探検


【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 63岛【六五天安門事件🇨🇳】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 873d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 13:44:47.31ID:sMo2dcwv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ

※前スレ
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 62岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1751468804/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
359Anonymous (ワッチョイ f64b-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 09:42:38.40ID:ZB0SrtLB0
A◯
1◯
ナ薬シ狩風時侍侍
2025/07/05(土) 09:45:53.83ID:8cGWd7LN0
ところで初見未予習の48人募集とか立ってますか?
当方クルーザー級2周目クリアの実力しか無いですが参加可能です?
ちなみにタンクかレンジで
361Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 09:48:59.80ID:a+cncq6X0
>>360
フォークタワーでは皆が主役!遠慮するなでちゅ!
2025/07/05(土) 09:50:22.18ID:c/nEEEQv0
コンテンツ作るセンスがないから
サポジョブで何か変わったことが出来るとしても
そこからあからさまに逆算したような仕掛けしか作れないんだよね
363Anonymous (ワッチョイ 7a7b-95xj [2404:7a83:8421:2100:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 09:50:27.28ID:gVro8d770
ヤバい奴に絡まれると一生名前晒されるリスクがあるだけで好きに参加するといいでちゅw
364Anonymous (オッペケ Sr3b-2VLD [126.158.189.104])
垢版 |
2025/07/05(土) 09:50:39.30ID:mhK0niR8r
>>360
出荷枠でのクリアだからわからない
ヒラで初週クリアしてきてもろて
2025/07/05(土) 09:51:33.87ID:mgdohTad0
そんなに恐ろしい所なんですね
やはりタワーは忘れて別のことをした方が良さそうですね
2025/07/05(土) 09:52:49.46ID:mgdohTad0
>>364
白薬はやれそうです!
367Anonymous (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.232.182])
垢版 |
2025/07/05(土) 10:01:58.30ID:PGvZJbaOM
開発って慣れが激し過ぎていっつもアイテム売りNPCに毒消しとか金の針とか売らせてるけどあれなんか意味ありますか?アホですか?
368Anonymous (ワッチョイ 5a81-LB8y [221.243.23.98])
垢版 |
2025/07/05(土) 10:09:30.67ID:UmpKkth20
FFっぽくて良いだろが!!💢💢🐸
369Anonymous (ワッチョイ 1a58-jbsD [240d:1a:61c:3400:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 10:09:56.51ID:MckQ4+Eu0
>>335
モンハンは強い生命体に挑んで素材を集めていって、着実に装備を整えていって、より戦いを有利にしていくっていうその過程を遊ぶゲームだからな。素材集め自体に目的があるから他のゲームとはモチベーション設定がちょっと違う
ワイルズはそこを勘違いして別の部分に力を入れてスカスカになった
石ガチャは嫌われる要素だが、今のワイルズをやるぐらいなら石ガチャをした方がまだ「敵に挑んで集める」って目的が出来る分マシって意味で「ガチャ早くしろ」って言われてる
370Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
垢版 |
2025/07/05(土) 10:09:59.43ID:zvh+6GxU0
>>366
白薬はオススメだよ🖖😎遠慮せず挑戦して行け
2025/07/05(土) 10:15:01.92ID:Nd1Mi9Ex0
つか閉鎖かなんかで塔沸かなくなる現象についてPLLで触れなかったのなんで?
これ食らった時が一番イライラすんのに
372Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
垢版 |
2025/07/05(土) 10:15:16.13ID:5VqVXcez0
白薬なんて出してる奴が零式初週なんてできるはずもなく🙄
373Anonymous (ワッチョイ 7a50-Esze [240d:1e:5b4:3200:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 11:15:34.59ID:nnsYhi950
白薬の次にうざいの白詩
あいのうた何回ミスしたの見せられたか分からん
2025/07/05(土) 11:18:15.05ID:ZRvMFqxb0
白に仕事させないほうがいいし
白は入れない方がいいし
白は性格悪い
375Anonymous (ワッチョイ 7a7b-95xj [2404:7a83:8421:2100:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 11:18:47.88ID:gVro8d770
白入れると仕事が増える時点で仕事出来ないパートのおばちゃん入れるようなもんやろ おばちゃんだし
2025/07/05(土) 11:29:05.46ID:MAPQ8QtD0
上手いひとは白しないからどうしても重要なポジションさせるの不安になる
薬や詩人じゃなくて侍は駄目なんですか?
377Anonymous (ワッチョイ a35a-K3AC [240a:61:205c:2b7c:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 11:31:27.65ID:DO5ruQTp0
なんだかんだで皆楽しんでるよな。
2025/07/05(土) 11:47:40.17ID:ZRvMFqxb0
リキャ回るたびに銭投げする白
DPSで良くね(ハナホジ
379Anonymous (ワッチョイ a758-/xla [106.73.2.224])
垢版 |
2025/07/05(土) 11:53:06.26ID:qoW446JY0
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250705/k10014854671000.html
380Anonymous (ワッチョイ 7f81-4uWS [2400:4051:e5c2:eb00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 11:54:29.16ID:LFNqzs7J0
吉育の一環
381Anonymous (ワッチョイ 7fd9-jbsD [2404:7a86:761:bc00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 11:57:15.70ID:Tz66Mb5z0
50代元取締役の経験のためなんでぇ
今後に役立つんでぇ

じゃあその経験とやらが発揮されて神ゲーになるまで離れるわってなるのが普通
382Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 11:59:07.77ID:MB8jyWhr0
白の存在意義って何?
白おばが可愛いとかいうけど可愛い要素ある?
2025/07/05(土) 11:59:13.22ID:5cUE8/ItH
>>381
中身は子供です
2025/07/05(土) 12:01:06.05ID:+d7P4hXW0
>>354
クソつまらなそう
ポークタワーがなんでゴミなのか理解してなそう
CEすら過疎りそう
385Anonymous (ワッチョイ 0e4b-RJGD [2001:268:d26d:d2f0:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 12:01:35.22ID:wew99fod0
白は使ってる人は悪くないと思うわ
うまく調整できてない運営が悪い
実装されてるもんを使うなってのは現実的に無理
2025/07/05(土) 12:02:41.33ID:PnPR/E3j0

おばさん
ディスコ

ペンバキ案件でしかない
しかもこういうのは声でかくて無駄に同調する輩を従えてたりする
2025/07/05(土) 12:04:07.82ID:5cUE8/ItH
>>385
過剰な要求と誹謗中傷でカスハラ
388Anonymous (ワッチョイ 7a50-Esze [240d:1e:5b4:3200:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 12:05:53.31ID:nnsYhi950
>>385
弱いの知ってて白しか使わないと白があるから使うって違うと思うんですよね
389Anonymous (ワッチョイ 9b11-Rm/R [116.222.15.245])
垢版 |
2025/07/05(土) 12:09:02.11ID:Kiaqupzu0
定期的に白の話題ループするよね🥺
390Anonymous (ワッチョイ aae2-95xj [2405:1202:22e:cf00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 12:10:43.94ID:hkWmRTGj0
着替えない人は着替えないんだから弱ジョブ作るのは全体の不利益だぞ
2025/07/05(土) 12:14:59.59ID:5cUE8/ItH
>>390
ツールに頼らなくてもヤベー奴が簡単に分かる神システムです
392Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/05(土) 12:23:14.13ID:+QVo1ieH0
回復に夢中で攻撃できない優しい白魔道士の為にグレアガの威力5000にしろ
393Anonymous (ワッチョイ 3358-1HVL [240b:c020:4c4:6c95:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 12:26:47.30ID:IepJrOcc0
>>392
HPS5000で威力50000の特大ミゼリ打てるようになっても打たないのが白ちゃん😤
394Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
垢版 |
2025/07/05(土) 12:27:50.07ID:zvh+6GxU0
>>384
ポークタワー🐷がゴミなのは参加しづらくしてる遅延だっつってんだろ!
かわして殴るだけのCEとFateがおもろいんけ?🖖😎
2025/07/05(土) 12:28:38.04ID:FNsYKEg/0
改善したはずなのに全然人増えてないな
396Anonymous (ワッチョイ b6c4-jbsD [2001:268:9ace:61c3:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 12:37:43.87ID:T+tUWOZE0
海外のピークガクッと落ちてね?
金曜夜なのに前日比1000人吹き飛んだぞ?
397Anonymous (ワッチョイ 3e73-6mIp [113.150.178.136])
垢版 |
2025/07/05(土) 12:37:44.18ID:7wvCiF+60
塔、めんどいだけで
つまらないからだろ
398Anonymous (ワッチョイ 8b4d-9sQa [240b:c010:4c5:4336:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 12:46:24.57ID:SMbYB/JH0
フォークタワー開発担当「せや!めんどくさくして時間かかるようにしたろ!」

プレイヤー「ナイトレインファンタジーライフたのちい」
399Anonymous (ワッチョイ 1a21-beeM [240b:253:f560:c900:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 12:55:52.62ID:Wj2l2Zsg0
だって48人で突入できるようにしただけでコンテンツ自体は何も変わってないんだもん
入り口ちょっと作り直したからってなかみ面白くないならやらないよ
400Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 12:59:31.35ID:GJxhETrb0
慌てていろいろ治してはいるけど課金切れた人が戻るほどではないし、
運営タイトルでなんかミスったときに初動見誤るとアカンことがよくわかる😎
401Anonymous (ワッチョイ 0b64-tJkA [126.52.48.123])
垢版 |
2025/07/05(土) 13:00:11.34ID:muu4xh5U0
焦って8.0の情報前倒しでチラ出ししそうなぐらい右肩下がりだな😎
だから暁月の頃から俺は言ってたMMOは過疎る時一瞬だって😎
当時クソ否定してくる馬鹿が居たが経験者だから言ってんのにさ😁
402Anonymous (ワッチョイ a3f5-h/oA [240a:61:50ac:147c:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 13:00:54.54ID:Pm78HGK+0
実装からしばらくのダンマリとユーザ有利不具合の修正ラッシュは完全にアカンかったな
あれで相当数逃がしたでしょ
403Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 13:02:23.34ID:uaCeQZCQ0
ネトゲは気楽に野良で遊べなくなってきたら末期だよ
そう、塔のようにね
2025/07/05(土) 13:02:59.60ID:5cUE8/ItH
ヒカキンとか人気YouTuber使ってcm打てばユーザーは増えるよ
405Anonymous (ワッチョイ 7f81-4uWS [2400:4051:e5c2:eb00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 13:03:00.04ID:LFNqzs7J0
海外勢マジで洒落にならんことになってるな🥺
406Anonymous (ワッチョイ 7a08-95xj [2400:4052:4901:de10:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 13:06:15.34ID:lzSQQZm80
>>395
島ガチャとPT募集が少し改善されただけだからな
そもそも48人高難易度なんて求めてた人極少数しかいなかったんだから増えるわけがない
むしろやらない人から見ればやっぱり高難易度やってる人のことしか考えてないんだなと捉えられても不思議じゃない
407Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
垢版 |
2025/07/05(土) 13:07:34.77ID:yejyRl6/0
ジャップは陰湿で海外勢は素直な優良ファンのはずなのにどうして
408Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 13:08:08.44ID:MB8jyWhr0
>>402
サポの経験値不具合すぐ直してたのほんと草
サポってレベリング中にできることが少なすぎで面白くないし
クレセントアイルが90から入れて通常ジョブのレベリングにも使えるとかならまだサポ上げのつまらなさを誤魔化せたのになぁ
409Anonymous
垢版 |
2025/07/05(土) 13:08:23.88
>>396
悪質な誹謗中傷は海外からのものだった
410Anonymous (ワッチョイ a773-sHGY [106.168.130.18])
垢版 |
2025/07/05(土) 13:08:49.36ID:ttMpv/IV0
そういや高難易度先に作らないとN難易度作るの難しいんだっけ?
先にN難易度作って、それ全部ワンミスワイプにする方が楽じゃね???
よしp、これパクっていいぞ、いやむしろ俺の指摘は鋭く核心突いてるんで運営の人も参考にしないとダメ
411Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 13:11:27.77ID:MB8jyWhr0
結局、固定推奨コンテンツにしちゃってんの草なんだ
412Anonymous (ワッチョイ 3ece-Esze [2001:268:9a19:2fde:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 13:11:41.40ID:qSToorng0
簡単なのから難しいようにしたら破綻して調整いるから引き算のほうがええで
413Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 13:12:46.15ID:uaCeQZCQ0
>>410
異聞と異聞零式って言う簡単に高難易度化できる仕様があるんですけどね
414Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 13:13:29.58ID:MB8jyWhr0
そういうのってノーマルとハード両方作る場合だけの話じゃないの?
415Anonymous (ワッチョイ 1a4b-beeM [240b:253:f560:c900:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 13:16:15.65ID:Wj2l2Zsg0
リトライを容易にできるようにする
連帯責任でミスってもワイプしないようにする

これするだけでだいぶマシになるんじゃね
416Anonymous (ワッチョイ f6d0-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 13:17:13.44ID:ZB0SrtLB0
>>404
焼肉太郎とか呼ぼうぜww
2025/07/05(土) 13:20:14.09ID:KVObskbs0
>>395
復帰してもクソつまんないサポ上げと金貨銀貨集めからだからやる気起きないんだ🥺
サポ上げとかエウレカボズヤなら金の力でシャード買い集めるだけで済んでた部分なんだ🥺
418Anonymous (ワッチョイ 332d-sHGY [240f:190:22d2:1:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 13:21:30.40ID:Aj7HvSNJ0
固定組んだら簡単に逃げられないからね
419Anonymous (ワッチョイ a773-sHGY [106.168.130.18])
垢版 |
2025/07/05(土) 13:24:09.92ID:ttMpv/IV0
>>412
高難易度なら破綻してるくらいの方が歯ごたえ(笑)があっていいんじゃね?
2025/07/05(土) 13:26:05.36ID:6MGTDqm60
簡単に逃がさないが本音では?
8人固定じゃないし飛びたい奴は飛ぶだろ
421Anonymous (ワッチョイ 1a4b-beeM [240b:253:f560:c900:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 13:28:49.50ID:Wj2l2Zsg0
>>417
マケボで買えるとシステムサポートがね
2025/07/05(土) 13:31:21.26ID:alXmECDa0
高難易度初心者とか初体験みたいな大人数の固定みたいなのとかって
下手したらクリアするまでバカみたいに時間かかりそう
2025/07/05(土) 13:33:47.24ID:MAPQ8QtD0
入った固定が糞すぎてずっとクリアできないから何人か仕事が忙しくて抜けていったわ
でも、そいつらのlogs見ると絶オメガクリアしてたり高難易度やりなれてる奴等なんだよな
絶対仕事や体調とか嘘だろと思ってる
俺も抜けたいけど今抜けたら絶対本心バレる
>>422
呼んだ?
2025/07/05(土) 13:41:14.66ID:6MGTDqm60
>>423
絶がないから時間暇潰しの冗談半分で
カスみたいな集団の半固定に入った6絶制覇済みのガチ戦闘民族のフレもいるから大丈夫だ
攻略の経過を聞いたら皆良い奴ばかりしか言わないw
だから抜けにくいって言ってたぞ
暇だしいいやとも言ってる
2025/07/05(土) 13:45:44.93ID:9VmBQveL0
ストーリーにコストかけすぎだと思う
14って遊べるコンテンツ少なすぎるから
そっちにコストかけたほうが良いのでは・・・
426Anonymous (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.232.182])
垢版 |
2025/07/05(土) 13:49:41.65ID:PGvZJbaOM
欧米は自由で差別がなくてヘイトもないのにジャップは陰湿
本当にそうでしょうか?
427Anonymous (ワッチョイ aade-1LxV [2001:268:7391:f436:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 13:54:00.16ID:cKcjnH4J0
世界中の国家規模でこのスレを今監視されてる気持ちはどうだ?

警察沙汰 
〜通報済み警察の方はこちらも検閲お願いします〜
市場概況> スクウェア・エニックス・ホールディングス TYO: 9684
フィッシング詐欺の容疑で警察沙汰になっている株式会社スクウェア・エニックスです。
このスレッドを読んでもらえればわかります。
ワンクリックデータ引き抜き、そのあとはユーチューブの広告でスクウェア・エニックスのゲームと関連企業のコマーシャルばかり流れるようになります
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9402【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1751615949/l50
金融機関からマスコミ警察タレコミ済み
〜至急警察の方へ特定お願いします〜
他のドラクエ10スレッドで通報した犯人捜しをしている様子です。関係ない人まで疑われています。
7月5日午後12時以降にコメントされているものは全て容疑者の書き込みです。
【晒し禁止】 バトルコンテンツ総合スレ part.202 【常闍の聖戦/聖守護者の闘戦記/深淵の咎人たち】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1750629104/l50
428Anonymous (ワッチョイ 5f4b-5dah [114.177.187.237])
垢版 |
2025/07/05(土) 13:54:29.20ID:Z4c1yTK70
報酬がマウントだからヤル気がおきないわ 光る胴装備とかなら人も増えただろうけどね
429Anonymous (ワッチョイ 7fd9-jbsD [2404:7a86:761:bc00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 14:21:35.60ID:Tz66Mb5z0
そりゃ固定推奨にした方が逃げられずに課金継続させられるしな
どこかの北の国と同じく相互監視よ
430Anonymous (ワッチョイ aade-1LxV [2001:268:7391:f436:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 14:22:36.83ID:cKcjnH4J0
やり方が犯罪法律違反だからだろw普通に礼儀正しくやってりゃこうはなってなかったわ後悔しろw
警察沙汰 
〜通報済み警察の方はこちらも検閲お願いします〜
市場概況> スクウェア・エニックス・ホールディングス TYO: 9684
フィッシング詐欺の容疑で警察沙汰になっている株式会社スクウェア・エニックスです。
このスレッドを読んでもらえればわかります。
ワンクリックデータ引き抜き、そのあとはユーチューブの広告でスクウェア・エニックスのゲームと関連企業のコマーシャルばかり流れるようになります
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9402【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1751615949/l50
金融機関からマスコミ警察タレコミ済み
〜至急警察の方へ特定お願いします〜
他のドラクエ10スレッドで通報した犯人捜しをしている様子です。関係ない人まで疑われています。
7月5日午後12時以降にコメントされているものは全て容疑者の書き込みです。
【晒し禁止】 バトルコンテンツ総合スレ part.202 【常闍の聖戦/聖守護者の闘戦記/深淵の咎人たち】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1750629104/l50
431Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
垢版 |
2025/07/05(土) 14:30:47.44ID:6KCbKeLu0
>>422
こういう高難易度の固定組むライトちゃんの脳内ってみんなでワイワイ楽しく!些細なミスで犯人探しをしてギスギスしてる高難易度勢とはちがいますからね!っていう意識の高さはあるんだよな
だから会長のゆるふわ(笑)固定が爆散したのであってね
432Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
垢版 |
2025/07/05(土) 14:32:19.02ID:yejyRl6/0
ワイワイ楽しくってのがいい加減でもいいっていう風になるから爆散しか未来はないんだよねそういうの
433Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
垢版 |
2025/07/05(土) 14:37:40.87ID:5VqVXcez0
8人ですら脳内ゆるふわの集まりでも進捗悪いと黒いモヤ出す奴混じって爆散するのに
48人全員がそういう思考でモヤ出すな相当無理がある
2025/07/05(土) 14:37:43.95ID:6MGTDqm60
というかクリア無理だこれってどこかでハッキリわかった段階で散って行くんじゃね
時間かけても諦めたくねえって内容の報酬でもなきゃ尚更よ
435Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 14:38:18.92ID:a+cncq6X0
配信ガイジの募集だらけでちゅ
入るだけでディスコ誘ってくるの本当鬱陶しいのでやめてほちいでちゅ
2025/07/05(土) 14:40:20.10ID:5cUE8/ItH
外部ツールの配布、宣伝、出会い目的で通報しろ
2025/07/05(土) 14:41:40.71ID:7gcXIZEP0
ストーリーにコストかけすぎ??? そんな酷い嫌味言うなんてまた吉田の頭髪が減っていくでちゅ・・・
438Anonymous (ワッチョイ aade-1LxV [2001:268:7391:f436:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 14:44:43.66ID:cKcjnH4J0
お前らを返り撃ちにしたのは斬鉄剣ではないグングニルだ
警察もマスコミも今ここ見てるってのによく喋るよな
2025/07/05(土) 14:51:16.54ID:MSDx2ESE0
野良で気軽に塔に入れるようになったら起こしてくれや😴
440Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
垢版 |
2025/07/05(土) 14:53:41.04ID:6KCbKeLu0
ストーリーにコスト…
🦁😸🦎おっそうだな!
441Anonymous (ワッチョイ da83-+T1U [157.107.86.77])
垢版 |
2025/07/05(土) 14:55:50.08ID:sZybw2i40
俺は飛ばすけど
一般的に見てストーリーは大事だろ
今回ストーリーでコケてるから全体的にコケてんだよ
442Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 14:59:28.95ID:MB8jyWhr0
ストーリーだけでもよかったらまだ14はもう少し元気あっただろうな
443Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.34.18])
垢版 |
2025/07/05(土) 15:00:24.50ID:G/vH7OXOM
野良でディスコでキモボ聞きたくないんすわ
女なら可😤
444Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 15:03:35.72ID:a+cncq6X0
2ボス練習までのPTはすぐ埋まって
3ボス以降は全然埋まってないでちゅね
445Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.34.18])
垢版 |
2025/07/05(土) 15:04:12.61ID:G/vH7OXOM
雪炎で野良は詰まるからね🥺
446Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 15:04:23.27ID:GJxhETrb0
>>443
オィィィ!とか、え!ちょっとまって!系のキツさを君はまだ知らない🙂
2025/07/05(土) 15:06:36.94ID:clqov+920
オバチャンのギィィィィェェェェェッ!!!みたいな叫びはSAN値削ってくるぞ
448Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
垢版 |
2025/07/05(土) 15:07:52.35ID:6KCbKeLu0
懐かしいな
昔学校にそう言う話し方の女がわらわらいたわ
あれがオバの年代になってvcでもその話し方されるとちょっと用事思い出したくなる
449Anonymous (ワッチョイ 7a08-95xj [2400:4052:4901:de10:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 15:07:55.28ID:lzSQQZm80
>>439
野良で気軽に入れるようには絶対にしてこないから実質引退だな
ちゃんと課金切れよ
2025/07/05(土) 15:08:57.68ID:rcQSFJIN0
🐸盛り上がってるな
451Anonymous (ワッチョイ df61-b+aq [2400:2200:4cf:aebf:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 15:09:35.88ID:uGDNKNeD0
>>443
女でもきついというか女のキモボはよくしゃべりがちだから尚更きつい
452Anonymous (ワッチョイ 1a59-VTjY [2001:268:986d:1233:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 15:10:05.94ID:MZUsyHEk0
身内でだらだらやる固定組んだことあるけど頑張ってるけど出来てない、何が分かってないか分かってなくてアドバイスもできないみたいな奴おるからなぁ
ドンマイドンマイとは言うが流石に限度もある
453Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 15:11:38.44ID:uaCeQZCQ0
>>440
コストをかければ必ず良いものが出来るわけではないからな
コンコードって言うすげーコストかけてズッコケたやべーゲームもあるわけで
454Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.34.18])
垢版 |
2025/07/05(土) 15:11:49.03ID:G/vH7OXOM
さすがにあのちゃんみたいなしゃべり方するvはキツかった🥺
455Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/05(土) 15:17:11.01ID:+QVo1ieH0
もっかい社運かけろや
456Anonymous (ワッチョイ df61-b+aq [2400:2200:4cf:aebf:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 15:19:28.03ID:uGDNKNeD0
8.0が神ゲーになるのを期待しとけ😅
457Anonymous (ワッチョイ 478b-xQkF [202.157.246.100])
垢版 |
2025/07/05(土) 15:21:01.05ID:rcQSFJIN0
社運を賭けて🐸育成ゲームやっとるとこだが
458Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 15:21:28.09ID:uaCeQZCQ0
塔ってジョブ重複禁止にする意味ある?
RF(高難易度)に分類されてるコンテンツはLBがたまりにくくなるって仕様があるけど
塔も適用されてるか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況