探検


【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 63岛【六五天安門事件🇨🇳】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 873d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 13:44:47.31ID:sMo2dcwv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ

※前スレ
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 62岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1751468804/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
231Anonymous (ワッチョイ a773-sHGY [106.168.130.18])
垢版 |
2025/07/04(金) 20:17:09.61ID:/XarL+cZ0
どこを縦読みしたらいいの?🤔
https://i.imgur.com/KfHU1GZ.png
232Anonymous (ワッチョイ 1b0f-iZCu [240b:c020:673:4fcf:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 20:17:25.92ID:t4rLC1dd0
どうせオンボロPCだけだろ?
2025/07/04(金) 20:19:39.04ID:VOnuebDr0
トラル大陸とトカラ列島っつ何か似てるな🧐
234Anonymous (ワッチョイ df4e-VTjY [2001:268:985a:1cb:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 20:20:38.18ID:EDRrF6ns0
>>231
ふーんって読んでたけど最後の最後でギルで解決出来るのはいいですって書いてあって何が言いたいのか分からなくなった
235Anonymous (ワッチョイ 3e37-1HVL [2400:2411:ba60:aa00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 20:20:46.70ID:XCikLO6a0
BAは蘇生制限があるから、あくびが出そうなくそ簡単なギミックでも緊張感あって良かったんで
蘇生制限無くせとか言ってる奴の意見だけは聞かないで欲しいわ
236Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 20:21:14.74ID:sMo2dcwv0
(どうせやらないので)蘇生制限はそのままでお願いします
2025/07/04(金) 20:23:29.06ID:H1roImpM0
>>231
こいつは過去レスのいいね数が1とか2ばっかなのも凄い
客観的に見て自分が変って気づかんのやろか
2025/07/04(金) 20:28:12.47ID:jw2bR6Mi0
【速報】モンハンワイルズ公式、声明を発表「カスハラやインフルエンサーへの攻撃はお控えください」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751615845/

これどっかで見たことあるような…🤔
239Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 20:29:11.31ID:GUNB6iC+0
北でノーマル相当のコンテンツ来なかったらそれはそれで荒れるだろうなって思う🙄
荒れた方が楽しいから来ないでほしい🥰
2025/07/04(金) 20:33:45.24ID:lo+bLViT0
【悲報】俺達のモンハン、カスハラ訴訟声明で批判を封じる構えに出る
241Anonymous (ワッチョイ 1a6d-pB+m [240b:12:160:600:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 20:35:41.84ID:PosmM63p0
Yの意思を継ぐもの
2025/07/04(金) 20:36:06.76ID:YYqwSe38H
>>239
フォークタワーの次からはノーマル検討中です
8.xシリーズまでお待ちください
2025/07/04(金) 20:37:52.52ID:H1roImpM0
インフルエンサーへの攻撃ってどういうこと?
信者がモンハン批判したインフルエンサーを攻撃してるみたいなこと?
244Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 20:40:13.11ID:pnUxGcV90
>>238
カスハラや攻撃はお控えください🐸💢
245Anonymous (ワッチョイ 9773-PHgQ [2400:4151:ca00:1d00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 20:42:33.54ID:snL3Vzw40
最近は薬師白ちゃんよりも補正サポマスも揃ってないのに
侍から一切変更する素振りを見せないオナメレーの方が腹立つようになってきた
2025/07/04(金) 20:56:30.77ID:LqNaAffk0
クレセントワイルズ
247Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 20:56:33.60ID:DMwPh+Ul0
>>230
そら性能良いやつほど青天井式に処理ぶっこまれる仕様らしいからな
13、14世代が高負荷環境だと発熱量がすさまじくなるからCPUが自分の熱に耐えきれなくなって破損ないし劣化するって流れ
全く野性味溢れるゲームだことで
2025/07/04(金) 21:01:34.51ID:KDgDHSsR0
FF14の場合は普通の正しい意見もカスハラ!ネガキャン!と排除しているからモンハンとは違います!
2025/07/04(金) 21:03:00.13ID:y1wb2g7x0
>>231
ゲェジ臭がヤバい🥺
2025/07/04(金) 21:05:20.13ID:U7L0Ur7sd
>>243
話題の三人の公認が居てな

ワイルズ休止派 笑顔ニコ
ワイルズ煽り派 なべぞー
ワイルズ擁護派 Mハシ

今回、擁護派のやつがアプデ後の配信中にPCがクラッシュして
クラッシュしたあとに復旧のためにBIOS弄ったりしたんだが、対処が下手だったのと、たまたまPCがIntelの問題の世代ってのもあって
クラッシュしたのはワイルズのせいじゃない!わざとクラッシュさせた!そもそもPCが悪い!みたいな扱いにされて信者からは叩かれてる

さらにワイルズは原因じゃない!引き金になっただけ!とかいう擁護になってない擁護する他のバカなまんさんの配信者が出てきて、アンチからはそいつが叩かれてる
2025/07/04(金) 21:09:21.59ID:YZltjwjC0
BIOS弄ってクラッシュしたってその配信者が100悪くね?
何も知識ないのにBIOS弄ってぶっ壊れたら保証すら受けられないの常識だろ🥺
2025/07/04(金) 21:10:30.43ID:y1wb2g7x0
>>215
族誅とか書いてて草
2025/07/04(金) 21:11:40.71ID:A/zLLdl+0
>>251
そもそもBIOSいじる前にアプリがクラッシュしてワイルズが起動しなくなったんだぞ
その後PCまでクラッシュしたのはそいつのせいだけど
普通のゲームはクラッシュしない
254Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 21:11:54.97ID:sMo2dcwv0
>>251
そう書いてるね
255Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 21:14:14.91ID:pnUxGcV90
なんでタワー募集を全員ガイアでやるんでちゅかね
マナもエレもガラ空きなのにガイアで同じ進度の募集ばかりでつぶし合ってて
そんな頭してるから未だにクリアできてないんでちゅよ
2025/07/04(金) 21:16:56.59ID:7AqZR2bp0
ポークタワーは戦闘民族からしたら歯ごたえのないヌルゲーだし
ストーリー知りたいライトちゃんたちからするとハードルが高すぎる
っていう想定しうる最も中途半端な難易度なのが最高にバカ🥺
2025/07/04(金) 21:20:20.89ID:H1roImpM0
>>250
擁護派のパソコンが壊されたの面白いやん😁
258Anonymous (ワッチョイ 9b11-Rm/R [116.222.15.245])
垢版 |
2025/07/04(金) 21:24:11.31ID:/+MD/I590
募集でフツーにディスコとかいう外部ツール誘導してるやついるけどなんで許されてんの?
2025/07/04(金) 21:25:25.95ID:YYqwSe38H
>>258
通報したらいい
2025/07/04(金) 21:25:50.22ID:VOnuebDr0
ディスコって言う出会い系サイトがあると聞いて
2025/07/04(金) 21:26:07.77ID:H1roImpM0
ゲーム内のPT募集見てる奴おるやん
課金してて草
262Anonymous (ワッチョイ aaf2-SGWw [2400:4053:3502:8f00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 21:28:48.68ID:l87J9IlX0
ガイア、48人募集8個立ってるwww
埋まるわけねだろwww
263Anonymous (ワッチョイ dffe-h/oA [240b:11:320:6200:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 21:30:34.19ID:ObOI2zS80
そりゃ募集できるようになったらそうなるの分かりきってまちゅ🥺
募集主の手間のおかげでバランス取れてただけだったのに
264Anonymous (ワッチョイ 9b11-Rm/R [116.222.15.245])
垢版 |
2025/07/04(金) 21:30:58.77ID:/+MD/I590
ガイアに集中してる理由はなんなの?
265Anonymous (ワッチョイ 331b-Vvzz [240a:61:5025:8c2d:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 21:31:01.16ID:npo2791w0
ガイアのアクティブより多い募集人数なんちゃうんけw
2025/07/04(金) 21:31:10.82ID:VOnuebDr0
困った時の課金してて草返し
そこに使い道のないクレスタがあるじゃろ
267Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 21:32:02.56ID:pnUxGcV90
>>262
ガイアは本当に境界知能が多すぎるでちゅ
2025/07/04(金) 21:32:44.95ID:Yyvt+fA40
課金してないアピールはここより不満スレ行ったほうが同意してもらえるぞ?
まぁここももう不満スレと変わらんが
269Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 21:33:43.88ID:sMo2dcwv0
>>268
基罗
270Anonymous (ワッチョイ 1a59-VTjY [2001:268:986d:1233:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 21:37:20.15ID:r7lbz6kx0
48人集まって「シーフできる人いないんで解散しますね」とかやってんの?
271Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 21:38:28.87ID:sMo2dcwv0
>>270
馬鹿しかいないから出発してから詰むんじゃない?
272Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 21:40:00.39ID:DMwPh+Ul0
>>271
シーフなんて肉壁が居ればへーきへーき
273Anonymous (ワッチョイ 1a17-sHGY [123.219.82.154])
垢版 |
2025/07/04(金) 21:40:19.50ID:e31tC8xj0
これを野良でやろうと思うってどういう心境なの
サポジョブ必須のコンテンツっを
2025/07/04(金) 21:40:44.56ID:VOnuebDr0
シーフってなんですか?
あと、バーストってなんですか?持ってません
275Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 21:41:43.84ID:sMo2dcwv0
>>274
お気持ち日記投稿までが基本コンボ
276Anonymous (ワッチョイ df68-6mIp [240f:39:76b7:1:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 21:43:45.63ID:7n14rQ+a0
爆散を楽しみに集まってるとしか()
2025/07/04(金) 21:44:51.19ID:VOnuebDr0
すいません、なんか誰かに突き落とされました
壁のやつって潰してくるだけですよね?
www
www
w
ww
278Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 21:45:23.05ID:sMo2dcwv0
とりあえず行ってみましょうか
2025/07/04(金) 21:46:17.88ID:VOnuebDr0
死んでも戻らないでくださいね
あっ
www
www
280Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 21:46:59.50ID:pnUxGcV90
すみません、間違えて殴ってしまいました→デモンズダーラで死亡
281Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 21:47:49.76ID:sMo2dcwv0
>>280
ドマ城
282Anonymous
垢版 |
2025/07/04(金) 22:00:41.45
>>280
ドマキン
2025/07/04(金) 22:04:06.58ID:b0Y/t2F/0
エウレカも同じことの繰り返しだったけど何か長続きしたよね🥺
漆黒でユーザー増えたのが大きかったんだろうけど🥺
284Anonymous (ワッチョイ 7f81-4uWS [2400:4051:e5c2:eb00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 22:06:48.53ID:6ewazRBU0
>>283
漆黒🤔
285Anonymous (ワッチョイ 1a10-8y6B [2400:4150:8920:f00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 22:15:42.68ID:0xuQsf4X0
塔が大盛況すぎて普通の島民が過疎島に放り込まれるのは問題やな
2025/07/04(金) 22:23:51.18ID:APaqR9ii0
マウントが魅力的
ボス固有の超レアがある
ボスドロップが武器強化に絡む
完成武器にも強化補正がある
装備の強化で強さが実感できる

エウレカのいいとこぜーんぶ取り除いたからな
287Anonymous (ワッチョイ 9b11-Rm/R [116.222.15.245])
垢版 |
2025/07/04(金) 22:25:25.02ID:/+MD/I590
シーフて金貨稼ぎで使うし0人になるこたないだろ
288Anonymous (ワッチョイ 1b4f-58D/ [2400:4050:3461:2c00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 22:29:29.94ID:KvbfUFGK0
>>12
オッケー出したのは吉田だぞ
289Anonymous (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.232.182])
垢版 |
2025/07/04(金) 22:31:49.55ID:uVb2lvCAM
高難易度やりてぇ
99階までやるぞ

ならんて
2025/07/04(金) 22:36:57.09ID:y1wb2g7x0
>>286
BAはそこそこ簡単なのに高難易度だってニートがイキれる
ポークタワーは連帯ギミック実際にクリアしづらいから廃れる
それだけ
291Anonymous (ワッチョイ 1a59-VTjY [2001:268:986d:1233:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 22:43:31.07ID:r7lbz6kx0
DDとか出されても90Fで全滅とかしたくないから結局予習する
このゲームに新しい体験なんてものはないんだ...
292Anonymous (ワッチョイ df18-GcHy [2400:4151:c622:1b00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 22:54:55.82ID:Yix6l76e0
>>283
何で漆黒なんだよ
2025/07/04(金) 22:57:04.26ID:YYqwSe38H
>>288
報告なかったから吉田は関係ないぞ
294Anonymous (ワッチョイ 1b90-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 22:58:27.85ID:lYZEMT3G0
>>293
ディレクターなのに?www
2025/07/04(金) 23:01:31.33ID:FRpYDtvbd
報告されてないコンテンツを中に住み込めるとか言ってたのか?
296Anonymous (ワッチョイ 9b11-Rm/R [116.222.15.245])
垢版 |
2025/07/04(金) 23:02:22.72ID:/+MD/I590
予習がいるのはランダム性がないから
2025/07/04(金) 23:03:14.56ID:YYqwSe38H
>>294
ディレクターが仕事したらコスト掛かるからな
298Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 23:14:24.97ID:pnUxGcV90
ガイジが毎回金玉作るから2ボスから先に進みまちぇん!
299Anonymous (ワッチョイ f68d-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 23:16:10.00ID:xffLfQU/0
ワイルズって返金できる?
300Anonymous (ワッチョイ aaf2-SGWw [2400:4053:3502:8f00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 23:16:21.01ID:l87J9IlX0
まだ未クリアは全員ガイジだ、仲良くしな
301Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 23:16:52.34ID:pnUxGcV90
>>300
とっくにあたちは済でクリめ手伝いPTなんでちゅが・・・
302Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.52.75])
垢版 |
2025/07/04(金) 23:19:16.27ID:YB+vX9X10
塔の手伝いptって何やるんだ?
1人2人済が増えたところでキャリーできねえし
303Anonymous (ワッチョイ 1b90-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 23:20:03.17ID:lYZEMT3G0
>>297
固定給だろうから変わらなくね?
2025/07/04(金) 23:20:17.26ID:LmdvcCaY0
地球は滅亡しなくていいから吉田だけ滅亡してくれ
305Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 23:22:01.35ID:WMMGseg/0
トカラ地震に配慮してハウジングタイマー停止すべきでわ😎
2025/07/04(金) 23:24:31.73ID:UnSZz/XA0
話は聞かせてもらった、人類は滅亡するし監獄島は滅亡しろ
2025/07/04(金) 23:26:01.32ID:FRpYDtvbd
コスモにだけ終末きてくれ
308Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.52.75])
垢版 |
2025/07/04(金) 23:27:28.53ID:YB+vX9X10
10円が滅んでもなんも変わらないし、コスモが滅んでも新しい監獄が生まれるだけや
諦めて課金やめろ
309Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 23:40:59.56ID:DMwPh+Ul0
あと20分で霊災が発生し世界が滅びる
310Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 23:59:29.04ID:pnUxGcV90
後1分でトカラアル大陸が・・・でちゅ
311Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
垢版 |
2025/07/05(土) 00:01:58.40ID:yyeSKjNF0
モンハン本スレがPCの組み立てスレになってんのほんま笑う
PSO2のHDDバースト再来やんけ
312Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 00:02:40.26ID:a+cncq6X0
酒井はゆるされまちたか・・・?
313Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
垢版 |
2025/07/05(土) 00:03:53.49ID:yyeSKjNF0
>>302
星12済が全員侍にして投げればホーリーランスくらいで終わるからキャリーにはなるな、その後の容器壊しスキップで未クリが転がっててもクリアゴリ押せる
2025/07/05(土) 00:04:05.62ID:rq+Ls+Nq0
>>305
江戸時代の牢屋が火事になったら一時解き放ちで、
期限内に戻ってきたら無罪放免~というの思い出したでちゅ!
315Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
垢版 |
2025/07/05(土) 00:08:42.45ID:yyeSKjNF0
https://cedec.cesa.or.jp/2025/timetable/detail/s67ad32469773b/
講演中止
316Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.52.75])
垢版 |
2025/07/05(土) 00:09:23.34ID:eikO0kEL0
>>313
それキャリーになってなくね?
そこまでワイプになってないメンツがある程度揃ってるなら済の有無関係なくいつかクリアできるやろ
ただキャリーしてやった感を味わいたいだけや
317Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 00:14:35.56ID:a+cncq6X0
>>316
それは
まちのだよ
を毎回手伝っているはいじあさんに対してあまりに失礼な物言いではありまちぇんか?
318Anonymous (ワッチョイ 1ae9-beeM [240b:253:f560:c900:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 00:19:02.70ID:Wj2l2Zsg0
>>315
そりゃできんよな公演
快適な動作に導けてないもん
319Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.52.75])
垢版 |
2025/07/05(土) 00:20:11.14ID:eikO0kEL0
>>317
見てないので知らないでちゅ🥺
どんな事をしてるんですか🥺🥺
320Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 00:21:30.57ID:GJxhETrb0
cedecといえば数年前のなっちゃんのやつは聞いたけどわりと楽しかったよ🥺
https://cedec.cesa.or.jp/2023/session/detail/s6441dcaf2ade9.html
2025/07/05(土) 00:22:18.27ID:zO6jnAnm0
モンハンエアプだがそんな酷い出来なのか?🥺
322Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.52.75])
垢版 |
2025/07/05(土) 00:24:15.30ID:eikO0kEL0
ワイルズってコンテンツ量が少ないのもそうだけど、ハンター側のシステムサポートが強すぎて余計やることがすぐ終わるよね🥺
323Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 00:58:38.04ID:a+cncq6X0
>>319
毎回率先してPTリーダーを引き受けては言われるがままに動くおちんぽ野郎でちゅ!
2025/07/05(土) 01:05:19.31ID:B48H7WrA0
モンハン擁護すると殺害予告が飛んでくるの草
325Anonymous (ワッチョイ aae3-RJGD [2404:7a81:12e0:7700:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 01:10:38.40ID:73Io7Ds10
黄金リリースから現在まで140万人→95万人とか
3割くらい失って、簡単には元に戻せないだろうな
326Anonymous (ワッチョイ 1b90-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 01:15:19.43ID:uaCeQZCQ0
>>315
これは恥ずかしいw
327Anonymous (ワッチョイ 1a17-sHGY [123.219.82.154])
垢版 |
2025/07/05(土) 01:19:01.92ID:KHmlAoVC0
>>321
単純に考えてみ
期待を胸に1000万人が買ってその2週間もたたないうちに半数が消え
一一か月後に8割人が消えるんだぞww
バグ満載 大して綺麗でもないのに無駄に重い 中身はFF14以上のスカスカ
328Anonymous (ワッチョイ 1b90-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 01:22:30.67ID:uaCeQZCQ0
カプコンもグラ至上主義になって落ちたな
開発の約半数がアニメーターになっちゃってるって話だし
329Anonymous (ワッチョイ 1a17-sHGY [123.219.82.154])
垢版 |
2025/07/05(土) 01:31:22.66ID:KHmlAoVC0
FF14もモンハンもアホ信者が開発を持ち上げすぎ
その結果が今
2025/07/05(土) 01:42:57.13ID:zO6jnAnm0
モンハンも14もマンネリ化してるのかね🥺
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています