!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ
※前スレ
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 62岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1751468804/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 63岛【六五天安門事件🇨🇳】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 873d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 13:44:47.31ID:sMo2dcwv02Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 13:51:51.39ID:VOnuebDr0 跟踪者禁止区通報万歳
3Anonymous (ワッチョイ a758-/xla [106.73.2.224])
2025/07/04(金) 13:59:44.23ID:d+qOWOS00 詫び金貨はよ
4Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
2025/07/04(金) 14:06:54.06ID:/c2hhUQi0 アップ後初めて行くがこれシステムサポート強すぎるな
5Anonymous (ワッチョイ 7aed-36Qe [2400:2412:1661:7900:*])
2025/07/04(金) 14:07:29.74ID:xOYfDupu0 やってて草
6Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/04(金) 14:08:35.55ID:VP+R86Xd0 煩いゴミ共でちゅね🐸💢コストガ唱えさせろや
i.imgur.com/VX37hdx.png
i.imgur.com/VX37hdx.png
7Anonymous (スップ Sd5a-mnrA [1.75.152.128])
2025/07/04(金) 14:10:24.12ID:L3szHhLnd 今爆速で周回されてるから、マジで島ガチャや蜃気楼で無駄な時間使わせてコンテンツ寿命伸ばすつもりだったんだな
バカみたいなコンテンツ設計してんじゃねえよ
バカみたいなコンテンツ設計してんじゃねえよ
8Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/04(金) 14:11:31.78ID:VP+R86Xd0 白姫がジョブハブ提案に怒り狂ってヒラは役にたたないのかdpsも役に立たないと滅茶苦茶な事を言い出してしまうwww🤣
白薬師『は?👺』
imgur.com/a/PJhT43p
imgur.com/a/rD4bFVL
白薬師『は?👺』
imgur.com/a/PJhT43p
imgur.com/a/rD4bFVL
9Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/04(金) 14:12:11.39ID:VP+R86Xd0 こんにちは。
グローバルコミュニティプロデューサーの(モルボルこと)室内です。
だいぶヒートアップしてしまいましたね。
よく言われるような、運営に批判的なコメントをすると削除される、ということは『絶対』にありません。😤
i.imgur.com/LfKHUXU.png
↓
i.imgur.com/adD1HSg.jpeg
i.imgur.com/g2hd7iQ.jpeg
グローバルコミュニティプロデューサーの(モルボルこと)室内です。
だいぶヒートアップしてしまいましたね。
よく言われるような、運営に批判的なコメントをすると削除される、ということは『絶対』にありません。😤
i.imgur.com/LfKHUXU.png
↓
i.imgur.com/adD1HSg.jpeg
i.imgur.com/g2hd7iQ.jpeg
10Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 14:25:45.48ID:VOnuebDr0 最後かもしれないだろ
だから、その、あの、、、
だから、その、あの、、、
11Anonymous (ワッチョイ aa51-95xj [2405:1202:22e:cf00:*])
2025/07/04(金) 14:27:58.45ID:0aFffcR70 >>9
これ髭おじ(グラアプデで髭改悪された事への苦情をよく書いてる人)が
「運営に批判的なコメントをしても削除されないって言ってたけど実際そうなってないじゃん」
って書いたらそれが批判・糾弾で削除されてたのも芸術点高くて好き
これ髭おじ(グラアプデで髭改悪された事への苦情をよく書いてる人)が
「運営に批判的なコメントをしても削除されないって言ってたけど実際そうなってないじゃん」
って書いたらそれが批判・糾弾で削除されてたのも芸術点高くて好き
12Anonymous (ワッチョイ 7f93-9sQa [240b:c010:653:c822:*])
2025/07/04(金) 14:28:53.73ID:zr4yetsj0 このコンテンツ担当したの誰だよマジで
開発は晒せよ
開発は晒せよ
13Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
2025/07/04(金) 14:29:25.44ID:/c2hhUQi0 11 旧 新
でずっといるのって室内だけなんだよな
そんで11と旧でずっと言論弾圧してゲームを終わらせたのもこいつ
そんで今もそれをやろうとしてる
でずっといるのって室内だけなんだよな
そんで11と旧でずっと言論弾圧してゲームを終わらせたのもこいつ
そんで今もそれをやろうとしてる
14Anonymous (ワッチョイ df7c-sHGY [240f:c5:b713:1:*])
2025/07/04(金) 14:30:19.28ID:w8nLPVOq0 室内祖堅吉田はポイーで
後任に据えるとしたら誰が適任かね
後任に据えるとしたら誰が適任かね
15Anonymous (ワッチョイ 8ba7-FvSP [240a:61:62f4:becf:*])
2025/07/04(金) 14:30:52.97ID:XDlnN0rz0 でもさぁ
もう122週やってるプレイヤーもいるから好評なのでは?😓
もう122週やってるプレイヤーもいるから好評なのでは?😓
16Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/04(金) 14:34:03.35ID:VP+R86Xd0 その122プレイヤーが異常なだけなんだよなぁ🥹
17Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 14:35:27.44ID:VOnuebDr0 ザナルカンドにて
18Anonymous (ワッチョイ df8b-S9rl [2400:4050:9b82:c600:*])
2025/07/04(金) 14:35:45.88ID:OzUszCaw0 すでに100周してる奴は仮にうんこの周りをハエみたいに回るコンテンツ作られても100周してると思うよ
19Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 14:37:55.70ID:H1roImpM0 黄金ストーリーをスキップなしで100周させるアチーブ作ったらどうだ
プレイ時間稼げるぞ
プレイ時間稼げるぞ
20Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 14:48:59.27ID:VOnuebDr0 🤮
21Anonymous (スップ Sd5a-NIhO [1.75.4.53])
2025/07/04(金) 14:49:39.08ID:cENZb/fed アネモスストーリー達成 164510 chars 65.9%
ボズヤCE10回コンプ 170063 chars 72.4%
クレセントアイルCE10回コンプ 74692 chars 31.8%
あっあっ
ボズヤCE10回コンプ 170063 chars 72.4%
クレセントアイルCE10回コンプ 74692 chars 31.8%
あっあっ
2025/07/04(金) 14:51:41.32
とうとうsteam平均14000台になっちゃったな
2020年以来の快挙
2020年以来の快挙
23Anonymous (ワッチョイ 5f73-1HVL [114.18.86.133])
2025/07/04(金) 14:53:03.91ID:Q6M3emjK0 せっかく作った外モンスターどうするんですか😭
24Anonymous (ワッチョイ aae3-RJGD [2404:7a81:12e0:7700:*])
2025/07/04(金) 14:56:11.40ID:+R0dJqma0 預言者のシャード取れてないんだけど
もう永遠に取れねぇなこれ
もう永遠に取れねぇなこれ
25Anonymous (ワッチョイ ff85-pB+m [210.231.39.76])
2025/07/04(金) 15:02:20.88ID:UQ9Q3GGF0 これ南西のクエストになってるCE倒すの絶望的になってね?
4人踏みの塔がいっぱい出てきて人数少ないと普通に無理なやつ
4人踏みの塔がいっぱい出てきて人数少ないと普通に無理なやつ
26Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
2025/07/04(金) 15:05:28.60ID:/c2hhUQi0 なってから考えろ
27Anonymous (ワッチョイ 9723-pB+m [2400:2652:7021:5d00:*])
2025/07/04(金) 15:13:59.28ID:ApzzfMlU0 今度は固定が新島ガチャ繰り返すから、24人以下の島ばっかりがどんどん出てくるんだな
一定時間の島占有も7.3からか?これも2凸するなら島ガチャ推奨
キャラ単位で1日の周回制限設けないと塔行かない野良はめちゃくちゃじゃん🥺
一定時間の島占有も7.3からか?これも2凸するなら島ガチャ推奨
キャラ単位で1日の周回制限設けないと塔行かない野良はめちゃくちゃじゃん🥺
28Anonymous (ベーイモ MM06-lU7e [27.253.251.170])
2025/07/04(金) 15:18:36.37ID:w3cf83kqM >>15
122周してても人集めと攻略を全てゲーム外で完結してるから普通のプレイヤーとは接点ゼロでゲームが賑わうとか活性化には何も貢献してないんだなぁ🥺
122周してても人集めと攻略を全てゲーム外で完結してるから普通のプレイヤーとは接点ゼロでゲームが賑わうとか活性化には何も貢献してないんだなぁ🥺
29Anonymous (ワッチョイ 97ca-gXxI [2001:268:98df:c9f5:*])
2025/07/04(金) 15:23:36.89ID:K+Z7OGP80 なんで武器強化をトークンにこだわるんだろう
RWとかに準じる形にすればコンテンツ寿命伸びるしノーマルタワー作る意義も生まれるのに
RWとかに準じる形にすればコンテンツ寿命伸びるしノーマルタワー作る意義も生まれるのに
30Anonymous (ワッチョイ 1afb-RiXD [2001:268:c217:d0a4:*])
2025/07/04(金) 15:23:46.37ID:jQXq6VFW0 吉田「いずれ、ベテランの人達がBAのように出荷してくれるんでぇー」
32Anonymous (ワッチョイ e311-O//i [60.61.0.128])
2025/07/04(金) 15:25:00.12ID:grw5Ioxa0 コミュニティさんしっかり仕事してくれ!
33Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.196.231.206])
2025/07/04(金) 15:25:05.84ID:RcACjBVDM マスター9でとまってるわ
レベリングは昔から嫌いだった🥺
レベリングは昔から嫌いだった🥺
34Anonymous (ワッチョイ 3317-sHGY [240f:190:22d2:1:*])
2025/07/04(金) 15:25:09.53ID:oFUfrC1d0 >>21
武器制作コンテンツって割とみんなやるイメージだけどボズヤから10万減らすのもはや芸術だろ
武器制作コンテンツって割とみんなやるイメージだけどボズヤから10万減らすのもはや芸術だろ
35Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/04(金) 15:27:55.86ID:ZHojFyXa0 時間掛けて武器作るのを望んでるのなんてニートしかおらんから
MWみたいにストーリーみたらはいトークンは味気ないけど今回のアーゼマからトークンに切り替えるくらいが丁度いい塩梅でしょ
MWみたいにストーリーみたらはいトークンは味気ないけど今回のアーゼマからトークンに切り替えるくらいが丁度いい塩梅でしょ
36Anonymous (ワッチョイ a758-+55t [106.72.38.161])
2025/07/04(金) 15:36:02.84ID:5KFTGPFW037Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.196.231.206])
2025/07/04(金) 15:36:41.70ID:RcACjBVDM そら時間稼ぎだし
38Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 15:42:44.53ID:GUNB6iC+0 そりゃ48人で島に入れるようにしただけで
コンテンツの内容自体は変わってないし
せめて数値くらい弄ってめんどくさいところ緩和しましたとかやればいいのにそれもなし
コンテンツの内容自体は変わってないし
せめて数値くらい弄ってめんどくさいところ緩和しましたとかやればいいのにそれもなし
39Anonymous (ワッチョイ df4e-VTjY [2001:268:985a:1cb:*])
2025/07/04(金) 15:43:53.20ID:EDRrF6ns0 ほぼ必須アイテムが確率ドロップなの終わってる
時間稼ぎにしても天井つけとけよな
時間稼ぎにしても天井つけとけよな
40Anonymous (ワッチョイ 3e05-gXxI [2001:268:9230:a79f:*])
2025/07/04(金) 15:46:04.72ID:wS6NVDhE0 偏ってこそ正しい乱数なんだ😊
でも正しい乱数なんてゲームの面白さになにひとつ貢献しないんだ😭
でも正しい乱数なんてゲームの面白さになにひとつ貢献しないんだ😭
41Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.33.232])
2025/07/04(金) 15:46:04.85ID:xaXppAChM 外部fateが5%らしいからレアCEはそっちのが早いぞ
42Anonymous (ワッチョイ 9709-9sUX [2001:268:9afc:eed6:*])
2025/07/04(金) 15:48:43.17ID:Gck0JNIH0 周りのフレもカードが出たら周回やめるとか装備強化終わったからやめたとかばっかりだから人も島もどんどん減ると思うけど
43Anonymous (スップ Sd5a-NIhO [1.75.4.53])
2025/07/04(金) 15:52:33.96ID:cENZb/fed 蠱毒はどんどん煮詰まっていくんだ
44Anonymous (ワッチョイ 4e62-fMxk [153.176.243.95])
2025/07/04(金) 15:54:07.61ID:TpjLSpgi0 >>25
実装時から懸念されてましたが未だに放置の時点で諦めましょう!
実装時から懸念されてましたが未だに放置の時点で諦めましょう!
45Anonymous (ワッチョイ aae3-RJGD [2404:7a81:12e0:7700:*])
2025/07/04(金) 15:54:16.76ID:+R0dJqma0 レベル上げが好きで全ジョブ100にしたりするくらいだけど
サポートジョブのレベル上げはギブアップだわ
上げても大してスキルに面白みもないし、CEとか延々と繰り返すのも退屈すぎて限界
ボズヤはタンクヒーラーdps補正(名前忘れた)のレベルみたいなのは攻城戦とかあってまだやれたけど
サポートジョブのレベル上げはギブアップだわ
上げても大してスキルに面白みもないし、CEとか延々と繰り返すのも退屈すぎて限界
ボズヤはタンクヒーラーdps補正(名前忘れた)のレベルみたいなのは攻城戦とかあってまだやれたけど
46Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/04(金) 15:55:19.66ID:WdD2yUYG0 人少ないほうがCEの効率上がるんだから人が消えた新島出来るのはありがたいんだがな
47Anonymous (ワッチョイ df3f-4uWS [240a:61:31d2:6829:*])
2025/07/04(金) 15:56:56.79ID:HmrIae5H0 カウントダウン修正おせーぞオラぉ🤞
48Anonymous (ワッチョイ 9723-pB+m [2400:2652:7021:5d00:*])
2025/07/04(金) 15:58:23.06ID:ApzzfMlU0 塔いかなくてもせめてレベリングとして使えればいいのに、90からのレベリングにも使えないって本当に島に行く価値がない
8.0で新ジョブ来るんなら90からだろうし
8.0で新ジョブ来るんなら90からだろうし
49Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/04(金) 15:59:46.34ID:ZHojFyXa0 もう効率求めてCEぐるぐるする人はやってないでしょ
新規で始めた子は人がいないよぉ〜😭って言って別の島行くだろうし
新規で始めた子は人がいないよぉ〜😭って言って別の島行くだろうし
50Anonymous (ワッチョイ 1a5c-jbsD [240d:1a:61c:3400:*])
2025/07/04(金) 16:00:31.12ID:hTzrIKHd0 >>48
レベリングに使えるとシステムサポートが強すぎるんで
レベリングに使えるとシステムサポートが強すぎるんで
51Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.33.152])
2025/07/04(金) 16:00:53.84ID:ogXEsaptM レベリングに使えないのほんとにカンクヤを感じる
52Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/04(金) 16:01:30.20ID:WdD2yUYG0 かたつむりマイマイもう本性隠さなくなってまとめ記事コメに晒されまくってんやんw
放置で塔クリアさせてくれ(白or召喚)こんな事言ってる呪物がいる、そらハブって当然だわこの2ジョブ
放置で塔クリアさせてくれ(白or召喚)こんな事言ってる呪物がいる、そらハブって当然だわこの2ジョブ
53Anonymous (スップ Sd5a-NIhO [1.75.4.53])
2025/07/04(金) 16:04:51.03ID:cENZb/fed DD「オルトエウレカはすんませんでしたブリッ、今後は新たなワイをレベリングに使ってください」
期待していいな?なおき
期待していいな?なおき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- サッカーとかいうクソスポーツ
- 【速報】近鉄、京都駅で脱線 運転見合わせ [904425479]