86.133])
2025/07/06(日) 09:09:49.61ID:NfuSCxYA0 🧙メモリガ
708Anonymous (ワッチョイ 99dc-0lOf [114.155.70.210])
2025/07/06(日) 09:11:37.72ID:WztATFU30 >>677
P/Dが悪いのはもちろんだけど運営や開発の人らに熱意無さそうだし、エアプ感あるんだよな
P/Dが悪いのはもちろんだけど運営や開発の人らに熱意無さそうだし、エアプ感あるんだよな
709Anonymous (オイコラミネオ MMb5-lHro [58.188.207.114])
2025/07/06(日) 09:11:39.67ID:LGEk41k+M コストガ、メモリガ、リソースガ🖖😤
710Anonymous
2025/07/06(日) 09:11:50.85 👨🏻🦲🧑🏻🦲コストガ
711Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 09:11:52.89ID:81XVdMet0 固定愚痴スレ立てたらそっち行ってくれる?
712Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 09:26:38.23ID:aUQzJk80d ヤバい白おばはどんどん名前挙げてけ
713Anonymous (オイコラミネオ MMb5-lHro [58.188.207.114])
2025/07/06(日) 09:29:21.62ID:LGEk41k+M 許せない有害ジョブ指定入りました☝😤
imgur.com/a/dR9Hieg
どこに出してもハブられる惨めなジョブというコンセプトで白が作られているというなら現状でも仕方が無いと諦めますがそうでないなら
せめて普通に楽しめるようにして欲しいです😞
白ちゃん悲痛な叫び🥺
i.imgur.com/PsCVfGo.png
白Chang『バースト?白はタンクを守護るものなの!☝😤賢者はkawaiくないからやだ!』
タンク、忍者、賢者『急用思い出しました🏃♂ᯓ💨』
白Chang『ちねゴミ🚯👹🚯』
imgur.com/a/fRqStTM
全てはジョブしゃない……練度で決まるンだわ☝😡
imgur.com/a/u19mIGe
imgur.com/a/dR9Hieg
どこに出してもハブられる惨めなジョブというコンセプトで白が作られているというなら現状でも仕方が無いと諦めますがそうでないなら
せめて普通に楽しめるようにして欲しいです😞
白ちゃん悲痛な叫び🥺
i.imgur.com/PsCVfGo.png
白Chang『バースト?白はタンクを守護るものなの!☝😤賢者はkawaiくないからやだ!』
タンク、忍者、賢者『急用思い出しました🏃♂ᯓ💨』
白Chang『ちねゴミ🚯👹🚯』
imgur.com/a/fRqStTM
全てはジョブしゃない……練度で決まるンだわ☝😡
imgur.com/a/u19mIGe
714Anonymous (ワッチョイ 5316-BIvr [2001:268:9be8:26f3:*])
2025/07/06(日) 09:30:46.13ID:2NcPhZMc0 お前らが白おば専用スレ立てて出ていけばよくない?
715Anonymous (ワッチョイ 0b34-Awg+ [2001:268:9ab4:dc87:*])
2025/07/06(日) 09:32:17.80ID:iVFPn3qs0716Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 09:34:59.94ID:aUQzJk80d 自分のヤバさって他人に言われないとわからないものだからね
717Anonymous (ワッチョイ 5316-BIvr [2001:268:9be8:26f3:*])
2025/07/06(日) 09:35:36.60ID:2NcPhZMc0 うおおおスレ違い取り締まりハッタショだああああきめえええええwwwwww
718Anonymous (ワッチョイ 53e1-ZJBd [240b:253:f021:9100:*])
2025/07/06(日) 09:42:33.21ID:JXAzcd7t0 入った攻略鯖はミスすると反省文求められるらしく震えた
719Anonymous (ワッチョイ 53e1-ZJBd [240b:253:f021:9100:*])
2025/07/06(日) 09:45:05.31ID:JXAzcd7t0720Anonymous (ワッチョイ 13e9-XdGr [240a:61:185:81c:*])
2025/07/06(日) 09:49:50.64ID:Z2v0BJyX0 なんかパワハラ気味の職場みたいやな
721Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 09:50:18.53ID:bd79yPwJ0722Anonymous (ワッチョイ 9973-p46g [114.18.86.133])
2025/07/06(日) 09:51:24.21ID:NfuSCxYA0 もうやらんからいいけど場所によっては
キモい村社会みたいの形成しててとても面白いですね🥺
キモい村社会みたいの形成しててとても面白いですね🥺
723Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 09:51:28.14ID:81XVdMet0 これ通報案件ですよね
未だにポークタワーやってる連中ってやっぱり頭おかしいわ
未だにポークタワーやってる連中ってやっぱり頭おかしいわ
724Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 09:52:39.54ID:bd79yPwJ0 >>723
ゲーム外のことなので問題ありません🐸
ゲーム外のことなので問題ありません🐸
725Anonymous (ワッチョイ 5981-6SjJ [2400:4051:e5c2:eb00:*])
2025/07/06(日) 09:53:36.08ID:Gx8ir1m20 名指しで奴隷に反省文書かせて絶頂してそう
726Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 09:53:55.74ID:81XVdMet0 >>724
これがカエルの望んだ世界なのね
これがカエルの望んだ世界なのね
727Anonymous (ワッチョイ 9b1c-7eeD [2001:268:986d:cb95:*])
2025/07/06(日) 09:59:35.62ID:I/apSXrk0 名前に数字書いてあるのは鯖のルール?
番号で管理されてんの?
番号で管理されてんの?
728Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 10:01:40.59ID:ZOKn6SrpH そら囚人は番号で管理される
729Anonymous (ワッチョイ 6bfd-p46g [2400:2200:8c1:f7cb:*])
2025/07/06(日) 10:04:59.16ID:g73aqqKX0 どんな反省文書いたのか気になる
730Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 10:06:31.66ID:aUQzJk80d >>719
反省文を書かせた主犯のお名前も晒せてえらい
反省文を書かせた主犯のお名前も晒せてえらい
731Anonymous (オッペケ Sr5d-p46g [126.194.210.58])
2025/07/06(日) 10:11:59.20ID:8dsV52/cr こわぁ
頭おかしいのしか残ってないやん…
頭おかしいのしか残ってないやん…
732Anonymous (ワッチョイ 6bba-4Q3H [2001:ce8:131:aec2:*])
2025/07/06(日) 10:12:28.39ID:fAD1kZe10 閉鎖空間で自分が偉いって思う人って必ずいるんだな
反省文書けって言ってる人がミスしてもどうせ書かねえんだろうし
反省文書けって言ってる人がミスしてもどうせ書かねえんだろうし
733Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
2025/07/06(日) 10:13:14.07ID:z/r5d0y00735Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 10:15:13.36ID:81XVdMet0 こんな頭のおかしい連中がこのスレに乗り込めーしてるのか
736Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 10:16:03.38ID:ZOKn6SrpH チッうっせーな
反省してま~す
寝てなくて忙しくてコスト無くて、
慣れが出ちゃってすいません
あと謝ってんのに暴言はやめてね
反省してま~す
寝てなくて忙しくてコスト無くて、
慣れが出ちゃってすいません
あと謝ってんのに暴言はやめてね
737Anonymous (ワッチョイ 9973-p46g [114.18.86.133])
2025/07/06(日) 10:17:17.62ID:NfuSCxYA0 この鯖ってvcで名前呼ぶ時はゼロワンさんとかいうの?🥺
738Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 10:20:22.95ID:aUQzJk80d そりゃ健常者から順に済ませていなくなるし
健常者は力の塔やらないし
健常者はFF14やらないから
健常者は力の塔やらないし
健常者はFF14やらないから
739Anonymous (ワッチョイ 6bfd-p46g [2400:2200:8c1:f7cb:*])
2025/07/06(日) 10:21:55.95ID:g73aqqKX0 内容的に2ボス後の罠で全員転がしたのかな
740Anonymous (ワッチョイ 6bba-4Q3H [2001:ce8:131:aec2:*])
2025/07/06(日) 10:23:01.73ID:fAD1kZe10741Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 10:23:02.45ID:81XVdMet0 ポークタワーなんかやってる囚人なんて何人転がしてもいいよ
742Anonymous (ワッチョイ 5316-BIvr [2001:268:9be8:26f3:*])
2025/07/06(日) 10:24:05.31ID:2NcPhZMc0 これ叩いてる奴らってくだらないミスで47人分の時間を浪費させたのに「ゲームなんだし別にええやろw」とでも思ってるってこと?
だとしたらそのほうが人としてヤバいよ
だとしたらそのほうが人としてヤバいよ
743Anonymous (ワッチョイ 5147-RWpy [2400:2200:6d1:dc38:*])
2025/07/06(日) 10:24:28.74ID:pcTkZ1HL0 ウワァ……
囚人番号で草生える
今、塔登ってる奴ってやべえのしかいないよな
囚人番号で草生える
今、塔登ってる奴ってやべえのしかいないよな
744Anonymous (ワッチョイ a158-jL3p [14.11.116.194])
2025/07/06(日) 10:24:52.64ID:yhO+DNTY0745Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 10:25:58.37ID:ZOKn6SrpH >>742
300万人の時間奪ったやつはどうなるべき?
300万人の時間奪ったやつはどうなるべき?
746Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 10:27:34.57ID:81XVdMet0 まだ続けてる騎士団さん
747Anonymous (ワッチョイ a158-jL3p [14.11.116.194])
2025/07/06(日) 10:28:19.23ID:yhO+DNTY0748Anonymous (ワッチョイ 311f-+bXU [240b:10:3660:2800:*])
2025/07/06(日) 10:29:29.67ID:pS5xYeUS0 どんまいどんまいで許せないような時にこんなゲームやんなよw
749Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 10:30:51.62ID:aUQzJk80d ごめんなさいはいらないんや
なにでミスったかの報告をその場でひとことするだけでいいんや
そうすればコイツ次は同じミスしないんやなと47人も安心できるし
そのミスの共有でまだミスってない人間も気をつけられる
ごめんなさいはさせるもんやない
なにでミスったかの報告をその場でひとことするだけでいいんや
そうすればコイツ次は同じミスしないんやなと47人も安心できるし
そのミスの共有でまだミスってない人間も気をつけられる
ごめんなさいはさせるもんやない
750Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 10:31:04.51ID:bd79yPwJ0 >>748
ポークタワーは遊びじゃないでちゅ😡
ポークタワーは遊びじゃないでちゅ😡
751Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 10:31:13.85ID:ZOKn6SrpH >>747
最近、アメリカの辺境の砂漠まで行ったぞ
最近、アメリカの辺境の砂漠まで行ったぞ
752Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 10:32:52.26ID:ZOKn6SrpH753Anonymous (ワッチョイ 9973-p46g [114.18.86.133])
2025/07/06(日) 10:33:50.50ID:NfuSCxYA0 ヤベェって言われてるのは強制的に謝罪文書かせてるとこな🥺
754Anonymous (ワッチョイ 6bba-4Q3H [2001:ce8:131:aec2:*])
2025/07/06(日) 10:36:32.41ID:fAD1kZe10 反省文書かせてわからせで気持ちよくなってるだけだよね
755Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
2025/07/06(日) 10:37:28.43ID:z/r5d0y00 囚人番号7番☝😤反省文を述べよ
756Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 10:37:55.30ID:bd79yPwJ0 健常者なら失敗しないところで失敗して大多数に迷惑をかけてるんだから始末書書くのは当たり前のことでちゅ!
757Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 10:40:46.54ID:81XVdMet0 >>756
定食提供してるだけで安心なはずのFF14運営失敗したカエルを馬鹿にするな
定食提供してるだけで安心なはずのFF14運営失敗したカエルを馬鹿にするな
758Anonymous (ワッチョイ a158-jL3p [14.11.116.194])
2025/07/06(日) 10:42:03.19ID:yhO+DNTY0 最近の14はジョブ名を超えて数字で呼ばれるようになったのかw
タイミーさんと呼ばれてるスキマバイトより人権軽視されとるなw
タイミーさんと呼ばれてるスキマバイトより人権軽視されとるなw
759Anonymous (ワッチョイ 9973-p46g [114.18.86.133])
2025/07/06(日) 10:43:31.44ID:NfuSCxYA0 なるほど🥺
深夜帯にやるならここでなんとしても生き抜かねばいけないのか
まさしく村…
深夜帯にやるならここでなんとしても生き抜かねばいけないのか
まさしく村…
760Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 10:44:34.09ID:81XVdMet0 >>758
彼らは今囚人として罪を償ってる最中だから囚人番号で呼ばれるのは当たり前
彼らは今囚人として罪を償ってる最中だから囚人番号で呼ばれるのは当たり前
762Anonymous (ワッチョイ 01b1-RWpy [2400:2411:9b20:f900:*])
2025/07/06(日) 10:45:44.84ID:yH6nU+he0 これがどれくらいの進行度かによるかな
「私がやらかしました」って一言あれば謝罪も反省文wもいらんだろ
「私がやらかしました」って一言あれば謝罪も反省文wもいらんだろ
763Anonymous (オッペケ Sr5d-VW3b [126.254.216.34])
2025/07/06(日) 10:48:12.34ID:xA//jVY4r 背番号3だ いい番号だろ😎
764Anonymous (ワッチョイ 5945-ZJBd [2404:7a86:761:bc00:*])
2025/07/06(日) 10:48:22.81ID:Z/Fp/HXr0 テコ入れしたのに週末も先週比で人減っているのいいね👍
765Anonymous (ワッチョイ a158-jL3p [14.11.116.194])
2025/07/06(日) 10:49:01.17ID:yhO+DNTY0 コールで整列し傾注
数字で管理され、失敗すれば反省文とつるし上げ
そんなんだからゴミなのだ。さっさとやめろ
貴様は人の時間を奪っている自覚があるのか?とパワハラうけ
精神をやられ出所
まさに監獄w
数字で管理され、失敗すれば反省文とつるし上げ
そんなんだからゴミなのだ。さっさとやめろ
貴様は人の時間を奪っている自覚があるのか?とパワハラうけ
精神をやられ出所
まさに監獄w
766Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 10:50:17.33ID:81XVdMet0 >>765
勝手に出所すんなよ
勝手に出所すんなよ
767Anonymous (ワッチョイ 1bc5-Wka8 [240b:11:e9e0:ca00:*])
2025/07/06(日) 10:50:42.25ID:D84Hrlg40 8月上旬のアプデで対応します!って発表してるんだから
課金切って別ゲー追ってるやつがその間の告知なんか見るはずもないわな
中途半端に早さ求めて対応した結果が裏目に出た
改修やるつもりあるのならPLLの時点で7月上旬に実装するって言っておくべきだった
課金切って別ゲー追ってるやつがその間の告知なんか見るはずもないわな
中途半端に早さ求めて対応した結果が裏目に出た
改修やるつもりあるのならPLLの時点で7月上旬に実装するって言っておくべきだった
768Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
2025/07/06(日) 10:52:22.09ID:z/r5d0y00 >>765
簡単に出所させるわけねーだろ☝😤数合わせのためいつでも参加できるようにしておけ
簡単に出所させるわけねーだろ☝😤数合わせのためいつでも参加できるようにしておけ
769Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 10:52:54.09ID:81XVdMet0 こんなコンテンツさっさとギャザラー島に改修して切り替えていけ
得意でしょそういうの
得意でしょそういうの
770Anonymous
2025/07/06(日) 10:53:33.52 コスモ🐰
771Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
2025/07/06(日) 10:55:10.20ID:z/r5d0y00 🐰🧑🦳✨
x.com/BuccoRoth/status/1941610345426190646?t=kQX6wobCbgL0RvufcdlTdg&s=19
x.com/BuccoRoth/status/1941610345426190646?t=kQX6wobCbgL0RvufcdlTdg&s=19
772Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 10:55:41.17ID:aUQzJk80d ここで延々文句垂れ流して二の足踏んでた奴が沼ってるの見るの最高やな
773Anonymous (ワッチョイ 01b1-RWpy [2400:2411:9b20:f900:*])
2025/07/06(日) 10:55:42.12ID:yH6nU+he0 月面刑務所とかいう失敗作はさっさと閉鎖して、どうぞ
774Anonymous (ワッチョイ 13e9-XdGr [240a:61:185:81c:*])
2025/07/06(日) 10:55:57.01ID:Z2v0BJyX0 クレセントジェイルはみんなが囚人!
勝手に出所するなよ~
勝手に出所するなよ~
775Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
2025/07/06(日) 10:58:00.23ID:z/r5d0y00 >>772
逆やぞ🥹今からやるやつのほうが楽に挑戦できるから前のゴミ仕様でクリアしたアホどもが嫉妬しとるんや☝😎
逆やぞ🥹今からやるやつのほうが楽に挑戦できるから前のゴミ仕様でクリアしたアホどもが嫉妬しとるんや☝😎
776Anonymous (ワッチョイ b356-BN6H [165.76.253.201])
2025/07/06(日) 11:07:37.07ID:oc/z9B/n0 人減ったなぁ
いまだにプレイしてる奴はかなりの変わり者
いまだにプレイしてる奴はかなりの変わり者
777Anonymous (ワッチョイ 99c1-Kz0j [2001:268:c20a:669f:*])
2025/07/06(日) 11:08:28.21ID:sVMp3gt70 吉田は海外から絶賛されてるぞ😭
俺達の負けや😭
https://x.com/FF_XIV_EN/status/1941572842564497415?t=2kq7m_idB7u7nX5mxTz8cw&s=19
俺達の負けや😭
https://x.com/FF_XIV_EN/status/1941572842564497415?t=2kq7m_idB7u7nX5mxTz8cw&s=19
778Anonymous (ワッチョイ 53ac-Wka8 [2400:4052:4901:de10:*])
2025/07/06(日) 11:12:29.56ID:CMhNgo1D0 クレセントジェイルどころか14から出所者続出だけどね😎
吉田は一向に更生しない囚人たちの目を覚まさせ更生させたすばらしい人間よ😤
吉田は一向に更生しない囚人たちの目を覚まさせ更生させたすばらしい人間よ😤
779Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
2025/07/06(日) 11:15:25.88ID:z/r5d0y00 >>777
うおここおおおおおお!!!YOSHIDA!YOSHIDA!💪😆💨
うおここおおおおおお!!!YOSHIDA!YOSHIDA!💪😆💨
780Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 11:16:48.00ID:81XVdMet0781Anonymous (ワッチョイ 8973-XeOh [106.155.80.79])
2025/07/06(日) 11:19:42.58ID:tlfUK35M0 このゲームいつもなんだけどクリ目や最終フェーズ練習PTで勝てた記憶がほとんどない
そもそも4ボスまともに練習出来ないからフェーズ詐欺するしかない
何なん?クリ目でアサシンダガー踏みまくって蘇生なくなる奴なんなん?
そもそも4ボスまともに練習出来ないからフェーズ詐欺するしかない
何なん?クリ目でアサシンダガー踏みまくって蘇生なくなる奴なんなん?
782Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 11:22:22.28ID:81XVdMet0 この中華スレタイにも関わらず普通にゲームプレイ報告してる人がいる事実に驚愕
783Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 11:23:02.22ID:bd79yPwJ0 スレタイが中華なだけで本スレでちゅし
784Anonymous (ワッチョイ 53e1-ZJBd [240b:253:f021:9100:*])
2025/07/06(日) 11:29:32.02ID:JXAzcd7t0 >>719
鯖主01はよくわからない所でよく死んでいたりしますが謝罪なし。メンバーには高圧的な時があります
鯖主01はよくわからない所でよく死んでいたりしますが謝罪なし。メンバーには高圧的な時があります
785Anonymous (ワッチョイ 53ac-Wka8 [2400:4052:4901:de10:*])
2025/07/06(日) 11:32:02.23ID:CMhNgo1D0786Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 11:33:23.02ID:81XVdMet0787Anonymous (ワッチョイ 515a-yAuK [240a:61:205c:2b7c:*])
2025/07/06(日) 11:43:45.38ID:S0FDbAr/0 驚いたよ、まだ課金してるなんてね。
788Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 11:43:47.81ID:81XVdMet0789Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
2025/07/06(日) 11:45:15.29ID:z/r5d0y00 シトラスとは柑橘系の全般をさす言葉です。🍋
レモンをパッと見ただけでは酸味の具合がわからないことから、英語では「lemon」を「ポンコツ」と表現するスラングが存在します。そのため、レモン=怖いというイメージがある方も一定数いるようです。😞
とはいえ、花言葉とはなーんの関係もないので、ご安心ください!🤩
レモンをパッと見ただけでは酸味の具合がわからないことから、英語では「lemon」を「ポンコツ」と表現するスラングが存在します。そのため、レモン=怖いというイメージがある方も一定数いるようです。😞
とはいえ、花言葉とはなーんの関係もないので、ご安心ください!🤩
790Anonymous (ワッチョイ 595f-d21E [2400:4050:8a21:5600:*])
2025/07/06(日) 11:47:52.19ID:mXwIawPJ0 189番ってlove noa?
791Anonymous (ワッチョイ a96d-t3s+ [2400:4051:d121:8500:*])
2025/07/06(日) 11:48:34.57ID:gN3CHSVN0 まだ課金止めてない奴も反省文書けよ😠
792Anonymous (ワッチョイ 0b81-5BqU [113.36.210.27])
2025/07/06(日) 11:48:39.97ID:I2O8Lkm70 タワーディスコに入ると番号でしか呼ばれなくなって連帯責任ギミック失敗すると反省文
最近見たスターウォーズドラマの帝国軍の監獄みたいで怖い
最近見たスターウォーズドラマの帝国軍の監獄みたいで怖い
793Anonymous (ワッチョイ 5911-rRrl [210.194.88.194])
2025/07/06(日) 11:50:17.07ID:T3cIi+ee0 >>792
one way out!🥺👊 one way out!😎👊
one way out!🥺👊 one way out!😎👊
794Anonymous (ワッチョイ a9c5-ZJBd [2001:268:d214:fa99:*])
2025/07/06(日) 11:53:08.50ID:Ye78FvQ20 最高に楽しんでるな
795Anonymous (ワッチョイ 6b4c-p46g [2404:7a80:8200:9600:*])
2025/07/06(日) 11:55:09.65ID:yeMYsKrr0 反省ェ…?😡
796Anonymous (ワッチョイ 1bfe-6egz [240f:79:303a:1:*])
2025/07/06(日) 11:58:29.02ID:2OEVZbGq0 天安門事件の日付ずれてるでちゅ
797Anonymous (スッップ Sd33-5AH1 [49.98.152.79])
2025/07/06(日) 12:06:14.14ID:+5IH+WqAd 課金続けてたからこんなことになった
俺たち日本人も悪いんですよ
俺たち日本人も悪いんですよ
798Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 12:07:02.04ID:81XVdMet0 >>796
実際に起きた天安門事件ではなく君だけ日本人事件が起きた日付
実際に起きた天安門事件ではなく君だけ日本人事件が起きた日付
799Anonymous (ワッチョイ 6bbc-Wka8 [2400:4052:42e5:8010:*])
2025/07/06(日) 12:07:14.99ID:NFSm8QEE0 もう付き合いでスプシタワーするの嫌だお🥺
800Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 12:09:54.32ID:ZOKn6SrpH スプシタワーとディスコタワー2つでフォークタワーは構成されています
801Anonymous (ワッチョイ 99c1-Kz0j [2001:268:c20a:669f:*])
2025/07/06(日) 12:17:09.45ID:sVMp3gt70 吉田「でも、海外では自分の知名度高く好評なんでぇー」
802Anonymous (ワッチョイ e1d1-HEyC [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/06(日) 12:17:57.12ID:zD6bkgoZ0 >>747
吉田が偉くなった弊害だろうね
吉田が偉くなった弊害だろうね
803Anonymous (ワッチョイ 1369-VZUF [2400:2200:4cc:c8f1:*])
2025/07/06(日) 12:18:11.80ID:yaGOo2j20 スプシタワー、ディスコタワーに続く第三のタワーとして野良タワーを実装できるよう検討を加速しておりますので暖かく見守れ😎
804Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 12:20:12.41ID:81XVdMet0 うおおお一部の人しかプレイしないコンテンツさいこおおお
805Anonymous (ワッチョイ 99c1-Kz0j [2001:268:c20a:669f:*])
2025/07/06(日) 12:23:58.39ID:sVMp3gt70 >>804
BAのようにベテラン達がナギ節で出荷してくれるから大丈夫☺
BAのようにベテラン達がナギ節で出荷してくれるから大丈夫☺
806Anonymous (ワッチョイ d1b1-znC2 [60.114.104.66])
2025/07/06(日) 12:29:41.66ID:lbTdp6Oe0 でもサポ上げて全身+1が最低条件なんでしょ🥺
それすら刑務作業過ぎて出荷のハードル高いでちゅ🥺
それすら刑務作業過ぎて出荷のハードル高いでちゅ🥺
807Anonymous (ワッチョイ e1d1-HEyC [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/06(日) 12:37:51.66ID:zD6bkgoZ0 >>805
ナギ節で塔が回るように絶の実装は延期します!
ナギ節で塔が回るように絶の実装は延期します!
808Anonymous (ワッチョイ 130c-6oBo [2001:268:9ada:c881:*])
2025/07/06(日) 12:39:11.86ID:VMrWUt040 >>719
今会社でこんなことしたらパワハラで訴えられるぞ。現実の方がマシじゃねーか
今会社でこんなことしたらパワハラで訴えられるぞ。現実の方がマシじゃねーか
809Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 12:40:59.08ID:bd79yPwJ0810Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 12:42:18.44ID:aUQzJk80d811Anonymous (ワッチョイ 132b-d21E [2400:4150:8920:f00:*])
2025/07/06(日) 12:45:14.95ID:PZBlxk280 バフ上限のせいで古いバフから消えていくからスタンスが消えるのは分かるんだけど
「〇〇実行可」系のアビが押しても不発になるのはどういう理屈なん?
「〇〇実行可」系のアビが押しても不発になるのはどういう理屈なん?
812Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 12:46:14.05ID:ZOKn6SrpH >>811
お問い合わせありがとうございます。
ターゲット情報に表示される、バフ/デバフステータスの最大表示数は30個までですが、アライアンスレイドのボスなど多人数で挑む一部のモンスターについては、パッチ5.3以降よりステータス付与数の上限が 60 → 200 に変更されております。
また、パッチ5.3以降は、ターゲット情報のバフ/デバフステータス欄において、最大表示数の30個を超えたあとでも、自身が付与したステータスに限りアイコンが表示されるようになります。
お問い合わせありがとうございます。
ターゲット情報に表示される、バフ/デバフステータスの最大表示数は30個までですが、アライアンスレイドのボスなど多人数で挑む一部のモンスターについては、パッチ5.3以降よりステータス付与数の上限が 60 → 200 に変更されております。
また、パッチ5.3以降は、ターゲット情報のバフ/デバフステータス欄において、最大表示数の30個を超えたあとでも、自身が付与したステータスに限りアイコンが表示されるようになります。
813Anonymous (ワッチョイ 5992-wqhD [2001:268:947a:7b25:*])
2025/07/06(日) 12:47:29.69ID:mLXaH8vq0 まともな奴はタワーやろうと思わんからな信者同士の鎖自慢とかいうキッショい文化になるのは必然
48人で連帯責任ばっかり作ってる大元を叩く流れにならないの一種の恐怖でしかない
48人で連帯責任ばっかり作ってる大元を叩く流れにならないの一種の恐怖でしかない
814Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 12:49:24.17ID:81XVdMet0 >>813
大元と言われてもスクエニ社員の誰かまではわからんからカエル叩きしかできん
大元と言われてもスクエニ社員の誰かまではわからんからカエル叩きしかできん
815Anonymous (ワッチョイ 132b-d21E [2400:4150:8920:f00:*])
2025/07/06(日) 12:50:38.84ID:PZBlxk280 デバフは入りますよって説明なんか
でもナイトの聖剣とか戦士の解放が押しても不発で何にもできないのよくわからんわ
でもナイトの聖剣とか戦士の解放が押しても不発で何にもできないのよくわからんわ
816Anonymous (ワッチョイ 6b42-X7Pr [2001:268:d26d:d2f0:*])
2025/07/06(日) 12:51:32.89ID:xi+iLtyR0817Anonymous (ワッチョイ e1d1-HEyC [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/06(日) 12:51:40.11ID:zD6bkgoZ0818Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 12:54:46.11ID:ZOKn6SrpH >>817
過剰な問い合わせはカスハラになります
過剰な問い合わせはカスハラになります
819Anonymous (ワッチョイ 9b1c-7eeD [2001:268:986d:cb95:*])
2025/07/06(日) 12:55:34.47ID:I/apSXrk0 バフデバフなんか根本的には無理でも上限増やせばいいと思うけどね
フカガとかサーバーガなのかね
フカガとかサーバーガなのかね
820Anonymous (ワッチョイ 0b49-ZJBd [240b:11:e201:69f0:*])
2025/07/06(日) 12:58:52.07ID:eAkEJBOe0 暇すぎて6絶踏破したおれちゃんきたよ🖐
タワーはアホくさ過ぎてやってないよ🖐
お前らがんばれよ🖐
タワーはアホくさ過ぎてやってないよ🖐
お前らがんばれよ🖐
821Anonymous (ワッチョイ 59b2-X4ht [2400:2200:802:4556:*])
2025/07/06(日) 13:02:27.32ID:jFMCj7oi0 吉田の成長を暖かく見守るしかないという絶望的な状況😨
822Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 13:03:11.83ID:81XVdMet0 52歳で成長なんかあるかよ
823Anonymous (ワッチョイ 6bff-8Z0y [2001:ce8:131:aec2:*])
2025/07/06(日) 13:03:20.24ID:fAD1kZe10824Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 13:05:22.31ID:aUQzJk80d 吉田「なるべく自己バフが入らないようにジョブメカニクスを調整していきます」
→カイロス起動→◯◯実行可山盛り
これほんまやばかった
→カイロス起動→◯◯実行可山盛り
これほんまやばかった
825Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 13:17:47.64ID:bd79yPwJ0 >>822
やめましょう。そういうのは。🐸💢
やめましょう。そういうのは。🐸💢
826Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
2025/07/06(日) 13:19:27.60ID:z/r5d0y00 過去をほじくるのはもうやめましょう!🐸💢反省文書いてください!
827Anonymous (ワッチョイ a158-jL3p [14.11.116.194])
2025/07/06(日) 13:19:32.46ID:yhO+DNTY0828Anonymous (ワッチョイ 5316-BIvr [2001:268:9be8:26f3:*])
2025/07/06(日) 13:23:43.75ID:2NcPhZMc0 カスみたいなゲームを売りつけるハラスメント略してカスハラ
829Anonymous (ワッチョイ a9c5-ZJBd [2001:268:d214:fa99:*])
2025/07/06(日) 13:23:53.01ID:Ye78FvQ20 いまは配信者の取り巻きに混じって塔いくのが現実的じゃね
830Anonymous (ワッチョイ 132b-d21E [2400:4150:8920:f00:*])
2025/07/06(日) 13:33:33.87ID:PZBlxk280 それ1ヵ月前の話だろ
今はもう毎日10個近く野良の募集立ってるのに
今はもう毎日10個近く野良の募集立ってるのに
831Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 13:33:43.91ID:bd79yPwJ0 >>829
配信者で今4ボスまで行っててクリアできそうかなと思うのはこぎみるくぐらいでちゅかね
みみふわわは野良にシーフとかタンク出させるから安定しないでちゅ
ソはチー牛コールが精度悪いので多分無理でちゅ
配信者で今4ボスまで行っててクリアできそうかなと思うのはこぎみるくぐらいでちゅかね
みみふわわは野良にシーフとかタンク出させるから安定しないでちゅ
ソはチー牛コールが精度悪いので多分無理でちゅ
832Anonymous (ワッチョイ e1d1-HEyC [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/06(日) 13:35:32.22ID:zD6bkgoZ0 1から全員野良で募集してる奴なんている?
833Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 13:35:44.47ID:81XVdMet0 配信の話になると早口になるの草
834Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
2025/07/06(日) 13:36:00.54ID:z/r5d0y00 システムが強くなってめっちゃPT増えてるぞ💪😤強すぎるくらいだな
835Anonymous (スッップ Sd33-5AH1 [49.98.152.79])
2025/07/06(日) 13:36:23.19ID:+5IH+WqAd 君たち配信好きすぎるでしょ
Vとかも好きそう
Vとかも好きそう
836Anonymous (ワッチョイ 9973-p46g [114.18.86.133])
2025/07/06(日) 13:38:34.01ID:NfuSCxYA0 >>819
ps4やクソスペpcなんて未だ飼ってるからメモリガなんや🥺
ps4やクソスペpcなんて未だ飼ってるからメモリガなんや🥺
837Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 13:40:01.66ID:bd79yPwJ0838Anonymous (ワッチョイ 6bbc-Wka8 [2400:4052:42e5:8010:*])
2025/07/06(日) 13:41:49.94ID:NFSm8QEE0 ひょっとして1回クリアしたら1ボス高速周回の方が石ためやすかったりする?🥺
839Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 13:42:25.19ID:81XVdMet0 >>836
PS4切れは同意だがそれで変えられないのが14開発
PS4切れは同意だがそれで変えられないのが14開発
840Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 13:42:49.70ID:aUQzJk80d >>838
チケット足りるんか
チケット足りるんか
841Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 13:43:44.76ID:bd79yPwJ0842Anonymous (ワッチョイ 9973-p46g [114.18.86.133])
2025/07/06(日) 13:45:13.41ID:NfuSCxYA0843Anonymous (ワッチョイ 6bbc-Wka8 [2400:4052:42e5:8010:*])
2025/07/06(日) 13:45:18.84ID:NFSm8QEE0844Anonymous (ワッチョイ f3a4-Q9tP [2400:4053:8ce1:c900:*])
2025/07/06(日) 13:45:22.16ID:I3UZuMhP0845Anonymous (ワッチョイ e1d1-HEyC [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/06(日) 13:45:43.02ID:zD6bkgoZ0846Anonymous (ワッチョイ 0113-ZJBd [2400:2200:6e0:ba31:*])
2025/07/06(日) 13:46:17.60ID:tZcBPO9T0 >>828
カスに騙される奴はカス以下ってことやろw🤷♂💨
カスに騙される奴はカス以下ってことやろw🤷♂💨
847Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 13:48:51.22ID:81XVdMet0848Anonymous (ワッチョイ 13f2-6Mp8 [240a:61:30bc:26a7:*])
2025/07/06(日) 13:49:24.16ID:FnPL9dHE0 >>711
これあげりゅ🤗
【FF14】固定愚痴スレ 解散90回目
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレを立てる度にコマンドが1行減るのでコピペで増やして下さい
次スレ立て>>950 踏み逃げ時は>>980
>>980以降次スレ立つまでは書き込み控えること
※前スレ
【FF14】固定愚痴スレ 解散89回目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1716802558/
これあげりゅ🤗
【FF14】固定愚痴スレ 解散90回目
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレを立てる度にコマンドが1行減るのでコピペで増やして下さい
次スレ立て>>950 踏み逃げ時は>>980
>>980以降次スレ立つまでは書き込み控えること
※前スレ
【FF14】固定愚痴スレ 解散89回目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1716802558/
849Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 13:51:16.08ID:81XVdMet0850Anonymous (ワッチョイ 99c1-Kz0j [2001:268:c20a:669f:*])
2025/07/06(日) 13:52:30.04ID:sVMp3gt70 大晦日はみんなでタワー年越しするんだぞ☺
851Anonymous (ワッチョイ 1ba2-ezvO [2400:416c:12f1:300:*])
2025/07/06(日) 13:53:45.23ID:Fx6gREkR0 これどこのDiscord鯖なの
852Anonymous (ワッチョイ 1bd4-he6X [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/06(日) 14:00:10.07ID:aVqfeRj/0 >>850
😨
😨
853Anonymous (ワッチョイ f3a4-Q9tP [2400:4053:8ce1:c900:*])
2025/07/06(日) 14:00:30.12ID:I3UZuMhP0 >>847
どんどん切ってオワコンにしようぜ
どんどん切ってオワコンにしようぜ
854Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 14:00:36.04ID:81XVdMet0855Anonymous (ワッチョイ 99c1-Kz0j [2001:268:c20a:669f:*])
2025/07/06(日) 14:05:24.50ID:sVMp3gt70 Xでもクリア報告多いからね
BAのように出荷してくれるよ
神コンテンツ確定やね☺
BAのように出荷してくれるよ
神コンテンツ確定やね☺
856Anonymous (ワッチョイ 1bd4-he6X [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/06(日) 14:05:36.00ID:aVqfeRj/0 >>839
人数減ってそうな今そんなことできないだろうな
人数減ってそうな今そんなことできないだろうな
857Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
2025/07/06(日) 14:07:13.58ID:z/r5d0y00 ストッパーはシステムで絞ってただけだからな😎解放されたらもう雪崩のようなものよ……🏄🌊
858Anonymous (スッップ Sd33-4mXP [49.98.146.167])
2025/07/06(日) 14:07:44.55ID:7TgbYOP5d >>854
専ブラの次スレ作成機能で楽したくて前スレURL踏んでそこから脳死でやったんだろうけど848が貼ったコマンドコピペで増やせの部分加筆修正してくれてるアドセンスクリックお願いしますをそのままコピペすれば問題起きなかったんだぞ🥺
立て直しは偉いがこれを機会にスレ立てperf上げていこうな🥺
専ブラの次スレ作成機能で楽したくて前スレURL踏んでそこから脳死でやったんだろうけど848が貼ったコマンドコピペで増やせの部分加筆修正してくれてるアドセンスクリックお願いしますをそのままコピペすれば問題起きなかったんだぞ🥺
立て直しは偉いがこれを機会にスレ立てperf上げていこうな🥺
859Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 14:09:34.56ID:81XVdMet0 >>858
ごめんて
ごめんて
860Anonymous (ワッチョイ 6bfd-p46g [2400:2200:8c1:f7cb:*])
2025/07/06(日) 14:10:05.58ID:g73aqqKX0 フォークタワー愚痴スレとかにすればよかったんじゃないの🥺
861Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 14:15:24.19ID:81XVdMet0 >>860
明らかに固定や固定内個人に向けた愚痴は見たくない人もいるし住み分けは必要
明らかに固定や固定内個人に向けた愚痴は見たくない人もいるし住み分けは必要
862Anonymous (ワッチョイ d1b1-QXMZ [60.102.59.175])
2025/07/06(日) 14:16:31.82ID:B43bR2/g0863Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 14:19:48.08ID:bd79yPwJ0864Anonymous (ワッチョイ 533c-AfnM [240d:1e:5b4:3200:*])
2025/07/06(日) 14:20:30.51ID:f2cWA8a10 ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96]
くさ
くさ
865Anonymous (ワッチョイ 515a-yAuK [240a:61:205c:2b7c:*])
2025/07/06(日) 14:22:36.64ID:S0FDbAr/0 まあなんだかんだで盛り上がってるよな
866Anonymous (ワッチョイ 1b65-zppX [2400:4153:8003:5500:*])
2025/07/06(日) 14:23:37.91ID:uASLKOeE0 零式スレもだけど話題ないからって個人のウォチスレにするよね
867Anonymous (ワッチョイ 1369-VZUF [2400:2200:4cc:c8f1:*])
2025/07/06(日) 14:24:52.95ID:yaGOo2j20 ボスのギミックならまだしも道中のトラップでワイプ級とか何が楽しくて実装したんやろな🙄
マリオメーカーでスタート地点の頭にドッスン配置するの好きそう
マリオメーカーでスタート地点の頭にドッスン配置するの好きそう
868Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 14:25:19.31ID:81XVdMet0 専用スレがあるのにって部分が問題
869Anonymous (ワッチョイ 5316-BIvr [2001:268:9be8:26f3:*])
2025/07/06(日) 14:34:04.47ID:2NcPhZMc0 たかがスレチごときでいちいちうっせえんだよハッタショ
870Anonymous (ワッチョイ 01b1-BzvG [126.26.81.78])
2025/07/06(日) 14:38:47.22ID:1bL165Y40 もういっそ開き直って絶あたりのギミックに組み込んだら
何の効果もないバフ、デバフを30個くらい付与するとか
何の効果もないバフ、デバフを30個くらい付与するとか
871Anonymous (ワッチョイ e140-HEyC [240b:253:a321:6100:*])
2025/07/06(日) 14:39:46.78ID:fQbtGxvv0 1ボスでボスの向こう側にABCマカ置くのって4Kモニタじゃないと無理?
872Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 14:41:52.86ID:bd79yPwJ0 5chで毎回身内ディスコの話をする方が確実に発達障害ということは自覚しておいた方がいいと思いまちゅ
873Anonymous (ワッチョイ f3a4-Q9tP [2400:4053:8ce1:c900:*])
2025/07/06(日) 14:44:41.80ID:I3UZuMhP0 もう固定の愚痴しか話題がないクソスレでちゅね🧐
874Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 14:45:19.03ID:81XVdMet0 カエルの話しろ
875Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
2025/07/06(日) 14:47:42.03ID:z/r5d0y00 ンハッ♬🐸
876Anonymous
2025/07/06(日) 14:50:43.19 このスレから固定の話題抜いたら不満スレ三日月支部になるだけでは🥺
877Anonymous (ワッチョイ 6bfd-p46g [2400:2200:8c1:f7cb:*])
2025/07/06(日) 14:51:45.70ID:g73aqqKX0 カエルのお話はカエルスレにいってくだちゃい🥺
878Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 14:52:11.55ID:81XVdMet0 ワッチョイ非表示まできたよ
IPスレでそれは悪手でしょ
IPスレでそれは悪手でしょ
879Anonymous (ワッチョイ 538f-AfnM [240d:1e:5b4:3200:*])
2025/07/06(日) 14:59:45.51ID:f2cWA8a10 そいつのレス見てきたらわかるけどスレチスレチ言いながら自分も晒してるんだよね
だから63番もしくは近い人間
だから63番もしくは近い人間
880Anonymous (ワッチョイ eb1c-kwQ5 [153.221.219.90])
2025/07/06(日) 15:00:52.09ID:rMWTnTwr0 野良募集も結構増えてきたけど、募集センス無い所は閑古鳥鳴いてるな。
スプシ入れろとかガチガチに縛ったりしてる所はやっぱスカスカや。
2トライも野良だと募集時間考慮すると、どれだけ時間かかるか不明だし入りにくいわ。
正直ここまで外部ツール頼らないといけないゲーム仕様も悪い思うがね。
スプシ入れろとかガチガチに縛ったりしてる所はやっぱスカスカや。
2トライも野良だと募集時間考慮すると、どれだけ時間かかるか不明だし入りにくいわ。
正直ここまで外部ツール頼らないといけないゲーム仕様も悪い思うがね。
881Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 15:00:59.77ID:81XVdMet0 なんだよ63番ってタバコか?
882Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
2025/07/06(日) 15:01:23.17ID:z/r5d0y00 囚人番号だよ☝😎
883Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 15:02:06.13ID:bd79yPwJ0884Anonymous (ワッチョイ 53ac-Wka8 [2400:4052:4901:de10:*])
2025/07/06(日) 15:03:34.89ID:CMhNgo1D0885Anonymous (ワッチョイ a158-jL3p [14.11.116.194])
2025/07/06(日) 15:03:54.91ID:yhO+DNTY0 三日月監獄は気が向いたからやるかーというのは
まったく出来そうになくなったな
BAはできたのにな
修正前はスナイプして潜り込むことでかろうじてできたけど
それすらもう無理に
まったく出来そうになくなったな
BAはできたのにな
修正前はスナイプして潜り込むことでかろうじてできたけど
それすらもう無理に
886Anonymous (ワッチョイ f3a4-Q9tP [2400:4053:8ce1:c900:*])
2025/07/06(日) 15:07:04.96ID:I3UZuMhP0 >>885
まるで斜め下の改悪みたいな言い方はやめろ🐸
まるで斜め下の改悪みたいな言い方はやめろ🐸
887Anonymous (ワッチョイ eb1c-kwQ5 [153.221.219.90])
2025/07/06(日) 15:10:54.66ID:rMWTnTwr0888Anonymous (ワッチョイ f3a4-Q9tP [2400:4053:8ce1:c900:*])
2025/07/06(日) 15:14:59.05ID:I3UZuMhP0 🐸「先行のガチ勢がキャリーしてくれると思ったのに失望です」
889Anonymous (ワッチョイ a158-jL3p [14.11.116.194])
2025/07/06(日) 15:17:47.40ID:yhO+DNTY0 >>887
ゲームに興味ない奴が企画書通り作成したらこうなったって感じ
本来は吉田がその辺をユーザー感覚で「こうしてほしい」と伝えるべきなのに
他プロジェクトで忙しくてチェックできないと泣き言こぼしてるのもね
クオリティ下がってるのはわかってるが忙しくて??とか言う奴に
何が期待できるのかって
ゲームに興味ない奴が企画書通り作成したらこうなったって感じ
本来は吉田がその辺をユーザー感覚で「こうしてほしい」と伝えるべきなのに
他プロジェクトで忙しくてチェックできないと泣き言こぼしてるのもね
クオリティ下がってるのはわかってるが忙しくて??とか言う奴に
何が期待できるのかって
890Anonymous (ワッチョイ 6bbc-Wka8 [2400:4052:42e5:8010:*])
2025/07/06(日) 15:17:49.03ID:NFSm8QEE0 スプシタワー手伝いだるうい🥺
もういぎだぐなあい
もういぎだぐなあい
891Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 15:19:09.32ID:81XVdMet0 今からでも遅くないから閉鎖しようぜ
クレセントアイルもケテンラムもフォークタワーも蜃気楼でしたでいいじゃん
クレセントアイルもケテンラムもフォークタワーも蜃気楼でしたでいいじゃん
892Anonymous (ワッチョイ 1369-VZUF [2400:2200:4cc:c8f1:*])
2025/07/06(日) 15:19:39.70ID:yaGOo2j20 なんだ、夢か😌
893Anonymous (ワッチョイ a158-jL3p [14.11.116.194])
2025/07/06(日) 15:22:47.10ID:yhO+DNTY0 ガチの固定コンテンツと化したのはともかく
そこにライト向けの調査記録を置くなよw
若干おもむきは違えど、BAクリアしたらアフターストーリーが見れると
批難浴び、あれはメインシナリオと思ってないみたいな
苦しい言い訳してたのをもう忘れたのかこいつはw
そこにライト向けの調査記録を置くなよw
若干おもむきは違えど、BAクリアしたらアフターストーリーが見れると
批難浴び、あれはメインシナリオと思ってないみたいな
苦しい言い訳してたのをもう忘れたのかこいつはw
894Anonymous (ワッチョイ 01b1-BzvG [126.26.81.78])
2025/07/06(日) 15:24:28.90ID:1bL165Y40 ほんと、どっかのタイミングで自由に遊んでもらいたいっていうコンセプトが完全に消し飛んだよね
自由に遊ばせる、自由に遊んでもらいたい
って考えの開発者がフルサポートされて、その代わりに
オレの決めた通りの事しかさせたくない、プレイヤーを束縛する事しか出来ない
そういう思想や能力の開発者やP/Dが今は幅を利かせてる環境なのだろうね🥺
自由に遊ばせる、自由に遊んでもらいたい
って考えの開発者がフルサポートされて、その代わりに
オレの決めた通りの事しかさせたくない、プレイヤーを束縛する事しか出来ない
そういう思想や能力の開発者やP/Dが今は幅を利かせてる環境なのだろうね🥺
895Anonymous (ワッチョイ e135-ZJBd [2400:2200:3f7:6d05:*])
2025/07/06(日) 15:27:27.10ID:A1lI7AiL0896Anonymous (ワッチョイ 53ac-Wka8 [2400:4052:4901:de10:*])
2025/07/06(日) 15:27:37.28ID:CMhNgo1D0 >>891
それがベストだったんだけどもうちょっと遅いね
ごめんなさいして閉鎖して作り直しますって誠意を見せればここまで課金切られることもなかったろう
悪手打って課金切られまくってからじゃ後の祭りよ🥺
それがベストだったんだけどもうちょっと遅いね
ごめんなさいして閉鎖して作り直しますって誠意を見せればここまで課金切られることもなかったろう
悪手打って課金切られまくってからじゃ後の祭りよ🥺
897Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 15:29:11.73ID:bd79yPwJ0 ンハッ!課金停止は許されない🐸💢
898Anonymous (オッペケ Sr5d-p46g [126.158.135.230])
2025/07/06(日) 15:29:59.96ID:UOchTho0r >>889
忙しいって言われてもFFTのシナリオ読み合わせだのアニメイベントに登壇だの…そりゃ時間無いでしょうよとしか言えない
忙しいって言われてもFFTのシナリオ読み合わせだのアニメイベントに登壇だの…そりゃ時間無いでしょうよとしか言えない
899Anonymous (ワッチョイ eb1c-kwQ5 [153.221.219.90])
2025/07/06(日) 15:33:36.81ID:rMWTnTwr0900Anonymous (ワッチョイ 1bd4-he6X [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/06(日) 15:33:37.69ID:aVqfeRj/0901Anonymous (ワッチョイ e135-ZJBd [2400:2200:3f7:6d05:*])
2025/07/06(日) 15:38:52.48ID:A1lI7AiL0 吉田がサボってアイルが死んだらどーする?(どーしよ?)
902Anonymous (ワッチョイ 01b1-BzvG [126.26.81.78])
2025/07/06(日) 15:41:37.73ID:1bL165Y40 あと8分も残ってるだろ
いい加減にしろ!😡
いい加減にしろ!😡
903Anonymous (ワッチョイ 6bbc-Wka8 [2400:4052:42e5:8010:*])
2025/07/06(日) 15:41:52.44ID:NFSm8QEE0 >>899
吉田、、、これがお前がつくりたかったファイナルファンタジーか?🥺
吉田、、、これがお前がつくりたかったファイナルファンタジーか?🥺
904Anonymous (ワッチョイ eb1c-kwQ5 [153.221.219.90])
2025/07/06(日) 15:44:55.47ID:rMWTnTwr0 >>902
再度みたら、更に60分延長更新かけてたわ😎地獄かな?
再度みたら、更に60分延長更新かけてたわ😎地獄かな?
905Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 15:48:51.68ID:bd79yPwJ0 金貨 1飯RC カナダ式 忍者着替え任意
主サポジョブ上げしても気にしない方 先客いたら島ガチャします
普通の募集もこんなゴミばっかでもはやオワコンでちゅかね・・・
主サポジョブ上げしても気にしない方 先客いたら島ガチャします
普通の募集もこんなゴミばっかでもはやオワコンでちゅかね・・・
906Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 15:49:51.36ID:aUQzJk80d >>891
武器強化コンテンツ
多人数探索クレセント系コンテンツ
ひかせん奴隷化コスモなんとかコンテンツ
モグコレ
DD
VD・AD
pvp
これらを閉鎖し今後も一切なしにして
浮いたコストを利用し
髪型、マウント、ファッションアクセサリー、課金衣装の充実
極頻度2倍
毎パッチ零式
2パッチ毎に絶1回
これらの充実化を図るとかいかがでしょうか
武器強化コンテンツ
多人数探索クレセント系コンテンツ
ひかせん奴隷化コスモなんとかコンテンツ
モグコレ
DD
VD・AD
pvp
これらを閉鎖し今後も一切なしにして
浮いたコストを利用し
髪型、マウント、ファッションアクセサリー、課金衣装の充実
極頻度2倍
毎パッチ零式
2パッチ毎に絶1回
これらの充実化を図るとかいかがでしょうか
907Anonymous (ワッチョイ d1b1-QXMZ [60.102.59.175])
2025/07/06(日) 16:00:12.45ID:B43bR2/g0 2パッチ毎の絶と毎パッチ零式はいらん
胃もたれするわ
絶は拡張に一個でええ暁月の時を忘れたのか🥺
胃もたれするわ
絶は拡張に一個でええ暁月の時を忘れたのか🥺
908Anonymous (ワッチョイ a96d-t3s+ [2400:4051:d121:8500:*])
2025/07/06(日) 16:02:31.13ID:gN3CHSVN0 みんな楽しそうでよかった☺
909Anonymous (ワッチョイ 31fb-trht [240a:61:12c2:4fc0:*])
2025/07/06(日) 16:09:01.16ID:WbCqH5Ab0 反省文ってマジかよ😭
910Anonymous (ワッチョイ 0b3a-UuGW [240a:61:50a4:b6e3:*])
2025/07/06(日) 16:15:40.62ID:DUCJn9EF0 アドセンスクリックお願いします竜詩が実装後ろにズレたから仕方ねえけど1拡張に2個でいいよな絶は🥺
911Anonymous (ワッチョイ d1b1-QXMZ [60.102.59.175])
2025/07/06(日) 16:20:18.94ID:B43bR2/g0 エデンぐらいの内容なら二個でもいいよ🥺
912Anonymous (ワッチョイ a9a2-jB7A [2606:40:9494:fd1:*])
2025/07/06(日) 16:22:55.57ID:24feUv7A0 絶は1拡張で完成度高いのを1つでいいや派
VDAD、PVP廃止
そしてパッチ間隔を3か月に戻す
VDAD、PVP廃止
そしてパッチ間隔を3か月に戻す
913Anonymous
2025/07/06(日) 16:24:51.48 👨🏻🦲🐸コストガ
914Anonymous (ワッチョイ 138d-HEyC [219.114.253.217])
2025/07/06(日) 16:32:09.71ID:j5NfYHnO0 🐸アニエキスポ楽しいっての・・・えっお前ら塔してんの?いやー調整ミスったままでさあご苦労様って感じです
915Anonymous (ワッチョイ f342-38eN [2001:268:9812:a78d:*])
2025/07/06(日) 16:32:27.48ID:AcZb8p3Y0 ルレにあるからかFLは思ってるより人口多いしどうしてもPvPじたいなクリコンにかけてる労力全部FLに回せばいいのにな
そもそもでクリコンをルレに入れてない時点であんまりやらせる気もないんじゃいの吉田以外
そもそもでクリコンをルレに入れてない時点であんまりやらせる気もないんじゃいの吉田以外
916Anonymous (ワッチョイ 31fb-trht [240a:61:12c2:4fc0:*])
2025/07/06(日) 16:35:03.67ID:WbCqH5Ab0 ポークタワーはさっさとID化してエキルレに入れとけ
917Anonymous (オイコラミネオ MMab-lHro [61.205.107.133])
2025/07/06(日) 16:35:42.73ID:OhOjHRwEM いいからお前らが生まれたことに対しての反省文を24時間以内に書けっつーの!☝🐸💢
918Anonymous (ワッチョイ 31fb-trht [240a:61:12c2:4fc0:*])
2025/07/06(日) 16:36:13.39ID:WbCqH5Ab0 >>917
書くべきは親だろうが!
書くべきは親だろうが!
919Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 16:37:21.41ID:81XVdMet0 >>918
当時は若くお金が必要でした
当時は若くお金が必要でした
920Anonymous (スップ Sd73-q9tP [1.75.155.11])
2025/07/06(日) 16:40:11.47ID:1zk5zvl4d タンクがいなかったらDPSやヒラが擬似タンクをしたりできる
前のコンテンツで出来ていたこういう自由度の高い遊び方がどうして「良いとこ取り」して出来なくなってんですかね?
前のコンテンツで出来ていたこういう自由度の高い遊び方がどうして「良いとこ取り」して出来なくなってんですかね?
921Anonymous (ワッチョイ e16e-v7OY [240d:1a:119:7700:*])
2025/07/06(日) 16:46:15.15ID:ZStivIOv0 戦闘民族が集まった塔はすんげー早く終わるな。途中どっかのPT壊滅してても立て直し素早いし火力も余裕あるし
ずっと4ボス練習してるDiscoの方やめっかな
付き合うのダルくなってきた。
ずっと4ボス練習してるDiscoの方やめっかな
付き合うのダルくなってきた。
922Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 16:47:27.95ID:bd79yPwJ0 >>921
ネタ抜きでディスコ入っててまだクリアしてない時点でかなりヤバいでちゅ
ネタ抜きでディスコ入っててまだクリアしてない時点でかなりヤバいでちゅ
923Anonymous (ワッチョイ a158-jL3p [14.11.116.194])
2025/07/06(日) 16:48:50.71ID:yhO+DNTY0 しかし民度最低と言われる
ガンダム動物園ですら人格否定は日常的だったけど
始末書かけと言われたのはみたことない
LOLやWOW、APEXやフォトナですらないだろこんなのw
FF11でレアHNMに救援出したら始末書とか聞いたことがあるから
スクエニのゲームって人を狂わせるなにかがありそうだなw
ガンダム動物園ですら人格否定は日常的だったけど
始末書かけと言われたのはみたことない
LOLやWOW、APEXやフォトナですらないだろこんなのw
FF11でレアHNMに救援出したら始末書とか聞いたことがあるから
スクエニのゲームって人を狂わせるなにかがありそうだなw
924Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
2025/07/06(日) 16:49:59.16ID:z/r5d0y00 ニートが社壊人アピールしたかったんだろうなシトラス坊👶
925Anonymous (ワッチョイ e16e-v7OY [240d:1a:119:7700:*])
2025/07/06(日) 16:52:44.09ID:ZStivIOv0926Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 16:53:14.53ID:81XVdMet0 もしかしてもっと燃えたほうがいい奴?
927Anonymous (ワッチョイ a158-jL3p [14.11.116.194])
2025/07/06(日) 16:57:24.51ID:yhO+DNTY0 身内のプロレスかと思ってたけど
見に行ったらフツーに叱責してて草
ホンモノの人だったのか・・・
しかもララフェルw
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29104572/blog/5571564/
見に行ったらフツーに叱責してて草
ホンモノの人だったのか・・・
しかもララフェルw
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29104572/blog/5571564/
928Anonymous (ワッチョイ 9b1c-7eeD [2001:268:986d:cb95:*])
2025/07/06(日) 16:58:18.43ID:I/apSXrk0 ララフェルは関係ないだろ!
929Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 16:59:29.82ID:ZOKn6SrpH 吉田もフォーラムの騎士団もララフェルですね
930Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 17:00:45.99ID:81XVdMet0 >>929
繋がったな
繋がったな
931Anonymous (ワッチョイ a158-jL3p [14.11.116.194])
2025/07/06(日) 17:01:32.48ID:yhO+DNTY0 こういうミスったら威圧的に迫るのが
今後はフキダシチャットで表示されたりするのかと思うと胸が熱くなる
床舐めながら
<番号5番の人。ワイプさせたことに反省文ね とかでたら草しか生えない
今後はフキダシチャットで表示されたりするのかと思うと胸が熱くなる
床舐めながら
<番号5番の人。ワイプさせたことに反省文ね とかでたら草しか生えない
932Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 17:02:52.96ID:81XVdMet0933Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 17:03:51.13ID:bd79yPwJ0 通報されてもゲーム外での出来事なので無問題です🐸
934Anonymous (ワッチョイ f3a4-Q9tP [2400:4053:8ce1:c900:*])
2025/07/06(日) 17:04:56.86ID:I3UZuMhP0935Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 17:07:33.10ID:ZOKn6SrpH 配信やディスコで暴言言うのはセーフ
936Anonymous (ワッチョイ 992e-Wka8 [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/07/06(日) 17:07:41.99ID:5T3+Bt7+0 今の内に初見OKな募集に入った方がいい?
なんか7.3だとやってなさそ
なんか7.3だとやってなさそ
937Anonymous (ワッチョイ 1369-VZUF [2400:2200:4cc:c8f1:*])
2025/07/06(日) 17:08:26.30ID:yaGOo2j20 人数多すぎる固定推奨高難度が出てきたことでメンバーが番号管理されてるのがほんまウケる😊
938Anonymous (ワッチョイ 1b65-zppX [2400:4153:8003:5500:*])
2025/07/06(日) 17:10:21.40ID:uASLKOeE0 絶のおかげで零式は前座でしかなくなってるから絶がないと分かった途端価値がなくなって誰もやらなくなるし
ツーラーの温床にもなってるしもう絶やめた方が良いんじゃないの
ツーラーの温床にもなってるしもう絶やめた方が良いんじゃないの
939Anonymous (ワッチョイ 1347-l5BH [61.192.42.189])
2025/07/06(日) 17:11:04.67ID:rY9jAzVP0 定期的にヤバい固定が発掘されるこのゲームすごいね🥺
940Anonymous (ワッチョイ 1bd4-he6X [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/06(日) 17:11:51.76ID:aVqfeRj/0 >>936
まぁ滅みたいになると思う😟
まぁ滅みたいになると思う😟
941Anonymous (ワッチョイ d1b1-QXMZ [60.102.59.175])
2025/07/06(日) 17:12:17.52ID:B43bR2/g0 100周アチブ欲しい主催が箱無視系の募集出してて笑った
大多数は石目当てだろうし埋まるんか🥺
大多数は石目当てだろうし埋まるんか🥺
942Anonymous (ワッチョイ b30c-VW3b [101.141.86.23])
2025/07/06(日) 17:12:38.56ID:daQDiMsy0 真スフェーンと行くヴァリアントダンジョンならいいんだろ?
943Anonymous (ワッチョイ 13b4-he6X [240b:253:f560:c900:*])
2025/07/06(日) 17:12:54.62ID:j2ipIZ6R0 滅と違ってサポ上げや装備揃えたり今後はチケット1枚入れてないと入れないようになるらしいから
滅より行くのめんどくさくなると思うよ🥰
滅より行くのめんどくさくなると思うよ🥰
944Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 17:13:26.57ID:81XVdMet0 クレセントアイルなんかもう存在しないのと一緒だから
好きな人だけやればいい
好きな人だけやればいい
945Anonymous (ワッチョイ d1b1-QXMZ [60.102.59.175])
2025/07/06(日) 17:13:30.48ID:B43bR2/g0 ラマチがついてきそうだから嫌です🥺
946Anonymous (ワッチョイ 6bbc-Wka8 [2400:4052:42e5:8010:*])
2025/07/06(日) 17:13:45.96ID:NFSm8QEE0 ララフェル「これだからララフェルは🥺」
947Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 17:14:52.82ID:81XVdMet0948Anonymous (ワッチョイ a158-he6X [14.13.245.96])
2025/07/06(日) 17:15:30.57ID:4g28Hg5N0 🦁は自分の国で引きこもってて
949Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 17:15:42.19ID:ZOKn6SrpH950Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 17:16:20.81ID:81XVdMet0 >>948
ちゃんと足跡も用意するからさ
ちゃんと足跡も用意するからさ
951Anonymous (ワッチョイ 33e6-fAK9 [133.32.155.96 [上級国民]])
2025/07/06(日) 17:17:43.75ID:81XVdMet0 ほいよアチアチの次スレ
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 64岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1751789825/
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 64岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1751789825/
952Anonymous (ワッチョイ f376-pujB [2400:4053:3502:8f00:*])
2025/07/06(日) 17:19:27.80ID:utP+/LCy0 100周はさすがに頭おかしなるわ
953Anonymous (オッペケ Sr5d-p46g [126.158.135.230])
2025/07/06(日) 17:23:21.27ID:UOchTho0r 育てたら35万固定になるポテンシャルがあるな
954Anonymous (ワッチョイ 13b4-he6X [240b:253:f560:c900:*])
2025/07/06(日) 17:23:30.06ID:j2ipIZ6R0 クレセントアイルではもうノーマルの大人数レイドはないんだよね😟?
北もレイド行かない人はKL上げとCEとFATEぐるぐるやって終わりなのかな😞
北もレイド行かない人はKL上げとCEとFATEぐるぐるやって終わりなのかな😞
955Anonymous (ワッチョイ a158-jL3p [14.11.116.194])
2025/07/06(日) 17:24:51.34ID:yhO+DNTY0 100周
野良排除
反省文
囚人番号
フォークタワーは皆が主役!!
野良排除
反省文
囚人番号
フォークタワーは皆が主役!!
956Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 17:25:10.55ID:ZOKn6SrpH 「フォークタワー」に続く多人数レイドに関しては、なんとか”ノーマル”と”零式”のような2種類の難度を用意できるよう、すでに協議を進めています。
フォークタワーにはノーマルは来ません
フォークタワーにはノーマルは来ません
957Anonymous (オッペケ Sr5d-p46g [126.158.135.230])
2025/07/06(日) 17:25:29.57ID:UOchTho0r 南はあとタワーの尻拭いとサポ2つ追加で終わりです🥺
お疲れ様でした🥺
お疲れ様でした🥺
958Anonymous (ワッチョイ eb6e-kwQ5 [153.240.158.134])
2025/07/06(日) 17:26:39.07ID:RPVgx84u0 1周90分
100周9000分
150時間やな
100周9000分
150時間やな
959Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 17:27:17.01ID:81XVdMet0960Anonymous (ワッチョイ 1bd4-he6X [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/06(日) 17:28:21.40ID:aVqfeRj/0 レイド行かない人は北も狭いフィールドで数少ないCEとfateやってストーリー見て終わりあとは宝箱開けるだけだったらマジでやばそう🥺
7.5だからこれやらせて8.0まで持たせる気なんだよね😨
人減らさないだけの魅力あるコンテンツになるのかな魔の塔🙄
7.5だからこれやらせて8.0まで持たせる気なんだよね😨
人減らさないだけの魅力あるコンテンツになるのかな魔の塔🙄
961Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 17:29:21.81ID:ZOKn6SrpH 魔の塔では 魔の魔石が拾えます
962Anonymous (ワッチョイ d1b1-QXMZ [60.102.59.175])
2025/07/06(日) 17:32:41.80ID:B43bR2/g0963Anonymous (ワッチョイ 1bd4-he6X [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/06(日) 17:39:29.37ID:aVqfeRj/0 これ吉田たちが狙ってたBAやグンヒルド零式みたいな後続出荷コミュニティでてくるのかなぁ🥺
ああいうのって自然と生まれてくるもので運営とか開発が狙ってやると生まれてこないイメージある😞
ああいうのって自然と生まれてくるもので運営とか開発が狙ってやると生まれてこないイメージある😞
964Anonymous (ワッチョイ d1b1-QXMZ [60.102.59.175])
2025/07/06(日) 17:41:43.35ID:B43bR2/g0 7.3以降も塔やらせる為に魔石200個ぐらいで新サポ交換させてくるぞ😎
965Anonymous (ワッチョイ 9381-TEvG [221.243.23.98])
2025/07/06(日) 17:43:18.48ID:AuoAIoRy0 まぁフォークタワーもモグコレ来たら過疎るで🥺
7.3の何もやる事無くなった時期にまた流行り出すと思うけど賞味期限は後2日や🥺
7.3の何もやる事無くなった時期にまた流行り出すと思うけど賞味期限は後2日や🥺
966Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 17:43:34.24ID:81XVdMet0 >>964
うおおお大人気コンテンツ
うおおお大人気コンテンツ
967Anonymous (ワッチョイ d1b1-QXMZ [60.102.59.175])
2025/07/06(日) 17:45:16.01ID:B43bR2/g0 モグコレにそんないいアイテムが追加されるんですか🥺
968Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 17:46:26.49ID:81XVdMet0 >>967
☕🐸☕
☕🐸☕
969Anonymous (ワッチョイ 1bd4-he6X [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/06(日) 17:47:24.63ID:aVqfeRj/0 PWの強化で力の塔行くと効率いいようにしてきそう😊
971Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 17:48:04.89ID:ZOKn6SrpH 吉田は寝てないからコーヒーって事?
972Anonymous (ワッチョイ 1324-he6X [240b:253:f560:c900:*])
2025/07/06(日) 17:49:33.13ID:j2ipIZ6R0 モグコレってずっとイヤリングだけどなんで?
ちっちゃくて目立たないし正直可愛いのないし…
他の装備にするとコストガ発動するの?
ちっちゃくて目立たないし正直可愛いのないし…
他の装備にするとコストガ発動するの?
973Anonymous (ワッチョイ f376-pujB [2400:4053:3502:8f00:*])
2025/07/06(日) 17:50:41.49ID:utP+/LCy0 今はメガネでもいいよね
974Anonymous (ワッチョイ eb1c-kwQ5 [153.221.219.90])
2025/07/06(日) 17:53:03.29ID:rMWTnTwr0 コスモ刑務所の上級刑務所がフォークタワーだったとはたまげたなぁ🤔
975Anonymous (ワッチョイ f342-38eN [2001:268:9812:a78d:*])
2025/07/06(日) 17:53:20.85ID:AcZb8p3Y0 BAもBAでメテオかどっかで馬鹿みたいな内輪もめしてコミュニティ爆散してた記憶あるんだが
976Anonymous (ワッチョイ 312d-+bXU [240b:10:3660:2800:*])
2025/07/06(日) 17:59:27.93ID:pS5xYeUS0 マナじゃなかったか?
訴訟とかチラつかせて名前を言ってはいけない人みたいになってたような
訴訟とかチラつかせて名前を言ってはいけない人みたいになってたような
977Anonymous (ワッチョイ d1b1-QXMZ [60.102.59.175])
2025/07/06(日) 17:59:33.32ID:B43bR2/g0 グンヒも暴言を配信で言いまくってたやついたしな
塔に限らずどんなコンテンツでもギスりがちや
塔に限らずどんなコンテンツでもギスりがちや
978Anonymous (スップ Sd73-q9tP [1.75.155.11])
2025/07/06(日) 18:02:04.11ID:1zk5zvl4d 今は亡きオイスターさんの悪口言ったか?
979Anonymous (ワッチョイ d111-rBWG [60.61.0.128])
2025/07/06(日) 18:02:31.44ID:dsY2bRAs0 懐かしいな
開示チラつかせて黙らせたんだっけ
開示チラつかせて黙らせたんだっけ
980Anonymous (スッップ Sd33-5AH1 [49.98.152.79])
2025/07/06(日) 18:04:21.41ID:+5IH+WqAd 阿呆が強くなったと思って持ち出す免罪符だよね
981Anonymous (ワッチョイ d1b1-QXMZ [60.102.59.175])
2025/07/06(日) 18:04:22.76ID:B43bR2/g0 >>978
オイスターとか別の人や名前も忘れたけど売れてないアーティストとかじゃなかったっけ
オイスターとか別の人や名前も忘れたけど売れてないアーティストとかじゃなかったっけ
982Anonymous (スッップ Sd33-5AH1 [49.98.152.79])
2025/07/06(日) 18:06:34.09ID:+5IH+WqAd 次スレ立ってるか確認しにいったけどこれ別スレのテンプレじゃねぇか🤨
立ってた🤗
立ってた🤗
983Anonymous (ワッチョイ 1373-L4eA [59.129.54.132])
2025/07/06(日) 18:22:37.58ID:gGrB8BtQ0 毎回ゴミみたいなイヤリング追加するだけでイベントヅラしてるのがすごい
984Anonymous (ワッチョイ d1b1-QXMZ [60.102.59.175])
2025/07/06(日) 18:27:36.67ID:B43bR2/g0 あくまで新規向けのコンテンツだしな🥺
もう新規なんていないんだから報酬見直して欲しいよ🥺
もう新規なんていないんだから報酬見直して欲しいよ🥺
985Anonymous (ワッチョイ 8973-kwQ5 [106.168.130.18])
2025/07/06(日) 18:35:49.16ID:C6nWnmJe0 配信映えする高難易度コンテンツで、配信者が配信しまくってるから新規ちゃんウハウハ状態やで🤗
986Anonymous (ワッチョイ 99db-QXMZ [2400:2200:4cf:aebf:*])
2025/07/06(日) 18:49:13.05ID:C5tl9BGZ0 無限の新規🥺
ヒカキンまだ使ったのに増えましたか…?🫨
ヒカキンまだ使ったのに増えましたか…?🫨
987Anonymous (ワッチョイ a9bc-d21E [2400:2652:7021:5d00:*])
2025/07/06(日) 18:51:46.81ID:7dNuM8Vk0 結局固定で島いけるようになっても新島ガチャやるんだから同じやんけ
988Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 19:00:41.80ID:ZOKn6SrpH >>986
今はヒカキンのcm見えないから新規少ないだけ
今はヒカキンのcm見えないから新規少ないだけ
989Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 19:03:17.33ID:bd79yPwJ0 1ボス練習PTの視聴者数1名過疎配信があったから見てまちたが草生えまちた
1回目のコメテオで10名ぐらい排斥式で落下死
2回目のコメテオで頭割り吹き飛びが全員無職側に集結して場外ダイブ+コメテオ組全滅でお腹痛いでちゅ
1回目のコメテオで10名ぐらい排斥式で落下死
2回目のコメテオで頭割り吹き飛びが全員無職側に集結して場外ダイブ+コメテオ組全滅でお腹痛いでちゅ
990Anonymous (ワッチョイ 6b02-p46g [2404:7a80:8200:9600:*])
2025/07/06(日) 19:03:45.48ID:yeMYsKrr0 そういやいつの間にか非公開なってたよなヒカキン
何があったんやろなあ🙄
何があったんやろなあ🙄
991Anonymous (ワッチョイ 31fb-trht [240a:61:12c2:4fc0:*])
2025/07/06(日) 19:08:11.63ID:WbCqH5Ab0 複数回期限決めてやる予定が予定取れないorやってみて続けらんないということでおじゃんになったんやろ
992Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 19:08:59.19ID:aUQzJk80d993Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 19:13:39.38ID:ZOKn6SrpH994Anonymous (ワッチョイ d1b1-QXMZ [60.102.59.175])
2025/07/06(日) 19:20:32.60ID:B43bR2/g0 >>989
そんな面白い配信をなんで教えてくれなかったんでちゅか😡
そんな面白い配信をなんで教えてくれなかったんでちゅか😡
995Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 19:33:16.20ID:bd79yPwJ0 >>994
youtubeで今も配信中だから見れまちゅよ
今見返したら配信主が場外ダイブ、1名が無職側から無職側への意味ないダイブ、2名がメテオ側にダイブしてて取れ高最高で客もご機嫌なのに視聴者数1名で泣けまちゅ
youtubeで今も配信中だから見れまちゅよ
今見返したら配信主が場外ダイブ、1名が無職側から無職側への意味ないダイブ、2名がメテオ側にダイブしてて取れ高最高で客もご機嫌なのに視聴者数1名で泣けまちゅ
996Anonymous (ワッチョイ d1b1-QXMZ [60.102.59.175])
2025/07/06(日) 19:47:09.73ID:B43bR2/g0 >>995
その人はガンブレでちゅか?🥺
その人はガンブレでちゅか?🥺
997Anonymous (ワッチョイ 9bd4-Awg+ [2001:268:9a4a:f0d:*])
2025/07/06(日) 19:47:26.47ID:d1wGHFBX0 マナ2ボス突破目標PT5つも立っててワロタ
こいつら脳みそ無いんか
こいつら脳みそ無いんか
998Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 19:48:33.57ID:bd79yPwJ0999Anonymous (ワッチョイ 0b73-BzvG [113.150.178.136])
2025/07/06(日) 19:50:04.01ID:vWiEBDll0 >>997
爆散するのを楽しんでるのだろう
爆散するのを楽しんでるのだろう
1000Anonymous (ワッチョイ 8958-SRy/ [106.73.181.224])
2025/07/06(日) 19:55:50.02ID:1Rk5OIDD0 1000!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 6時間 11分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 6時間 11分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。