!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ
※前スレ
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 62岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1751468804/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 63岛【六五天安門事件🇨🇳】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 873d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 13:44:47.31ID:sMo2dcwv0239Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 20:29:11.31ID:GUNB6iC+0 北でノーマル相当のコンテンツ来なかったらそれはそれで荒れるだろうなって思う🙄
荒れた方が楽しいから来ないでほしい🥰
荒れた方が楽しいから来ないでほしい🥰
240Anonymous (ワッチョイ 4e6e-/xla [153.183.236.129])
2025/07/04(金) 20:33:45.24ID:lo+bLViT0 【悲報】俺達のモンハン、カスハラ訴訟声明で批判を封じる構えに出る
241Anonymous (ワッチョイ 1a6d-pB+m [240b:12:160:600:*])
2025/07/04(金) 20:35:41.84ID:PosmM63p0 Yの意思を継ぐもの
242Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 20:36:06.76ID:YYqwSe38H243Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 20:37:52.52ID:H1roImpM0 インフルエンサーへの攻撃ってどういうこと?
信者がモンハン批判したインフルエンサーを攻撃してるみたいなこと?
信者がモンハン批判したインフルエンサーを攻撃してるみたいなこと?
244Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/04(金) 20:40:13.11ID:pnUxGcV90 >>238
カスハラや攻撃はお控えください🐸💢
カスハラや攻撃はお控えください🐸💢
245Anonymous (ワッチョイ 9773-PHgQ [2400:4151:ca00:1d00:*])
2025/07/04(金) 20:42:33.54ID:snL3Vzw40 最近は薬師白ちゃんよりも補正サポマスも揃ってないのに
侍から一切変更する素振りを見せないオナメレーの方が腹立つようになってきた
侍から一切変更する素振りを見せないオナメレーの方が腹立つようになってきた
246Anonymous (ワッチョイ 3e42-U9At [2402:6b00:be4f:6400:*])
2025/07/04(金) 20:56:30.77ID:LqNaAffk0 クレセントワイルズ
247Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 20:56:33.60ID:DMwPh+Ul0 >>230
そら性能良いやつほど青天井式に処理ぶっこまれる仕様らしいからな
13、14世代が高負荷環境だと発熱量がすさまじくなるからCPUが自分の熱に耐えきれなくなって破損ないし劣化するって流れ
全く野性味溢れるゲームだことで
そら性能良いやつほど青天井式に処理ぶっこまれる仕様らしいからな
13、14世代が高負荷環境だと発熱量がすさまじくなるからCPUが自分の熱に耐えきれなくなって破損ないし劣化するって流れ
全く野性味溢れるゲームだことで
248Anonymous (ワッチョイ 23dc-fMxk [124.102.88.29])
2025/07/04(金) 21:01:34.51ID:KDgDHSsR0 FF14の場合は普通の正しい意見もカスハラ!ネガキャン!と排除しているからモンハンとは違います!
249Anonymous (ワッチョイ aa6a-VyF2 [2400:4053:8ce1:c900:*])
2025/07/04(金) 21:03:00.13ID:y1wb2g7x0 >>231
ゲェジ臭がヤバい🥺
ゲェジ臭がヤバい🥺
250Anonymous (スッププ Sdba-QNyi [49.109.140.35])
2025/07/04(金) 21:05:20.13ID:U7L0Ur7sd >>243
話題の三人の公認が居てな
ワイルズ休止派 笑顔ニコ
ワイルズ煽り派 なべぞー
ワイルズ擁護派 Mハシ
今回、擁護派のやつがアプデ後の配信中にPCがクラッシュして
クラッシュしたあとに復旧のためにBIOS弄ったりしたんだが、対処が下手だったのと、たまたまPCがIntelの問題の世代ってのもあって
クラッシュしたのはワイルズのせいじゃない!わざとクラッシュさせた!そもそもPCが悪い!みたいな扱いにされて信者からは叩かれてる
さらにワイルズは原因じゃない!引き金になっただけ!とかいう擁護になってない擁護する他のバカなまんさんの配信者が出てきて、アンチからはそいつが叩かれてる
話題の三人の公認が居てな
ワイルズ休止派 笑顔ニコ
ワイルズ煽り派 なべぞー
ワイルズ擁護派 Mハシ
今回、擁護派のやつがアプデ後の配信中にPCがクラッシュして
クラッシュしたあとに復旧のためにBIOS弄ったりしたんだが、対処が下手だったのと、たまたまPCがIntelの問題の世代ってのもあって
クラッシュしたのはワイルズのせいじゃない!わざとクラッシュさせた!そもそもPCが悪い!みたいな扱いにされて信者からは叩かれてる
さらにワイルズは原因じゃない!引き金になっただけ!とかいう擁護になってない擁護する他のバカなまんさんの配信者が出てきて、アンチからはそいつが叩かれてる
251Anonymous (ワッチョイ 1a6e-fAdx [240b:c020:4d3:ec99:*])
2025/07/04(金) 21:09:21.59ID:YZltjwjC0 BIOS弄ってクラッシュしたってその配信者が100悪くね?
何も知識ないのにBIOS弄ってぶっ壊れたら保証すら受けられないの常識だろ🥺
何も知識ないのにBIOS弄ってぶっ壊れたら保証すら受けられないの常識だろ🥺
252Anonymous (ワッチョイ aa6a-VyF2 [2400:4053:8ce1:c900:*])
2025/07/04(金) 21:10:30.43ID:y1wb2g7x0 >>215
族誅とか書いてて草
族誅とか書いてて草
253Anonymous (ワッチョイ 8a83-QNyi [133.201.198.160])
2025/07/04(金) 21:11:40.71ID:A/zLLdl+0254Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 21:11:54.97ID:sMo2dcwv0 >>251
そう書いてるね
そう書いてるね
255Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/04(金) 21:14:14.91ID:pnUxGcV90 なんでタワー募集を全員ガイアでやるんでちゅかね
マナもエレもガラ空きなのにガイアで同じ進度の募集ばかりでつぶし合ってて
そんな頭してるから未だにクリアできてないんでちゅよ
マナもエレもガラ空きなのにガイアで同じ進度の募集ばかりでつぶし合ってて
そんな頭してるから未だにクリアできてないんでちゅよ
256Anonymous (ワッチョイ 0e4b-95xj [2400:4052:42e5:8010:*])
2025/07/04(金) 21:16:56.59ID:7AqZR2bp0 ポークタワーは戦闘民族からしたら歯ごたえのないヌルゲーだし
ストーリー知りたいライトちゃんたちからするとハードルが高すぎる
っていう想定しうる最も中途半端な難易度なのが最高にバカ🥺
ストーリー知りたいライトちゃんたちからするとハードルが高すぎる
っていう想定しうる最も中途半端な難易度なのが最高にバカ🥺
257Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 21:20:20.89ID:H1roImpM0 >>250
擁護派のパソコンが壊されたの面白いやん😁
擁護派のパソコンが壊されたの面白いやん😁
258Anonymous (ワッチョイ 9b11-Rm/R [116.222.15.245])
2025/07/04(金) 21:24:11.31ID:/+MD/I590 募集でフツーにディスコとかいう外部ツール誘導してるやついるけどなんで許されてんの?
260Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 21:25:50.22ID:VOnuebDr0 ディスコって言う出会い系サイトがあると聞いて
261Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 21:26:07.77ID:H1roImpM0 ゲーム内のPT募集見てる奴おるやん
課金してて草
課金してて草
262Anonymous (ワッチョイ aaf2-SGWw [2400:4053:3502:8f00:*])
2025/07/04(金) 21:28:48.68ID:l87J9IlX0 ガイア、48人募集8個立ってるwww
埋まるわけねだろwww
埋まるわけねだろwww
263Anonymous (ワッチョイ dffe-h/oA [240b:11:320:6200:*])
2025/07/04(金) 21:30:34.19ID:ObOI2zS80 そりゃ募集できるようになったらそうなるの分かりきってまちゅ🥺
募集主の手間のおかげでバランス取れてただけだったのに
募集主の手間のおかげでバランス取れてただけだったのに
264Anonymous (ワッチョイ 9b11-Rm/R [116.222.15.245])
2025/07/04(金) 21:30:58.77ID:/+MD/I590 ガイアに集中してる理由はなんなの?
265Anonymous (ワッチョイ 331b-Vvzz [240a:61:5025:8c2d:*])
2025/07/04(金) 21:31:01.16ID:npo2791w0 ガイアのアクティブより多い募集人数なんちゃうんけw
266Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 21:31:10.82ID:VOnuebDr0 困った時の課金してて草返し
そこに使い道のないクレスタがあるじゃろ
そこに使い道のないクレスタがあるじゃろ
267Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/04(金) 21:32:02.56ID:pnUxGcV90 >>262
ガイアは本当に境界知能が多すぎるでちゅ
ガイアは本当に境界知能が多すぎるでちゅ
268Anonymous (ワッチョイ 3ee2-VdyP [240a:61:7151:aeaf:*])
2025/07/04(金) 21:32:44.95ID:Yyvt+fA40 課金してないアピールはここより不満スレ行ったほうが同意してもらえるぞ?
まぁここももう不満スレと変わらんが
まぁここももう不満スレと変わらんが
269Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 21:33:43.88ID:sMo2dcwv0 >>268
基罗
基罗
270Anonymous (ワッチョイ 1a59-VTjY [2001:268:986d:1233:*])
2025/07/04(金) 21:37:20.15ID:r7lbz6kx0 48人集まって「シーフできる人いないんで解散しますね」とかやってんの?
271Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 21:38:28.87ID:sMo2dcwv0 >>270
馬鹿しかいないから出発してから詰むんじゃない?
馬鹿しかいないから出発してから詰むんじゃない?
272Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 21:40:00.39ID:DMwPh+Ul0 >>271
シーフなんて肉壁が居ればへーきへーき
シーフなんて肉壁が居ればへーきへーき
273Anonymous (ワッチョイ 1a17-sHGY [123.219.82.154])
2025/07/04(金) 21:40:19.50ID:e31tC8xj0 これを野良でやろうと思うってどういう心境なの
サポジョブ必須のコンテンツっを
サポジョブ必須のコンテンツっを
274Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 21:40:44.56ID:VOnuebDr0 シーフってなんですか?
あと、バーストってなんですか?持ってません
あと、バーストってなんですか?持ってません
275Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 21:41:43.84ID:sMo2dcwv0 >>274
お気持ち日記投稿までが基本コンボ
お気持ち日記投稿までが基本コンボ
276Anonymous (ワッチョイ df68-6mIp [240f:39:76b7:1:*])
2025/07/04(金) 21:43:45.63ID:7n14rQ+a0 爆散を楽しみに集まってるとしか()
277Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 21:44:51.19ID:VOnuebDr0 すいません、なんか誰かに突き落とされました
壁のやつって潰してくるだけですよね?
www
www
w
ww
壁のやつって潰してくるだけですよね?
www
www
w
ww
278Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 21:45:23.05ID:sMo2dcwv0 とりあえず行ってみましょうか
279Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 21:46:17.88ID:VOnuebDr0 死んでも戻らないでくださいね
あっ
www
www
あっ
www
www
280Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/04(金) 21:46:59.50ID:pnUxGcV90 すみません、間違えて殴ってしまいました→デモンズダーラで死亡
281Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 21:47:49.76ID:sMo2dcwv0 >>280
ドマ城
ドマ城
283Anonymous (ワッチョイ 3eee-RiXD [2001:268:c20e:92b4:*])
2025/07/04(金) 22:04:06.58ID:b0Y/t2F/0 エウレカも同じことの繰り返しだったけど何か長続きしたよね🥺
漆黒でユーザー増えたのが大きかったんだろうけど🥺
漆黒でユーザー増えたのが大きかったんだろうけど🥺
284Anonymous (ワッチョイ 7f81-4uWS [2400:4051:e5c2:eb00:*])
2025/07/04(金) 22:06:48.53ID:6ewazRBU0 >>283
漆黒🤔
漆黒🤔
285Anonymous (ワッチョイ 1a10-8y6B [2400:4150:8920:f00:*])
2025/07/04(金) 22:15:42.68ID:0xuQsf4X0 塔が大盛況すぎて普通の島民が過疎島に放り込まれるのは問題やな
286Anonymous (ワッチョイ 1aa8-/xla [123.216.32.185])
2025/07/04(金) 22:23:51.18ID:APaqR9ii0 マウントが魅力的
ボス固有の超レアがある
ボスドロップが武器強化に絡む
完成武器にも強化補正がある
装備の強化で強さが実感できる
エウレカのいいとこぜーんぶ取り除いたからな
ボス固有の超レアがある
ボスドロップが武器強化に絡む
完成武器にも強化補正がある
装備の強化で強さが実感できる
エウレカのいいとこぜーんぶ取り除いたからな
287Anonymous (ワッチョイ 9b11-Rm/R [116.222.15.245])
2025/07/04(金) 22:25:25.02ID:/+MD/I590 シーフて金貨稼ぎで使うし0人になるこたないだろ
288Anonymous (ワッチョイ 1b4f-58D/ [2400:4050:3461:2c00:*])
2025/07/04(金) 22:29:29.94ID:KvbfUFGK0 >>12
オッケー出したのは吉田だぞ
オッケー出したのは吉田だぞ
289Anonymous (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.232.182])
2025/07/04(金) 22:31:49.55ID:uVb2lvCAM 高難易度やりてぇ
99階までやるぞ
ならんて
99階までやるぞ
ならんて
290Anonymous (ワッチョイ aa6a-VyF2 [2400:4053:8ce1:c900:*])
2025/07/04(金) 22:36:57.09ID:y1wb2g7x0291Anonymous (ワッチョイ 1a59-VTjY [2001:268:986d:1233:*])
2025/07/04(金) 22:43:31.07ID:r7lbz6kx0 DDとか出されても90Fで全滅とかしたくないから結局予習する
このゲームに新しい体験なんてものはないんだ...
このゲームに新しい体験なんてものはないんだ...
292Anonymous (ワッチョイ df18-GcHy [2400:4151:c622:1b00:*])
2025/07/04(金) 22:54:55.82ID:Yix6l76e0 >>283
何で漆黒なんだよ
何で漆黒なんだよ
293Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 22:57:04.26ID:YYqwSe38H >>288
報告なかったから吉田は関係ないぞ
報告なかったから吉田は関係ないぞ
294Anonymous (ワッチョイ 1b90-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/04(金) 22:58:27.85ID:lYZEMT3G0 >>293
ディレクターなのに?www
ディレクターなのに?www
295Anonymous (スップ Sd5a-mnrA [1.75.154.18])
2025/07/04(金) 23:01:31.33ID:FRpYDtvbd 報告されてないコンテンツを中に住み込めるとか言ってたのか?
296Anonymous (ワッチョイ 9b11-Rm/R [116.222.15.245])
2025/07/04(金) 23:02:22.72ID:/+MD/I590 予習がいるのはランダム性がないから
297Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 23:03:14.56ID:YYqwSe38H >>294
ディレクターが仕事したらコスト掛かるからな
ディレクターが仕事したらコスト掛かるからな
298Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/04(金) 23:14:24.97ID:pnUxGcV90 ガイジが毎回金玉作るから2ボスから先に進みまちぇん!
299Anonymous (ワッチョイ f68d-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/04(金) 23:16:10.00ID:xffLfQU/0 ワイルズって返金できる?
300Anonymous (ワッチョイ aaf2-SGWw [2400:4053:3502:8f00:*])
2025/07/04(金) 23:16:21.01ID:l87J9IlX0 まだ未クリアは全員ガイジだ、仲良くしな
301Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/04(金) 23:16:52.34ID:pnUxGcV90 >>300
とっくにあたちは済でクリめ手伝いPTなんでちゅが・・・
とっくにあたちは済でクリめ手伝いPTなんでちゅが・・・
302Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.52.75])
2025/07/04(金) 23:19:16.27ID:YB+vX9X10 塔の手伝いptって何やるんだ?
1人2人済が増えたところでキャリーできねえし
1人2人済が増えたところでキャリーできねえし
303Anonymous (ワッチョイ 1b90-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/04(金) 23:20:03.17ID:lYZEMT3G0 >>297
固定給だろうから変わらなくね?
固定給だろうから変わらなくね?
304Anonymous (ワッチョイ a334-EEsE [2001:268:9aa4:8471:*])
2025/07/04(金) 23:20:17.26ID:LmdvcCaY0 地球は滅亡しなくていいから吉田だけ滅亡してくれ
305Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/04(金) 23:22:01.35ID:WMMGseg/0 トカラ地震に配慮してハウジングタイマー停止すべきでわ😎
306Anonymous (ワッチョイ 478b-xQkF [202.157.246.100])
2025/07/04(金) 23:24:31.73ID:UnSZz/XA0 話は聞かせてもらった、人類は滅亡するし監獄島は滅亡しろ
307Anonymous (スップ Sd5a-mnrA [1.75.154.18])
2025/07/04(金) 23:26:01.32ID:FRpYDtvbd コスモにだけ終末きてくれ
308Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.52.75])
2025/07/04(金) 23:27:28.53ID:YB+vX9X10 10円が滅んでもなんも変わらないし、コスモが滅んでも新しい監獄が生まれるだけや
諦めて課金やめろ
諦めて課金やめろ
309Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 23:40:59.56ID:DMwPh+Ul0 あと20分で霊災が発生し世界が滅びる
310Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/04(金) 23:59:29.04ID:pnUxGcV90 後1分でトカラアル大陸が・・・でちゅ
311Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/05(土) 00:01:58.40ID:yyeSKjNF0 モンハン本スレがPCの組み立てスレになってんのほんま笑う
PSO2のHDDバースト再来やんけ
PSO2のHDDバースト再来やんけ
312Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 00:02:40.26ID:a+cncq6X0 酒井はゆるされまちたか・・・?
313Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/05(土) 00:03:53.49ID:yyeSKjNF0 >>302
星12済が全員侍にして投げればホーリーランスくらいで終わるからキャリーにはなるな、その後の容器壊しスキップで未クリが転がっててもクリアゴリ押せる
星12済が全員侍にして投げればホーリーランスくらいで終わるからキャリーにはなるな、その後の容器壊しスキップで未クリが転がっててもクリアゴリ押せる
314Anonymous (ワッチョイ 23dc-fMxk [124.102.88.29])
2025/07/05(土) 00:04:05.62ID:rq+Ls+Nq0315Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/05(土) 00:08:42.45ID:yyeSKjNF0316Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.52.75])
2025/07/05(土) 00:09:23.34ID:eikO0kEL0317Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 00:14:35.56ID:a+cncq6X0318Anonymous (ワッチョイ 1ae9-beeM [240b:253:f560:c900:*])
2025/07/05(土) 00:19:02.70ID:Wj2l2Zsg0319Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.52.75])
2025/07/05(土) 00:20:11.14ID:eikO0kEL0320Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/05(土) 00:21:30.57ID:GJxhETrb0 cedecといえば数年前のなっちゃんのやつは聞いたけどわりと楽しかったよ🥺
https://cedec.cesa.or.jp/2023/session/detail/s6441dcaf2ade9.html
https://cedec.cesa.or.jp/2023/session/detail/s6441dcaf2ade9.html
321Anonymous (ワッチョイ 3eee-RiXD [2001:268:c20e:92b4:*])
2025/07/05(土) 00:22:18.27ID:zO6jnAnm0 モンハンエアプだがそんな酷い出来なのか?🥺
322Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.52.75])
2025/07/05(土) 00:24:15.30ID:eikO0kEL0 ワイルズってコンテンツ量が少ないのもそうだけど、ハンター側のシステムサポートが強すぎて余計やることがすぐ終わるよね🥺
323Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 00:58:38.04ID:a+cncq6X0 >>319
毎回率先してPTリーダーを引き受けては言われるがままに動くおちんぽ野郎でちゅ!
毎回率先してPTリーダーを引き受けては言われるがままに動くおちんぽ野郎でちゅ!
324Anonymous (ワッチョイ 4e6e-/xla [153.183.236.129])
2025/07/05(土) 01:05:19.31ID:B48H7WrA0 モンハン擁護すると殺害予告が飛んでくるの草
325Anonymous (ワッチョイ aae3-RJGD [2404:7a81:12e0:7700:*])
2025/07/05(土) 01:10:38.40ID:73Io7Ds10 黄金リリースから現在まで140万人→95万人とか
3割くらい失って、簡単には元に戻せないだろうな
3割くらい失って、簡単には元に戻せないだろうな
326Anonymous (ワッチョイ 1b90-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 01:15:19.43ID:uaCeQZCQ0 >>315
これは恥ずかしいw
これは恥ずかしいw
327Anonymous (ワッチョイ 1a17-sHGY [123.219.82.154])
2025/07/05(土) 01:19:01.92ID:KHmlAoVC0 >>321
単純に考えてみ
期待を胸に1000万人が買ってその2週間もたたないうちに半数が消え
一一か月後に8割人が消えるんだぞww
バグ満載 大して綺麗でもないのに無駄に重い 中身はFF14以上のスカスカ
単純に考えてみ
期待を胸に1000万人が買ってその2週間もたたないうちに半数が消え
一一か月後に8割人が消えるんだぞww
バグ満載 大して綺麗でもないのに無駄に重い 中身はFF14以上のスカスカ
328Anonymous (ワッチョイ 1b90-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 01:22:30.67ID:uaCeQZCQ0 カプコンもグラ至上主義になって落ちたな
開発の約半数がアニメーターになっちゃってるって話だし
開発の約半数がアニメーターになっちゃってるって話だし
329Anonymous (ワッチョイ 1a17-sHGY [123.219.82.154])
2025/07/05(土) 01:31:22.66ID:KHmlAoVC0 FF14もモンハンもアホ信者が開発を持ち上げすぎ
その結果が今
その結果が今
330Anonymous (ワッチョイ 3eee-RiXD [2001:268:c20e:92b4:*])
2025/07/05(土) 01:42:57.13ID:zO6jnAnm0 モンハンも14もマンネリ化してるのかね🥺
331Anonymous (ワッチョイ 1a67-lOZ/ [240a:61:5233:8e9c:*])
2025/07/05(土) 01:53:51.51ID:5xnnWs/J0 モンハンはマンネリというより方向を間違えたって感じかな
ムービーストーリー増の代わりにビルド要素快適さ減で繰り返し遊べるようにできてない
マジで吉田が監修してるんじゃないのってレベル
ムービーストーリー増の代わりにビルド要素快適さ減で繰り返し遊べるようにできてない
マジで吉田が監修してるんじゃないのってレベル
332Anonymous (ワッチョイ df7b-mRWr [240f:7c:ca0d:1:*])
2025/07/05(土) 01:54:11.92ID:F+FShUxQ0 今日固定で初めて綺麗な雪玉キンタマ出来て感動した
作りたくてミスったのかと思ったぐらい綺麗だった
作りたくてミスったのかと思ったぐらい綺麗だった
カスハラ告知を国内Xだけ固定表示してたのに外人が怖いから海外版だとビビって固定してないのばれてすぐ固定表示はずしたり小物ムーヴがすごい🙄
334Anonymous (スップ Sdba-NIhO [49.97.109.9])
2025/07/05(土) 02:02:37.06ID:Z81X2nTFd おまえらまだ+15終わんないの?
335Anonymous (ワッチョイ a758-+55t [106.72.38.161])
2025/07/05(土) 02:03:22.43ID:u1NegB3e0336Anonymous (ワッチョイ b662-MHp/ [119.230.172.5])
2025/07/05(土) 02:06:01.56ID:PqDMx9by0 たとえばこんなシチュエーションがありうる
島でたまたま居合わせた野良の人達でフォークタワーを攻略する
島でたまたま居合わせた野良の人達でフォークタワーを攻略する
337Anonymous (ワッチョイ 3358-1HVL [240b:c020:4c4:6c95:*])
2025/07/05(土) 02:21:25.82ID:IepJrOcc0 暇だったら行くかなってくらいにはなったけど
あと3回くらい行ったらもう良いかもってなり
後続が魔マクロ改造してクリア出来なくなるまでセット
あと3回くらい行ったらもう良いかもってなり
後続が魔マクロ改造してクリア出来なくなるまでセット
338Anonymous (スップ Sd5a-mnrA [1.75.155.46])
2025/07/05(土) 02:28:41.76ID:1gtxFMuod 48人中数人にしかつかないギミックはそれを経験せず、心構えもせずに来るやつが結構いるんだよな
そいつにつくとあたふたして終わる
そいつにつくとあたふたして終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- お前が好きな俳優おちえてちょ😘