探検


【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 63岛【六五天安門事件🇨🇳】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 873d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 13:44:47.31ID:sMo2dcwv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ

※前スレ
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 62岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1751468804/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
655Anonymous (ワッチョイ 0164-zDNp [126.52.48.123])
垢版 |
2025/07/06(日) 00:09:07.79ID:qsLvvowB0
部下の手柄を飯ウマしてる普通の凡人がこのゲームのPDなんだが?🙄
部下のクオリティーが下がったらこんなもんなんだこいつは🙄
656Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 00:11:21.41ID:bd79yPwJ0
>>655
ンハッ!すべて俺の手柄だ!🐸💢
657Anonymous (ワッチョイ 1b30-p46g [2405:6586:680:8f00:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 00:14:02.05ID:gWhOF9fC0
>>655
凡人に失礼なんだが😡
658Anonymous (ワッチョイ e102-BzvG [116.94.218.53])
垢版 |
2025/07/06(日) 00:20:43.97ID:8tEvHizS0
>>632
当初の野良に対する苛烈な指示もRunea発だしFimの発言を上書きして指示飛ばしたりしてるし
あくまでFimをフロントに立たせてるだけで実質Runea主催だね
2025/07/06(日) 00:24:49.92ID:ZtTnaUN40
どちらにしてもランチャーやPLLに募集出してる時点で騎士団みたいなゴミクズしか応募してきません!
660Anonymous (ワッチョイ f3f5-X7Pr [2404:7a81:12e0:7700:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 00:30:57.90ID:DVKuflc60
既に1年前に大変なご批判を受けていたのにも関わらず
「ご好評いただいている方もいるんで」
つってファンタジー拗らせだ結果
ユーザーの3割近くを失うとかいう自業自得の結果
万能ぶって厨二拗らせるのはゲーム内だけにしとけよ
661Anonymous (ワッチョイ 138d-HEyC [219.114.253.217])
垢版 |
2025/07/06(日) 00:39:25.97ID:j5NfYHnO0
なんか聞いたことあるメンツだなべいまっくすのとこか、知らんがディスコPTしかしてないはずなのに名前は知ってる
2025/07/06(日) 00:39:28.04ID:9DWkp+cwM
プレイヤー向けに募集出してるのちょっとおかしい
2025/07/06(日) 00:52:21.00ID:DcneaabL0
>>517
189白専愛おばと従者のゼロタンクなら既出の既出だろ
アクティブ20%くらいのゴミヒラまじトロールで笑ったわ
2025/07/06(日) 01:03:32.01ID:gd0+rW5i0
白おば3大天

189愛おば
アクティブ20-30%くらいのコテコテの白おば
白叩かれまくって賢者やるも白魔以下のHPS
灰一桁の従者複数引き連れ時間切れに導く

63りんおば
いらっしゃいまて〜で有名なおばちゃん
白不要論にブチギレジョブハブやめろとキレ散らかす

鈴おば
独立ディスコの支配者
馬鳥の白記事を見てあたしは他の白とは違うと意味不明な主張で場を凍り付かせた自称白魔界で最高の逸材


俺が遭遇した痛々しい白三強をピックアップしてみた
665Anonymous (ワッチョイ 138d-HEyC [219.114.253.217])
垢版 |
2025/07/06(日) 01:27:25.23ID:j5NfYHnO0
63Rin Angelはダントツで老害感がすごいんよねえ・・・189おばはktnタイプで空気と思えばスルーできる、リンおばは書き込みで食いついてくるからピラニアみたいな存在感
666Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 01:29:01.10ID:81XVdMet0
固定愚痴スレにでもいってくれんか
667Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 01:32:33.78ID:bd79yPwJ0
触ってはいけない奴でちゅ
668Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 01:33:25.27ID:81XVdMet0
すまんNG入れとくわ
669Anonymous (ワッチョイ 5308-Wka8 [2400:4052:4901:de10:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 01:40:38.39ID:CMhNgo1D0
ここは吉田直樹とスクエニ第三開発を応援するスレだからな😤
670Anonymous (ワッチョイ 5981-6SjJ [2400:4051:e5c2:eb00:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 01:42:07.73ID:Gx8ir1m20
よしくんそろそろ成長した?
671Anonymous (ワッチョイ e110-lHro [2400:2653:8601:7500:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 01:42:13.18ID:S8MZ/IoP0
オデも入れとくは🖖😤
672Anonymous (ワッチョイ d1b1-QXMZ [60.102.56.125])
垢版 |
2025/07/06(日) 01:49:01.46ID:AN3wzTA00
10円が成長したら値上がりする?今のうちに買い占めとくか
2025/07/06(日) 01:51:38.69ID:xfVnq0+R0
せめてアライアンス募集をPLLの前週辺りまでに実装出来ていたらここまで酷い有様にはならなかったかもしれん
『じゃあ7.3いつだよって…?8月上旬です!🐸💢』
という返答でかなりの人数が見切りをつけたと俺は思う

やる気を出して1か月早く実装したものの時すでにお寿司や
674Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 01:59:25.19ID:81XVdMet0
コンテンツに魅力がないからシステムサポート強化しようと無駄でっすよ
675Anonymous (ワッチョイ 5981-6SjJ [2400:4051:e5c2:eb00:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 02:19:46.12ID:Gx8ir1m20
外部サポートありきである以上ふるいにかけるのが加速してすぐ過疎るしかないんだ
676Anonymous (ワッチョイ 6ba9-h4ne [2400:4050:8343:3d10:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 03:33:19.38ID:7A4U3WSn0
完全にタワーの難易度間違えたな
この難易度で通っちゃうあたり開発体制はかなり変わってるし酷くなってる
677Anonymous (ワッチョイ e1c1-HEyC [240d:f:2d4:2f00:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 03:37:08.99ID:zD6bkgoZ0
>>676
テスターでNOと言える奴もいなくなったんだろうな
スクエニ社内でもヒカセン減ってそう
678Anonymous (ワッチョイ a9b3-dXuo [2409:11:180:700:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 03:43:45.01ID:aHg0eqpp0
クレセントアイルもタワーもう過疎ってるだろ
先行組はみんなやってないぞ

コンテンツ寿命の引き伸ばしで装備も次のクレセントアイルに引き継がせる気ないしな
679Anonymous (ワッチョイ 9bb7-ZJBd [240f:3c:6212:1:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 04:46:19.10ID:XKQytnjg0
もうみんなやめてしまった

月額課金ゲームでやることないならそりゃ課金きるよね
2025/07/06(日) 04:55:11.87ID:7aTBwgdNd
ゲームは辞めろ
課金はしろ
681Anonymous (ワッチョイ e135-ZJBd [2400:2200:3f7:6d05:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 04:59:51.32ID:A1lI7AiL0
吉田はアホだから
「ほら48人突入実装してもみんなやらなかったじゃん、俺の考えたシステムの方が正しかったって事な!ハハン」

ってやるぞ、絶対
2025/07/06(日) 05:11:59.55ID:0LXzK4Xrd
>>676
でもバトル班の大元は変わってないんでしょ
単純に長い間作り続けて難易度の感覚麻痺してそう
683Anonymous (ワッチョイ e135-ZJBd [2400:2200:3f7:6d05:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 05:28:18.71ID:A1lI7AiL0
プレイヤーが求めてんのは「塔を切り離せ」「それが無理なら塔に48人直接入場させろ」だからユーザーの要望を拒否して我を通した挙句、2週間も(対応の方向を決めたのはもっと前の筈なので実際はそれ以上)時間をかけて、それなのにアホみたいな不具合を出して、プレイヤーはより離れた
って事だからな
吉田の自爆
684Anonymous (ササクッテロラ Sp5d-DMzq [126.182.21.27])
垢版 |
2025/07/06(日) 06:28:43.55ID:xFlrC8Rep
189は募集スプシに名前があったり募集してたら入らなきゃいい
63はまじパートの老害しきりオバまんまで怖すぎるどこにでも首突っ込んでヒスりだす
685Anonymous (ワッチョイ 1323-he6X [240b:253:f560:c900:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 07:22:22.83ID:j2ipIZ6R0
滅で極相当にする予定が零式相当になっちゃったとか言って
極相当に調整し直さなかった運営開発だからな
2025/07/06(日) 07:35:35.75ID:ZOKn6SrpH
再調整するコストなんてありません
出来合いの物を食って下さい
687Anonymous (ワッチョイ 6b6a-1rPx [2400:2200:3c3:d41c:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 08:04:52.93ID:Z7f9ZBe/0
でかいディスコはもうだめだな
白おばがでかい面してんのほんと笑う
おまえらに人権ねーよ下手くそが
688Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 08:27:44.63ID:bd79yPwJ0
大手以前にディスコ入ってて未だにクリアしてないとか色んな意味でヤバいでちゅ
689Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 08:34:09.52ID:81XVdMet0
ツール使って攻略優先してるのに損切りできないのは笑っちゃう
690Anonymous (ワッチョイ 1bb1-p46g [111.188.191.36])
垢版 |
2025/07/06(日) 08:35:06.86ID:rMQ0Xp4P0
63おば主催に一度行ったけど本当におば声だしコールできるわけでもないしまじでお前の存在なに?ってなった
2025/07/06(日) 08:35:30.28ID:gd0+rW5i0
てか大手のが進捗クソ悪いし周回もゴミ
ルクレか1A系が正義だろ
692Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 08:38:21.91ID:81XVdMet0
なんかもう一部界隈の固有名詞を当然のようにここで使うのが怖い
まとめて消えてほしい
693Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 08:48:43.60ID:bd79yPwJ0
>>692
数字で語りだす奴は同一人物で触れちゃいけない奴なのでNGでいいでちゅ
694Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 08:50:17.07ID:81XVdMet0
>>693
まとめてNGしたわ
スレ内が快適になった
695Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
垢版 |
2025/07/06(日) 08:54:29.86ID:aUQzJk80d
白おばが跋扈する前に+15にできなかった奴
バカです
696Anonymous
垢版 |
2025/07/06(日) 08:55:35.15
まだやってる奴
バカです
697Anonymous (ワッチョイ 1310-3wut [2400:4150:8920:f00:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 08:56:40.79ID:PZBlxk280
今までぼっちだったから大きいコミュに入れたのが嬉しくて語りたくて仕方ないんや
698Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 08:59:45.23ID:81XVdMet0
>>697
あーなるほど
699Anonymous (オイコラミネオ MMb5-lHro [58.188.207.114])
垢版 |
2025/07/06(日) 09:02:02.27ID:LGEk41k+M
異邦の詩人システムサポートアップで10円→10マンに🖖😤
700Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
垢版 |
2025/07/06(日) 09:02:07.03ID:aUQzJk80d
数字じゃなくてちゃんとお名前を晒さないとね
人を番号で呼ぶとか人の心がないんか
701Anonymous (ワッチョイ 99f4-Y3LJ [2400:4050:2f02:c300:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 09:03:18.91ID:TA04PbxX0
サポート担当です。
お問い合わせありがとうございます。

ターゲット情報に表示される、バフ/デバフステータスの最大表示数は30個までですが、アライアンスレイドのボスなど多人数で挑む一部のモンスターについては、パッチ5.3以降よりステータス付与数の上限が 60 → 200 に変更されております。

また、パッチ5.3以降は、ターゲット情報のバフ/デバフステータス欄において、最大表示数の30個を超えたあとでも、自身が付与したステータスに限りアイコンが表示されるようになります。

サポート担当意味わかってなくて草
702Anonymous (ワッチョイ 99f4-Y3LJ [2400:4050:2f02:c300:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 09:04:20.69ID:TA04PbxX0
敵側のバフ数うんたらとか今までに話題になったことあるかよバカがよ
サポート担当もゲームしてないやな
703Anonymous
垢版 |
2025/07/06(日) 09:06:05.44
簡易NG一覧
ID:DcneaabL0
ID:gd0+rW5i0
ID:j5NfYHnO0
ID:xFlrC8Rep
ID:rMQ0Xp4P0
2025/07/06(日) 09:07:10.40ID:2NcPhZMc0
白おばおちんぽ騎士団が必死にNGアピールしてて草
705Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 09:09:23.50ID:81XVdMet0
なんでこのスレにいてクレセントアイル楽しんでるんだよ
706Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
垢版 |
2025/07/06(日) 09:09:42.88ID:aUQzJk80d
無敵やスタンスでも消えるのって治ってないの?
2025/07/06(日) 09:09:49.61ID:NfuSCxYA0
🧙メモリガ
708Anonymous (ワッチョイ 99dc-0lOf [114.155.70.210])
垢版 |
2025/07/06(日) 09:11:37.72ID:WztATFU30
>>677
P/Dが悪いのはもちろんだけど運営や開発の人らに熱意無さそうだし、エアプ感あるんだよな
709Anonymous (オイコラミネオ MMb5-lHro [58.188.207.114])
垢版 |
2025/07/06(日) 09:11:39.67ID:LGEk41k+M
コストガ、メモリガ、リソースガ🖖😤
710Anonymous
垢版 |
2025/07/06(日) 09:11:50.85
👨🏻‍🦲🧑🏻‍🦲コストガ
711Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 09:11:52.89ID:81XVdMet0
固定愚痴スレ立てたらそっち行ってくれる?
712Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
垢版 |
2025/07/06(日) 09:26:38.23ID:aUQzJk80d
ヤバい白おばはどんどん名前挙げてけ
713Anonymous (オイコラミネオ MMb5-lHro [58.188.207.114])
垢版 |
2025/07/06(日) 09:29:21.62ID:LGEk41k+M
許せない有害ジョブ指定入りました☝😤
imgur.com/a/dR9Hieg
どこに出してもハブられる惨めなジョブというコンセプトで白が作られているというなら現状でも仕方が無いと諦めますがそうでないなら
せめて普通に楽しめるようにして欲しいです😞

白ちゃん悲痛な叫び🥺
i.imgur.com/PsCVfGo.png
白Chang『バースト?白はタンクを守護るものなの!☝😤賢者はkawaiくないからやだ!』

タンク、忍者、賢者『急用思い出しました🏃‍♂ᯓ💨』

白Chang『ちねゴミ🚯👹🚯』
imgur.com/a/fRqStTM
全てはジョブしゃない……練度で決まるンだわ☝😡
imgur.com/a/u19mIGe
2025/07/06(日) 09:30:46.13ID:2NcPhZMc0
お前らが白おば専用スレ立てて出ていけばよくない?
715Anonymous (ワッチョイ 0b34-Awg+ [2001:268:9ab4:dc87:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 09:32:17.80ID:iVFPn3qs0
>>714
失せろ貧乏SIM野郎
スレ違の上に普通にスレ使ってる奴に絡むなゴミ
716Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
垢版 |
2025/07/06(日) 09:34:59.94ID:aUQzJk80d
自分のヤバさって他人に言われないとわからないものだからね
2025/07/06(日) 09:35:36.60ID:2NcPhZMc0
うおおおスレ違い取り締まりハッタショだああああきめえええええwwwwww
718Anonymous (ワッチョイ 53e1-ZJBd [240b:253:f021:9100:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 09:42:33.21ID:JXAzcd7t0
入った攻略鯖はミスすると反省文求められるらしく震えた
719Anonymous (ワッチョイ 53e1-ZJBd [240b:253:f021:9100:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 09:45:05.31ID:JXAzcd7t0
https://imgur.com/a/E35DBCW
720Anonymous (ワッチョイ 13e9-XdGr [240a:61:185:81c:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 09:49:50.64ID:Z2v0BJyX0
なんかパワハラ気味の職場みたいやな
721Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 09:50:18.53ID:bd79yPwJ0
>>719
健常者なら考えられないミスなので正しいでちゅ!
「予習」すらしないできない境界にはこれぐらいやらないとちゃんと覚えまちぇんからね
2025/07/06(日) 09:51:24.21ID:NfuSCxYA0
もうやらんからいいけど場所によっては
キモい村社会みたいの形成しててとても面白いですね🥺
723Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 09:51:28.14ID:81XVdMet0
これ通報案件ですよね
未だにポークタワーやってる連中ってやっぱり頭おかしいわ
724Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 09:52:39.54ID:bd79yPwJ0
>>723
ゲーム外のことなので問題ありません🐸
725Anonymous (ワッチョイ 5981-6SjJ [2400:4051:e5c2:eb00:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 09:53:36.08ID:Gx8ir1m20
名指しで奴隷に反省文書かせて絶頂してそう
726Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 09:53:55.74ID:81XVdMet0
>>724
これがカエルの望んだ世界なのね
727Anonymous (ワッチョイ 9b1c-7eeD [2001:268:986d:cb95:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 09:59:35.62ID:I/apSXrk0
名前に数字書いてあるのは鯖のルール?
番号で管理されてんの?
2025/07/06(日) 10:01:40.59ID:ZOKn6SrpH
そら囚人は番号で管理される
729Anonymous (ワッチョイ 6bfd-p46g [2400:2200:8c1:f7cb:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 10:04:59.16ID:g73aqqKX0
どんな反省文書いたのか気になる
730Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
垢版 |
2025/07/06(日) 10:06:31.66ID:aUQzJk80d
>>719
反省文を書かせた主犯のお名前も晒せてえらい
731Anonymous (オッペケ Sr5d-p46g [126.194.210.58])
垢版 |
2025/07/06(日) 10:11:59.20ID:8dsV52/cr
こわぁ
頭おかしいのしか残ってないやん…
732Anonymous (ワッチョイ 6bba-4Q3H [2001:ce8:131:aec2:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 10:12:28.39ID:fAD1kZe10
閉鎖空間で自分が偉いって思う人って必ずいるんだな
反省文書けって言ってる人がミスしてもどうせ書かねえんだろうし
733Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
垢版 |
2025/07/06(日) 10:13:14.07ID:z/r5d0y00
>>719
簡単なコンテンツに必死すぎやろ☝😎
雑魚ども巻きこんでとぅいまてーんでええんや😆
2025/07/06(日) 10:14:54.90ID:2q528MS00
>>719
ヤバすぎぃ!!!
735Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 10:15:13.36ID:81XVdMet0
こんな頭のおかしい連中がこのスレに乗り込めーしてるのか
2025/07/06(日) 10:16:03.38ID:ZOKn6SrpH
チッうっせーな
反省してま~す

寝てなくて忙しくてコスト無くて、
慣れが出ちゃってすいません

あと謝ってんのに暴言はやめてね
2025/07/06(日) 10:17:17.62ID:NfuSCxYA0
この鯖ってvcで名前呼ぶ時はゼロワンさんとかいうの?🥺
738Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
垢版 |
2025/07/06(日) 10:20:22.95ID:aUQzJk80d
そりゃ健常者から順に済ませていなくなるし
健常者は力の塔やらないし
健常者はFF14やらないから
739Anonymous (ワッチョイ 6bfd-p46g [2400:2200:8c1:f7cb:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 10:21:55.95ID:g73aqqKX0
内容的に2ボス後の罠で全員転がしたのかな
740Anonymous (ワッチョイ 6bba-4Q3H [2001:ce8:131:aec2:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 10:23:01.73ID:fAD1kZe10
>>738
リアルでこういう事されてるやつなんだなって可哀想に思えるわ
常日頃から反省文書かされててゲーム内なら偉くなったと勘違いするやつ
741Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 10:23:02.45ID:81XVdMet0
ポークタワーなんかやってる囚人なんて何人転がしてもいいよ
2025/07/06(日) 10:24:05.31ID:2NcPhZMc0
これ叩いてる奴らってくだらないミスで47人分の時間を浪費させたのに「ゲームなんだし別にええやろw」とでも思ってるってこと?
だとしたらそのほうが人としてヤバいよ
2025/07/06(日) 10:24:28.74ID:pcTkZ1HL0
ウワァ……
囚人番号で草生える
今、塔登ってる奴ってやべえのしかいないよな
2025/07/06(日) 10:24:52.64ID:yhO+DNTY0
>>719
これ絶対身内のプロレスだろw
このあと普通に草とか言ってるやりとりがあると思いたい
2025/07/06(日) 10:25:58.37ID:ZOKn6SrpH
>>742
300万人の時間奪ったやつはどうなるべき?
746Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 10:27:34.57ID:81XVdMet0
まだ続けてる騎士団さん
2025/07/06(日) 10:28:19.23ID:yhO+DNTY0
>>745
オフ会で名前を叫ばれるべき

最近というかコロナ収束してだいぶたつけど
もう地方ドサ周りオフとか吉田やらなくなったな

このタイミングでもなにもしないなら
もうやることもなさそう
748Anonymous (ワッチョイ 311f-+bXU [240b:10:3660:2800:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 10:29:29.67ID:pS5xYeUS0
どんまいどんまいで許せないような時にこんなゲームやんなよw
749Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
垢版 |
2025/07/06(日) 10:30:51.62ID:aUQzJk80d
ごめんなさいはいらないんや
なにでミスったかの報告をその場でひとことするだけでいいんや
そうすればコイツ次は同じミスしないんやなと47人も安心できるし
そのミスの共有でまだミスってない人間も気をつけられる
ごめんなさいはさせるもんやない
750Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 10:31:04.51ID:bd79yPwJ0
>>748
ポークタワーは遊びじゃないでちゅ😡
2025/07/06(日) 10:31:13.85ID:ZOKn6SrpH
>>747
最近、アメリカの辺境の砂漠まで行ったぞ
2025/07/06(日) 10:32:52.26ID:ZOKn6SrpH
>>749
吉田「慣れ出ちゃってミスったわ」
騎士団「これで安心ね」
2025/07/06(日) 10:33:50.50ID:NfuSCxYA0
ヤベェって言われてるのは強制的に謝罪文書かせてるとこな🥺
754Anonymous (ワッチョイ 6bba-4Q3H [2001:ce8:131:aec2:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 10:36:32.41ID:fAD1kZe10
反省文書かせてわからせで気持ちよくなってるだけだよね
755Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
垢版 |
2025/07/06(日) 10:37:28.43ID:z/r5d0y00
囚人番号7番☝😤反省文を述べよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況