探検


【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 63岛【六五天安門事件🇨🇳】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 873d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 13:44:47.31ID:sMo2dcwv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ

※前スレ
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 62岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1751468804/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/07/05(土) 20:13:38.20ID:6MGTDqm60
7月に恐怖の大魔王くるー
560Anonymous (ワッチョイ 9709-pB+m [2400:2652:7021:5d00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 20:13:51.81ID:eNHSZDeL0
土日の夜なのにマナDC余裕で移動できるのどうして😭
561Anonymous (スッップ Sdba-NIhO [49.98.159.10])
垢版 |
2025/07/05(土) 20:14:32.40ID:pltTzFg8d
おまえらの醜態を配信で見れるんか?
早く見せろおまえらイケイケイケイケいけ
2025/07/05(土) 20:14:46.46ID:6MGTDqm60
海外だろ言わせんなお
563Anonymous (ワッチョイ 7fd9-jbsD [2404:7a86:761:bc00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 20:14:48.53ID:Tz66Mb5z0
https://steamdb.info/app/39210/charts/#3y
同接ナイアガラで焦るのも仕方がないでちゅwww
564Anonymous (ワッチョイ f6bb-Esze [2001:268:9a4b:1221:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 20:20:13.24ID:XtSyPWBV0
>>563
やめましょうそういうのは
僕が無能に見えてしまう
565Anonymous (ワッチョイ 97a6-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 20:20:55.86ID:a+cncq6X0
>>563
これが🐸最期の日でちたか
566Anonymous (ワッチョイ 1b35-jbsD [2400:2200:3f7:6d05:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 20:24:45.13ID:TNA6PhrQ0
黄金で文句言われ出してから1年経つから相当の金額は回収してるはずですけども、一体どれだけコストが足らなかったんすか?
2025/07/05(土) 20:26:28.52ID:5cUE8/ItH
吉田のコストは1日24Hしかありません
568Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
垢版 |
2025/07/05(土) 20:27:46.62ID:+mymUxHF0
クソ…騎士団がもっと課金してればコストガなんて悲しい言い訳しなくてすんだのによ…
もっと金払え🐸
569Anonymous (ワッチョイ 7a7b-95xj [2404:7a83:8421:2100:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 20:30:11.01ID:gVro8d770
でも金出してもハードしか作らなかったと思うんだよね
2025/07/05(土) 20:31:27.35ID:8SbT82V10
騎士団「コストガに文句を言うな!
 ただし俺は金出さん!
2025/07/05(土) 20:31:28.08ID:9VmBQveL0
人が人を呼んで増えた分
人が離れたら一気にいくよね・・・
572Anonymous (ワッチョイ 1b35-jbsD [2400:2200:3f7:6d05:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 20:31:37.01ID:TNA6PhrQ0
コストがもっとあったら連帯責任ギミックもっと増やせたのに...
573Anonymous (ワッチョイ 97a6-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 20:32:45.29ID:a+cncq6X0
【お知らせ】
全てのプラットフォームにおいて、来週以降に
修正パッチ「Ver.1.020.02.00」の配信を予定しています。

※配信日時については、今後の情報をお待ちください

■修正予定内容
・メインミッションのChapter6-1「繋がり」で、ナタに話しかけると暗転して進行しない
 ※ラギアクルスのエクストラミッション「蒼海共震」をクリアすることで進行可能になります
・ラギアクルス、セルレギオスの任務クエストが再受注できない場合がある
・ラギアクルスが空中を泳いでいる状態になる場合がある
・ラギアクルスの狩猟中、水中でハンターが操作不能になる場合がある
・ラギアクルスの狩猟中、サポートハンターが水中から出てこなくなる場合がある
・セルレギオスの狩猟中、大剣の乗り状態からの抜刀フィニッシュが当たらない場合がある
・チャージアックスの斬れ味消費量が多くなっている
・現地調査クエストの履歴が消える場合がある
・タイトルアップデート第2弾の適用前に保存された調査クエストのモンスターサイズが変動する
 ※アップデート適用後に保存された調査クエストでは問題は発生いたしません
・タイトルアップデート第2弾の適用前に保存されたセクレトカスタマイズのカラー情報が
 アップデート適用後にセクレトカスタマイズ画面に遷移した際にデフォルトカラーに変更される
 ※アップデート適用後に保存されたエディットデータでは問題は発生いたしません

修正パッチが配信されますと、反映を促すためのメッセージが表示されオンラインから切断されます。
プレイ途中の切断とならないようご注意くださいますようお願いいたします。

お客様にはご不便をお掛けしますことをお詫び申し上げます。



こんなクソゲーと違って美味しい定食を出しております🐸
574Anonymous
垢版 |
2025/07/05(土) 20:33:04.83
>>571
もうこのゲームダメだ他の行こうってなったり
フレンドが辞めたりで一緒に辞めるとかの負のループに陥ってるからねこのゲーム
575Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 20:33:54.23ID:GJxhETrb0
連帯責任をひとつまみ🤏とかするから荒れるんだよ
最初から道中含めて最後までドバドバ連帯責任ドレッシングかけまくればよかったんや😎
576Anonymous (ワッチョイ f6bb-Esze [2001:268:9a4b:1221:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 20:35:58.58ID:XtSyPWBV0
エクサとかこれさえ踏まなきゃクリアできるみたいな
そういうギミックだけでいいよ
2025/07/05(土) 20:37:19.89ID:Q0jkLbav0
CE削り遅すぎるんだけど
騎士団達全然インしてこないのか
なんでこんな人少ないの
2025/07/05(土) 20:40:00.08ID:6MGTDqm60
タンクバーサーカーが1番火力出してるなんて認めない🫵ンハッ
579Anonymous (ワッチョイ 7af9-Esze [240d:1e:5b4:3200:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 20:40:36.12ID:nnsYhi950
>>577
騎士団しかいないから遅いんやろw
580Anonymous (ワッチョイ 97a6-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 20:41:01.23ID:a+cncq6X0
強者揃いなら人数少なくてもCEすぐ倒れるんでちゅが・・・?
581Anonymous (ワッチョイ 97de-1LxV [2001:268:738e:8040:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 20:42:19.60ID:dBEb8fgK0
ドラクエ10のメギ1に来てる複数のヒカセンと仲良くやれるようになったからうまくやってくれチーム探して魚男とフレンドになりたいってよ
2025/07/05(土) 20:42:44.22ID:6MGTDqm60
騎士団「よっしゃ!人数超いっぱいいるじゃん!これはすぐ終わ、、、らない?あで?かっこあ
2025/07/05(土) 20:43:30.91ID:5cUE8/ItH
>>577
何をそんなに急いでるんだ?
2025/07/05(土) 20:52:08.82ID:PnPR/E3j0
何を思ったのか
暁月でソロ偏重 PT不要なコンテンツばかり追加しすぎたな
結果 つまらない 単純 刺激がない やりごたえないと ハードコア勢を追いやったところに
フィードバックで高難度がいいと言われた。と考えなしに
黄金で難易度アップ PT必須 気の抜けないバトルコンテンツばかり連打してくるもんだから
残ったライト勢すらやめていく

なにやってんだかって感じ
2025/07/05(土) 20:53:36.85ID:5cUE8/ItH
>>584
経験を積んでる最中です、暖かく看取ってあげましょう
586Anonymous (ワッチョイ 97a6-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 20:57:23.34ID:a+cncq6X0
>>495
FT3ボス突破目標 イディル 22時開始〜1時頃まで サポマス5↑
要適正サポ 上からABC123アラ 最低2回突入できるかたのみ

募集人数が18人
今こんなPTばっかりでちゅよ
587Anonymous (ワッチョイ 3e73-6mIp [113.150.178.136])
垢版 |
2025/07/05(土) 20:58:26.76ID:7wvCiF+60
>>585
看取るのかい笑
2025/07/05(土) 20:59:45.90ID:PnPR/E3j0
>>585
当の吉田は自分のメイン業務なのに
社長指示なのか他作品に駆り出され肝心のメインは忙しいと触れずじまい
たまに出てきてもクリコンだけで挙句作品のチェックすら目が届かなかったと謝罪

ADはそもそもプレイしているのかすら不明
ミドルマネジメントが機能せず後手後手

どう考えてるの?と総会で聞かれると
社長が「現状分かってるが吉田も忙しいからそのうち改善する」と呑気な回答
こんなんどう期待せえとw
589Anonymous (ワッチョイ 1b35-jbsD [2400:2200:3f7:6d05:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 21:01:30.36ID:TNA6PhrQ0
8人用のCFノーマルコンテンツにしとけばこんな事にはなりませんでしたなぁ
2025/07/05(土) 21:02:15.76ID:5cUE8/ItH
>>588
プロジェクトマネージャー募集中です
2025/07/05(土) 21:04:50.52ID:9VmBQveL0
クリコンも野良やらずにカスタムばっかで
不満いっぱいのマッチングには手を付けずにかそっちゃったし・・・
2025/07/05(土) 21:05:12.34ID:PnPR/E3j0
>>590
プロジェクトマネージャー募集して
吉田は他作品のなにしてるの?と言うと

FFTのキャラ同士かけあいに夢中で
キャラになりきりシナリオの調整とか
なんか意味わからんことにお熱だとかいうからどうしようもねえなw
2025/07/05(土) 21:11:56.39ID:5cUE8/ItH
アメリカではたくさんの新人でリムサが活気づいてます

https://i.imgur.com/m6Jkxjo.jpeg
https://i.imgur.com/6Y8VEzU.png

Weeaboo(ガンダムやエヴァ大好きおじさん)
594Anonymous (ワッチョイ 9709-pB+m [2400:2652:7021:5d00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 21:23:03.37ID:eNHSZDeL0
steam同接21時
FF14 11000
P5X  16000
信者も騎士団もペルソナに逃げてないか?🥺
2025/07/05(土) 21:24:17.61ID:VUY9Y/U/0
吉田「いずれBAのようにベテランが出荷してくれるので皆さんお待ちください☺」
2025/07/05(土) 21:25:32.80ID:PnPR/E3j0
>>594
信者も騎士団も逃げてるようなのに
フォーラムでは絶賛しているのが一定数いて
キャラチェックするとマスクしてたり進行度が初期状態だったり
なかなか酷いw
こいつらこそ真のアンチw
2025/07/05(土) 21:27:23.62ID:9VmBQveL0
本当に騎士団なの?
スクエニが金を出した業者とかなんじゃね?
598Anonymous (ワッチョイ aa76-SGWw [2400:4053:3502:8f00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 21:30:13.85ID:W30YvIRe0
某配信者の初クリア時、クリア済が30人以上いてただの出荷じゃねえかと笑ったな
2025/07/05(土) 21:31:19.10ID:PnPR/E3j0
>>598
吉田直樹はそれを待っていたw
ようやく引っ張っていってくれる人がでてきたようです。と安堵しているだろう
600Anonymous (ワッチョイ 5a81-QXGL [221.243.23.98])
垢版 |
2025/07/05(土) 21:55:19.78ID:UmpKkth20
🌛さんの配信さぁ、なんか自分の卑猥なグッズ宣伝してんだけどさ
PT入った奴って強制的にこれ見させられるの?🥺
601Anonymous (ワッチョイ 9709-pB+m [2400:2652:7021:5d00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 21:56:07.71ID:eNHSZDeL0
塔固定PT→島ガチャが無くなり、野良参入0なら魔石は減るが道中全スルーの打ち合わせで40分1周出来るようになる。新島ひけるかどうかだけ運。
塔募集PT→初見の見学、4ボスクリ目なら割りと埋まりやすい。フェーズ詐欺が多い。
金貨PT→募集が出た瞬間、タンク以外は即埋まる。新島、48人固定の島当たるまでは大体先客がいるのでひたすら島ガチャをやる事になる。
CE、Fate→固定が捨てた過疎島に入ったらライトちゃんはCEでのみ落ちるサポジョブの取得が困難に。今メインでこれやってる人等は運営から見放された層😭

こうか?
602Anonymous (ワッチョイ 3e7a-Vvzz [240a:61:5231:477e:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 21:56:37.37ID:kpzmoTHE0
絶賛騎士団は課金すらしてない

https://dec.2chan.net/up2/src/fu5257062.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu5257064.jpeg
603Anonymous (ワッチョイ 97a6-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 21:57:46.44ID:a+cncq6X0
>>602
控えめに言ってゴミでちゅ
604Anonymous (ワッチョイ f630-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 21:57:49.78ID:ZB0SrtLB0
>>602
SNSってこういう表面偽善多すぎ声デカすぎてそう言うの拾うとあっという間に転落するんだよなぁ
2025/07/05(土) 21:58:48.73ID:8SbT82V10
>>602
このスレの住人も課金してないし同じじゃん
606Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
垢版 |
2025/07/05(土) 21:59:43.04ID:+mymUxHF0
>>577
ソロタンクだと三分弱だ
下手くそヒラが紛れたら五分近くかかった
時間かかるのは人数関係なく下手くそがいるかいないかや
607Anonymous (ワッチョイ 33d1-sHGY [240f:190:22d2:1:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:03:22.70ID:Aj7HvSNJ0
>>602
ヘッダーが16なのも芸術点高い
これも買ってないんかな
608Anonymous (ワッチョイ f630-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:04:55.14ID:ZB0SrtLB0
>>607
信者は壺を買わずに普及する側だからな
609Anonymous (ワッチョイ 0bb1-6mIp [126.26.81.78])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:08:04.09ID:hzKSL2aJ0
最近の騎士団ってもはや具体的なゲーム内容とか10円さんの擁護すらしなくなってない?
騎士団の定義ってだいぶ議論されてたけど今は

・ゲーム内容に意見するプレイヤーへの人格攻撃
・金は出さない

だけになってる感じがする🥺
2025/07/05(土) 22:09:30.24ID:qsKBSCxV0
大好きなゲームが侮辱されると自分が否定されてる気になって沸騰する輩でしょ🥺
611Anonymous (ワッチョイ a773-1HVL [106.167.212.182])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:10:48.71ID:DIg70WKI0
ここにいるような奴がブツブツ言いながら金払ってて
騎士団は黄金すら買ってなかったのホラーだったな…
612Anonymous (ワッチョイ 1b35-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:11:30.45ID:jFIs5NLC0
FF14の月額使って16作りました
何でお前ら買わないの?
613Anonymous (ワッチョイ 33d1-sHGY [240f:190:22d2:1:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:16:37.44ID:Aj7HvSNJ0
発売日に買ったので文句言いますね
614Anonymous (ワッチョイ ca0c-VMHm [101.141.86.23])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:21:41.12ID:DW27QfoY0
ff16といっしょにps5買ったのですが
615Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:25:53.30ID:+mymUxHF0
>>602
616Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:26:31.86ID:+mymUxHF0
>>612
限定版買ったから文句言っていいよな😡😡😡😡
2025/07/05(土) 22:26:54.14ID:PnPR/E3j0
>>614
いいから買えだの
長期的にアップデートし売上延ばすとかいっといて
本人もう素知らぬ顔だからなw
2025/07/05(土) 22:34:03.94ID:nHu1W1Bj0
野良塔の何がヤバいって島ガチャが無くなったばかりなのに募集待ちがすでに長いのがヤバい
7.3までには周回募集以外集まらなくなるんじゃないか?
619Anonymous (ワッチョイ 1b35-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:35:13.71ID:jFIs5NLC0
>>616
名誉騎士団名乗っていいよ
620Anonymous (ワッチョイ 0b64-tJkA [126.52.48.123])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:47:49.05ID:muu4xh5U0
>>616
ベアラーがこんな所に😭
621Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:49:23.69ID:+mymUxHF0
>>620
FFは基本e-storeで限定版買ってるんや😭😭
622Anonymous (ワッチョイ 1b35-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:51:30.28ID:jFIs5NLC0
騎士団をここまで追いやった吉田許せねえよ
623Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:51:50.51ID:uaCeQZCQ0
FFTの特装版もよろしくな!
2025/07/05(土) 22:54:19.93ID:NEe1qnaj0
俺も発売日に買った😭
625Anonymous (ワッチョイ 1b35-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:56:27.98ID:jFIs5NLC0
安心しろ俺も発売日組だ
PS5手に入らなくて結局未プレーだが
626Anonymous (ワッチョイ ca0c-VMHm [101.141.86.23])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:58:53.65ID:DW27QfoY0

https://i.imgur.com/KArZAqu.jpeg
627Anonymous (ワッチョイ f647-gXxI [2402:6b00:e716:d600:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:00:37.83ID:RGyR6TCm0
結構買ってて草
2025/07/05(土) 23:03:44.19ID:8SbT82V10
よりによってデジタルエディション(しかも増設不可能なやつ)で草
629Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:08:04.40ID:+mymUxHF0
騎士団じゃねえ!😡
FFが好きなだけや🥺🥺
2025/07/05(土) 23:08:30.92ID:MSDx2ESE0
買ってて草
631Anonymous (ワッチョイ 1b35-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:10:22.93ID:jFIs5NLC0
>>629
😭
632Anonymous (ワッチョイ 7f12-pB+m [2400:4050:8a21:5600:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:14:26.43ID:zGp8yCVX0
前スレで話題になってたfim君の募集入ってたんだけど、runea aliceが一生話しててうざいわ
48人で島入ったときに20レべが数人しかしない島だとすぐ蜃気楼沸くとか意味不明なこと言い始めるし、どっちが主催なのかわからん
633Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:15:39.94ID:+mymUxHF0
あの人もう60周ぐらいしてるマジもんだから仕方ないよ
634Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:22:28.74ID:GJxhETrb0
見てるか吉田、その辺の口だけ騎士団よりもスレミンのほうがずっとピュアなんだぞ😭
635Anonymous (ワッチョイ 73cf-S8xC [182.165.252.70])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:25:42.53ID:jYDfyQqG0
当たり前のようにコストガ発動するけど派遣なのになぜコスト、リソース不足なの
アプデ間隔もコロナ基準のままだし
不思議でしゃーない
636Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:27:23.78ID:+mymUxHF0
ユーザー馬鹿にしてるからやろ
客のこと考えてたらパッチ間隔はまず戻す
637Anonymous (ワッチョイ 7a08-95xj [2400:4052:4901:de10:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:31:00.37ID:lzSQQZm80
>>618
そりゃ課金切られて人減ってるしそもそもなかったコンテンツ扱いしてる課金切り予備軍も相当数おるからな
零式絶やってる連中ですらコレはええわ・・・ってなってる人多いし
それに加えて必須サポ多いのに指定して募集出来ないんだろ?野良で集まるわけないねん
638Anonymous (ワッチョイ b61c-VTjY [2001:268:986d:cb95:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:32:06.63ID:/XnOAsov0
コストガ詠唱するのはいいんだけど「コストがあったらコンテンツは面白くなったんですか?」って話よ
突入方法と難易度がチグハグ、みたいなのってコストの問題か?
2025/07/05(土) 23:33:30.45ID:5cUE8/ItH
コストがあれば有能な人材雇えます
640Anonymous (ワッチョイ 1b35-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:34:03.86ID:jFIs5NLC0
>>638
もはやクリエイターと呼ばれる人たちがいなくて指示待ち契約社員しかいないんじゃないか
641Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:38:50.90ID:+mymUxHF0
有能技術者がそもそも今のスクエニというか第三なんかに来てくれるのか…?
2025/07/05(土) 23:40:38.08ID:s0lrmNSt0
ちぐはぐなのはディレクターが無能だから
有能な人物にお金積んで欲しい
643Anonymous (ワッチョイ 1b35-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:42:38.08ID:jFIs5NLC0
スクエニ内製は失敗と認めて委託に戻せよ
もうお前ら船降りろ
2025/07/05(土) 23:44:00.81ID:nHu1W1Bj0
>>637
まぁそりゃそうだよな…
ただでさえ大人数を集めるだけでも大変なのに、そこから必須サポジョブ、ジョブ構成、目的フェーズ指定とふるいにかけたらさすがにGTでもなかなか集まらん
645Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:44:16.26ID:+mymUxHF0
今日も海外にアイ活しに行ってたしな
コストガ言うならわざわざ出向くのやめろ
646Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:46:39.45ID:+QVo1ieH0
>>645
リモートの時代何やってんだ
2025/07/05(土) 23:46:39.74ID:5Z0fVe3+0
学歴しか取り柄のない人生ペラッペラのチー牛にクリエイティビティなんかあるわけないんよな
648Anonymous (ワッチョイ 972b-95xj [2400:2650:7023:a800:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:51:19.09ID:arfpMxGh0
イディル式の雪玉3回後のノクバってアルファベット組がBC付近に飛ばされるのであってるよな?
先行組がACって言っててもう訳が分からん
649Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:52:22.24ID:+QVo1ieH0
>>648
あってるあってるしらんけど
650Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:52:39.66ID:+mymUxHF0
>>648
AD.BCの振り分けだからあってるぞ、アドセンスクリックお願いします
651Anonymous (ワッチョイ f630-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:54:36.19ID:ZB0SrtLB0
あぁぁ初見初タワーで案の定教えたがりおじさんララフェルが発生しちゃったよ
さっさとやらせてやれば良いのに待機20分ってここだけアプデされてねーぞ😮‍💨
652Anonymous (ワッチョイ 5308-Wka8 [2400:4052:4901:de10:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 00:04:47.48ID:CMhNgo1D0
有能ってか普通の人でええねん
今の第三とか無能を超えてもはや害悪なんよ
無能でもこんなもん作らんぞ普通
653Anonymous (ワッチョイ 0164-zDNp [126.52.48.123])
垢版 |
2025/07/06(日) 00:05:36.07ID:qsLvvowB0
>>647
肩書きが1番大事なYさんは上からクビにでもならない限りやめると言う選択肢はないんだ😎
晩節を汚しても居座り続けるんだ😎
654Anonymous (ワッチョイ 0b73-BzvG [113.150.178.136])
垢版 |
2025/07/06(日) 00:06:23.98ID:vWiEBDll0
課金者が蒼天の頃まで減れば体制見直しもあるんじゃね
655Anonymous (ワッチョイ 0164-zDNp [126.52.48.123])
垢版 |
2025/07/06(日) 00:09:07.79ID:qsLvvowB0
部下の手柄を飯ウマしてる普通の凡人がこのゲームのPDなんだが?🙄
部下のクオリティーが下がったらこんなもんなんだこいつは🙄
656Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 00:11:21.41ID:bd79yPwJ0
>>655
ンハッ!すべて俺の手柄だ!🐸💢
657Anonymous (ワッチョイ 1b30-p46g [2405:6586:680:8f00:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 00:14:02.05ID:gWhOF9fC0
>>655
凡人に失礼なんだが😡
658Anonymous (ワッチョイ e102-BzvG [116.94.218.53])
垢版 |
2025/07/06(日) 00:20:43.97ID:8tEvHizS0
>>632
当初の野良に対する苛烈な指示もRunea発だしFimの発言を上書きして指示飛ばしたりしてるし
あくまでFimをフロントに立たせてるだけで実質Runea主催だね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況