!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ
※前スレ
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 62岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1751468804/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 63岛【六五天安門事件🇨🇳】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 873d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 13:44:47.31ID:sMo2dcwv039Anonymous (ワッチョイ df4e-VTjY [2001:268:985a:1cb:*])
2025/07/04(金) 15:43:53.20ID:EDRrF6ns0 ほぼ必須アイテムが確率ドロップなの終わってる
時間稼ぎにしても天井つけとけよな
時間稼ぎにしても天井つけとけよな
40Anonymous (ワッチョイ 3e05-gXxI [2001:268:9230:a79f:*])
2025/07/04(金) 15:46:04.72ID:wS6NVDhE0 偏ってこそ正しい乱数なんだ😊
でも正しい乱数なんてゲームの面白さになにひとつ貢献しないんだ😭
でも正しい乱数なんてゲームの面白さになにひとつ貢献しないんだ😭
41Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.33.232])
2025/07/04(金) 15:46:04.85ID:xaXppAChM 外部fateが5%らしいからレアCEはそっちのが早いぞ
42Anonymous (ワッチョイ 9709-9sUX [2001:268:9afc:eed6:*])
2025/07/04(金) 15:48:43.17ID:Gck0JNIH0 周りのフレもカードが出たら周回やめるとか装備強化終わったからやめたとかばっかりだから人も島もどんどん減ると思うけど
43Anonymous (スップ Sd5a-NIhO [1.75.4.53])
2025/07/04(金) 15:52:33.96ID:cENZb/fed 蠱毒はどんどん煮詰まっていくんだ
44Anonymous (ワッチョイ 4e62-fMxk [153.176.243.95])
2025/07/04(金) 15:54:07.61ID:TpjLSpgi0 >>25
実装時から懸念されてましたが未だに放置の時点で諦めましょう!
実装時から懸念されてましたが未だに放置の時点で諦めましょう!
45Anonymous (ワッチョイ aae3-RJGD [2404:7a81:12e0:7700:*])
2025/07/04(金) 15:54:16.76ID:+R0dJqma0 レベル上げが好きで全ジョブ100にしたりするくらいだけど
サポートジョブのレベル上げはギブアップだわ
上げても大してスキルに面白みもないし、CEとか延々と繰り返すのも退屈すぎて限界
ボズヤはタンクヒーラーdps補正(名前忘れた)のレベルみたいなのは攻城戦とかあってまだやれたけど
サポートジョブのレベル上げはギブアップだわ
上げても大してスキルに面白みもないし、CEとか延々と繰り返すのも退屈すぎて限界
ボズヤはタンクヒーラーdps補正(名前忘れた)のレベルみたいなのは攻城戦とかあってまだやれたけど
46Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/04(金) 15:55:19.66ID:WdD2yUYG0 人少ないほうがCEの効率上がるんだから人が消えた新島出来るのはありがたいんだがな
47Anonymous (ワッチョイ df3f-4uWS [240a:61:31d2:6829:*])
2025/07/04(金) 15:56:56.79ID:HmrIae5H0 カウントダウン修正おせーぞオラぉ🤞
48Anonymous (ワッチョイ 9723-pB+m [2400:2652:7021:5d00:*])
2025/07/04(金) 15:58:23.06ID:ApzzfMlU0 塔いかなくてもせめてレベリングとして使えればいいのに、90からのレベリングにも使えないって本当に島に行く価値がない
8.0で新ジョブ来るんなら90からだろうし
8.0で新ジョブ来るんなら90からだろうし
49Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/04(金) 15:59:46.34ID:ZHojFyXa0 もう効率求めてCEぐるぐるする人はやってないでしょ
新規で始めた子は人がいないよぉ〜😭って言って別の島行くだろうし
新規で始めた子は人がいないよぉ〜😭って言って別の島行くだろうし
50Anonymous (ワッチョイ 1a5c-jbsD [240d:1a:61c:3400:*])
2025/07/04(金) 16:00:31.12ID:hTzrIKHd0 >>48
レベリングに使えるとシステムサポートが強すぎるんで
レベリングに使えるとシステムサポートが強すぎるんで
51Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.33.152])
2025/07/04(金) 16:00:53.84ID:ogXEsaptM レベリングに使えないのほんとにカンクヤを感じる
52Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/04(金) 16:01:30.20ID:WdD2yUYG0 かたつむりマイマイもう本性隠さなくなってまとめ記事コメに晒されまくってんやんw
放置で塔クリアさせてくれ(白or召喚)こんな事言ってる呪物がいる、そらハブって当然だわこの2ジョブ
放置で塔クリアさせてくれ(白or召喚)こんな事言ってる呪物がいる、そらハブって当然だわこの2ジョブ
53Anonymous (スップ Sd5a-NIhO [1.75.4.53])
2025/07/04(金) 16:04:51.03ID:cENZb/fed DD「オルトエウレカはすんませんでしたブリッ、今後は新たなワイをレベリングに使ってください」
期待していいな?なおき
期待していいな?なおき
54Anonymous (オイコラミネオ MMb7-BiXY [58.70.246.225])
2025/07/04(金) 16:05:26.18ID:y1KbxXulM レベリングに関してはマヂモンの簡悔だろうな🥹他の理由が考えつかん
55Anonymous (ワッチョイ aae3-RJGD [2404:7a81:12e0:7700:*])
2025/07/04(金) 16:06:15.94ID:+R0dJqma0 また新生するか?
2年くらいかけて
2年くらいかけて
56Anonymous (ワッチョイ 1a5c-jbsD [240d:1a:61c:3400:*])
2025/07/04(金) 16:06:55.04ID:hTzrIKHd0 DDも7.1とか7.2とかに実装しちゃうとレベリングに利用されちゃうんで後ろの方にしました
57Anonymous (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.232.182])
2025/07/04(金) 16:08:40.14ID:uVb2lvCAM 必要なのはこれをユニークですねと評価したQAチームじゃ無くて実際にゲーム内でPT構築からサポジョブ振り分けまでしてくれる出荷チームでは?
122周?してる奴はスクエニと請負契約でも結んでいるのかも知れない
でんつーがやりそうなアイルのクリア者を増やして決して失敗と言わせないためのステマの一環なんじゃ?あ、誰か
122周?してる奴はスクエニと請負契約でも結んでいるのかも知れない
でんつーがやりそうなアイルのクリア者を増やして決して失敗と言わせないためのステマの一環なんじゃ?あ、誰か
58Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 16:12:38.70ID:GUNB6iC+0 >>49
そして他の島も人がいないんだよね😭
そして他の島も人がいないんだよね😭
59Anonymous (ワッチョイ 97b5-AEZF [2405:6587:e840:3400:*])
2025/07/04(金) 16:13:22.96ID:MjhwtwHE0 一部のコミュだけに爆速でコンテンツ消費されて大多数は課金切り
ほんと笑える
ほんと笑える
60Anonymous (ワッチョイ 8ba7-FvSP [240a:61:62f4:becf:*])
2025/07/04(金) 16:13:31.60ID:XDlnN0rz0 122週してる奴らはニート70人ぐらいで回してるだけだけどな
61Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 16:15:50.55ID:GUNB6iC+0 今後のアプデで島が一定時間占有できるようになるんだよね?
入った島は占有解除された中古島で48人は塔の攻略中
そして突然、ここに敵わいたから倒して
って後続は言われるゲームになるのか
入った島は占有解除された中古島で48人は塔の攻略中
そして突然、ここに敵わいたから倒して
って後続は言われるゲームになるのか
62Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.33.152])
2025/07/04(金) 16:18:31.66ID:ogXEsaptM ん?122周てガチの話?
63Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 16:20:45.40ID:H1roImpM0 クレセントをレベリングに使えるようにしとけばDD失敗時の保険になったよな
これでDDまで失敗したら一切取り返しつかんけど吉田はそういうリスク考えてないんやろな
これでDDまで失敗したら一切取り返しつかんけど吉田はそういうリスク考えてないんやろな
64Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/04(金) 16:27:13.38ID:WdD2yUYG0 今から初めたライトはそら周回コミュの事なんも知らんわな自分ですら遅れて参加したが今魔石200個や、40周とか平気でしてるとこはエモ売りだけで1億ギルは稼いでたな
65Anonymous (ワッチョイ a3bb-mBsz [2400:2200:4ef:1d88:*])
2025/07/04(金) 16:33:03.19ID:yfu8QS390 >>63
DDなんてミニゲームの1つみたいなもんだしもともとごく一部しかやってないやろアレ。成功する未来が視えないんやが🥺
DDなんてミニゲームの1つみたいなもんだしもともとごく一部しかやってないやろアレ。成功する未来が視えないんやが🥺
66Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 16:34:12.18ID:GUNB6iC+0 >>65
今回は99層ボスの高難易度版も用意したんでぇ
今回は99層ボスの高難易度版も用意したんでぇ
67Anonymous (ワッチョイ 7fd9-jbsD [2404:7a86:761:bc00:*])
2025/07/04(金) 16:36:08.44ID:LU6hoArP0 テコ入れしたばかりなのに同接全く上がらないな
一度離れたやつは戻ってこなかったか
一度離れたやつは戻ってこなかったか
68Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 16:37:44.41ID:H1roImpM0 まだ残ってる障害者に餌をやっただけで、離れた健常者を戻せるだけのパワーはない
69Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
2025/07/04(金) 16:38:44.74ID:/c2hhUQi0 やめた奴はそもそもテコ入れがあったことを知らない
やめるという事はそういう事
いまさらもう遅いという奴
やめるという事はそういう事
いまさらもう遅いという奴
70Anonymous (ワッチョイ 4e62-fMxk [153.176.243.95])
2025/07/04(金) 16:39:27.58ID:TpjLSpgi0 監獄島の惨状見てるとDDに何も期待できないよね
71Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/04(金) 16:39:37.37ID:ZHojFyXa0 7.3でテコ入れするんやろ?じゃあそれまで休止でいいやって離れた人の数見て焦ってやったhotfixだし
そもそもが無理してやらなくていいコンテンツだし
そもそもが無理してやらなくていいコンテンツだし
72Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 16:42:22.73ID:GUNB6iC+0 48人で島入れるようにしました
蜃気楼早く発生するようにしました
固定が塔に入りやすくなっただけで、このコンテンツつまんねーよ!でいなくなった人向けの調整ないもんな
蜃気楼早く発生するようにしました
固定が塔に入りやすくなっただけで、このコンテンツつまんねーよ!でいなくなった人向けの調整ないもんな
73Anonymous (ワッチョイ 1b7d-DFSU [240b:252:2461:1800:*])
2025/07/04(金) 16:46:54.97ID:NeSQT/WR0 似たようなコンテンツの3回目なのにこの有り様とかだいぶやべーな
10年かけて築いた信頼も7.0からのたった1年で消え失せたな
10年かけて築いた信頼も7.0からのたった1年で消え失せたな
74Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/04(金) 16:47:47.46ID:WdD2yUYG0 なお固定はとうに終わってタイムアタックするくらいしか遊んでない模様
75Anonymous (ワッチョイ 1ae9-ytuz [240a:61:185:81c:*])
2025/07/04(金) 16:47:51.33ID:rO3R2gti0 野良を見捨ててるのヒド過ぎだろ
タワー72人入れるようにしてワイワイ楽しめるようにしろよ
蘇生制限と連帯責任ギミック削って
タワー72人入れるようにしてワイワイ楽しめるようにしろよ
蘇生制限と連帯責任ギミック削って
76Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 16:49:52.61ID:H1roImpM0 でもMikari_Builderさんは蘇生制限と連帯責任残してって要望してますよ
77Anonymous (ワッチョイ 3366-PXh4 [240b:10:3660:2800:*])
2025/07/04(金) 16:55:18.21ID:tB7y49s40 だって野良の人予習もせず隕石テロするし…
78Anonymous (ワッチョイ b6bb-0lSL [119.228.96.113])
2025/07/04(金) 16:59:12.51ID:mzW8MAkU0 大人数コンテンツでテロギミック入れてるのがすでにゴミなんだよなぁ
もう色々手遅れで今さら何をやっても辞めたやつは戻らんよ
今後は今の人数をどれだけ維持できるかだろうけどまあすでに作ってる8.0だしてサ終じゃね
それでもあと3年くらいはあるから十分だろ
もう色々手遅れで今さら何をやっても辞めたやつは戻らんよ
今後は今の人数をどれだけ維持できるかだろうけどまあすでに作ってる8.0だしてサ終じゃね
それでもあと3年くらいはあるから十分だろ
79Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.33.152])
2025/07/04(金) 17:00:51.13ID:ogXEsaptM 雪玉テロがヤバい
あんなん両脇に飛ぶだけなのに
あんなん両脇に飛ぶだけなのに
80Anonymous (ワッチョイ 3e05-gXxI [2001:268:9230:a79f:*])
2025/07/04(金) 17:02:39.97ID:wS6NVDhE0 もしかして今なら1ボスと道中箱開けて撤退の方が効率良くなったりする?結局そういう募集は1ボスでテロられて解散?
81Anonymous (ワッチョイ b6bb-0lSL [119.228.96.113])
2025/07/04(金) 17:09:15.52ID:mzW8MAkU0 そもそも昔からFATEなんて不評なのにそのFATEしかやることがないコンテンツだからな
しかも無駄に時間かかる仕様にして
時間稼ぐつもりが止めを刺して引退者大量に産み出すとか笑える
しかも無駄に時間かかる仕様にして
時間稼ぐつもりが止めを刺して引退者大量に産み出すとか笑える
82Anonymous (ワッチョイ 1a17-sHGY [123.219.82.154])
2025/07/04(金) 17:09:42.79ID:e31tC8xj0 100週奴主催に便乗する為に野良奴は予習にしとけと
クリアだけなら
いけるからちゃんと予習しとけば
クリアだけなら
いけるからちゃんと予習しとけば
83Anonymous (ワッチョイ aad3-CNYX [2404:7a81:2400:d600:*])
2025/07/04(金) 17:13:08.40ID:MW0vVcep0 ボズヤとエウレカの良いところ取りだし開発では「もう一回、もう一回」と大盛況だったんだけど🥺
84Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/04(金) 17:16:32.96ID:ZHojFyXa0 5.35の末期とかボズヤに人がいても自動で沸くCEと城待ち放置ばっかだったからな
今の時代で現地に走って行くとか怠くて誰も望んでなかったよ
今の時代で現地に走って行くとか怠くて誰も望んでなかったよ
85Anonymous (ワッチョイ 1a5c-jbsD [240d:1a:61c:3400:*])
2025/07/04(金) 17:17:16.93ID:hTzrIKHd0 今日吉田が部下にめっちゃ当たり散らしたんやろうなぁ
チームメンバーはちゃんと録音したか?労基行こうぜ労基
チームメンバーはちゃんと録音したか?労基行こうぜ労基
86Anonymous (ワッチョイ 97ca-gXxI [2001:268:98df:c9f5:*])
2025/07/04(金) 17:18:18.29ID:K+Z7OGP80 これで起動証とか外部から入れない仕様とか不便な点全部Yの大号令だったら笑うな
さっさと引退してくれ
さっさと引退してくれ
87Anonymous (ワッチョイ 97ca-gXxI [2001:268:98df:c9f5:*])
2025/07/04(金) 17:19:09.32ID:K+Z7OGP8088Anonymous (ワッチョイ 7ae2-95xj [2400:4052:4901:de10:*])
2025/07/04(金) 17:20:06.35ID:B3EHQeau0 >>75
諦めて課金を切れ・・・
黄金に入ってからやらかし続けて監獄島でそれが爆発した形だから余程のことやらないと人は戻らない
残存するであろう騎士団とイキリストたち向けにコンテンツ作っていくしかもう生きる道がないんだよ14は
諦めて課金を切れ・・・
黄金に入ってからやらかし続けて監獄島でそれが爆発した形だから余程のことやらないと人は戻らない
残存するであろう騎士団とイキリストたち向けにコンテンツ作っていくしかもう生きる道がないんだよ14は
89Anonymous (ワッチョイ 3e3f-qG0t [240b:c010:671:7030:*])
2025/07/04(金) 17:21:11.27ID:tLV1K9qB0 島入ってCE湧いたから行ったら誰も居なくて消えた
島民みんな塔のやつだった…
島民みんな塔のやつだった…
90Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 17:23:05.62ID:H1roImpM0 君だけ野良の島
91Anonymous (ワッチョイ aae3-RJGD [2404:7a81:12e0:7700:*])
2025/07/04(金) 17:24:42.25ID:+R0dJqma0 >>89
まさに蜃気楼のようだな
まさに蜃気楼のようだな
92Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 17:42:01.88ID:sMo2dcwv0 君だけがいない塔
93Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/04(金) 17:44:22.59ID:WdD2yUYG0 CE爆速で周回できるボーナスタイムだろそれ、能力がないなら知らんが
94Anonymous (ワッチョイ 9723-pB+m [2400:2652:7021:5d00:*])
2025/07/04(金) 17:51:12.02ID:ApzzfMlU0 金曜日のこの時間でsteam同接8090人なんだが・・
95Anonymous (ワッチョイ 9a47-VvzU [61.192.42.189])
2025/07/04(金) 17:52:39.33ID:O6xuw3070 吉田はまた海外に遊びに行ってるんだってね
この状況で懲りないね彼は🥺
この状況で懲りないね彼は🥺
96Anonymous (ワッチョイ dff4-9/Mn [2400:4050:2f02:c300:*])
2025/07/04(金) 17:53:13.95ID:G+ne+ayS0 ネクロマンサーでさえ4000キャラしか取ってないコンテンツなんやな
97Anonymous (ワッチョイ 8b63-SZRd [240f:7f:c410:3114:*])
2025/07/04(金) 17:57:51.03ID:iq0X9WGr0 タワーの突入方法さえ修正入れれば一件落着みたいな感じになってない?
クレセントアイル全てが面白くないからそこの反省・改善をする姿を見せて欲しいのに
クレセントアイル全てが面白くないからそこの反省・改善をする姿を見せて欲しいのに
98Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/04(金) 17:58:22.46ID:Llo9vF6v099Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/04(金) 17:59:23.00ID:Llo9vF6v0100Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 17:59:53.80ID:VOnuebDr0 ✈🐸🍺ンハッ♪
101Anonymous (ワッチョイ b661-xzyO [2001:268:7388:ab6e:*])
2025/07/04(金) 18:00:58.14ID:M5L9Skjs0 お盆はシャカパン履いてハロウィンはソロマスター向けにしてクリスマスはイキリストして正月はミコッテ姫始まりでk
102Anonymous (ワッチョイ 7f81-4uWS [2400:4051:e5c2:eb00:*])
2025/07/04(金) 18:02:58.60ID:6ewazRBU0 停止奴急増で焦ってるとしか思えないムーブが今回の修正前倒しなんだし
そううまくこれで終わりには出来ないのでは
ま、騎士団は満足してるだろうけど🥹
そううまくこれで終わりには出来ないのでは
ま、騎士団は満足してるだろうけど🥹
103Anonymous (ワッチョイ a35a-Jrce [240a:61:205c:2b7c:*])
2025/07/04(金) 18:04:19.83ID:OyoYzxmK0 >>91
なんだかんだでよく出来てるよな。
なんだかんだでよく出来てるよな。
104Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 18:05:07.99ID:GUNB6iC+0 >>102
騎士団は塔どころか島すらやってないんだよな😭
騎士団は塔どころか島すらやってないんだよな😭
105Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 18:06:45.43ID:DMwPh+Ul0 今やってるやつなんて
サポジョブ上がりきってるから
CEなんてやる必要ないしレベル戻しのCEか金貨でチケット足りちゃうからね
タワ民しか残らないのさ
サポジョブ上がりきってるから
CEなんてやる必要ないしレベル戻しのCEか金貨でチケット足りちゃうからね
タワ民しか残らないのさ
106Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.162.219])
2025/07/04(金) 18:08:06.01ID:oqIMwjKrd 課金もログインもとっくに辞めてるのに吉田ヨイショしてる知り合いいて本当に宗教的で怖い🤣
107Anonymous (ワッチョイ 1a21-Vvzz [240a:61:13c2:a631:*])
2025/07/04(金) 18:08:54.68ID:YJKhNKtK0108Anonymous (ワッチョイ a30b-GcHy [2400:2200:931:b710:*])
2025/07/04(金) 18:09:30.15ID:IgkiY4OI0 コンサポ対応してもっとシステムサポート強化しろ
109Anonymous (ワッチョイ 970e-y/o6 [240a:61:42c0:693f:*])
2025/07/04(金) 18:10:00.66ID:hv8t+w3u0 そういや週末リアイベもあったから手土産として無理矢理間に合わせたのかな
110Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 18:10:20.21ID:GUNB6iC+0 遊んですらなくて草浮いてきた🌱
111Anonymous (ワッチョイ 1b65-36Jn [2001:268:98d1:d3ba:*])
2025/07/04(金) 18:11:13.25ID:lItjOHN00112Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/04(金) 18:12:06.39ID:VP+R86Xd0 騎士団は言ってることとやってることが逆で尚且つ見捨てるのも早いからな☝🙄
113Anonymous (ワッチョイ f629-3k35 [2400:4153:8003:5500:*])
2025/07/04(金) 18:13:08.29ID:mjXY4Yqk0 明日の04時半Anime Expoで吉田出てくるんだな
114Anonymous (ワントンキン MM8a-8y6B [153.148.95.89])
2025/07/04(金) 18:13:16.57ID:m8Rcg0mSM 塔はアンチもエアプなのがおもろい
115Anonymous (ワッチョイ a30b-GcHy [2400:2200:931:b710:*])
2025/07/04(金) 18:13:25.47ID:IgkiY4OI0 探査記録を入口に置けよ
調べたら退出して俺はクリアだから
調べたら退出して俺はクリアだから
116Anonymous (ワッチョイ a30b-GcHy [2400:2200:931:b710:*])
2025/07/04(金) 18:17:13.11ID:IgkiY4OI0 もうクレセントアイルは放棄しましたってストーリーに変えて
開発中止して他のコンテンツ作れよ
開発中止して他のコンテンツ作れよ
117Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 18:19:02.52ID:VOnuebDr0 結局前倒しでやった修正は島の難民を救えなかったってことか
118Anonymous (ワッチョイ 4ec6-beeM [153.221.151.175])
2025/07/04(金) 18:20:35.27ID:yEAk0uE80 騎士団は人気の14を応援してる自分が好きなだけにしか見えん😅
人気なくなったら前からダメだと思ってたんだよねとか言いそう😭
人気なくなったら前からダメだと思ってたんだよねとか言いそう😭
119Anonymous (ワッチョイ df18-GcHy [2400:4151:c622:1b00:*])
2025/07/04(金) 18:21:31.46ID:Yix6l76e0 ディアデム諸島みたいに何度も閉鎖して作り直して最終的に無かった事になってギャザラーの島になったようにクレセントアイルもギャザラーの島にしちゃえよ
120Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 18:21:39.48ID:YYqwSe38H フォークタワーの次からはノーマルも作るって言ってるし
クレセントアイルは見捨てられた
クレセントアイルは見捨てられた
121Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/04(金) 18:22:26.68ID:WdD2yUYG0 1%しかマウントもってねえからエア即バレして会話にならんなまとめ記事にいる奴ら
122Anonymous (ワッチョイ 1b65-36Jn [2001:268:98d1:d3ba:*])
2025/07/04(金) 18:22:58.88ID:lItjOHN00 >>117
騎士団は大量に救ったよ😁
騎士団は大量に救ったよ😁
123Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 18:25:37.21ID:GUNB6iC+0 >>122
さすが吉田!ってできたもんな🥰
さすが吉田!ってできたもんな🥰
124Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 18:27:08.21ID:sMo2dcwv0 たのしいノーマルコンテンツだせよ
125Anonymous (ワッチョイ b69e-uVzA [240a:61:5180:3b8a:*])
2025/07/04(金) 18:30:39.70ID:ixUpeSsA0 エアプでやってないから不満が無いって無敵やろ
126Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.162.219])
2025/07/04(金) 18:30:50.08ID:oqIMwjKrd 大人気なコンテンツに関わってる(単に呟いてる)あてくし凄いみたいな訳わからん心情の奴多いよね🤨
遊べる障害者手帳のFGO並にプレイヤー層やべぇんだよね
遊べる障害者手帳のFGO並にプレイヤー層やべぇんだよね
127Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 18:31:00.12ID:YYqwSe38H >>124
フォークタワーシリーズにはノーマル来ないから
8.0の特殊フィールドコンテンツまで見守ってやれ
「フォークタワー」に続く多人数レイドに関しては、なんとか”ノーマル”と”零式”のような2種類の難度を用意できるよう、すでに協議を進めています。
フォークタワーシリーズにはノーマル来ないから
8.0の特殊フィールドコンテンツまで見守ってやれ
「フォークタワー」に続く多人数レイドに関しては、なんとか”ノーマル”と”零式”のような2種類の難度を用意できるよう、すでに協議を進めています。
128Anonymous (ワッチョイ df18-GcHy [2400:4151:c622:1b00:*])
2025/07/04(金) 18:32:27.74ID:Yix6l76e0130Anonymous (ワッチョイ 1b65-36Jn [2001:268:98d1:d3ba:*])
2025/07/04(金) 18:32:57.50ID:lItjOHN00 >>127
まーた期待の前借りしてる
まーた期待の前借りしてる
131Anonymous (ワッチョイ a3c5-mWtt [240a:61:4250:2a71:*])
2025/07/04(金) 18:33:51.55ID:MBZhHFQp0 >>116
代わりにコスモエクスプローラに新たな星を追加しますね😁
代わりにコスモエクスプローラに新たな星を追加しますね😁
132Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 18:34:00.70ID:YYqwSe38H 少なくともノーマル来るのはフォークタワーの次のコンテンツだから7.xは諦めろ
133Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 18:34:13.15ID:sMo2dcwv0 >>128
ノーマルの練度上がっちゃいましたがポークタワーなんでしょ?
ノーマルの練度上がっちゃいましたがポークタワーなんでしょ?
134Anonymous (ワッチョイ 7a50-Esze [240d:1e:5b4:3200:*])
2025/07/04(金) 18:36:49.64ID:+zVBgwvR0 ターゲットサークルもデカくしすぎたから今度はストレスを与えたくてェ(コンテンツ開始まで1時間待たせる)
135Anonymous (ワッチョイ 0bb1-6mIp [126.26.81.78])
2025/07/04(金) 18:38:29.17ID:Un8BuxYE0 癌で療養中のフレが戻ってくるまでハウスを維持する約束してるんだけど
インして別段何もせずにダラダラ過ごしてた欠乏に強いと勝手に思い込んでた俺ですら
インするのにすごい苦痛を感じるくらいにはクソすぎてさすがに課金止めた
今後は課金は74日おきにする
インして別段何もせずにダラダラ過ごしてた欠乏に強いと勝手に思い込んでた俺ですら
インするのにすごい苦痛を感じるくらいにはクソすぎてさすがに課金止めた
今後は課金は74日おきにする
136Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 18:38:51.10ID:VOnuebDr0 力塔のノーマルは諦めろよ
出来ない奴は無理してやらなきゃ良いし
ケテンラムとも絡めたから良かったじゃんかw
出来ない奴は無理してやらなきゃ良いし
ケテンラムとも絡めたから良かったじゃんかw
137Anonymous (ワッチョイ 3e94-QNyi [240a:61:51a1:964d:*])
2025/07/04(金) 18:39:16.76ID:+8p5kzFu0 モンハン運営が批判対策にお気持ち表明
x.com/capcom_official/status/1941038979471888639?t=8ilj6beQ8_K3bWavg0mz4Q&s=19
これに対してのモンハンスレの勢いがすごい…
FF14で見たことない勢いで燃えてる…
やっぱFF14はカスや
x.com/capcom_official/status/1941038979471888639?t=8ilj6beQ8_K3bWavg0mz4Q&s=19
これに対してのモンハンスレの勢いがすごい…
FF14で見たことない勢いで燃えてる…
やっぱFF14はカスや
138Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 18:39:35.10ID:sMo2dcwv0 >>135
さすがにきもい
さすがにきもい
139Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 18:40:02.26ID:VOnuebDr0 モンハンて何をやらかしたの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 日本の銀行、ドルが調達できなくて詰む。トランプ100兆投資のためにドル転したら日本が猛烈な円安になり終了 [709039863]
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 58歳俳優、高市のポストに「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」意地悪すぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [583538641]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽