!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ
※前スレ
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 62岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1751468804/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 63岛【六五天安門事件🇨🇳】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 873d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 13:44:47.31ID:sMo2dcwv0322Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.52.75])
2025/07/05(土) 00:24:15.30ID:eikO0kEL0 ワイルズってコンテンツ量が少ないのもそうだけど、ハンター側のシステムサポートが強すぎて余計やることがすぐ終わるよね🥺
323Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 00:58:38.04ID:a+cncq6X0 >>319
毎回率先してPTリーダーを引き受けては言われるがままに動くおちんぽ野郎でちゅ!
毎回率先してPTリーダーを引き受けては言われるがままに動くおちんぽ野郎でちゅ!
324Anonymous (ワッチョイ 4e6e-/xla [153.183.236.129])
2025/07/05(土) 01:05:19.31ID:B48H7WrA0 モンハン擁護すると殺害予告が飛んでくるの草
325Anonymous (ワッチョイ aae3-RJGD [2404:7a81:12e0:7700:*])
2025/07/05(土) 01:10:38.40ID:73Io7Ds10 黄金リリースから現在まで140万人→95万人とか
3割くらい失って、簡単には元に戻せないだろうな
3割くらい失って、簡単には元に戻せないだろうな
326Anonymous (ワッチョイ 1b90-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 01:15:19.43ID:uaCeQZCQ0 >>315
これは恥ずかしいw
これは恥ずかしいw
327Anonymous (ワッチョイ 1a17-sHGY [123.219.82.154])
2025/07/05(土) 01:19:01.92ID:KHmlAoVC0 >>321
単純に考えてみ
期待を胸に1000万人が買ってその2週間もたたないうちに半数が消え
一一か月後に8割人が消えるんだぞww
バグ満載 大して綺麗でもないのに無駄に重い 中身はFF14以上のスカスカ
単純に考えてみ
期待を胸に1000万人が買ってその2週間もたたないうちに半数が消え
一一か月後に8割人が消えるんだぞww
バグ満載 大して綺麗でもないのに無駄に重い 中身はFF14以上のスカスカ
328Anonymous (ワッチョイ 1b90-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 01:22:30.67ID:uaCeQZCQ0 カプコンもグラ至上主義になって落ちたな
開発の約半数がアニメーターになっちゃってるって話だし
開発の約半数がアニメーターになっちゃってるって話だし
329Anonymous (ワッチョイ 1a17-sHGY [123.219.82.154])
2025/07/05(土) 01:31:22.66ID:KHmlAoVC0 FF14もモンハンもアホ信者が開発を持ち上げすぎ
その結果が今
その結果が今
330Anonymous (ワッチョイ 3eee-RiXD [2001:268:c20e:92b4:*])
2025/07/05(土) 01:42:57.13ID:zO6jnAnm0 モンハンも14もマンネリ化してるのかね🥺
331Anonymous (ワッチョイ 1a67-lOZ/ [240a:61:5233:8e9c:*])
2025/07/05(土) 01:53:51.51ID:5xnnWs/J0 モンハンはマンネリというより方向を間違えたって感じかな
ムービーストーリー増の代わりにビルド要素快適さ減で繰り返し遊べるようにできてない
マジで吉田が監修してるんじゃないのってレベル
ムービーストーリー増の代わりにビルド要素快適さ減で繰り返し遊べるようにできてない
マジで吉田が監修してるんじゃないのってレベル
332Anonymous (ワッチョイ df7b-mRWr [240f:7c:ca0d:1:*])
2025/07/05(土) 01:54:11.92ID:F+FShUxQ0 今日固定で初めて綺麗な雪玉キンタマ出来て感動した
作りたくてミスったのかと思ったぐらい綺麗だった
作りたくてミスったのかと思ったぐらい綺麗だった
カスハラ告知を国内Xだけ固定表示してたのに外人が怖いから海外版だとビビって固定してないのばれてすぐ固定表示はずしたり小物ムーヴがすごい🙄
334Anonymous (スップ Sdba-NIhO [49.97.109.9])
2025/07/05(土) 02:02:37.06ID:Z81X2nTFd おまえらまだ+15終わんないの?
335Anonymous (ワッチョイ a758-+55t [106.72.38.161])
2025/07/05(土) 02:03:22.43ID:u1NegB3e0336Anonymous (ワッチョイ b662-MHp/ [119.230.172.5])
2025/07/05(土) 02:06:01.56ID:PqDMx9by0 たとえばこんなシチュエーションがありうる
島でたまたま居合わせた野良の人達でフォークタワーを攻略する
島でたまたま居合わせた野良の人達でフォークタワーを攻略する
337Anonymous (ワッチョイ 3358-1HVL [240b:c020:4c4:6c95:*])
2025/07/05(土) 02:21:25.82ID:IepJrOcc0 暇だったら行くかなってくらいにはなったけど
あと3回くらい行ったらもう良いかもってなり
後続が魔マクロ改造してクリア出来なくなるまでセット
あと3回くらい行ったらもう良いかもってなり
後続が魔マクロ改造してクリア出来なくなるまでセット
338Anonymous (スップ Sd5a-mnrA [1.75.155.46])
2025/07/05(土) 02:28:41.76ID:1gtxFMuod 48人中数人にしかつかないギミックはそれを経験せず、心構えもせずに来るやつが結構いるんだよな
そいつにつくとあたふたして終わる
そいつにつくとあたふたして終わる
339Anonymous (ワッチョイ 1b90-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 02:28:52.75ID:uaCeQZCQ0 島でたまたま居合わせた野良の人達で遊べるレベルなら
マクロ必須は論外なんだよな
マクロ必須は論外なんだよな
340Anonymous (ワッチョイ b60b-jbsD [240f:3c:6212:1:*])
2025/07/05(土) 03:45:20.63ID:f4RxhlM70 FF14系の配信者ほとんど別ゲーに行ってしまったな
341Anonymous (ワッチョイ 3e44-DG9v [2404:7a80:83c0:2800:*])
2025/07/05(土) 04:48:40.90ID:15Ety4Uq0 はるどし配信、おじさん加齢臭やばいでちゅ
342Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 04:54:46.68ID:5cUE8/ItH >>303
コストってのはリソースの事ですよ
コストってのはリソースの事ですよ
343Anonymous (ワッチョイ a773-sHGY [106.168.130.18])
2025/07/05(土) 04:56:55.79ID:ttMpv/IV0 >>340
え、待って、それホントなら配信映えのためにライトちゃん切り捨ててまで高難易度作った運営がバカみたいじゃないですか
え、待って、それホントなら配信映えのためにライトちゃん切り捨ててまで高難易度作った運営がバカみたいじゃないですか
344Anonymous (ワッチョイ 3e73-6mIp [113.150.178.136])
2025/07/05(土) 05:03:27.58ID:7wvCiF+60 >>343
バカみたいじゃなくて、バカなんだよ
バカみたいじゃなくて、バカなんだよ
345Anonymous (ワッチョイ 5f6e-aEED [114.150.225.135])
2025/07/05(土) 05:06:47.38ID:91zhByeK0 オンメンテで戦闘開始カウント修正か
346Anonymous (ワッチョイ 0b64-tJkA [126.52.48.123])
2025/07/05(土) 05:15:58.35ID:muu4xh5U0 吉田がFF14に何も貢献しないアイドル活動してる間に修正入ったか
347Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 06:41:09.49ID:5cUE8/ItH 吉田は朝4時から公演やってんるんだから
当然部下も週末の早朝に働くのは当然
当然部下も週末の早朝に働くのは当然
348Anonymous (ワッチョイ 97a8-36Jn [2001:268:98ef:3583:*])
2025/07/05(土) 06:48:49.08ID:8c8o92Za0 >>346
騎士団の信奉心を高めるのに貢献してるぞ😊
騎士団の信奉心を高めるのに貢献してるぞ😊
349Anonymous (ワッチョイ 7fa6-leQN [240d:1a:8f2:2000:*])
2025/07/05(土) 07:10:44.73ID:EGjLgvmp0350Anonymous (スップ Sdba-NIhO [49.97.109.9])
2025/07/05(土) 07:19:43.07ID:Z81X2nTFd >>343
FF14の配信映えは下手くそなおばさんが高難易度に挑戦して一生沼ってる絵だから正解だぞ
FF14の配信映えは下手くそなおばさんが高難易度に挑戦して一生沼ってる絵だから正解だぞ
351Anonymous (ワッチョイ 0e59-95xj [2400:4052:42e5:8010:*])
2025/07/05(土) 07:50:14.21ID:4pXFodjp0 いま誰かパニックテロババアの悪口言った?🥺
352Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 08:43:12.26ID:a+cncq6X0 半固定の補充野良募集多いけどくだらない身内チャットしてる暇があったらしっかりギミック処理してくだちゃい
353Anonymous (ワッチョイ f64b-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/05(土) 08:57:14.44ID:ZB0SrtLB0 ☠🇨🇳💥💣🔫🐱
354Anonymous (オイコラミネオ MMb7-BiXY [58.188.218.127])
2025/07/05(土) 09:19:44.04ID:6iynw8rJM Fateでスロウガつかわないときつい範囲連射してくるレアやつとかいたら面白かったのにな🙄現状かわして倒すだけだからな
355Anonymous (ワッチョイ f64b-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/05(土) 09:25:49.41ID:ZB0SrtLB0 サポジョブがありきでおもしろくない
HP上げる攻撃力増やすボズヤ仕様でよかった
ポーション回復もできるしサポジョブがとにかくセンスない
HP上げる攻撃力増やすボズヤ仕様でよかった
ポーション回復もできるしサポジョブがとにかくセンスない
356Anonymous (ワッチョイ 7acf-sHGY [2402:6b00:eb02:900:*])
2025/07/05(土) 09:38:29.21ID:CXpyp/Se0 野良補充募集とかしてるところは進行も参加者のギミック練度も大体お粗末だから時間の無駄
357Anonymous (ワッチョイ 73cf-S8xC [182.165.252.70])
2025/07/05(土) 09:41:29.01ID:jYDfyQqG0 配信の点呼見てたら^ ^;こんな顔になる
何を見せられてんるだって
何を見せられてんるだって
358Anonymous (ワッチョイ 73cf-S8xC [182.165.252.70])
2025/07/05(土) 09:42:25.68ID:jYDfyQqG0 ヒステリーの語源
359Anonymous (ワッチョイ f64b-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/05(土) 09:42:38.40ID:ZB0SrtLB0 A◯
1◯
ナ薬シ狩風時侍侍
1◯
ナ薬シ狩風時侍侍
360Anonymous (ワッチョイ 9746-BSND [2400:2200:774:7cd3:*])
2025/07/05(土) 09:45:53.83ID:8cGWd7LN0 ところで初見未予習の48人募集とか立ってますか?
当方クルーザー級2周目クリアの実力しか無いですが参加可能です?
ちなみにタンクかレンジで
当方クルーザー級2周目クリアの実力しか無いですが参加可能です?
ちなみにタンクかレンジで
361Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 09:48:59.80ID:a+cncq6X0 >>360
フォークタワーでは皆が主役!遠慮するなでちゅ!
フォークタワーでは皆が主役!遠慮するなでちゅ!
362Anonymous (ワッチョイ 8b10-N+JC [240d:1a:194:2100:*])
2025/07/05(土) 09:50:22.18ID:c/nEEEQv0 コンテンツ作るセンスがないから
サポジョブで何か変わったことが出来るとしても
そこからあからさまに逆算したような仕掛けしか作れないんだよね
サポジョブで何か変わったことが出来るとしても
そこからあからさまに逆算したような仕掛けしか作れないんだよね
363Anonymous (ワッチョイ 7a7b-95xj [2404:7a83:8421:2100:*])
2025/07/05(土) 09:50:27.28ID:gVro8d770 ヤバい奴に絡まれると一生名前晒されるリスクがあるだけで好きに参加するといいでちゅw
364Anonymous (オッペケ Sr3b-2VLD [126.158.189.104])
2025/07/05(土) 09:50:39.30ID:mhK0niR8r365Anonymous (ワッチョイ df8b-BSND [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/07/05(土) 09:51:33.87ID:mgdohTad0 そんなに恐ろしい所なんですね
やはりタワーは忘れて別のことをした方が良さそうですね
やはりタワーは忘れて別のことをした方が良さそうですね
366Anonymous (ワッチョイ df8b-BSND [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/07/05(土) 09:52:49.46ID:mgdohTad0 >>364
白薬はやれそうです!
白薬はやれそうです!
367Anonymous (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.232.182])
2025/07/05(土) 10:01:58.30ID:PGvZJbaOM 開発って慣れが激し過ぎていっつもアイテム売りNPCに毒消しとか金の針とか売らせてるけどあれなんか意味ありますか?アホですか?
368Anonymous (ワッチョイ 5a81-LB8y [221.243.23.98])
2025/07/05(土) 10:09:30.67ID:UmpKkth20 FFっぽくて良いだろが!!💢💢🐸
369Anonymous (ワッチョイ 1a58-jbsD [240d:1a:61c:3400:*])
2025/07/05(土) 10:09:56.51ID:MckQ4+Eu0 >>335
モンハンは強い生命体に挑んで素材を集めていって、着実に装備を整えていって、より戦いを有利にしていくっていうその過程を遊ぶゲームだからな。素材集め自体に目的があるから他のゲームとはモチベーション設定がちょっと違う
ワイルズはそこを勘違いして別の部分に力を入れてスカスカになった
石ガチャは嫌われる要素だが、今のワイルズをやるぐらいなら石ガチャをした方がまだ「敵に挑んで集める」って目的が出来る分マシって意味で「ガチャ早くしろ」って言われてる
モンハンは強い生命体に挑んで素材を集めていって、着実に装備を整えていって、より戦いを有利にしていくっていうその過程を遊ぶゲームだからな。素材集め自体に目的があるから他のゲームとはモチベーション設定がちょっと違う
ワイルズはそこを勘違いして別の部分に力を入れてスカスカになった
石ガチャは嫌われる要素だが、今のワイルズをやるぐらいなら石ガチャをした方がまだ「敵に挑んで集める」って目的が出来る分マシって意味で「ガチャ早くしろ」って言われてる
370Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/05(土) 10:09:59.43ID:zvh+6GxU0 >>366
白薬はオススメだよ🖖😎遠慮せず挑戦して行け
白薬はオススメだよ🖖😎遠慮せず挑戦して行け
371Anonymous (ワッチョイ 1a73-/xla [59.129.54.132])
2025/07/05(土) 10:15:01.92ID:Nd1Mi9Ex0 つか閉鎖かなんかで塔沸かなくなる現象についてPLLで触れなかったのなんで?
これ食らった時が一番イライラすんのに
これ食らった時が一番イライラすんのに
372Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/05(土) 10:15:16.13ID:5VqVXcez0 白薬なんて出してる奴が零式初週なんてできるはずもなく🙄
373Anonymous (ワッチョイ 7a50-Esze [240d:1e:5b4:3200:*])
2025/07/05(土) 11:15:34.59ID:nnsYhi950 白薬の次にうざいの白詩
あいのうた何回ミスしたの見せられたか分からん
あいのうた何回ミスしたの見せられたか分からん
374Anonymous (ワッチョイ 1a12-DFSU [240a:61:3246:232:*])
2025/07/05(土) 11:18:15.05ID:ZRvMFqxb0 白に仕事させないほうがいいし
白は入れない方がいいし
白は性格悪い
白は入れない方がいいし
白は性格悪い
375Anonymous (ワッチョイ 7a7b-95xj [2404:7a83:8421:2100:*])
2025/07/05(土) 11:18:47.88ID:gVro8d770 白入れると仕事が増える時点で仕事出来ないパートのおばちゃん入れるようなもんやろ おばちゃんだし
376Anonymous (ワッチョイ a773-w0RQ [106.155.80.79])
2025/07/05(土) 11:29:05.46ID:MAPQ8QtD0 上手いひとは白しないからどうしても重要なポジションさせるの不安になる
薬や詩人じゃなくて侍は駄目なんですか?
薬や詩人じゃなくて侍は駄目なんですか?
377Anonymous (ワッチョイ a35a-K3AC [240a:61:205c:2b7c:*])
2025/07/05(土) 11:31:27.65ID:DO5ruQTp0 なんだかんだで皆楽しんでるよな。
378Anonymous (ワッチョイ 1a12-DFSU [240a:61:3246:232:*])
2025/07/05(土) 11:47:40.17ID:ZRvMFqxb0 リキャ回るたびに銭投げする白
DPSで良くね(ハナホジ
DPSで良くね(ハナホジ
379Anonymous (ワッチョイ a758-/xla [106.73.2.224])
2025/07/05(土) 11:53:06.26ID:qoW446JY0380Anonymous (ワッチョイ 7f81-4uWS [2400:4051:e5c2:eb00:*])
2025/07/05(土) 11:54:29.16ID:LFNqzs7J0 吉育の一環
381Anonymous (ワッチョイ 7fd9-jbsD [2404:7a86:761:bc00:*])
2025/07/05(土) 11:57:15.70ID:Tz66Mb5z0 50代元取締役の経験のためなんでぇ
今後に役立つんでぇ
じゃあその経験とやらが発揮されて神ゲーになるまで離れるわってなるのが普通
今後に役立つんでぇ
じゃあその経験とやらが発揮されて神ゲーになるまで離れるわってなるのが普通
382Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/05(土) 11:59:07.77ID:MB8jyWhr0 白の存在意義って何?
白おばが可愛いとかいうけど可愛い要素ある?
白おばが可愛いとかいうけど可愛い要素ある?
384Anonymous (ワッチョイ 1a69-VyF2 [2001:268:727e:9078:*])
2025/07/05(土) 12:01:06.05ID:+d7P4hXW0385Anonymous (ワッチョイ 0e4b-RJGD [2001:268:d26d:d2f0:*])
2025/07/05(土) 12:01:35.22ID:wew99fod0 白は使ってる人は悪くないと思うわ
うまく調整できてない運営が悪い
実装されてるもんを使うなってのは現実的に無理
うまく調整できてない運営が悪い
実装されてるもんを使うなってのは現実的に無理
386Anonymous (ワッチョイ 3b58-snY8 [14.11.116.194])
2025/07/05(土) 12:02:41.33ID:PnPR/E3j0 白
おばさん
ディスコ
ペンバキ案件でしかない
しかもこういうのは声でかくて無駄に同調する輩を従えてたりする
おばさん
ディスコ
ペンバキ案件でしかない
しかもこういうのは声でかくて無駄に同調する輩を従えてたりする
387Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 12:04:07.82ID:5cUE8/ItH >>385
過剰な要求と誹謗中傷でカスハラ
過剰な要求と誹謗中傷でカスハラ
388Anonymous (ワッチョイ 7a50-Esze [240d:1e:5b4:3200:*])
2025/07/05(土) 12:05:53.31ID:nnsYhi950 >>385
弱いの知ってて白しか使わないと白があるから使うって違うと思うんですよね
弱いの知ってて白しか使わないと白があるから使うって違うと思うんですよね
389Anonymous (ワッチョイ 9b11-Rm/R [116.222.15.245])
2025/07/05(土) 12:09:02.11ID:Kiaqupzu0 定期的に白の話題ループするよね🥺
390Anonymous (ワッチョイ aae2-95xj [2405:1202:22e:cf00:*])
2025/07/05(土) 12:10:43.94ID:hkWmRTGj0 着替えない人は着替えないんだから弱ジョブ作るのは全体の不利益だぞ
391Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 12:14:59.59ID:5cUE8/ItH >>390
ツールに頼らなくてもヤベー奴が簡単に分かる神システムです
ツールに頼らなくてもヤベー奴が簡単に分かる神システムです
392Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/05(土) 12:23:14.13ID:+QVo1ieH0 回復に夢中で攻撃できない優しい白魔道士の為にグレアガの威力5000にしろ
393Anonymous (ワッチョイ 3358-1HVL [240b:c020:4c4:6c95:*])
2025/07/05(土) 12:26:47.30ID:IepJrOcc0 >>392
HPS5000で威力50000の特大ミゼリ打てるようになっても打たないのが白ちゃん😤
HPS5000で威力50000の特大ミゼリ打てるようになっても打たないのが白ちゃん😤
394Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/05(土) 12:27:50.07ID:zvh+6GxU0395Anonymous (ワッチョイ f6e3-3k35 [2400:4153:8003:5500:*])
2025/07/05(土) 12:28:38.04ID:FNsYKEg/0 改善したはずなのに全然人増えてないな
396Anonymous (ワッチョイ b6c4-jbsD [2001:268:9ace:61c3:*])
2025/07/05(土) 12:37:43.87ID:T+tUWOZE0 海外のピークガクッと落ちてね?
金曜夜なのに前日比1000人吹き飛んだぞ?
金曜夜なのに前日比1000人吹き飛んだぞ?
397Anonymous (ワッチョイ 3e73-6mIp [113.150.178.136])
2025/07/05(土) 12:37:44.18ID:7wvCiF+60 塔、めんどいだけで
つまらないからだろ
つまらないからだろ
398Anonymous (ワッチョイ 8b4d-9sQa [240b:c010:4c5:4336:*])
2025/07/05(土) 12:46:24.57ID:SMbYB/JH0 フォークタワー開発担当「せや!めんどくさくして時間かかるようにしたろ!」
プレイヤー「ナイトレインファンタジーライフたのちい」
プレイヤー「ナイトレインファンタジーライフたのちい」
399Anonymous (ワッチョイ 1a21-beeM [240b:253:f560:c900:*])
2025/07/05(土) 12:55:52.62ID:Wj2l2Zsg0 だって48人で突入できるようにしただけでコンテンツ自体は何も変わってないんだもん
入り口ちょっと作り直したからってなかみ面白くないならやらないよ
入り口ちょっと作り直したからってなかみ面白くないならやらないよ
400Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/05(土) 12:59:31.35ID:GJxhETrb0 慌てていろいろ治してはいるけど課金切れた人が戻るほどではないし、
運営タイトルでなんかミスったときに初動見誤るとアカンことがよくわかる😎
運営タイトルでなんかミスったときに初動見誤るとアカンことがよくわかる😎
401Anonymous (ワッチョイ 0b64-tJkA [126.52.48.123])
2025/07/05(土) 13:00:11.34ID:muu4xh5U0 焦って8.0の情報前倒しでチラ出ししそうなぐらい右肩下がりだな😎
だから暁月の頃から俺は言ってたMMOは過疎る時一瞬だって😎
当時クソ否定してくる馬鹿が居たが経験者だから言ってんのにさ😁
だから暁月の頃から俺は言ってたMMOは過疎る時一瞬だって😎
当時クソ否定してくる馬鹿が居たが経験者だから言ってんのにさ😁
402Anonymous (ワッチョイ a3f5-h/oA [240a:61:50ac:147c:*])
2025/07/05(土) 13:00:54.54ID:Pm78HGK+0 実装からしばらくのダンマリとユーザ有利不具合の修正ラッシュは完全にアカンかったな
あれで相当数逃がしたでしょ
あれで相当数逃がしたでしょ
403Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 13:02:23.34ID:uaCeQZCQ0 ネトゲは気楽に野良で遊べなくなってきたら末期だよ
そう、塔のようにね
そう、塔のようにね
404Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 13:02:59.60ID:5cUE8/ItH ヒカキンとか人気YouTuber使ってcm打てばユーザーは増えるよ
405Anonymous (ワッチョイ 7f81-4uWS [2400:4051:e5c2:eb00:*])
2025/07/05(土) 13:03:00.04ID:LFNqzs7J0 海外勢マジで洒落にならんことになってるな🥺
406Anonymous (ワッチョイ 7a08-95xj [2400:4052:4901:de10:*])
2025/07/05(土) 13:06:15.34ID:lzSQQZm80 >>395
島ガチャとPT募集が少し改善されただけだからな
そもそも48人高難易度なんて求めてた人極少数しかいなかったんだから増えるわけがない
むしろやらない人から見ればやっぱり高難易度やってる人のことしか考えてないんだなと捉えられても不思議じゃない
島ガチャとPT募集が少し改善されただけだからな
そもそも48人高難易度なんて求めてた人極少数しかいなかったんだから増えるわけがない
むしろやらない人から見ればやっぱり高難易度やってる人のことしか考えてないんだなと捉えられても不思議じゃない
407Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
2025/07/05(土) 13:07:34.77ID:yejyRl6/0 ジャップは陰湿で海外勢は素直な優良ファンのはずなのにどうして
408Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/05(土) 13:08:08.44ID:MB8jyWhr0 >>402
サポの経験値不具合すぐ直してたのほんと草
サポってレベリング中にできることが少なすぎで面白くないし
クレセントアイルが90から入れて通常ジョブのレベリングにも使えるとかならまだサポ上げのつまらなさを誤魔化せたのになぁ
サポの経験値不具合すぐ直してたのほんと草
サポってレベリング中にできることが少なすぎで面白くないし
クレセントアイルが90から入れて通常ジョブのレベリングにも使えるとかならまだサポ上げのつまらなさを誤魔化せたのになぁ
410Anonymous (ワッチョイ a773-sHGY [106.168.130.18])
2025/07/05(土) 13:08:49.36ID:ttMpv/IV0 そういや高難易度先に作らないとN難易度作るの難しいんだっけ?
先にN難易度作って、それ全部ワンミスワイプにする方が楽じゃね???
よしp、これパクっていいぞ、いやむしろ俺の指摘は鋭く核心突いてるんで運営の人も参考にしないとダメ
先にN難易度作って、それ全部ワンミスワイプにする方が楽じゃね???
よしp、これパクっていいぞ、いやむしろ俺の指摘は鋭く核心突いてるんで運営の人も参考にしないとダメ
411Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/05(土) 13:11:27.77ID:MB8jyWhr0 結局、固定推奨コンテンツにしちゃってんの草なんだ
412Anonymous (ワッチョイ 3ece-Esze [2001:268:9a19:2fde:*])
2025/07/05(土) 13:11:41.40ID:qSToorng0 簡単なのから難しいようにしたら破綻して調整いるから引き算のほうがええで
413Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 13:12:46.15ID:uaCeQZCQ0 >>410
異聞と異聞零式って言う簡単に高難易度化できる仕様があるんですけどね
異聞と異聞零式って言う簡単に高難易度化できる仕様があるんですけどね
414Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/05(土) 13:13:29.58ID:MB8jyWhr0 そういうのってノーマルとハード両方作る場合だけの話じゃないの?
415Anonymous (ワッチョイ 1a4b-beeM [240b:253:f560:c900:*])
2025/07/05(土) 13:16:15.65ID:Wj2l2Zsg0 リトライを容易にできるようにする
連帯責任でミスってもワイプしないようにする
これするだけでだいぶマシになるんじゃね
連帯責任でミスってもワイプしないようにする
これするだけでだいぶマシになるんじゃね
416Anonymous (ワッチョイ f6d0-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/05(土) 13:17:13.44ID:ZB0SrtLB0 >>404
焼肉太郎とか呼ぼうぜww
焼肉太郎とか呼ぼうぜww
417Anonymous (ワッチョイ f676-6mIp [223.219.101.218])
2025/07/05(土) 13:20:14.09ID:KVObskbs0418Anonymous (ワッチョイ 332d-sHGY [240f:190:22d2:1:*])
2025/07/05(土) 13:21:30.40ID:Aj7HvSNJ0 固定組んだら簡単に逃げられないからね
419Anonymous (ワッチョイ a773-sHGY [106.168.130.18])
2025/07/05(土) 13:24:09.92ID:ttMpv/IV0 >>412
高難易度なら破綻してるくらいの方が歯ごたえ(笑)があっていいんじゃね?
高難易度なら破綻してるくらいの方が歯ごたえ(笑)があっていいんじゃね?
420Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/05(土) 13:26:05.36ID:6MGTDqm60 簡単に逃がさないが本音では?
8人固定じゃないし飛びたい奴は飛ぶだろ
8人固定じゃないし飛びたい奴は飛ぶだろ
421Anonymous (ワッチョイ 1a4b-beeM [240b:253:f560:c900:*])
2025/07/05(土) 13:28:49.50ID:Wj2l2Zsg0 >>417
マケボで買えるとシステムサポートがね
マケボで買えるとシステムサポートがね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]