探検


【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 63岛【六五天安門事件🇨🇳】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 873d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 13:44:47.31ID:sMo2dcwv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ

※前スレ
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 62岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1751468804/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/07/04(金) 13:51:51.39ID:VOnuebDr0
跟踪者禁止区通報万歳
3Anonymous (ワッチョイ a758-/xla [106.73.2.224])
垢版 |
2025/07/04(金) 13:59:44.23ID:d+qOWOS00
詫び金貨はよ
4Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:06:54.06ID:/c2hhUQi0
アップ後初めて行くがこれシステムサポート強すぎるな
2025/07/04(金) 14:07:29.74ID:xOYfDupu0
やってて草
6Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:08:35.55ID:VP+R86Xd0
煩いゴミ共でちゅね🐸💢コストガ唱えさせろや

i.imgur.com/VX37hdx.png
2025/07/04(金) 14:10:24.12ID:L3szHhLnd
今爆速で周回されてるから、マジで島ガチャや蜃気楼で無駄な時間使わせてコンテンツ寿命伸ばすつもりだったんだな
バカみたいなコンテンツ設計してんじゃねえよ
8Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:11:31.78ID:VP+R86Xd0
白姫がジョブハブ提案に怒り狂ってヒラは役にたたないのかdpsも役に立たないと滅茶苦茶な事を言い出してしまうwww🤣
白薬師『は?👺』
imgur.com/a/PJhT43p
imgur.com/a/rD4bFVL
9Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:12:11.39ID:VP+R86Xd0
こんにちは。
グローバルコミュニティプロデューサーの(モルボルこと)室内です。
だいぶヒートアップしてしまいましたね。
よく言われるような、運営に批判的なコメントをすると削除される、ということは『絶対』にありません。😤
i.imgur.com/LfKHUXU.png

i.imgur.com/adD1HSg.jpeg
i.imgur.com/g2hd7iQ.jpeg
2025/07/04(金) 14:25:45.48ID:VOnuebDr0
最後かもしれないだろ
だから、その、あの、、、
11Anonymous (ワッチョイ aa51-95xj [2405:1202:22e:cf00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:27:58.45ID:0aFffcR70
>>9
これ髭おじ(グラアプデで髭改悪された事への苦情をよく書いてる人)が
「運営に批判的なコメントをしても削除されないって言ってたけど実際そうなってないじゃん」
って書いたらそれが批判・糾弾で削除されてたのも芸術点高くて好き
12Anonymous (ワッチョイ 7f93-9sQa [240b:c010:653:c822:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:28:53.73ID:zr4yetsj0
このコンテンツ担当したの誰だよマジで
開発は晒せよ
13Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:29:25.44ID:/c2hhUQi0
11 旧 新
でずっといるのって室内だけなんだよな
そんで11と旧でずっと言論弾圧してゲームを終わらせたのもこいつ
そんで今もそれをやろうとしてる
14Anonymous (ワッチョイ df7c-sHGY [240f:c5:b713:1:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:30:19.28ID:w8nLPVOq0
室内祖堅吉田はポイーで
後任に据えるとしたら誰が適任かね
2025/07/04(金) 14:30:52.97ID:XDlnN0rz0
でもさぁ
もう122週やってるプレイヤーもいるから好評なのでは?😓
16Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:34:03.35ID:VP+R86Xd0
その122プレイヤーが異常なだけなんだよなぁ🥹
2025/07/04(金) 14:35:27.44ID:VOnuebDr0
ザナルカンドにて
18Anonymous (ワッチョイ df8b-S9rl [2400:4050:9b82:c600:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:35:45.88ID:OzUszCaw0
すでに100周してる奴は仮にうんこの周りをハエみたいに回るコンテンツ作られても100周してると思うよ
2025/07/04(金) 14:37:55.70ID:H1roImpM0
黄金ストーリーをスキップなしで100周させるアチーブ作ったらどうだ
プレイ時間稼げるぞ
2025/07/04(金) 14:48:59.27ID:VOnuebDr0
🤮
21Anonymous (スップ Sd5a-NIhO [1.75.4.53])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:49:39.08ID:cENZb/fed
アネモスストーリー達成 164510 chars 65.9%
ボズヤCE10回コンプ 170063 chars 72.4%
クレセントアイルCE10回コンプ 74692 chars 31.8%

あっあっ
22Anonymous
垢版 |
2025/07/04(金) 14:51:41.32
とうとうsteam平均14000台になっちゃったな
2020年以来の快挙
2025/07/04(金) 14:53:03.91ID:Q6M3emjK0
せっかく作った外モンスターどうするんですか😭
24Anonymous (ワッチョイ aae3-RJGD [2404:7a81:12e0:7700:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:56:11.40ID:+R0dJqma0
預言者のシャード取れてないんだけど
もう永遠に取れねぇなこれ
25Anonymous (ワッチョイ ff85-pB+m [210.231.39.76])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:02:20.88ID:UQ9Q3GGF0
これ南西のクエストになってるCE倒すの絶望的になってね?
4人踏みの塔がいっぱい出てきて人数少ないと普通に無理なやつ
26Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:05:28.60ID:/c2hhUQi0
なってから考えろ
27Anonymous (ワッチョイ 9723-pB+m [2400:2652:7021:5d00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:13:59.28ID:ApzzfMlU0
今度は固定が新島ガチャ繰り返すから、24人以下の島ばっかりがどんどん出てくるんだな
一定時間の島占有も7.3からか?これも2凸するなら島ガチャ推奨
キャラ単位で1日の周回制限設けないと塔行かない野良はめちゃくちゃじゃん🥺
28Anonymous (ベーイモ MM06-lU7e [27.253.251.170])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:18:36.37ID:w3cf83kqM
>>15
122周してても人集めと攻略を全てゲーム外で完結してるから普通のプレイヤーとは接点ゼロでゲームが賑わうとか活性化には何も貢献してないんだなぁ🥺
29Anonymous (ワッチョイ 97ca-gXxI [2001:268:98df:c9f5:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:23:36.89ID:K+Z7OGP80
なんで武器強化をトークンにこだわるんだろう
RWとかに準じる形にすればコンテンツ寿命伸びるしノーマルタワー作る意義も生まれるのに
2025/07/04(金) 15:23:46.37ID:jQXq6VFW0
吉田「いずれ、ベテランの人達がBAのように出荷してくれるんでぇー」
2025/07/04(金) 15:24:02.52ID:YYqwSe38H
>>29
コストない
32Anonymous (ワッチョイ e311-O//i [60.61.0.128])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:25:00.12ID:grw5Ioxa0
コミュニティさんしっかり仕事してくれ!
33Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.196.231.206])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:25:05.84ID:RcACjBVDM
マスター9でとまってるわ
レベリングは昔から嫌いだった🥺
34Anonymous (ワッチョイ 3317-sHGY [240f:190:22d2:1:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:25:09.53ID:oFUfrC1d0
>>21
武器制作コンテンツって割とみんなやるイメージだけどボズヤから10万減らすのもはや芸術だろ
35Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:27:55.86ID:ZHojFyXa0
時間掛けて武器作るのを望んでるのなんてニートしかおらんから
MWみたいにストーリーみたらはいトークンは味気ないけど今回のアーゼマからトークンに切り替えるくらいが丁度いい塩梅でしょ
2025/07/04(金) 15:36:02.84ID:5KFTGPFW0
>>24
俺のカバンに5個あるわ
人にやれるならやりたい
というかなんでこのシャード取引不可なんだ
37Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.196.231.206])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:36:41.70ID:RcACjBVDM
そら時間稼ぎだし
38Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:42:44.53ID:GUNB6iC+0
そりゃ48人で島に入れるようにしただけで
コンテンツの内容自体は変わってないし
せめて数値くらい弄ってめんどくさいところ緩和しましたとかやればいいのにそれもなし
39Anonymous (ワッチョイ df4e-VTjY [2001:268:985a:1cb:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:43:53.20ID:EDRrF6ns0
ほぼ必須アイテムが確率ドロップなの終わってる
時間稼ぎにしても天井つけとけよな
2025/07/04(金) 15:46:04.72ID:wS6NVDhE0
偏ってこそ正しい乱数なんだ😊
でも正しい乱数なんてゲームの面白さになにひとつ貢献しないんだ😭
41Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.33.232])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:46:04.85ID:xaXppAChM
外部fateが5%らしいからレアCEはそっちのが早いぞ
2025/07/04(金) 15:48:43.17ID:Gck0JNIH0
周りのフレもカードが出たら周回やめるとか装備強化終わったからやめたとかばっかりだから人も島もどんどん減ると思うけど
43Anonymous (スップ Sd5a-NIhO [1.75.4.53])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:52:33.96ID:cENZb/fed
蠱毒はどんどん煮詰まっていくんだ
2025/07/04(金) 15:54:07.61ID:TpjLSpgi0
>>25
実装時から懸念されてましたが未だに放置の時点で諦めましょう!
45Anonymous (ワッチョイ aae3-RJGD [2404:7a81:12e0:7700:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:54:16.76ID:+R0dJqma0
レベル上げが好きで全ジョブ100にしたりするくらいだけど
サポートジョブのレベル上げはギブアップだわ
上げても大してスキルに面白みもないし、CEとか延々と繰り返すのも退屈すぎて限界

ボズヤはタンクヒーラーdps補正(名前忘れた)のレベルみたいなのは攻城戦とかあってまだやれたけど
46Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:55:19.66ID:WdD2yUYG0
人少ないほうがCEの効率上がるんだから人が消えた新島出来るのはありがたいんだがな
47Anonymous (ワッチョイ df3f-4uWS [240a:61:31d2:6829:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:56:56.79ID:HmrIae5H0
カウントダウン修正おせーぞオラぉ🤞
48Anonymous (ワッチョイ 9723-pB+m [2400:2652:7021:5d00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:58:23.06ID:ApzzfMlU0
塔いかなくてもせめてレベリングとして使えればいいのに、90からのレベリングにも使えないって本当に島に行く価値がない
8.0で新ジョブ来るんなら90からだろうし
49Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:59:46.34ID:ZHojFyXa0
もう効率求めてCEぐるぐるする人はやってないでしょ
新規で始めた子は人がいないよぉ〜😭って言って別の島行くだろうし
50Anonymous (ワッチョイ 1a5c-jbsD [240d:1a:61c:3400:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:00:31.12ID:hTzrIKHd0
>>48
レベリングに使えるとシステムサポートが強すぎるんで
51Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.33.152])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:00:53.84ID:ogXEsaptM
レベリングに使えないのほんとにカンクヤを感じる
52Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:01:30.20ID:WdD2yUYG0
かたつむりマイマイもう本性隠さなくなってまとめ記事コメに晒されまくってんやんw
放置で塔クリアさせてくれ(白or召喚)こんな事言ってる呪物がいる、そらハブって当然だわこの2ジョブ
53Anonymous (スップ Sd5a-NIhO [1.75.4.53])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:04:51.03ID:cENZb/fed
DD「オルトエウレカはすんませんでしたブリッ、今後は新たなワイをレベリングに使ってください」

期待していいな?なおき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況