探検


【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 63岛【六五天安門事件🇨🇳】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 873d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 13:44:47.31ID:sMo2dcwv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ

※前スレ
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 62岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1751468804/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/07/05(土) 21:04:50.52ID:9VmBQveL0
クリコンも野良やらずにカスタムばっかで
不満いっぱいのマッチングには手を付けずにかそっちゃったし・・・
2025/07/05(土) 21:05:12.34ID:PnPR/E3j0
>>590
プロジェクトマネージャー募集して
吉田は他作品のなにしてるの?と言うと

FFTのキャラ同士かけあいに夢中で
キャラになりきりシナリオの調整とか
なんか意味わからんことにお熱だとかいうからどうしようもねえなw
2025/07/05(土) 21:11:56.39ID:5cUE8/ItH
アメリカではたくさんの新人でリムサが活気づいてます

https://i.imgur.com/m6Jkxjo.jpeg
https://i.imgur.com/6Y8VEzU.png

Weeaboo(ガンダムやエヴァ大好きおじさん)
594Anonymous (ワッチョイ 9709-pB+m [2400:2652:7021:5d00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 21:23:03.37ID:eNHSZDeL0
steam同接21時
FF14 11000
P5X  16000
信者も騎士団もペルソナに逃げてないか?🥺
2025/07/05(土) 21:24:17.61ID:VUY9Y/U/0
吉田「いずれBAのようにベテランが出荷してくれるので皆さんお待ちください☺」
2025/07/05(土) 21:25:32.80ID:PnPR/E3j0
>>594
信者も騎士団も逃げてるようなのに
フォーラムでは絶賛しているのが一定数いて
キャラチェックするとマスクしてたり進行度が初期状態だったり
なかなか酷いw
こいつらこそ真のアンチw
2025/07/05(土) 21:27:23.62ID:9VmBQveL0
本当に騎士団なの?
スクエニが金を出した業者とかなんじゃね?
598Anonymous (ワッチョイ aa76-SGWw [2400:4053:3502:8f00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 21:30:13.85ID:W30YvIRe0
某配信者の初クリア時、クリア済が30人以上いてただの出荷じゃねえかと笑ったな
2025/07/05(土) 21:31:19.10ID:PnPR/E3j0
>>598
吉田直樹はそれを待っていたw
ようやく引っ張っていってくれる人がでてきたようです。と安堵しているだろう
600Anonymous (ワッチョイ 5a81-QXGL [221.243.23.98])
垢版 |
2025/07/05(土) 21:55:19.78ID:UmpKkth20
🌛さんの配信さぁ、なんか自分の卑猥なグッズ宣伝してんだけどさ
PT入った奴って強制的にこれ見させられるの?🥺
601Anonymous (ワッチョイ 9709-pB+m [2400:2652:7021:5d00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 21:56:07.71ID:eNHSZDeL0
塔固定PT→島ガチャが無くなり、野良参入0なら魔石は減るが道中全スルーの打ち合わせで40分1周出来るようになる。新島ひけるかどうかだけ運。
塔募集PT→初見の見学、4ボスクリ目なら割りと埋まりやすい。フェーズ詐欺が多い。
金貨PT→募集が出た瞬間、タンク以外は即埋まる。新島、48人固定の島当たるまでは大体先客がいるのでひたすら島ガチャをやる事になる。
CE、Fate→固定が捨てた過疎島に入ったらライトちゃんはCEでのみ落ちるサポジョブの取得が困難に。今メインでこれやってる人等は運営から見放された層😭

こうか?
602Anonymous (ワッチョイ 3e7a-Vvzz [240a:61:5231:477e:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 21:56:37.37ID:kpzmoTHE0
絶賛騎士団は課金すらしてない

https://dec.2chan.net/up2/src/fu5257062.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu5257064.jpeg
603Anonymous (ワッチョイ 97a6-95xj [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 21:57:46.44ID:a+cncq6X0
>>602
控えめに言ってゴミでちゅ
604Anonymous (ワッチョイ f630-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 21:57:49.78ID:ZB0SrtLB0
>>602
SNSってこういう表面偽善多すぎ声デカすぎてそう言うの拾うとあっという間に転落するんだよなぁ
2025/07/05(土) 21:58:48.73ID:8SbT82V10
>>602
このスレの住人も課金してないし同じじゃん
606Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
垢版 |
2025/07/05(土) 21:59:43.04ID:+mymUxHF0
>>577
ソロタンクだと三分弱だ
下手くそヒラが紛れたら五分近くかかった
時間かかるのは人数関係なく下手くそがいるかいないかや
607Anonymous (ワッチョイ 33d1-sHGY [240f:190:22d2:1:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:03:22.70ID:Aj7HvSNJ0
>>602
ヘッダーが16なのも芸術点高い
これも買ってないんかな
608Anonymous (ワッチョイ f630-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:04:55.14ID:ZB0SrtLB0
>>607
信者は壺を買わずに普及する側だからな
609Anonymous (ワッチョイ 0bb1-6mIp [126.26.81.78])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:08:04.09ID:hzKSL2aJ0
最近の騎士団ってもはや具体的なゲーム内容とか10円さんの擁護すらしなくなってない?
騎士団の定義ってだいぶ議論されてたけど今は

・ゲーム内容に意見するプレイヤーへの人格攻撃
・金は出さない

だけになってる感じがする🥺
2025/07/05(土) 22:09:30.24ID:qsKBSCxV0
大好きなゲームが侮辱されると自分が否定されてる気になって沸騰する輩でしょ🥺
611Anonymous (ワッチョイ a773-1HVL [106.167.212.182])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:10:48.71ID:DIg70WKI0
ここにいるような奴がブツブツ言いながら金払ってて
騎士団は黄金すら買ってなかったのホラーだったな…
612Anonymous (ワッチョイ 1b35-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:11:30.45ID:jFIs5NLC0
FF14の月額使って16作りました
何でお前ら買わないの?
613Anonymous (ワッチョイ 33d1-sHGY [240f:190:22d2:1:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:16:37.44ID:Aj7HvSNJ0
発売日に買ったので文句言いますね
614Anonymous (ワッチョイ ca0c-VMHm [101.141.86.23])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:21:41.12ID:DW27QfoY0
ff16といっしょにps5買ったのですが
615Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:25:53.30ID:+mymUxHF0
>>602
616Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:26:31.86ID:+mymUxHF0
>>612
限定版買ったから文句言っていいよな😡😡😡😡
2025/07/05(土) 22:26:54.14ID:PnPR/E3j0
>>614
いいから買えだの
長期的にアップデートし売上延ばすとかいっといて
本人もう素知らぬ顔だからなw
2025/07/05(土) 22:34:03.94ID:nHu1W1Bj0
野良塔の何がヤバいって島ガチャが無くなったばかりなのに募集待ちがすでに長いのがヤバい
7.3までには周回募集以外集まらなくなるんじゃないか?
619Anonymous (ワッチョイ 1b35-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:35:13.71ID:jFIs5NLC0
>>616
名誉騎士団名乗っていいよ
620Anonymous (ワッチョイ 0b64-tJkA [126.52.48.123])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:47:49.05ID:muu4xh5U0
>>616
ベアラーがこんな所に😭
621Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:49:23.69ID:+mymUxHF0
>>620
FFは基本e-storeで限定版買ってるんや😭😭
622Anonymous (ワッチョイ 1b35-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:51:30.28ID:jFIs5NLC0
騎士団をここまで追いやった吉田許せねえよ
623Anonymous (ワッチョイ 1bc1-1LxV [240d:f:2d4:2f00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:51:50.51ID:uaCeQZCQ0
FFTの特装版もよろしくな!
2025/07/05(土) 22:54:19.93ID:NEe1qnaj0
俺も発売日に買った😭
625Anonymous (ワッチョイ 1b35-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:56:27.98ID:jFIs5NLC0
安心しろ俺も発売日組だ
PS5手に入らなくて結局未プレーだが
626Anonymous (ワッチョイ ca0c-VMHm [101.141.86.23])
垢版 |
2025/07/05(土) 22:58:53.65ID:DW27QfoY0

https://i.imgur.com/KArZAqu.jpeg
627Anonymous (ワッチョイ f647-gXxI [2402:6b00:e716:d600:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:00:37.83ID:RGyR6TCm0
結構買ってて草
2025/07/05(土) 23:03:44.19ID:8SbT82V10
よりによってデジタルエディション(しかも増設不可能なやつ)で草
629Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:08:04.40ID:+mymUxHF0
騎士団じゃねえ!😡
FFが好きなだけや🥺🥺
2025/07/05(土) 23:08:30.92ID:MSDx2ESE0
買ってて草
631Anonymous (ワッチョイ 1b35-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:10:22.93ID:jFIs5NLC0
>>629
😭
632Anonymous (ワッチョイ 7f12-pB+m [2400:4050:8a21:5600:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:14:26.43ID:zGp8yCVX0
前スレで話題になってたfim君の募集入ってたんだけど、runea aliceが一生話しててうざいわ
48人で島入ったときに20レべが数人しかしない島だとすぐ蜃気楼沸くとか意味不明なこと言い始めるし、どっちが主催なのかわからん
633Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:15:39.94ID:+mymUxHF0
あの人もう60周ぐらいしてるマジもんだから仕方ないよ
634Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:22:28.74ID:GJxhETrb0
見てるか吉田、その辺の口だけ騎士団よりもスレミンのほうがずっとピュアなんだぞ😭
635Anonymous (ワッチョイ 73cf-S8xC [182.165.252.70])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:25:42.53ID:jYDfyQqG0
当たり前のようにコストガ発動するけど派遣なのになぜコスト、リソース不足なの
アプデ間隔もコロナ基準のままだし
不思議でしゃーない
636Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:27:23.78ID:+mymUxHF0
ユーザー馬鹿にしてるからやろ
客のこと考えてたらパッチ間隔はまず戻す
637Anonymous (ワッチョイ 7a08-95xj [2400:4052:4901:de10:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:31:00.37ID:lzSQQZm80
>>618
そりゃ課金切られて人減ってるしそもそもなかったコンテンツ扱いしてる課金切り予備軍も相当数おるからな
零式絶やってる連中ですらコレはええわ・・・ってなってる人多いし
それに加えて必須サポ多いのに指定して募集出来ないんだろ?野良で集まるわけないねん
638Anonymous (ワッチョイ b61c-VTjY [2001:268:986d:cb95:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:32:06.63ID:/XnOAsov0
コストガ詠唱するのはいいんだけど「コストがあったらコンテンツは面白くなったんですか?」って話よ
突入方法と難易度がチグハグ、みたいなのってコストの問題か?
2025/07/05(土) 23:33:30.45ID:5cUE8/ItH
コストがあれば有能な人材雇えます
640Anonymous (ワッチョイ 1b35-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:34:03.86ID:jFIs5NLC0
>>638
もはやクリエイターと呼ばれる人たちがいなくて指示待ち契約社員しかいないんじゃないか
641Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:38:50.90ID:+mymUxHF0
有能技術者がそもそも今のスクエニというか第三なんかに来てくれるのか…?
2025/07/05(土) 23:40:38.08ID:s0lrmNSt0
ちぐはぐなのはディレクターが無能だから
有能な人物にお金積んで欲しい
643Anonymous (ワッチョイ 1b35-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:42:38.08ID:jFIs5NLC0
スクエニ内製は失敗と認めて委託に戻せよ
もうお前ら船降りろ
2025/07/05(土) 23:44:00.81ID:nHu1W1Bj0
>>637
まぁそりゃそうだよな…
ただでさえ大人数を集めるだけでも大変なのに、そこから必須サポジョブ、ジョブ構成、目的フェーズ指定とふるいにかけたらさすがにGTでもなかなか集まらん
645Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:44:16.26ID:+mymUxHF0
今日も海外にアイ活しに行ってたしな
コストガ言うならわざわざ出向くのやめろ
646Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:46:39.45ID:+QVo1ieH0
>>645
リモートの時代何やってんだ
2025/07/05(土) 23:46:39.74ID:5Z0fVe3+0
学歴しか取り柄のない人生ペラッペラのチー牛にクリエイティビティなんかあるわけないんよな
648Anonymous (ワッチョイ 972b-95xj [2400:2650:7023:a800:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:51:19.09ID:arfpMxGh0
イディル式の雪玉3回後のノクバってアルファベット組がBC付近に飛ばされるのであってるよな?
先行組がACって言っててもう訳が分からん
649Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:52:22.24ID:+QVo1ieH0
>>648
あってるあってるしらんけど
650Anonymous (ワッチョイ e3b1-b+aq [60.102.56.125])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:52:39.66ID:+mymUxHF0
>>648
AD.BCの振り分けだからあってるぞ、アドセンスクリックお願いします
651Anonymous (ワッチョイ f630-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 23:54:36.19ID:ZB0SrtLB0
あぁぁ初見初タワーで案の定教えたがりおじさんララフェルが発生しちゃったよ
さっさとやらせてやれば良いのに待機20分ってここだけアプデされてねーぞ😮‍💨
652Anonymous (ワッチョイ 5308-Wka8 [2400:4052:4901:de10:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 00:04:47.48ID:CMhNgo1D0
有能ってか普通の人でええねん
今の第三とか無能を超えてもはや害悪なんよ
無能でもこんなもん作らんぞ普通
653Anonymous (ワッチョイ 0164-zDNp [126.52.48.123])
垢版 |
2025/07/06(日) 00:05:36.07ID:qsLvvowB0
>>647
肩書きが1番大事なYさんは上からクビにでもならない限りやめると言う選択肢はないんだ😎
晩節を汚しても居座り続けるんだ😎
654Anonymous (ワッチョイ 0b73-BzvG [113.150.178.136])
垢版 |
2025/07/06(日) 00:06:23.98ID:vWiEBDll0
課金者が蒼天の頃まで減れば体制見直しもあるんじゃね
655Anonymous (ワッチョイ 0164-zDNp [126.52.48.123])
垢版 |
2025/07/06(日) 00:09:07.79ID:qsLvvowB0
部下の手柄を飯ウマしてる普通の凡人がこのゲームのPDなんだが?🙄
部下のクオリティーが下がったらこんなもんなんだこいつは🙄
656Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 00:11:21.41ID:bd79yPwJ0
>>655
ンハッ!すべて俺の手柄だ!🐸💢
657Anonymous (ワッチョイ 1b30-p46g [2405:6586:680:8f00:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 00:14:02.05ID:gWhOF9fC0
>>655
凡人に失礼なんだが😡
658Anonymous (ワッチョイ e102-BzvG [116.94.218.53])
垢版 |
2025/07/06(日) 00:20:43.97ID:8tEvHizS0
>>632
当初の野良に対する苛烈な指示もRunea発だしFimの発言を上書きして指示飛ばしたりしてるし
あくまでFimをフロントに立たせてるだけで実質Runea主催だね
2025/07/06(日) 00:24:49.92ID:ZtTnaUN40
どちらにしてもランチャーやPLLに募集出してる時点で騎士団みたいなゴミクズしか応募してきません!
660Anonymous (ワッチョイ f3f5-X7Pr [2404:7a81:12e0:7700:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 00:30:57.90ID:DVKuflc60
既に1年前に大変なご批判を受けていたのにも関わらず
「ご好評いただいている方もいるんで」
つってファンタジー拗らせだ結果
ユーザーの3割近くを失うとかいう自業自得の結果
万能ぶって厨二拗らせるのはゲーム内だけにしとけよ
661Anonymous (ワッチョイ 138d-HEyC [219.114.253.217])
垢版 |
2025/07/06(日) 00:39:25.97ID:j5NfYHnO0
なんか聞いたことあるメンツだなべいまっくすのとこか、知らんがディスコPTしかしてないはずなのに名前は知ってる
2025/07/06(日) 00:39:28.04ID:9DWkp+cwM
プレイヤー向けに募集出してるのちょっとおかしい
2025/07/06(日) 00:52:21.00ID:DcneaabL0
>>517
189白専愛おばと従者のゼロタンクなら既出の既出だろ
アクティブ20%くらいのゴミヒラまじトロールで笑ったわ
2025/07/06(日) 01:03:32.01ID:gd0+rW5i0
白おば3大天

189愛おば
アクティブ20-30%くらいのコテコテの白おば
白叩かれまくって賢者やるも白魔以下のHPS
灰一桁の従者複数引き連れ時間切れに導く

63りんおば
いらっしゃいまて〜で有名なおばちゃん
白不要論にブチギレジョブハブやめろとキレ散らかす

鈴おば
独立ディスコの支配者
馬鳥の白記事を見てあたしは他の白とは違うと意味不明な主張で場を凍り付かせた自称白魔界で最高の逸材


俺が遭遇した痛々しい白三強をピックアップしてみた
665Anonymous (ワッチョイ 138d-HEyC [219.114.253.217])
垢版 |
2025/07/06(日) 01:27:25.23ID:j5NfYHnO0
63Rin Angelはダントツで老害感がすごいんよねえ・・・189おばはktnタイプで空気と思えばスルーできる、リンおばは書き込みで食いついてくるからピラニアみたいな存在感
666Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 01:29:01.10ID:81XVdMet0
固定愚痴スレにでもいってくれんか
667Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 01:32:33.78ID:bd79yPwJ0
触ってはいけない奴でちゅ
668Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 01:33:25.27ID:81XVdMet0
すまんNG入れとくわ
669Anonymous (ワッチョイ 5308-Wka8 [2400:4052:4901:de10:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 01:40:38.39ID:CMhNgo1D0
ここは吉田直樹とスクエニ第三開発を応援するスレだからな😤
670Anonymous (ワッチョイ 5981-6SjJ [2400:4051:e5c2:eb00:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 01:42:07.73ID:Gx8ir1m20
よしくんそろそろ成長した?
671Anonymous (ワッチョイ e110-lHro [2400:2653:8601:7500:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 01:42:13.18ID:S8MZ/IoP0
オデも入れとくは🖖😤
672Anonymous (ワッチョイ d1b1-QXMZ [60.102.56.125])
垢版 |
2025/07/06(日) 01:49:01.46ID:AN3wzTA00
10円が成長したら値上がりする?今のうちに買い占めとくか
2025/07/06(日) 01:51:38.69ID:xfVnq0+R0
せめてアライアンス募集をPLLの前週辺りまでに実装出来ていたらここまで酷い有様にはならなかったかもしれん
『じゃあ7.3いつだよって…?8月上旬です!🐸💢』
という返答でかなりの人数が見切りをつけたと俺は思う

やる気を出して1か月早く実装したものの時すでにお寿司や
674Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 01:59:25.19ID:81XVdMet0
コンテンツに魅力がないからシステムサポート強化しようと無駄でっすよ
675Anonymous (ワッチョイ 5981-6SjJ [2400:4051:e5c2:eb00:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 02:19:46.12ID:Gx8ir1m20
外部サポートありきである以上ふるいにかけるのが加速してすぐ過疎るしかないんだ
676Anonymous (ワッチョイ 6ba9-h4ne [2400:4050:8343:3d10:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 03:33:19.38ID:7A4U3WSn0
完全にタワーの難易度間違えたな
この難易度で通っちゃうあたり開発体制はかなり変わってるし酷くなってる
677Anonymous (ワッチョイ e1c1-HEyC [240d:f:2d4:2f00:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 03:37:08.99ID:zD6bkgoZ0
>>676
テスターでNOと言える奴もいなくなったんだろうな
スクエニ社内でもヒカセン減ってそう
678Anonymous (ワッチョイ a9b3-dXuo [2409:11:180:700:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 03:43:45.01ID:aHg0eqpp0
クレセントアイルもタワーもう過疎ってるだろ
先行組はみんなやってないぞ

コンテンツ寿命の引き伸ばしで装備も次のクレセントアイルに引き継がせる気ないしな
679Anonymous (ワッチョイ 9bb7-ZJBd [240f:3c:6212:1:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 04:46:19.10ID:XKQytnjg0
もうみんなやめてしまった

月額課金ゲームでやることないならそりゃ課金きるよね
2025/07/06(日) 04:55:11.87ID:7aTBwgdNd
ゲームは辞めろ
課金はしろ
681Anonymous (ワッチョイ e135-ZJBd [2400:2200:3f7:6d05:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 04:59:51.32ID:A1lI7AiL0
吉田はアホだから
「ほら48人突入実装してもみんなやらなかったじゃん、俺の考えたシステムの方が正しかったって事な!ハハン」

ってやるぞ、絶対
2025/07/06(日) 05:11:59.55ID:0LXzK4Xrd
>>676
でもバトル班の大元は変わってないんでしょ
単純に長い間作り続けて難易度の感覚麻痺してそう
683Anonymous (ワッチョイ e135-ZJBd [2400:2200:3f7:6d05:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 05:28:18.71ID:A1lI7AiL0
プレイヤーが求めてんのは「塔を切り離せ」「それが無理なら塔に48人直接入場させろ」だからユーザーの要望を拒否して我を通した挙句、2週間も(対応の方向を決めたのはもっと前の筈なので実際はそれ以上)時間をかけて、それなのにアホみたいな不具合を出して、プレイヤーはより離れた
って事だからな
吉田の自爆
684Anonymous (ササクッテロラ Sp5d-DMzq [126.182.21.27])
垢版 |
2025/07/06(日) 06:28:43.55ID:xFlrC8Rep
189は募集スプシに名前があったり募集してたら入らなきゃいい
63はまじパートの老害しきりオバまんまで怖すぎるどこにでも首突っ込んでヒスりだす
685Anonymous (ワッチョイ 1323-he6X [240b:253:f560:c900:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 07:22:22.83ID:j2ipIZ6R0
滅で極相当にする予定が零式相当になっちゃったとか言って
極相当に調整し直さなかった運営開発だからな
2025/07/06(日) 07:35:35.75ID:ZOKn6SrpH
再調整するコストなんてありません
出来合いの物を食って下さい
687Anonymous (ワッチョイ 6b6a-1rPx [2400:2200:3c3:d41c:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 08:04:52.93ID:Z7f9ZBe/0
でかいディスコはもうだめだな
白おばがでかい面してんのほんと笑う
おまえらに人権ねーよ下手くそが
688Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 08:27:44.63ID:bd79yPwJ0
大手以前にディスコ入ってて未だにクリアしてないとか色んな意味でヤバいでちゅ
689Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 08:34:09.52ID:81XVdMet0
ツール使って攻略優先してるのに損切りできないのは笑っちゃう
690Anonymous (ワッチョイ 1bb1-p46g [111.188.191.36])
垢版 |
2025/07/06(日) 08:35:06.86ID:rMQ0Xp4P0
63おば主催に一度行ったけど本当におば声だしコールできるわけでもないしまじでお前の存在なに?ってなった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況