!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ
※前スレ
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 62岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1751468804/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 63岛【六五天安門事件🇨🇳】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 873d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 13:44:47.31ID:sMo2dcwv0181Anonymous (ワッチョイ 97a8-36Jn [2001:268:98ef:3583:*])
2025/07/04(金) 19:18:03.88ID:/LFP/Kx/0 >>177
外部ツールから色々情報抜かれてるぞ😁
外部ツールから色々情報抜かれてるぞ😁
182Anonymous (ワッチョイ a773-sHGY [106.168.130.18])
2025/07/04(金) 19:18:04.07ID:/XarL+cZ0 アイテム班「N難易度ならみんな周回しまくるだろうから交換トークン要求は多めにしとくか」
突入班「N難易度ならみんな周回しまくるだろうから、突入難易度高めにしとくか」
アチーブ班「N難易度ならみんな周回しまくるだろうから、ちょっと多めでも問題ないやろ」
バトル班「連帯責任ギミック! 連帯責任ギミック! 連帯責任ギミックゥゥゥゥゥ!!!!」
よしp「一体何が悪かったのか・・・????」
突入班「N難易度ならみんな周回しまくるだろうから、突入難易度高めにしとくか」
アチーブ班「N難易度ならみんな周回しまくるだろうから、ちょっと多めでも問題ないやろ」
バトル班「連帯責任ギミック! 連帯責任ギミック! 連帯責任ギミックゥゥゥゥゥ!!!!」
よしp「一体何が悪かったのか・・・????」
183Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 19:19:37.70ID:YYqwSe38H >>178
FF14も一緒に遊ぶだけで名前とか見えるけど?
FF14も一緒に遊ぶだけで名前とか見えるけど?
184Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 19:19:42.71ID:VOnuebDr0 >>171
あんた、妙に説得力があるね
あんた、妙に説得力があるね
185Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 19:21:00.17ID:DMwPh+Ul0 >>178
いや閲覧してるやつは匿名表示されるからGoogle垢はばれへんけど
共有したリンクさえ知ってたら誰でも見れるからな
人伝に広がったりしたらそのうちやばい情報がーみたいになるんじゃねとは思ってる
いや閲覧してるやつは匿名表示されるからGoogle垢はばれへんけど
共有したリンクさえ知ってたら誰でも見れるからな
人伝に広がったりしたらそのうちやばい情報がーみたいになるんじゃねとは思ってる
何のとは言わないけど最新のスレがこちらになります🥺
██████(¥13,920) part1218
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1751621971/
██████(¥13,920) part1218
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1751621971/
187Anonymous (ワッチョイ 1ae9-ytuz [240a:61:185:81c:*])
2025/07/04(金) 19:26:03.00ID:rO3R2gti0 普段からツールを敵視している人はスプシも外部ツールだから当然つかわないんだろうか
188Anonymous (ワッチョイ 178e-pB+m [122.134.58.125])
2025/07/04(金) 19:27:36.45ID:UfnbmWe10 あーモンハンもカスハラ対策きたか、時間の問題だったろうけどスクエニに続いたか🙄
189Anonymous (ワッチョイ f60e-Kh2/ [2400:4052:21a0:d000:*])
2025/07/04(金) 19:27:40.04ID:zJmNF7Cr0 デジタル紅麹ってスレタイはちょっと笑ってしまった
190Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 19:27:42.48ID:VOnuebDr0 🐸モンハンは大変そうですなンハッ
明日は7月5日ですな
僕はアジア圏内にはいません、えぇ、はい🐸
明日は7月5日ですな
僕はアジア圏内にはいません、えぇ、はい🐸
191Anonymous (ワッチョイ 1a36-8y6B [2400:4150:8920:f00:*])
2025/07/04(金) 19:28:19.29ID:0xuQsf4X0 LINEは韓国に情報盗まれるとか言ってそう
192Anonymous (ワッチョイ 7a50-Esze [240d:1e:5b4:3200:*])
2025/07/04(金) 19:28:44.32ID:+zVBgwvR0 >>174
名前いれてなんか困ることあるんか
名前いれてなんか困ることあるんか
193Anonymous (ワッチョイ aa36-Kh2/ [240a:61:4270:da08:*])
2025/07/04(金) 19:30:22.58ID:v8ZiKqkL0 スプシなんて使ったら全部情報抜かれるからな
頭にアルミホイル巻いとけよ
頭にアルミホイル巻いとけよ
194Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 19:30:46.21ID:VOnuebDr0 🫣
195Anonymous (ワッチョイ a334-EEsE [2001:268:9aa4:8471:*])
2025/07/04(金) 19:32:56.95ID:LmdvcCaY0 IP丸出しで掲示板に書き込んでるのにスプレッドシートは警戒してるのおもしろ
196Anonymous (スッププ Sdba-QNyi [49.109.140.35])
2025/07/04(金) 19:34:06.23ID:U7L0Ur7sd >>180
🤓📖←満員電車で立ち読み
👨🦲「おい、本が当たって痛いんだが?そんなに大事な本なのか」
🤓「そうですねw」←しのしょーボイス
👨🦲「そうですねじゃねえよ、痛いんだが?」
🤓「苦笑」
👨🦲「痛いんだよ、お前にも同じことしてやろうか?」
🤓「w…」しぶしぶしまう
👨🦲「おい…」
🤓「なんですかwしまいましたよw」
👨🦲「おう、それでいいんだよ、なにがおもしろいのかヘラヘラしやがってよ…」
🤓「…」
🤓←しばらく、ため息や小さく舌打ちしたり、露骨に不機嫌な態度、なぜか俺にも寄りかかり始める
こういうチー牛🤓
FF14でも何回か固定跨ぐとエンカウントしない?
🤓📖←満員電車で立ち読み
👨🦲「おい、本が当たって痛いんだが?そんなに大事な本なのか」
🤓「そうですねw」←しのしょーボイス
👨🦲「そうですねじゃねえよ、痛いんだが?」
🤓「苦笑」
👨🦲「痛いんだよ、お前にも同じことしてやろうか?」
🤓「w…」しぶしぶしまう
👨🦲「おい…」
🤓「なんですかwしまいましたよw」
👨🦲「おう、それでいいんだよ、なにがおもしろいのかヘラヘラしやがってよ…」
🤓「…」
🤓←しばらく、ため息や小さく舌打ちしたり、露骨に不機嫌な態度、なぜか俺にも寄りかかり始める
こういうチー牛🤓
FF14でも何回か固定跨ぐとエンカウントしない?
197Anonymous (スッププ Sdba-QNyi [49.109.140.35])
2025/07/04(金) 19:34:32.34ID:U7L0Ur7sd スップにワッチョイ変わってら🥺
198Anonymous (ワッチョイ a334-EEsE [2001:268:9aa4:8471:*])
2025/07/04(金) 19:37:21.09ID:LmdvcCaY0 ここはお前の日記帳じゃないんだよチー牛くん
199Anonymous (スッププ Sdba-QNyi [49.109.140.35])
2025/07/04(金) 19:38:15.58ID:U7L0Ur7sd >>198
じゃあ話題ください🥺
じゃあ話題ください🥺
200Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 19:39:04.69ID:VOnuebDr0 電車の中でおっさん同士の喧嘩はブレイキングダウンより面白い
次で降りろよてめっこのやろう
www
次で降りろよてめっこのやろう
www
201Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
2025/07/04(金) 19:40:24.46ID:WD/A8Uwc0 スクエニさんはカスハラ声明出した以降14批判した人物を法的措置したっけ
いえなしとか結構ギリギリな部分で言っちゃってるけど
いえなしとか結構ギリギリな部分で言っちゃってるけど
202Anonymous (ワッチョイ f68d-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/04(金) 19:41:22.11ID:xffLfQU/0 アライアンスで組めるようになっても結局シーフがどうの狩人が薬がなんなのこれw
203Anonymous (スッププ Sdba-QNyi [49.109.140.35])
2025/07/04(金) 19:42:06.10ID:U7L0Ur7sd ソレアリキ
204Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.162.219])
2025/07/04(金) 19:43:11.38ID:oqIMwjKrd たこソア🤗
205Anonymous (ワッチョイ 178e-pB+m [122.134.58.125])
2025/07/04(金) 19:43:50.02ID:UfnbmWe10 ガチガチに役割ありきなので😤
206Anonymous (ワッチョイ 1a76-VodL [125.201.158.204])
2025/07/04(金) 19:44:07.32ID:8iBmMinI0 PC素人の配信者がアホなことやったってだけなのに叩かれてるカプコンかわいそ
207Anonymous (ワッチョイ 8b48-d2+B [2400:2411:8500:2000:*])
2025/07/04(金) 19:44:22.07ID:XEAXT6R20208Anonymous (スッププ Sdba-QNyi [49.109.140.35])
2025/07/04(金) 19:46:47.96ID:U7L0Ur7sd >>206
原因ではないです。引き金を引いただけです。とかいう謎擁護でわかるけど、カプコンが引き金引いたんだぞ
原因ではないです。引き金を引いただけです。とかいう謎擁護でわかるけど、カプコンが引き金引いたんだぞ
209Anonymous (ワッチョイ f68d-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/04(金) 19:47:48.81ID:xffLfQU/0 しかも各アラのMTがパーティリーダーとかよけいにタンク不足になるだろこれ
ほんとやばいわば開発
ほんとやばいわば開発
210Anonymous (スッププ Sdba-QNyi [49.109.140.35])
2025/07/04(金) 19:50:29.23ID:U7L0Ur7sd なんでモンハンスレに画像が上げられてるんですかね?
https://i.imgur.com/HRpdUOK.jpeg
https://i.imgur.com/bULJnZ2.jpeg
https://i.imgur.com/X1C0BRa.jpeg
https://i.imgur.com/HRpdUOK.jpeg
https://i.imgur.com/bULJnZ2.jpeg
https://i.imgur.com/X1C0BRa.jpeg
211Anonymous (ワッチョイ 1a5c-jbsD [240d:1a:61c:3400:*])
2025/07/04(金) 19:50:31.89ID:hTzrIKHd0 他のゲームで壊れなくてウイルスで壊れたならそれはカプコンのせいじゃん?
212Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 19:50:32.71ID:VOnuebDr0 予習アリキの難易度で大人数なんでぇ
予習しないニキも絶対にいるのでそのユニークさをお楽しみいただけたらなと思いますのでぇ
予習しないニキも絶対にいるのでそのユニークさをお楽しみいただけたらなと思いますのでぇ
213Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/04(金) 19:51:45.94ID:WMMGseg/0 >>210
社外アドバイザーのありがたいお言葉なんだ😊
社外アドバイザーのありがたいお言葉なんだ😊
214Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.162.219])
2025/07/04(金) 19:51:55.58ID:oqIMwjKrd 14やってるようなのはモンハンもやってるからだよ🤣
215Anonymous
2025/07/04(金) 19:52:30.10216Anonymous (スッププ Sdba-QNyi [49.109.140.35])
2025/07/04(金) 19:52:34.61ID:U7L0Ur7sd 何かしたかい?
むしろ何もできてない🥺
むしろ何もできてない🥺
217Anonymous (ワッチョイ 1b0f-iZCu [240b:c020:673:4fcf:*])
2025/07/04(金) 19:53:05.10ID:t4rLC1dd0 漆黒 フィールドの見た目なんか今までと違うしBGMかっけえ!
暁月 シャーレアン向かう船で出てきた謎のおばちゃん誰だよ!
黄金 トラル大陸別に行きたくないしラザハンかよ、蜃気楼塔は神ゲー!
暁月 シャーレアン向かう船で出てきた謎のおばちゃん誰だよ!
黄金 トラル大陸別に行きたくないしラザハンかよ、蜃気楼塔は神ゲー!
218Anonymous (ワッチョイ aa2e-pB+m [117.18.176.160])
2025/07/04(金) 19:55:44.46ID:/9/Xo/l+0 もう名前出せないけど公式がお気持ち表明固定ツイにしたからここぞとばかりに大荒れしてる
勢いがすごすぎてびびる
勢いがすごすぎてびびる
219Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.162.219])
2025/07/04(金) 19:57:05.36ID:oqIMwjKrd 過去に14がやった悪手を改良してお出ししてくるの本当にチーズナンだよ🤗
220Anonymous (ワッチョイ 3ee2-VdyP [240a:61:7151:aeaf:*])
2025/07/04(金) 19:57:53.84ID:Yyvt+fA40 スクエニ「セールになったら買う、はカスハラです🥺
221Anonymous (ワッチョイ 3eee-RiXD [2001:268:c20e:92b4:*])
2025/07/04(金) 19:58:20.26ID:b0Y/t2F/0 同じことの繰り返しとは言え国2がマシに見えるレベル😭
222Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 19:58:28.49ID:DMwPh+Ul0 まぁ良いんじゃね?
今の状態でこっそり訴訟じゃなくて大々的に発表したってことはいよいよ会社の信用も落ちるだろ
今の状態でこっそり訴訟じゃなくて大々的に発表したってことはいよいよ会社の信用も落ちるだろ
223Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 20:00:03.98ID:sMo2dcwv0224Anonymous (ワッチョイ 0e76-pB+m [121.118.164.25])
2025/07/04(金) 20:00:58.88ID:pnyfqNCC0 > 滅アライアンスレイドでは、未クリアをクリアさせると全員が追加で報酬がもらえ「クリア済が未クリアを助けたくなるような仕組み」にはなっていました。
> その視点から見ると、今回のフォークタワーは「クリア済みが未クリアを排除したくなるような仕組み」になっているということになります。
> その視点から見ると、今回のフォークタワーは「クリア済みが未クリアを排除したくなるような仕組み」になっているということになります。
225Anonymous (ワッチョイ aa2e-pB+m [117.18.176.160])
2025/07/04(金) 20:01:11.25ID:/9/Xo/l+0 13・14世代CPUが限界突破してPC壊れた人もいるしPS5版までクラッシュ報告多数
ネカフェのPCで起動してクラッシュさせる奴まで現れて祭り状態
ネカフェのPC壊れた場合って誰に責任あるんだろうか
ネカフェのPCで起動してクラッシュさせる奴まで現れて祭り状態
ネカフェのPC壊れた場合って誰に責任あるんだろうか
226Anonymous (ワッチョイ 3317-sHGY [240f:190:22d2:1:*])
2025/07/04(金) 20:01:12.41ID:oFUfrC1d0 中華ユーザーの爆撃はじまってて草
227Anonymous (ワッチョイ 3eee-RiXD [2001:268:c20e:92b4:*])
2025/07/04(金) 20:02:28.76ID:b0Y/t2F/0 PLLで吉田がギルそんな使うことないとか言っていて
コメントでそんなにギルないとか言ってたけど、14ってそこまでギル使うことあるかな🥺
ドラテンや国2は簡単に溶けるけど
コメントでそんなにギルないとか言ってたけど、14ってそこまでギル使うことあるかな🥺
ドラテンや国2は簡単に溶けるけど
228Anonymous (スッププ Sdba-QNyi [49.109.140.35])
2025/07/04(金) 20:03:52.90ID:U7L0Ur7sd >>227
高級フジツボとくるっと回るですよ🤗
高級フジツボとくるっと回るですよ🤗
229Anonymous (ワッチョイ 7fbc-1LxV [240d:1a:bed:9000:*])
2025/07/04(金) 20:04:45.44ID:dAxJZPpr0 ネカフェのPCが壊れてお祭りって
ゲーミングハウス?っていうの?
お金払ってゲームできる店は大丈夫なんだろうか
ゲーミングハウス?っていうの?
お金払ってゲームできる店は大丈夫なんだろうか
230Anonymous (ワッチョイ 97f4-YZRk [240f:a8:dfd4:1:*])
2025/07/04(金) 20:14:48.69ID:2QKbcBCt0 クラッシュってアプリだけじゃなくてPC毎逝くのかよすげぇな
231Anonymous (ワッチョイ a773-sHGY [106.168.130.18])
2025/07/04(金) 20:17:09.61ID:/XarL+cZ0 どこを縦読みしたらいいの?🤔
https://i.imgur.com/KfHU1GZ.png
https://i.imgur.com/KfHU1GZ.png
232Anonymous (ワッチョイ 1b0f-iZCu [240b:c020:673:4fcf:*])
2025/07/04(金) 20:17:25.92ID:t4rLC1dd0 どうせオンボロPCだけだろ?
233Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 20:19:39.04ID:VOnuebDr0 トラル大陸とトカラ列島っつ何か似てるな🧐
234Anonymous (ワッチョイ df4e-VTjY [2001:268:985a:1cb:*])
2025/07/04(金) 20:20:38.18ID:EDRrF6ns0 >>231
ふーんって読んでたけど最後の最後でギルで解決出来るのはいいですって書いてあって何が言いたいのか分からなくなった
ふーんって読んでたけど最後の最後でギルで解決出来るのはいいですって書いてあって何が言いたいのか分からなくなった
235Anonymous (ワッチョイ 3e37-1HVL [2400:2411:ba60:aa00:*])
2025/07/04(金) 20:20:46.70ID:XCikLO6a0 BAは蘇生制限があるから、あくびが出そうなくそ簡単なギミックでも緊張感あって良かったんで
蘇生制限無くせとか言ってる奴の意見だけは聞かないで欲しいわ
蘇生制限無くせとか言ってる奴の意見だけは聞かないで欲しいわ
236Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 20:21:14.74ID:sMo2dcwv0 (どうせやらないので)蘇生制限はそのままでお願いします
237Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 20:23:29.06ID:H1roImpM0238Anonymous (ワッチョイ 1a59-fAdx [240b:c020:4e0:8afb:*])
2025/07/04(金) 20:28:12.47ID:jw2bR6Mi0 【速報】モンハンワイルズ公式、声明を発表「カスハラやインフルエンサーへの攻撃はお控えください」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751615845/
これどっかで見たことあるような…🤔
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751615845/
これどっかで見たことあるような…🤔
239Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 20:29:11.31ID:GUNB6iC+0 北でノーマル相当のコンテンツ来なかったらそれはそれで荒れるだろうなって思う🙄
荒れた方が楽しいから来ないでほしい🥰
荒れた方が楽しいから来ないでほしい🥰
240Anonymous (ワッチョイ 4e6e-/xla [153.183.236.129])
2025/07/04(金) 20:33:45.24ID:lo+bLViT0 【悲報】俺達のモンハン、カスハラ訴訟声明で批判を封じる構えに出る
241Anonymous (ワッチョイ 1a6d-pB+m [240b:12:160:600:*])
2025/07/04(金) 20:35:41.84ID:PosmM63p0 Yの意思を継ぐもの
242Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 20:36:06.76ID:YYqwSe38H243Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 20:37:52.52ID:H1roImpM0 インフルエンサーへの攻撃ってどういうこと?
信者がモンハン批判したインフルエンサーを攻撃してるみたいなこと?
信者がモンハン批判したインフルエンサーを攻撃してるみたいなこと?
244Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/04(金) 20:40:13.11ID:pnUxGcV90 >>238
カスハラや攻撃はお控えください🐸💢
カスハラや攻撃はお控えください🐸💢
245Anonymous (ワッチョイ 9773-PHgQ [2400:4151:ca00:1d00:*])
2025/07/04(金) 20:42:33.54ID:snL3Vzw40 最近は薬師白ちゃんよりも補正サポマスも揃ってないのに
侍から一切変更する素振りを見せないオナメレーの方が腹立つようになってきた
侍から一切変更する素振りを見せないオナメレーの方が腹立つようになってきた
246Anonymous (ワッチョイ 3e42-U9At [2402:6b00:be4f:6400:*])
2025/07/04(金) 20:56:30.77ID:LqNaAffk0 クレセントワイルズ
247Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 20:56:33.60ID:DMwPh+Ul0 >>230
そら性能良いやつほど青天井式に処理ぶっこまれる仕様らしいからな
13、14世代が高負荷環境だと発熱量がすさまじくなるからCPUが自分の熱に耐えきれなくなって破損ないし劣化するって流れ
全く野性味溢れるゲームだことで
そら性能良いやつほど青天井式に処理ぶっこまれる仕様らしいからな
13、14世代が高負荷環境だと発熱量がすさまじくなるからCPUが自分の熱に耐えきれなくなって破損ないし劣化するって流れ
全く野性味溢れるゲームだことで
248Anonymous (ワッチョイ 23dc-fMxk [124.102.88.29])
2025/07/04(金) 21:01:34.51ID:KDgDHSsR0 FF14の場合は普通の正しい意見もカスハラ!ネガキャン!と排除しているからモンハンとは違います!
249Anonymous (ワッチョイ aa6a-VyF2 [2400:4053:8ce1:c900:*])
2025/07/04(金) 21:03:00.13ID:y1wb2g7x0 >>231
ゲェジ臭がヤバい🥺
ゲェジ臭がヤバい🥺
250Anonymous (スッププ Sdba-QNyi [49.109.140.35])
2025/07/04(金) 21:05:20.13ID:U7L0Ur7sd >>243
話題の三人の公認が居てな
ワイルズ休止派 笑顔ニコ
ワイルズ煽り派 なべぞー
ワイルズ擁護派 Mハシ
今回、擁護派のやつがアプデ後の配信中にPCがクラッシュして
クラッシュしたあとに復旧のためにBIOS弄ったりしたんだが、対処が下手だったのと、たまたまPCがIntelの問題の世代ってのもあって
クラッシュしたのはワイルズのせいじゃない!わざとクラッシュさせた!そもそもPCが悪い!みたいな扱いにされて信者からは叩かれてる
さらにワイルズは原因じゃない!引き金になっただけ!とかいう擁護になってない擁護する他のバカなまんさんの配信者が出てきて、アンチからはそいつが叩かれてる
話題の三人の公認が居てな
ワイルズ休止派 笑顔ニコ
ワイルズ煽り派 なべぞー
ワイルズ擁護派 Mハシ
今回、擁護派のやつがアプデ後の配信中にPCがクラッシュして
クラッシュしたあとに復旧のためにBIOS弄ったりしたんだが、対処が下手だったのと、たまたまPCがIntelの問題の世代ってのもあって
クラッシュしたのはワイルズのせいじゃない!わざとクラッシュさせた!そもそもPCが悪い!みたいな扱いにされて信者からは叩かれてる
さらにワイルズは原因じゃない!引き金になっただけ!とかいう擁護になってない擁護する他のバカなまんさんの配信者が出てきて、アンチからはそいつが叩かれてる
251Anonymous (ワッチョイ 1a6e-fAdx [240b:c020:4d3:ec99:*])
2025/07/04(金) 21:09:21.59ID:YZltjwjC0 BIOS弄ってクラッシュしたってその配信者が100悪くね?
何も知識ないのにBIOS弄ってぶっ壊れたら保証すら受けられないの常識だろ🥺
何も知識ないのにBIOS弄ってぶっ壊れたら保証すら受けられないの常識だろ🥺
252Anonymous (ワッチョイ aa6a-VyF2 [2400:4053:8ce1:c900:*])
2025/07/04(金) 21:10:30.43ID:y1wb2g7x0 >>215
族誅とか書いてて草
族誅とか書いてて草
253Anonymous (ワッチョイ 8a83-QNyi [133.201.198.160])
2025/07/04(金) 21:11:40.71ID:A/zLLdl+0254Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 21:11:54.97ID:sMo2dcwv0 >>251
そう書いてるね
そう書いてるね
255Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/04(金) 21:14:14.91ID:pnUxGcV90 なんでタワー募集を全員ガイアでやるんでちゅかね
マナもエレもガラ空きなのにガイアで同じ進度の募集ばかりでつぶし合ってて
そんな頭してるから未だにクリアできてないんでちゅよ
マナもエレもガラ空きなのにガイアで同じ進度の募集ばかりでつぶし合ってて
そんな頭してるから未だにクリアできてないんでちゅよ
256Anonymous (ワッチョイ 0e4b-95xj [2400:4052:42e5:8010:*])
2025/07/04(金) 21:16:56.59ID:7AqZR2bp0 ポークタワーは戦闘民族からしたら歯ごたえのないヌルゲーだし
ストーリー知りたいライトちゃんたちからするとハードルが高すぎる
っていう想定しうる最も中途半端な難易度なのが最高にバカ🥺
ストーリー知りたいライトちゃんたちからするとハードルが高すぎる
っていう想定しうる最も中途半端な難易度なのが最高にバカ🥺
257Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 21:20:20.89ID:H1roImpM0 >>250
擁護派のパソコンが壊されたの面白いやん😁
擁護派のパソコンが壊されたの面白いやん😁
258Anonymous (ワッチョイ 9b11-Rm/R [116.222.15.245])
2025/07/04(金) 21:24:11.31ID:/+MD/I590 募集でフツーにディスコとかいう外部ツール誘導してるやついるけどなんで許されてんの?
260Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 21:25:50.22ID:VOnuebDr0 ディスコって言う出会い系サイトがあると聞いて
261Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 21:26:07.77ID:H1roImpM0 ゲーム内のPT募集見てる奴おるやん
課金してて草
課金してて草
262Anonymous (ワッチョイ aaf2-SGWw [2400:4053:3502:8f00:*])
2025/07/04(金) 21:28:48.68ID:l87J9IlX0 ガイア、48人募集8個立ってるwww
埋まるわけねだろwww
埋まるわけねだろwww
263Anonymous (ワッチョイ dffe-h/oA [240b:11:320:6200:*])
2025/07/04(金) 21:30:34.19ID:ObOI2zS80 そりゃ募集できるようになったらそうなるの分かりきってまちゅ🥺
募集主の手間のおかげでバランス取れてただけだったのに
募集主の手間のおかげでバランス取れてただけだったのに
264Anonymous (ワッチョイ 9b11-Rm/R [116.222.15.245])
2025/07/04(金) 21:30:58.77ID:/+MD/I590 ガイアに集中してる理由はなんなの?
265Anonymous (ワッチョイ 331b-Vvzz [240a:61:5025:8c2d:*])
2025/07/04(金) 21:31:01.16ID:npo2791w0 ガイアのアクティブより多い募集人数なんちゃうんけw
266Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 21:31:10.82ID:VOnuebDr0 困った時の課金してて草返し
そこに使い道のないクレスタがあるじゃろ
そこに使い道のないクレスタがあるじゃろ
267Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/04(金) 21:32:02.56ID:pnUxGcV90 >>262
ガイアは本当に境界知能が多すぎるでちゅ
ガイアは本当に境界知能が多すぎるでちゅ
268Anonymous (ワッチョイ 3ee2-VdyP [240a:61:7151:aeaf:*])
2025/07/04(金) 21:32:44.95ID:Yyvt+fA40 課金してないアピールはここより不満スレ行ったほうが同意してもらえるぞ?
まぁここももう不満スレと変わらんが
まぁここももう不満スレと変わらんが
269Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 21:33:43.88ID:sMo2dcwv0 >>268
基罗
基罗
270Anonymous (ワッチョイ 1a59-VTjY [2001:268:986d:1233:*])
2025/07/04(金) 21:37:20.15ID:r7lbz6kx0 48人集まって「シーフできる人いないんで解散しますね」とかやってんの?
271Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 21:38:28.87ID:sMo2dcwv0 >>270
馬鹿しかいないから出発してから詰むんじゃない?
馬鹿しかいないから出発してから詰むんじゃない?
272Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 21:40:00.39ID:DMwPh+Ul0 >>271
シーフなんて肉壁が居ればへーきへーき
シーフなんて肉壁が居ればへーきへーき
273Anonymous (ワッチョイ 1a17-sHGY [123.219.82.154])
2025/07/04(金) 21:40:19.50ID:e31tC8xj0 これを野良でやろうと思うってどういう心境なの
サポジョブ必須のコンテンツっを
サポジョブ必須のコンテンツっを
274Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 21:40:44.56ID:VOnuebDr0 シーフってなんですか?
あと、バーストってなんですか?持ってません
あと、バーストってなんですか?持ってません
275Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 21:41:43.84ID:sMo2dcwv0 >>274
お気持ち日記投稿までが基本コンボ
お気持ち日記投稿までが基本コンボ
276Anonymous (ワッチョイ df68-6mIp [240f:39:76b7:1:*])
2025/07/04(金) 21:43:45.63ID:7n14rQ+a0 爆散を楽しみに集まってるとしか()
277Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 21:44:51.19ID:VOnuebDr0 すいません、なんか誰かに突き落とされました
壁のやつって潰してくるだけですよね?
www
www
w
ww
壁のやつって潰してくるだけですよね?
www
www
w
ww
278Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 21:45:23.05ID:sMo2dcwv0 とりあえず行ってみましょうか
279Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 21:46:17.88ID:VOnuebDr0 死んでも戻らないでくださいね
あっ
www
www
あっ
www
www
280Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/04(金) 21:46:59.50ID:pnUxGcV90 すみません、間違えて殴ってしまいました→デモンズダーラで死亡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [904880432]
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 女友達と宅飲みしてセックスできそうだったのに寝落ちしてこの時間
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]