!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ
※前スレ
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 62岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1751468804/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 63岛【六五天安門事件🇨🇳】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 873d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 13:44:47.31ID:sMo2dcwv0382Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/05(土) 11:59:07.77ID:MB8jyWhr0 白の存在意義って何?
白おばが可愛いとかいうけど可愛い要素ある?
白おばが可愛いとかいうけど可愛い要素ある?
384Anonymous (ワッチョイ 1a69-VyF2 [2001:268:727e:9078:*])
2025/07/05(土) 12:01:06.05ID:+d7P4hXW0385Anonymous (ワッチョイ 0e4b-RJGD [2001:268:d26d:d2f0:*])
2025/07/05(土) 12:01:35.22ID:wew99fod0 白は使ってる人は悪くないと思うわ
うまく調整できてない運営が悪い
実装されてるもんを使うなってのは現実的に無理
うまく調整できてない運営が悪い
実装されてるもんを使うなってのは現実的に無理
386Anonymous (ワッチョイ 3b58-snY8 [14.11.116.194])
2025/07/05(土) 12:02:41.33ID:PnPR/E3j0 白
おばさん
ディスコ
ペンバキ案件でしかない
しかもこういうのは声でかくて無駄に同調する輩を従えてたりする
おばさん
ディスコ
ペンバキ案件でしかない
しかもこういうのは声でかくて無駄に同調する輩を従えてたりする
387Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 12:04:07.82ID:5cUE8/ItH >>385
過剰な要求と誹謗中傷でカスハラ
過剰な要求と誹謗中傷でカスハラ
388Anonymous (ワッチョイ 7a50-Esze [240d:1e:5b4:3200:*])
2025/07/05(土) 12:05:53.31ID:nnsYhi950 >>385
弱いの知ってて白しか使わないと白があるから使うって違うと思うんですよね
弱いの知ってて白しか使わないと白があるから使うって違うと思うんですよね
389Anonymous (ワッチョイ 9b11-Rm/R [116.222.15.245])
2025/07/05(土) 12:09:02.11ID:Kiaqupzu0 定期的に白の話題ループするよね🥺
390Anonymous (ワッチョイ aae2-95xj [2405:1202:22e:cf00:*])
2025/07/05(土) 12:10:43.94ID:hkWmRTGj0 着替えない人は着替えないんだから弱ジョブ作るのは全体の不利益だぞ
391Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 12:14:59.59ID:5cUE8/ItH >>390
ツールに頼らなくてもヤベー奴が簡単に分かる神システムです
ツールに頼らなくてもヤベー奴が簡単に分かる神システムです
392Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/05(土) 12:23:14.13ID:+QVo1ieH0 回復に夢中で攻撃できない優しい白魔道士の為にグレアガの威力5000にしろ
393Anonymous (ワッチョイ 3358-1HVL [240b:c020:4c4:6c95:*])
2025/07/05(土) 12:26:47.30ID:IepJrOcc0 >>392
HPS5000で威力50000の特大ミゼリ打てるようになっても打たないのが白ちゃん😤
HPS5000で威力50000の特大ミゼリ打てるようになっても打たないのが白ちゃん😤
394Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/05(土) 12:27:50.07ID:zvh+6GxU0395Anonymous (ワッチョイ f6e3-3k35 [2400:4153:8003:5500:*])
2025/07/05(土) 12:28:38.04ID:FNsYKEg/0 改善したはずなのに全然人増えてないな
396Anonymous (ワッチョイ b6c4-jbsD [2001:268:9ace:61c3:*])
2025/07/05(土) 12:37:43.87ID:T+tUWOZE0 海外のピークガクッと落ちてね?
金曜夜なのに前日比1000人吹き飛んだぞ?
金曜夜なのに前日比1000人吹き飛んだぞ?
397Anonymous (ワッチョイ 3e73-6mIp [113.150.178.136])
2025/07/05(土) 12:37:44.18ID:7wvCiF+60 塔、めんどいだけで
つまらないからだろ
つまらないからだろ
398Anonymous (ワッチョイ 8b4d-9sQa [240b:c010:4c5:4336:*])
2025/07/05(土) 12:46:24.57ID:SMbYB/JH0 フォークタワー開発担当「せや!めんどくさくして時間かかるようにしたろ!」
プレイヤー「ナイトレインファンタジーライフたのちい」
プレイヤー「ナイトレインファンタジーライフたのちい」
399Anonymous (ワッチョイ 1a21-beeM [240b:253:f560:c900:*])
2025/07/05(土) 12:55:52.62ID:Wj2l2Zsg0 だって48人で突入できるようにしただけでコンテンツ自体は何も変わってないんだもん
入り口ちょっと作り直したからってなかみ面白くないならやらないよ
入り口ちょっと作り直したからってなかみ面白くないならやらないよ
400Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/05(土) 12:59:31.35ID:GJxhETrb0 慌てていろいろ治してはいるけど課金切れた人が戻るほどではないし、
運営タイトルでなんかミスったときに初動見誤るとアカンことがよくわかる😎
運営タイトルでなんかミスったときに初動見誤るとアカンことがよくわかる😎
401Anonymous (ワッチョイ 0b64-tJkA [126.52.48.123])
2025/07/05(土) 13:00:11.34ID:muu4xh5U0 焦って8.0の情報前倒しでチラ出ししそうなぐらい右肩下がりだな😎
だから暁月の頃から俺は言ってたMMOは過疎る時一瞬だって😎
当時クソ否定してくる馬鹿が居たが経験者だから言ってんのにさ😁
だから暁月の頃から俺は言ってたMMOは過疎る時一瞬だって😎
当時クソ否定してくる馬鹿が居たが経験者だから言ってんのにさ😁
402Anonymous (ワッチョイ a3f5-h/oA [240a:61:50ac:147c:*])
2025/07/05(土) 13:00:54.54ID:Pm78HGK+0 実装からしばらくのダンマリとユーザ有利不具合の修正ラッシュは完全にアカンかったな
あれで相当数逃がしたでしょ
あれで相当数逃がしたでしょ
403Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 13:02:23.34ID:uaCeQZCQ0 ネトゲは気楽に野良で遊べなくなってきたら末期だよ
そう、塔のようにね
そう、塔のようにね
404Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 13:02:59.60ID:5cUE8/ItH ヒカキンとか人気YouTuber使ってcm打てばユーザーは増えるよ
405Anonymous (ワッチョイ 7f81-4uWS [2400:4051:e5c2:eb00:*])
2025/07/05(土) 13:03:00.04ID:LFNqzs7J0 海外勢マジで洒落にならんことになってるな🥺
406Anonymous (ワッチョイ 7a08-95xj [2400:4052:4901:de10:*])
2025/07/05(土) 13:06:15.34ID:lzSQQZm80 >>395
島ガチャとPT募集が少し改善されただけだからな
そもそも48人高難易度なんて求めてた人極少数しかいなかったんだから増えるわけがない
むしろやらない人から見ればやっぱり高難易度やってる人のことしか考えてないんだなと捉えられても不思議じゃない
島ガチャとPT募集が少し改善されただけだからな
そもそも48人高難易度なんて求めてた人極少数しかいなかったんだから増えるわけがない
むしろやらない人から見ればやっぱり高難易度やってる人のことしか考えてないんだなと捉えられても不思議じゃない
407Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
2025/07/05(土) 13:07:34.77ID:yejyRl6/0 ジャップは陰湿で海外勢は素直な優良ファンのはずなのにどうして
408Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/05(土) 13:08:08.44ID:MB8jyWhr0 >>402
サポの経験値不具合すぐ直してたのほんと草
サポってレベリング中にできることが少なすぎで面白くないし
クレセントアイルが90から入れて通常ジョブのレベリングにも使えるとかならまだサポ上げのつまらなさを誤魔化せたのになぁ
サポの経験値不具合すぐ直してたのほんと草
サポってレベリング中にできることが少なすぎで面白くないし
クレセントアイルが90から入れて通常ジョブのレベリングにも使えるとかならまだサポ上げのつまらなさを誤魔化せたのになぁ
410Anonymous (ワッチョイ a773-sHGY [106.168.130.18])
2025/07/05(土) 13:08:49.36ID:ttMpv/IV0 そういや高難易度先に作らないとN難易度作るの難しいんだっけ?
先にN難易度作って、それ全部ワンミスワイプにする方が楽じゃね???
よしp、これパクっていいぞ、いやむしろ俺の指摘は鋭く核心突いてるんで運営の人も参考にしないとダメ
先にN難易度作って、それ全部ワンミスワイプにする方が楽じゃね???
よしp、これパクっていいぞ、いやむしろ俺の指摘は鋭く核心突いてるんで運営の人も参考にしないとダメ
411Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/05(土) 13:11:27.77ID:MB8jyWhr0 結局、固定推奨コンテンツにしちゃってんの草なんだ
412Anonymous (ワッチョイ 3ece-Esze [2001:268:9a19:2fde:*])
2025/07/05(土) 13:11:41.40ID:qSToorng0 簡単なのから難しいようにしたら破綻して調整いるから引き算のほうがええで
413Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 13:12:46.15ID:uaCeQZCQ0 >>410
異聞と異聞零式って言う簡単に高難易度化できる仕様があるんですけどね
異聞と異聞零式って言う簡単に高難易度化できる仕様があるんですけどね
414Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/05(土) 13:13:29.58ID:MB8jyWhr0 そういうのってノーマルとハード両方作る場合だけの話じゃないの?
415Anonymous (ワッチョイ 1a4b-beeM [240b:253:f560:c900:*])
2025/07/05(土) 13:16:15.65ID:Wj2l2Zsg0 リトライを容易にできるようにする
連帯責任でミスってもワイプしないようにする
これするだけでだいぶマシになるんじゃね
連帯責任でミスってもワイプしないようにする
これするだけでだいぶマシになるんじゃね
416Anonymous (ワッチョイ f6d0-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/05(土) 13:17:13.44ID:ZB0SrtLB0 >>404
焼肉太郎とか呼ぼうぜww
焼肉太郎とか呼ぼうぜww
417Anonymous (ワッチョイ f676-6mIp [223.219.101.218])
2025/07/05(土) 13:20:14.09ID:KVObskbs0418Anonymous (ワッチョイ 332d-sHGY [240f:190:22d2:1:*])
2025/07/05(土) 13:21:30.40ID:Aj7HvSNJ0 固定組んだら簡単に逃げられないからね
419Anonymous (ワッチョイ a773-sHGY [106.168.130.18])
2025/07/05(土) 13:24:09.92ID:ttMpv/IV0 >>412
高難易度なら破綻してるくらいの方が歯ごたえ(笑)があっていいんじゃね?
高難易度なら破綻してるくらいの方が歯ごたえ(笑)があっていいんじゃね?
420Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/05(土) 13:26:05.36ID:6MGTDqm60 簡単に逃がさないが本音では?
8人固定じゃないし飛びたい奴は飛ぶだろ
8人固定じゃないし飛びたい奴は飛ぶだろ
421Anonymous (ワッチョイ 1a4b-beeM [240b:253:f560:c900:*])
2025/07/05(土) 13:28:49.50ID:Wj2l2Zsg0 >>417
マケボで買えるとシステムサポートがね
マケボで買えるとシステムサポートがね
422Anonymous (ワッチョイ 8ba1-d2+B [2400:2411:8500:2000:*])
2025/07/05(土) 13:31:21.26ID:alXmECDa0 高難易度初心者とか初体験みたいな大人数の固定みたいなのとかって
下手したらクリアするまでバカみたいに時間かかりそう
下手したらクリアするまでバカみたいに時間かかりそう
423Anonymous (ワッチョイ a773-w0RQ [106.155.80.79])
2025/07/05(土) 13:33:47.24ID:MAPQ8QtD0 入った固定が糞すぎてずっとクリアできないから何人か仕事が忙しくて抜けていったわ
でも、そいつらのlogs見ると絶オメガクリアしてたり高難易度やりなれてる奴等なんだよな
絶対仕事や体調とか嘘だろと思ってる
俺も抜けたいけど今抜けたら絶対本心バレる
>>422
呼んだ?
でも、そいつらのlogs見ると絶オメガクリアしてたり高難易度やりなれてる奴等なんだよな
絶対仕事や体調とか嘘だろと思ってる
俺も抜けたいけど今抜けたら絶対本心バレる
>>422
呼んだ?
424Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/05(土) 13:41:14.66ID:6MGTDqm60 >>423
絶がないから時間暇潰しの冗談半分で
カスみたいな集団の半固定に入った6絶制覇済みのガチ戦闘民族のフレもいるから大丈夫だ
攻略の経過を聞いたら皆良い奴ばかりしか言わないw
だから抜けにくいって言ってたぞ
暇だしいいやとも言ってる
絶がないから時間暇潰しの冗談半分で
カスみたいな集団の半固定に入った6絶制覇済みのガチ戦闘民族のフレもいるから大丈夫だ
攻略の経過を聞いたら皆良い奴ばかりしか言わないw
だから抜けにくいって言ってたぞ
暇だしいいやとも言ってる
425Anonymous (ワッチョイ 3e6d-pB+m [2400:2411:682:1e00:*])
2025/07/05(土) 13:45:44.93ID:9VmBQveL0 ストーリーにコストかけすぎだと思う
14って遊べるコンテンツ少なすぎるから
そっちにコストかけたほうが良いのでは・・・
14って遊べるコンテンツ少なすぎるから
そっちにコストかけたほうが良いのでは・・・
426Anonymous (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.232.182])
2025/07/05(土) 13:49:41.65ID:PGvZJbaOM 欧米は自由で差別がなくてヘイトもないのにジャップは陰湿
本当にそうでしょうか?
本当にそうでしょうか?
427Anonymous (ワッチョイ aade-1LxV [2001:268:7391:f436:*])
2025/07/05(土) 13:54:00.16ID:cKcjnH4J0 世界中の国家規模でこのスレを今監視されてる気持ちはどうだ?
警察沙汰
〜通報済み警察の方はこちらも検閲お願いします〜
市場概況> スクウェア・エニックス・ホールディングス TYO: 9684
フィッシング詐欺の容疑で警察沙汰になっている株式会社スクウェア・エニックスです。
このスレッドを読んでもらえればわかります。
ワンクリックデータ引き抜き、そのあとはユーチューブの広告でスクウェア・エニックスのゲームと関連企業のコマーシャルばかり流れるようになります
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9402【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1751615949/l50
金融機関からマスコミ警察タレコミ済み
〜至急警察の方へ特定お願いします〜
他のドラクエ10スレッドで通報した犯人捜しをしている様子です。関係ない人まで疑われています。
7月5日午後12時以降にコメントされているものは全て容疑者の書き込みです。
【晒し禁止】 バトルコンテンツ総合スレ part.202 【常闍の聖戦/聖守護者の闘戦記/深淵の咎人たち】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1750629104/l50
警察沙汰
〜通報済み警察の方はこちらも検閲お願いします〜
市場概況> スクウェア・エニックス・ホールディングス TYO: 9684
フィッシング詐欺の容疑で警察沙汰になっている株式会社スクウェア・エニックスです。
このスレッドを読んでもらえればわかります。
ワンクリックデータ引き抜き、そのあとはユーチューブの広告でスクウェア・エニックスのゲームと関連企業のコマーシャルばかり流れるようになります
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9402【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1751615949/l50
金融機関からマスコミ警察タレコミ済み
〜至急警察の方へ特定お願いします〜
他のドラクエ10スレッドで通報した犯人捜しをしている様子です。関係ない人まで疑われています。
7月5日午後12時以降にコメントされているものは全て容疑者の書き込みです。
【晒し禁止】 バトルコンテンツ総合スレ part.202 【常闍の聖戦/聖守護者の闘戦記/深淵の咎人たち】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1750629104/l50
428Anonymous (ワッチョイ 5f4b-5dah [114.177.187.237])
2025/07/05(土) 13:54:29.20ID:Z4c1yTK70 報酬がマウントだからヤル気がおきないわ 光る胴装備とかなら人も増えただろうけどね
429Anonymous (ワッチョイ 7fd9-jbsD [2404:7a86:761:bc00:*])
2025/07/05(土) 14:21:35.60ID:Tz66Mb5z0 そりゃ固定推奨にした方が逃げられずに課金継続させられるしな
どこかの北の国と同じく相互監視よ
どこかの北の国と同じく相互監視よ
430Anonymous (ワッチョイ aade-1LxV [2001:268:7391:f436:*])
2025/07/05(土) 14:22:36.83ID:cKcjnH4J0 やり方が犯罪法律違反だからだろw普通に礼儀正しくやってりゃこうはなってなかったわ後悔しろw
警察沙汰
〜通報済み警察の方はこちらも検閲お願いします〜
市場概況> スクウェア・エニックス・ホールディングス TYO: 9684
フィッシング詐欺の容疑で警察沙汰になっている株式会社スクウェア・エニックスです。
このスレッドを読んでもらえればわかります。
ワンクリックデータ引き抜き、そのあとはユーチューブの広告でスクウェア・エニックスのゲームと関連企業のコマーシャルばかり流れるようになります
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9402【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1751615949/l50
金融機関からマスコミ警察タレコミ済み
〜至急警察の方へ特定お願いします〜
他のドラクエ10スレッドで通報した犯人捜しをしている様子です。関係ない人まで疑われています。
7月5日午後12時以降にコメントされているものは全て容疑者の書き込みです。
【晒し禁止】 バトルコンテンツ総合スレ part.202 【常闍の聖戦/聖守護者の闘戦記/深淵の咎人たち】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1750629104/l50
警察沙汰
〜通報済み警察の方はこちらも検閲お願いします〜
市場概況> スクウェア・エニックス・ホールディングス TYO: 9684
フィッシング詐欺の容疑で警察沙汰になっている株式会社スクウェア・エニックスです。
このスレッドを読んでもらえればわかります。
ワンクリックデータ引き抜き、そのあとはユーチューブの広告でスクウェア・エニックスのゲームと関連企業のコマーシャルばかり流れるようになります
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9402【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1751615949/l50
金融機関からマスコミ警察タレコミ済み
〜至急警察の方へ特定お願いします〜
他のドラクエ10スレッドで通報した犯人捜しをしている様子です。関係ない人まで疑われています。
7月5日午後12時以降にコメントされているものは全て容疑者の書き込みです。
【晒し禁止】 バトルコンテンツ総合スレ part.202 【常闍の聖戦/聖守護者の闘戦記/深淵の咎人たち】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1750629104/l50
431Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
2025/07/05(土) 14:30:47.44ID:6KCbKeLu0 >>422
こういう高難易度の固定組むライトちゃんの脳内ってみんなでワイワイ楽しく!些細なミスで犯人探しをしてギスギスしてる高難易度勢とはちがいますからね!っていう意識の高さはあるんだよな
だから会長のゆるふわ(笑)固定が爆散したのであってね
こういう高難易度の固定組むライトちゃんの脳内ってみんなでワイワイ楽しく!些細なミスで犯人探しをしてギスギスしてる高難易度勢とはちがいますからね!っていう意識の高さはあるんだよな
だから会長のゆるふわ(笑)固定が爆散したのであってね
432Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
2025/07/05(土) 14:32:19.02ID:yejyRl6/0 ワイワイ楽しくってのがいい加減でもいいっていう風になるから爆散しか未来はないんだよねそういうの
433Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/05(土) 14:37:40.87ID:5VqVXcez0 8人ですら脳内ゆるふわの集まりでも進捗悪いと黒いモヤ出す奴混じって爆散するのに
48人全員がそういう思考でモヤ出すな相当無理がある
48人全員がそういう思考でモヤ出すな相当無理がある
434Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/05(土) 14:37:43.95ID:6MGTDqm60 というかクリア無理だこれってどこかでハッキリわかった段階で散って行くんじゃね
時間かけても諦めたくねえって内容の報酬でもなきゃ尚更よ
時間かけても諦めたくねえって内容の報酬でもなきゃ尚更よ
435Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 14:38:18.92ID:a+cncq6X0 配信ガイジの募集だらけでちゅ
入るだけでディスコ誘ってくるの本当鬱陶しいのでやめてほちいでちゅ
入るだけでディスコ誘ってくるの本当鬱陶しいのでやめてほちいでちゅ
436Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 14:40:20.10ID:5cUE8/ItH 外部ツールの配布、宣伝、出会い目的で通報しろ
437Anonymous (ワッチョイ 4e62-fMxk [153.218.80.121])
2025/07/05(土) 14:41:40.71ID:7gcXIZEP0 ストーリーにコストかけすぎ??? そんな酷い嫌味言うなんてまた吉田の頭髪が減っていくでちゅ・・・
438Anonymous (ワッチョイ aade-1LxV [2001:268:7391:f436:*])
2025/07/05(土) 14:44:43.66ID:cKcjnH4J0 お前らを返り撃ちにしたのは斬鉄剣ではないグングニルだ
警察もマスコミも今ここ見てるってのによく喋るよな
警察もマスコミも今ここ見てるってのによく喋るよな
439Anonymous (ワッチョイ 7a7c-36Qe [2400:2412:1661:7900:*])
2025/07/05(土) 14:51:16.54ID:MSDx2ESE0 野良で気軽に塔に入れるようになったら起こしてくれや😴
440Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
2025/07/05(土) 14:53:41.04ID:6KCbKeLu0 ストーリーにコスト…
🦁😸🦎おっそうだな!
🦁😸🦎おっそうだな!
441Anonymous (ワッチョイ da83-+T1U [157.107.86.77])
2025/07/05(土) 14:55:50.08ID:sZybw2i40 俺は飛ばすけど
一般的に見てストーリーは大事だろ
今回ストーリーでコケてるから全体的にコケてんだよ
一般的に見てストーリーは大事だろ
今回ストーリーでコケてるから全体的にコケてんだよ
442Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/05(土) 14:59:28.95ID:MB8jyWhr0 ストーリーだけでもよかったらまだ14はもう少し元気あっただろうな
443Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.34.18])
2025/07/05(土) 15:00:24.50ID:G/vH7OXOM 野良でディスコでキモボ聞きたくないんすわ
女なら可😤
女なら可😤
444Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 15:03:35.72ID:a+cncq6X0 2ボス練習までのPTはすぐ埋まって
3ボス以降は全然埋まってないでちゅね
3ボス以降は全然埋まってないでちゅね
445Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.34.18])
2025/07/05(土) 15:04:12.61ID:G/vH7OXOM 雪炎で野良は詰まるからね🥺
446Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/05(土) 15:04:23.27ID:GJxhETrb0 >>443
オィィィ!とか、え!ちょっとまって!系のキツさを君はまだ知らない🙂
オィィィ!とか、え!ちょっとまって!系のキツさを君はまだ知らない🙂
447Anonymous (ワッチョイ 7a38-y/o6 [240a:61:4273:3898:*])
2025/07/05(土) 15:06:36.94ID:clqov+920 オバチャンのギィィィィェェェェェッ!!!みたいな叫びはSAN値削ってくるぞ
448Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
2025/07/05(土) 15:07:52.35ID:6KCbKeLu0 懐かしいな
昔学校にそう言う話し方の女がわらわらいたわ
あれがオバの年代になってvcでもその話し方されるとちょっと用事思い出したくなる
昔学校にそう言う話し方の女がわらわらいたわ
あれがオバの年代になってvcでもその話し方されるとちょっと用事思い出したくなる
449Anonymous (ワッチョイ 7a08-95xj [2400:4052:4901:de10:*])
2025/07/05(土) 15:07:55.28ID:lzSQQZm80450Anonymous (ワッチョイ 478b-xQkF [202.157.246.100])
2025/07/05(土) 15:08:57.68ID:rcQSFJIN0 🐸盛り上がってるな
451Anonymous (ワッチョイ df61-b+aq [2400:2200:4cf:aebf:*])
2025/07/05(土) 15:09:35.88ID:uGDNKNeD0 >>443
女でもきついというか女のキモボはよくしゃべりがちだから尚更きつい
女でもきついというか女のキモボはよくしゃべりがちだから尚更きつい
452Anonymous (ワッチョイ 1a59-VTjY [2001:268:986d:1233:*])
2025/07/05(土) 15:10:05.94ID:MZUsyHEk0 身内でだらだらやる固定組んだことあるけど頑張ってるけど出来てない、何が分かってないか分かってなくてアドバイスもできないみたいな奴おるからなぁ
ドンマイドンマイとは言うが流石に限度もある
ドンマイドンマイとは言うが流石に限度もある
453Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 15:11:38.44ID:uaCeQZCQ0454Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.34.18])
2025/07/05(土) 15:11:49.03ID:G/vH7OXOM さすがにあのちゃんみたいなしゃべり方するvはキツかった🥺
455Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/05(土) 15:17:11.01ID:+QVo1ieH0 もっかい社運かけろや
456Anonymous (ワッチョイ df61-b+aq [2400:2200:4cf:aebf:*])
2025/07/05(土) 15:19:28.03ID:uGDNKNeD0 8.0が神ゲーになるのを期待しとけ😅
457Anonymous (ワッチョイ 478b-xQkF [202.157.246.100])
2025/07/05(土) 15:21:01.05ID:rcQSFJIN0 社運を賭けて🐸育成ゲームやっとるとこだが
458Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 15:21:28.09ID:uaCeQZCQ0 塔ってジョブ重複禁止にする意味ある?
RF(高難易度)に分類されてるコンテンツはLBがたまりにくくなるって仕様があるけど
塔も適用されてるか?
RF(高難易度)に分類されてるコンテンツはLBがたまりにくくなるって仕様があるけど
塔も適用されてるか?
459Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/05(土) 15:24:08.06ID:5VqVXcez0 適用されるけどジョブ重複無しでそもそもLBが溜まって1-2
4ボスでやっとLB3使えるくらいでしかないぞ🥺
4ボスでやっとLB3使えるくらいでしかないぞ🥺
460Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
2025/07/05(土) 15:24:30.72ID:yejyRl6/0 てる
461Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/05(土) 15:33:24.53ID:PtcyATWa0 結局野良がいないMMOなんて廃れるだけだからな
固定至上主義の奴らはその辺のとこわからず文句言うてるだけ
固定至上主義の奴らはその辺のとこわからず文句言うてるだけ
462Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 15:36:24.17ID:uaCeQZCQ0 LBにペナがあるくらいだから重複しても問題なさそうだな
463Anonymous (ワッチョイ 5a81-QXGL [221.243.23.98])
2025/07/05(土) 15:39:22.30ID:UmpKkth20 グンヒルドがサポート強いってギャグかよって思ったわ
ディスコ必須な時点でシステムが弱すぎるし、もう欠陥コンテンツなんだわ
ディスコ必須な時点でシステムが弱すぎるし、もう欠陥コンテンツなんだわ
464Anonymous (ワッチョイ 5a81-/xla [221.246.17.46])
2025/07/05(土) 15:40:51.71ID:rYB2x6JC0 塔入った後でうんこしたくなったらどうするん
465Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 15:40:56.41ID:a+cncq6X0 >>462
風水踊り子でバフたくさんつけてあげるでちゅ!
風水踊り子でバフたくさんつけてあげるでちゅ!
466Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/05(土) 15:43:12.89ID:5VqVXcez0 ボス自体は長くても8分くらいあれば終わるからうんこに20分使えるぞ
467Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/05(土) 15:44:14.97ID:zvh+6GxU0 システムも運営も先祖返りぢゃい!👊🐸💢
468Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/05(土) 15:45:19.34ID:yyeSKjNF0 勝手にログアウトしてればええよお前一人いないとダメな状況なんてまず無いから、シフ無しですら熟練者なら無敵回してゴリ押せる
469Anonymous (ワッチョイ 5a81-/xla [221.246.17.46])
2025/07/05(土) 15:46:26.94ID:rYB2x6JC0 うんこいくので3分ほど待ってくださいって言ったらあかんのか・・・・
470Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/05(土) 15:46:59.28ID:zvh+6GxU0 時魔なしでやってみろ!👊😎
471Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/05(土) 15:47:25.94ID:yyeSKjNF0 >>461
塔エモ買ってくれのもボッチ野良だしな、経済まわしてくれるためにもお前らは必要よ🌝エンドコンテンツに参加はしなくていいけど
塔エモ買ってくれのもボッチ野良だしな、経済まわしてくれるためにもお前らは必要よ🌝エンドコンテンツに参加はしなくていいけど
472Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 15:47:42.82ID:uaCeQZCQ0 >>466
20分もウンコ行ってたら強すぎるシステムサポートで強制退出させられるぞ
20分もウンコ行ってたら強すぎるシステムサポートで強制退出させられるぞ
473Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/05(土) 15:48:54.58ID:5VqVXcez0 そういれば10分で強制退出だな
9分59秒でうんこ済ませろ
9分59秒でうんこ済ませろ
474Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
2025/07/05(土) 15:49:51.77ID:+mymUxHF0475Anonymous (ワッチョイ aa76-SGWw [2400:4053:3502:8f00:*])
2025/07/05(土) 15:53:04.29ID:W30YvIRe0 10分かけるのは肛門によくないぞ
476Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/05(土) 15:54:04.40ID:PtcyATWa0 脱糞くらい三秒で済ませろよ??
それくらい出来んだろ??
それくらい出来んだろ??
477Anonymous (ワッチョイ 9701-FHAR [2400:2653:b023:f300:*])
2025/07/05(土) 15:54:47.94ID:zba3LLNu0 なんでエウレカボズヤと作ってきてこんなに劣化するんだ?
478Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/05(土) 15:54:57.02ID:5VqVXcez0 3分でうんこ済ませれるならボス前のRCタイミングですみませんお手洗いにで行けばいいやん
どうせ便乗トイレする奴いるから
誰かが先釣りして1デスしたらどんまいだ
どうせ便乗トイレする奴いるから
誰かが先釣りして1デスしたらどんまいだ
479Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.34.18])
2025/07/05(土) 15:56:03.32ID:G/vH7OXOM きちんとうんこ行ってきますっていえよ
480Anonymous (ワッチョイ aade-1LxV [2001:268:7391:f436:*])
2025/07/05(土) 15:58:31.46ID:cKcjnH4J0 吉田!テメー会社入る前に撮影して晒されてもいいってことか?
ドラクエ10にいるこいつら早く引き取れ!営業妨害風評被害犯罪フィッシング詐欺通報済み株価下落
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9402【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1751615949/l50
ドラクエ10にいるこいつら早く引き取れ!営業妨害風評被害犯罪フィッシング詐欺通報済み株価下落
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9402【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1751615949/l50
481Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/05(土) 15:59:35.29ID:GJxhETrb0 トイレでスマホいじいじして10分とか20分とか肛門🍑開放し続けるのマジでよくないから気をつけろよな😇
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが