モンハンはマンネリというより方向を間違えたって感じかな
ムービーストーリー増の代わりにビルド要素快適さ減で繰り返し遊べるようにできてない
マジで吉田が監修してるんじゃないのってレベル
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 63岛【六五天安門事件🇨🇳】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
331Anonymous (ワッチョイ 1a67-lOZ/ [240a:61:5233:8e9c:*])
2025/07/05(土) 01:53:51.51ID:5xnnWs/J0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています