!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ
※前スレ
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 62岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1751468804/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 63岛【六五天安門事件🇨🇳】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 873d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 13:44:47.31ID:sMo2dcwv0438Anonymous (ワッチョイ aade-1LxV [2001:268:7391:f436:*])
2025/07/05(土) 14:44:43.66ID:cKcjnH4J0 お前らを返り撃ちにしたのは斬鉄剣ではないグングニルだ
警察もマスコミも今ここ見てるってのによく喋るよな
警察もマスコミも今ここ見てるってのによく喋るよな
439Anonymous (ワッチョイ 7a7c-36Qe [2400:2412:1661:7900:*])
2025/07/05(土) 14:51:16.54ID:MSDx2ESE0 野良で気軽に塔に入れるようになったら起こしてくれや😴
440Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
2025/07/05(土) 14:53:41.04ID:6KCbKeLu0 ストーリーにコスト…
🦁😸🦎おっそうだな!
🦁😸🦎おっそうだな!
441Anonymous (ワッチョイ da83-+T1U [157.107.86.77])
2025/07/05(土) 14:55:50.08ID:sZybw2i40 俺は飛ばすけど
一般的に見てストーリーは大事だろ
今回ストーリーでコケてるから全体的にコケてんだよ
一般的に見てストーリーは大事だろ
今回ストーリーでコケてるから全体的にコケてんだよ
442Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/05(土) 14:59:28.95ID:MB8jyWhr0 ストーリーだけでもよかったらまだ14はもう少し元気あっただろうな
443Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.34.18])
2025/07/05(土) 15:00:24.50ID:G/vH7OXOM 野良でディスコでキモボ聞きたくないんすわ
女なら可😤
女なら可😤
444Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 15:03:35.72ID:a+cncq6X0 2ボス練習までのPTはすぐ埋まって
3ボス以降は全然埋まってないでちゅね
3ボス以降は全然埋まってないでちゅね
445Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.34.18])
2025/07/05(土) 15:04:12.61ID:G/vH7OXOM 雪炎で野良は詰まるからね🥺
446Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/05(土) 15:04:23.27ID:GJxhETrb0 >>443
オィィィ!とか、え!ちょっとまって!系のキツさを君はまだ知らない🙂
オィィィ!とか、え!ちょっとまって!系のキツさを君はまだ知らない🙂
447Anonymous (ワッチョイ 7a38-y/o6 [240a:61:4273:3898:*])
2025/07/05(土) 15:06:36.94ID:clqov+920 オバチャンのギィィィィェェェェェッ!!!みたいな叫びはSAN値削ってくるぞ
448Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
2025/07/05(土) 15:07:52.35ID:6KCbKeLu0 懐かしいな
昔学校にそう言う話し方の女がわらわらいたわ
あれがオバの年代になってvcでもその話し方されるとちょっと用事思い出したくなる
昔学校にそう言う話し方の女がわらわらいたわ
あれがオバの年代になってvcでもその話し方されるとちょっと用事思い出したくなる
449Anonymous (ワッチョイ 7a08-95xj [2400:4052:4901:de10:*])
2025/07/05(土) 15:07:55.28ID:lzSQQZm80450Anonymous (ワッチョイ 478b-xQkF [202.157.246.100])
2025/07/05(土) 15:08:57.68ID:rcQSFJIN0 🐸盛り上がってるな
451Anonymous (ワッチョイ df61-b+aq [2400:2200:4cf:aebf:*])
2025/07/05(土) 15:09:35.88ID:uGDNKNeD0 >>443
女でもきついというか女のキモボはよくしゃべりがちだから尚更きつい
女でもきついというか女のキモボはよくしゃべりがちだから尚更きつい
452Anonymous (ワッチョイ 1a59-VTjY [2001:268:986d:1233:*])
2025/07/05(土) 15:10:05.94ID:MZUsyHEk0 身内でだらだらやる固定組んだことあるけど頑張ってるけど出来てない、何が分かってないか分かってなくてアドバイスもできないみたいな奴おるからなぁ
ドンマイドンマイとは言うが流石に限度もある
ドンマイドンマイとは言うが流石に限度もある
453Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 15:11:38.44ID:uaCeQZCQ0454Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.34.18])
2025/07/05(土) 15:11:49.03ID:G/vH7OXOM さすがにあのちゃんみたいなしゃべり方するvはキツかった🥺
455Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/05(土) 15:17:11.01ID:+QVo1ieH0 もっかい社運かけろや
456Anonymous (ワッチョイ df61-b+aq [2400:2200:4cf:aebf:*])
2025/07/05(土) 15:19:28.03ID:uGDNKNeD0 8.0が神ゲーになるのを期待しとけ😅
457Anonymous (ワッチョイ 478b-xQkF [202.157.246.100])
2025/07/05(土) 15:21:01.05ID:rcQSFJIN0 社運を賭けて🐸育成ゲームやっとるとこだが
458Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 15:21:28.09ID:uaCeQZCQ0 塔ってジョブ重複禁止にする意味ある?
RF(高難易度)に分類されてるコンテンツはLBがたまりにくくなるって仕様があるけど
塔も適用されてるか?
RF(高難易度)に分類されてるコンテンツはLBがたまりにくくなるって仕様があるけど
塔も適用されてるか?
459Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/05(土) 15:24:08.06ID:5VqVXcez0 適用されるけどジョブ重複無しでそもそもLBが溜まって1-2
4ボスでやっとLB3使えるくらいでしかないぞ🥺
4ボスでやっとLB3使えるくらいでしかないぞ🥺
460Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
2025/07/05(土) 15:24:30.72ID:yejyRl6/0 てる
461Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/05(土) 15:33:24.53ID:PtcyATWa0 結局野良がいないMMOなんて廃れるだけだからな
固定至上主義の奴らはその辺のとこわからず文句言うてるだけ
固定至上主義の奴らはその辺のとこわからず文句言うてるだけ
462Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 15:36:24.17ID:uaCeQZCQ0 LBにペナがあるくらいだから重複しても問題なさそうだな
463Anonymous (ワッチョイ 5a81-QXGL [221.243.23.98])
2025/07/05(土) 15:39:22.30ID:UmpKkth20 グンヒルドがサポート強いってギャグかよって思ったわ
ディスコ必須な時点でシステムが弱すぎるし、もう欠陥コンテンツなんだわ
ディスコ必須な時点でシステムが弱すぎるし、もう欠陥コンテンツなんだわ
464Anonymous (ワッチョイ 5a81-/xla [221.246.17.46])
2025/07/05(土) 15:40:51.71ID:rYB2x6JC0 塔入った後でうんこしたくなったらどうするん
465Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 15:40:56.41ID:a+cncq6X0 >>462
風水踊り子でバフたくさんつけてあげるでちゅ!
風水踊り子でバフたくさんつけてあげるでちゅ!
466Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/05(土) 15:43:12.89ID:5VqVXcez0 ボス自体は長くても8分くらいあれば終わるからうんこに20分使えるぞ
467Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/05(土) 15:44:14.97ID:zvh+6GxU0 システムも運営も先祖返りぢゃい!👊🐸💢
468Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/05(土) 15:45:19.34ID:yyeSKjNF0 勝手にログアウトしてればええよお前一人いないとダメな状況なんてまず無いから、シフ無しですら熟練者なら無敵回してゴリ押せる
469Anonymous (ワッチョイ 5a81-/xla [221.246.17.46])
2025/07/05(土) 15:46:26.94ID:rYB2x6JC0 うんこいくので3分ほど待ってくださいって言ったらあかんのか・・・・
470Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/05(土) 15:46:59.28ID:zvh+6GxU0 時魔なしでやってみろ!👊😎
471Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/05(土) 15:47:25.94ID:yyeSKjNF0 >>461
塔エモ買ってくれのもボッチ野良だしな、経済まわしてくれるためにもお前らは必要よ🌝エンドコンテンツに参加はしなくていいけど
塔エモ買ってくれのもボッチ野良だしな、経済まわしてくれるためにもお前らは必要よ🌝エンドコンテンツに参加はしなくていいけど
472Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 15:47:42.82ID:uaCeQZCQ0 >>466
20分もウンコ行ってたら強すぎるシステムサポートで強制退出させられるぞ
20分もウンコ行ってたら強すぎるシステムサポートで強制退出させられるぞ
473Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/05(土) 15:48:54.58ID:5VqVXcez0 そういれば10分で強制退出だな
9分59秒でうんこ済ませろ
9分59秒でうんこ済ませろ
474Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
2025/07/05(土) 15:49:51.77ID:+mymUxHF0475Anonymous (ワッチョイ aa76-SGWw [2400:4053:3502:8f00:*])
2025/07/05(土) 15:53:04.29ID:W30YvIRe0 10分かけるのは肛門によくないぞ
476Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/05(土) 15:54:04.40ID:PtcyATWa0 脱糞くらい三秒で済ませろよ??
それくらい出来んだろ??
それくらい出来んだろ??
477Anonymous (ワッチョイ 9701-FHAR [2400:2653:b023:f300:*])
2025/07/05(土) 15:54:47.94ID:zba3LLNu0 なんでエウレカボズヤと作ってきてこんなに劣化するんだ?
478Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/05(土) 15:54:57.02ID:5VqVXcez0 3分でうんこ済ませれるならボス前のRCタイミングですみませんお手洗いにで行けばいいやん
どうせ便乗トイレする奴いるから
誰かが先釣りして1デスしたらどんまいだ
どうせ便乗トイレする奴いるから
誰かが先釣りして1デスしたらどんまいだ
479Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.34.18])
2025/07/05(土) 15:56:03.32ID:G/vH7OXOM きちんとうんこ行ってきますっていえよ
480Anonymous (ワッチョイ aade-1LxV [2001:268:7391:f436:*])
2025/07/05(土) 15:58:31.46ID:cKcjnH4J0 吉田!テメー会社入る前に撮影して晒されてもいいってことか?
ドラクエ10にいるこいつら早く引き取れ!営業妨害風評被害犯罪フィッシング詐欺通報済み株価下落
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9402【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1751615949/l50
ドラクエ10にいるこいつら早く引き取れ!営業妨害風評被害犯罪フィッシング詐欺通報済み株価下落
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9402【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1751615949/l50
481Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/05(土) 15:59:35.29ID:GJxhETrb0 トイレでスマホいじいじして10分とか20分とか肛門🍑開放し続けるのマジでよくないから気をつけろよな😇
482Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
2025/07/05(土) 16:01:07.75ID:6KCbKeLu0 高確率で痔主になるからな…
483Anonymous (ワッチョイ aade-1LxV [2001:268:7391:f436:*])
2025/07/05(土) 16:03:18.72ID:cKcjnH4J0 ドラクエ10総合スレでもi,imgur,comのURL載せてフィッシングしてるからこれも今警察が監視してるぞ
インターネット・ホットラインセンターへの通報フォーム
通報ありがとうございました。
下記の参照番号を入力することにより、後日処理結果を知ることができます。
参照番号 1751682120-00227
通報ウェブサイト https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1751445915/l50
通報時刻 2025年07月05日 11:22
参照番号を忘れないよう保存いただくことをお勧めします。
「登録する」を押せば、ブラウザに参照番号を保存させることができます(最新の100件まで)。
インターネット・ホットラインセンターへの通報フォーム
通報ありがとうございました。
下記の参照番号を入力することにより、後日処理結果を知ることができます。
参照番号 1751682120-00227
通報ウェブサイト https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1751445915/l50
通報時刻 2025年07月05日 11:22
参照番号を忘れないよう保存いただくことをお勧めします。
「登録する」を押せば、ブラウザに参照番号を保存させることができます(最新の100件まで)。
484Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/05(土) 16:08:11.85ID:+QVo1ieH0485Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
2025/07/05(土) 16:09:45.66ID:6KCbKeLu0 そんなことしたら承認欲求の塊の騎士団にXでネタにされてしまうぞ
486Anonymous (ワッチョイ aade-1LxV [2001:268:7391:f436:*])
2025/07/05(土) 16:11:26.83ID:cKcjnH4J0 485Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
垢版 | 大砲
2025/07/05(土) 16:09:45.66ID:6KCbKeLu0
そんなことしたら承認欲求の塊の騎士団にXでネタにされてしまうぞ
関東のヤクザを前にしてXでネタにできるやつFF14みたいなクソコンテンツにいんの?電話かけてこいよホラw09036830315
垢版 | 大砲
2025/07/05(土) 16:09:45.66ID:6KCbKeLu0
そんなことしたら承認欲求の塊の騎士団にXでネタにされてしまうぞ
関東のヤクザを前にしてXでネタにできるやつFF14みたいなクソコンテンツにいんの?電話かけてこいよホラw09036830315
487Anonymous (ワッチョイ aa76-SGWw [2400:4053:3502:8f00:*])
2025/07/05(土) 16:12:31.46ID:W30YvIRe0 道中、シフ狩が罠掃除してる間他の人は普通にうんこできるから
この2ジョブはほんと奴隷
特にシーフは初心者狩人に爆殺されて残機減るおまけつき
この2ジョブはほんと奴隷
特にシーフは初心者狩人に爆殺されて残機減るおまけつき
488Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
2025/07/05(土) 16:13:49.21ID:6KCbKeLu0 >>486
ごめんシャウトのうんこネタをそういっただけで君には触ってないから甘い感じになるのやめてもらっていい?😞
ごめんシャウトのうんこネタをそういっただけで君には触ってないから甘い感じになるのやめてもらっていい?😞
489Anonymous (ワッチョイ 0e4c-1HVL [2404:7a80:8200:9600:*])
2025/07/05(土) 16:15:04.68ID:tIyK2EZ10490Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.34.18])
2025/07/05(土) 16:16:27.46ID:G/vH7OXOM シーフが先行せずに雑魚戦参加して
倒してすぐ動いた奴が爆破させたよ🥺
きっと誰も悪くないんだころす🥺
倒してすぐ動いた奴が爆破させたよ🥺
きっと誰も悪くないんだころす🥺
491Anonymous (ワッチョイ aade-1LxV [2001:268:7391:f436:*])
2025/07/05(土) 16:16:58.76ID:cKcjnH4J0 いないならいいけどドラクエ10民はこの数十年毎日ログインしててもFF14批判を聞いたことがない
合同会社でのつぶし合いはもうやらないでほしい 通報はしてあるから警察沙汰にはなってるけどドラクエ10スレに来ないのなら俺はもう何も言わない 以上
合同会社でのつぶし合いはもうやらないでほしい 通報はしてあるから警察沙汰にはなってるけどドラクエ10スレに来ないのなら俺はもう何も言わない 以上
492Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/05(土) 16:26:16.80ID:PtcyATWa0 話し通じねぇ無能な働き者ってまじでうざいな
タワー主催したいんか知らんが色々聞かれてそろそろうざいんやが
しかも質問の方向性明後日過ぎるし
まじだりぃ
タワー主催したいんか知らんが色々聞かれてそろそろうざいんやが
しかも質問の方向性明後日過ぎるし
まじだりぃ
493Anonymous (ワッチョイ 7a1c-36Qe [2400:2412:1661:7900:*])
2025/07/05(土) 16:29:20.75ID:MSDx2ESE0 何回でも気軽にチャレンジできるなら別に高難度でもいいけど実際は入るのにチケット死んだらレベルダウン
494Anonymous (ワッチョイ 9741-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/05(土) 16:38:33.95ID:a+cncq6X0495Anonymous (ワッチョイ f6d0-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/05(土) 16:40:32.14ID:ZB0SrtLB0496Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/05(土) 16:43:14.76ID:PtcyATWa0497Anonymous (ワッチョイ aa76-SGWw [2400:4053:3502:8f00:*])
2025/07/05(土) 16:44:28.31ID:W30YvIRe0 もう健常者は卒業してカスしか残ってないんだね
498Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/05(土) 16:46:26.72ID:zvh+6GxU0 健常者とか異常者とか区分するなよな🖖🥸
お前も俺も等しくゴミなんだからよ?🚯
お前も俺も等しくゴミなんだからよ?🚯
499Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
2025/07/05(土) 17:09:51.17ID:6KCbKeLu0 >>494
筋通しましょうや案件で🌱
筋通しましょうや案件で🌱
500Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/05(土) 17:15:06.44ID:yyeSKjNF0 こんなんどうでもええから滅募集もっと作ってくれ今髪30mマウント50mやぞこれ周回より間違いなく美味い
501Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/05(土) 17:30:53.37ID:5VqVXcez0 今課金し続けて目の色変えてギル集めてる奴は潜水艦持ってる奴等だしギル目当てじゃ誰もやんねーよ🙄
502Anonymous (ワッチョイ 0e4c-1HVL [2404:7a80:8200:9600:*])
2025/07/05(土) 17:44:14.82ID:tIyK2EZ10 滅マウントとか売れてんの?🥺
50mでも捌けないなら美味しくないよ🥺
50mでも捌けないなら美味しくないよ🥺
503Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/05(土) 17:48:22.72ID:GJxhETrb0 希少で高いアイテムってすーぐちょい下げバトルけしかけられるから売り払うのも面倒なんだよなぁ
504Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 17:50:20.67ID:uaCeQZCQ0 いつモグコレに入れられて暴落するかもわからんしな
505Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/05(土) 17:58:16.99ID:+QVo1ieH0 モグコレきたら取ればいい
希少性のあるアイテムは潰す
神運営
希少性のあるアイテムは潰す
神運営
506Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 18:03:37.75ID:5cUE8/ItH 次のフィールドの宝箱で、ぽこじゃか出るよ
507Anonymous (ワッチョイ f6d4-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/05(土) 18:04:37.44ID:MB8jyWhr0 モグコレに登場するまで続けてるかなぁ😞
14より楽しいゲームたくさん出てくるだろうし😧
14より楽しいゲームたくさん出てくるだろうし😧
508Anonymous (ワッチョイ 1a23-beeM [240b:253:f560:c900:*])
2025/07/05(土) 18:05:41.02ID:Wj2l2Zsg0509Anonymous (ワッチョイ 3b58-jbsD [14.8.1.96])
2025/07/05(土) 18:09:53.79ID:PwCwGN3H0 なんかまだやってる奴イライラコメント多いな
さっさとやめちまえよw
さっさとやめちまえよw
510Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.154.205])
2025/07/05(土) 18:21:04.72ID:jA4qfZCJd もうゴミしか残ってないからね🤗
511Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/05(土) 18:31:34.68ID:GJxhETrb0 まだやってて未クリのやつは未クリ同士で煮詰まってきて大変だからな😎
クリ済で暇だから周回してるやつやすでに解脱してスレオンだけしてる層は何か起こるたびに楽しいだけや😊
クリ済で暇だから周回してるやつやすでに解脱してスレオンだけしてる層は何か起こるたびに楽しいだけや😊
512Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/05(土) 18:35:07.63ID:zvh+6GxU0 解脱草🌿ブッタかよ😇
513Anonymous (ワッチョイ ff2b-FHAR [210.231.194.65])
2025/07/05(土) 18:36:12.05ID:+tyDYkMR0 場当たり修正のペンバキクリコンカエルは常に後手後手
今の経験で8.0に活かしてどうすんだっつーの
つか開発リソースが足りないならプロジェクト潰して開発ライン増やさないと解決しそうにないな
なのに社長は、吉田は他作品のプロデュースもあり14だけに構ってられないと言ってるからどうにもならん
本人も空いた時間ではクリコンしか触れないみたいだし
今の経験で8.0に活かしてどうすんだっつーの
つか開発リソースが足りないならプロジェクト潰して開発ライン増やさないと解決しそうにないな
なのに社長は、吉田は他作品のプロデュースもあり14だけに構ってられないと言ってるからどうにもならん
本人も空いた時間ではクリコンしか触れないみたいだし
514Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/05(土) 18:39:47.06ID:5cUE8/ItH 吉田は寝てないんです
暖かく見守ってやって下さい
暖かく見守ってやって下さい
515Anonymous (ワッチョイ ff11-TSGQ [210.194.88.194])
2025/07/05(土) 18:50:36.08ID:nuSx3par0 次の島の銅箱からボコボコ出るのに必死にやってるやつ、馬鹿ですw
516Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.154.205])
2025/07/05(土) 18:52:17.26ID:jA4qfZCJd 開発リソースや人材不足なんてユーザは知ったこっちゃないよね🥺
そりゃ課金切るしなんならこのムダな緊急メンテでリソースの使い方本当に出来てないねってなるよ🤗
そりゃ課金切るしなんならこのムダな緊急メンテでリソースの使い方本当に出来てないねってなるよ🤗
517Anonymous (ワッチョイ df64-95xj [2409:10:df60:3600:*])
2025/07/05(土) 18:56:14.55ID:NQfGnt7h0 零式4層perf0で2ヶ月詰まってようやく超えたらしい白とナイト君(perf2)のペアとかperf9以下のチンパンジー達が塔で君を待ってるぞ♡
こいつら2週間ぐらい前からいつもクリ目のPTにいるな…😭
こいつら2週間ぐらい前からいつもクリ目のPTにいるな…😭
518Anonymous (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.232.182])
2025/07/05(土) 19:00:21.42ID:PGvZJbaOM 零式より難しいはずはないという理由で零式やらない奴らの期待の星になってるんだろうか
519Anonymous (ワッチョイ b3d7-kPCA [118.241.251.11])
2025/07/05(土) 19:07:20.55ID:TVWXbdhz0 この時間の野良塔やってきたけど、初見~1ボスクリ目とクリ目or周回の両極端の募集しか人集まらんかったわ
フェーズ詐欺推奨コンテンツだわ、野良は自身の進捗よりも人が集まってるかどうかを見たほうが良いぞ
フェーズ詐欺推奨コンテンツだわ、野良は自身の進捗よりも人が集まってるかどうかを見たほうが良いぞ
520Anonymous (ワッチョイ 3e3f-+55t [240b:10:26a1:fb00:*])
2025/07/05(土) 19:09:41.79ID:XmM59ENJ0 2ボスが鬼門なだけで3ボス簡単だし中間層がいねぇのよ
521Anonymous (ワッチョイ 97de-1LxV [2001:268:738e:8040:*])
2025/07/05(土) 19:11:15.43ID:dBEb8fgK0 おい吉田直樹!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メギ1グレン1にサボテンダーだのモーグリ出して原神のステマしまくってる連中どかせ
こいつら囲んで話しかけてもシカトの離席マークだ早くしろ
メギ1グレン1にサボテンダーだのモーグリ出して原神のステマしまくってる連中どかせ
こいつら囲んで話しかけてもシカトの離席マークだ早くしろ
522Anonymous (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.232.182])
2025/07/05(土) 19:12:16.72ID:PGvZJbaOM こんなんにコストかけるくらいならロット式報酬の見直しやロールポジション別募集なりの零式のシステム周りにコストかけろよ
523Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/05(土) 19:15:58.44ID:+QVo1ieH0 もし使い切れないほどのコスト(制作期間、製作費、優秀な社員)があればよくなっていたのか
答えはノー
答えはノー
524Anonymous (ワッチョイ 97de-1LxV [2001:268:738e:8040:*])
2025/07/05(土) 19:19:04.09ID:dBEb8fgK0 ラーミナKW475‐657魚男
こいつメギ1の一番目立つとこ陣取ってステマして放置してるから早くどかせ
こいつメギ1の一番目立つとこ陣取ってステマして放置してるから早くどかせ
525Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/05(土) 19:19:43.09ID:+QVo1ieH0 >>524
さっきから何の話してるの?
さっきから何の話してるの?
526Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.196.229.32])
2025/07/05(土) 19:22:34.43ID:dNB5XmNSM いつものお方では
527Anonymous (ワッチョイ 8b2a-FHAR [2409:11:1120:2000:*])
2025/07/05(土) 19:22:38.89ID:x9fZKTJZ0 >>524
さっさとお薬飲んでネット切断して寝ましょうね
さっさとお薬飲んでネット切断して寝ましょうね
528Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/05(土) 19:23:44.90ID:zvh+6GxU0 解脱したドラテン勢🖖😇
529Anonymous (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.232.182])
2025/07/05(土) 19:24:02.63ID:PGvZJbaOM 末期の日本軍みたいな様相なんでコンテンツは決戦方式から持久戦方式に切り替えて優秀な熟練パイロットも弾薬燃料も尽きてるのでかクオリティ低くてもとりあえず実装する特攻作戦に頼るしかない
固定向けなのか野良向けなのか作戦目的も曖昧
固定向けなのか野良向けなのか作戦目的も曖昧
530Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/05(土) 19:25:40.15ID:+QVo1ieH0 野良でテスト出来ないんだから全てのコンテンツは固定ゲー
だから不親切なギミックだらけ
だから不親切なギミックだらけ
531Anonymous (ワッチョイ 338d-kPCA [240b:13:74e0:a800:*])
2025/07/05(土) 19:26:07.78ID:ZQ0YXGJJ0 変なのが沸いてきてて過疎を実感してしまうわ
532Anonymous (ワッチョイ 3e8d-AIMA [240b:253:1e0:e200:*])
2025/07/05(土) 19:32:48.23ID:HKoGpm6r0 ピュアヒラのサポシナジー下手くそ多過ぎる
歌もガバいし風水なんかMTにしかたたかいのベル投げないgmばかり
歌もガバいし風水なんかMTにしかたたかいのベル投げないgmばかり
533Anonymous (ワッチョイ 3ea8-TZnB [240b:253:1240:a700:*])
2025/07/05(土) 19:33:59.45ID:i3jdfkiU0 配信者の募集は駄目だな。
身内のヤバいの引き連れて来るからなお駄目。
野良そっちのけで配信内の会話で全部済ませて、ゲームでは無言だから
入った野良ぽかーんとしてた。
身内のヤバいの引き連れて来るからなお駄目。
野良そっちのけで配信内の会話で全部済ませて、ゲームでは無言だから
入った野良ぽかーんとしてた。
534Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/05(土) 19:34:09.20ID:+QVo1ieH0 たまーに既プレイが紛れ込んでるの笑う
535Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/05(土) 19:34:55.40ID:6MGTDqm60 もうええでしょう
536Anonymous (ワッチョイ 97c5-EG1g [2404:7a82:60:c700:*])
2025/07/05(土) 19:35:20.39ID:UUEjr2Us0 このゲームがこの先きのこる道あるの?
537Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/05(土) 19:36:26.99ID:uaCeQZCQ0 今後こんなクソコンテンツは作られないだろうから
体験するなら今だけだなw
体験するなら今だけだなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」