何を思ったのか
暁月でソロ偏重 PT不要なコンテンツばかり追加しすぎたな
結果 つまらない 単純 刺激がない やりごたえないと ハードコア勢を追いやったところに
フィードバックで高難度がいいと言われた。と考えなしに
黄金で難易度アップ PT必須 気の抜けないバトルコンテンツばかり連打してくるもんだから
残ったライト勢すらやめていく

なにやってんだかって感じ