そういや高難易度先に作らないとN難易度作るの難しいんだっけ?
先にN難易度作って、それ全部ワンミスワイプにする方が楽じゃね???
よしp、これパクっていいぞ、いやむしろ俺の指摘は鋭く核心突いてるんで運営の人も参考にしないとダメ