!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ
※前スレ
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 62岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1751468804/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 63岛【六五天安門事件🇨🇳】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 873d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 13:44:47.31ID:sMo2dcwv0656Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 00:11:21.41ID:bd79yPwJ0 >>655
ンハッ!すべて俺の手柄だ!🐸💢
ンハッ!すべて俺の手柄だ!🐸💢
657Anonymous (ワッチョイ 1b30-p46g [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/06(日) 00:14:02.05ID:gWhOF9fC0 >>655
凡人に失礼なんだが😡
凡人に失礼なんだが😡
658Anonymous (ワッチョイ e102-BzvG [116.94.218.53])
2025/07/06(日) 00:20:43.97ID:8tEvHizS0659Anonymous (ワッチョイ 6162-HeYU [180.2.135.58])
2025/07/06(日) 00:24:49.92ID:ZtTnaUN40 どちらにしてもランチャーやPLLに募集出してる時点で騎士団みたいなゴミクズしか応募してきません!
660Anonymous (ワッチョイ f3f5-X7Pr [2404:7a81:12e0:7700:*])
2025/07/06(日) 00:30:57.90ID:DVKuflc60 既に1年前に大変なご批判を受けていたのにも関わらず
「ご好評いただいている方もいるんで」
つってファンタジー拗らせだ結果
ユーザーの3割近くを失うとかいう自業自得の結果
万能ぶって厨二拗らせるのはゲーム内だけにしとけよ
「ご好評いただいている方もいるんで」
つってファンタジー拗らせだ結果
ユーザーの3割近くを失うとかいう自業自得の結果
万能ぶって厨二拗らせるのはゲーム内だけにしとけよ
661Anonymous (ワッチョイ 138d-HEyC [219.114.253.217])
2025/07/06(日) 00:39:25.97ID:j5NfYHnO0 なんか聞いたことあるメンツだなべいまっくすのとこか、知らんがディスコPTしかしてないはずなのに名前は知ってる
662Anonymous (ベーイモ MMab-VzlC [27.253.251.188])
2025/07/06(日) 00:39:28.04ID:9DWkp+cwM プレイヤー向けに募集出してるのちょっとおかしい
663Anonymous (ワッチョイ 01b9-tio9 [2400:2200:48a:ecdf:*])
2025/07/06(日) 00:52:21.00ID:DcneaabL0664Anonymous (ワッチョイ 59bf-tio9 [240d:1a:8f2:2000:*])
2025/07/06(日) 01:03:32.01ID:gd0+rW5i0 白おば3大天
189愛おば
アクティブ20-30%くらいのコテコテの白おば
白叩かれまくって賢者やるも白魔以下のHPS
灰一桁の従者複数引き連れ時間切れに導く
63りんおば
いらっしゃいまて〜で有名なおばちゃん
白不要論にブチギレジョブハブやめろとキレ散らかす
鈴おば
独立ディスコの支配者
馬鳥の白記事を見てあたしは他の白とは違うと意味不明な主張で場を凍り付かせた自称白魔界で最高の逸材
俺が遭遇した痛々しい白三強をピックアップしてみた
189愛おば
アクティブ20-30%くらいのコテコテの白おば
白叩かれまくって賢者やるも白魔以下のHPS
灰一桁の従者複数引き連れ時間切れに導く
63りんおば
いらっしゃいまて〜で有名なおばちゃん
白不要論にブチギレジョブハブやめろとキレ散らかす
鈴おば
独立ディスコの支配者
馬鳥の白記事を見てあたしは他の白とは違うと意味不明な主張で場を凍り付かせた自称白魔界で最高の逸材
俺が遭遇した痛々しい白三強をピックアップしてみた
665Anonymous (ワッチョイ 138d-HEyC [219.114.253.217])
2025/07/06(日) 01:27:25.23ID:j5NfYHnO0 63Rin Angelはダントツで老害感がすごいんよねえ・・・189おばはktnタイプで空気と思えばスルーできる、リンおばは書き込みで食いついてくるからピラニアみたいな存在感
666Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 01:29:01.10ID:81XVdMet0 固定愚痴スレにでもいってくれんか
667Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 01:32:33.78ID:bd79yPwJ0 触ってはいけない奴でちゅ
668Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 01:33:25.27ID:81XVdMet0 すまんNG入れとくわ
669Anonymous (ワッチョイ 5308-Wka8 [2400:4052:4901:de10:*])
2025/07/06(日) 01:40:38.39ID:CMhNgo1D0 ここは吉田直樹とスクエニ第三開発を応援するスレだからな😤
670Anonymous (ワッチョイ 5981-6SjJ [2400:4051:e5c2:eb00:*])
2025/07/06(日) 01:42:07.73ID:Gx8ir1m20 よしくんそろそろ成長した?
671Anonymous (ワッチョイ e110-lHro [2400:2653:8601:7500:*])
2025/07/06(日) 01:42:13.18ID:S8MZ/IoP0 オデも入れとくは🖖😤
672Anonymous (ワッチョイ d1b1-QXMZ [60.102.56.125])
2025/07/06(日) 01:49:01.46ID:AN3wzTA00 10円が成長したら値上がりする?今のうちに買い占めとくか
673Anonymous (ワッチョイ 9972-8h03 [114.145.170.219])
2025/07/06(日) 01:51:38.69ID:xfVnq0+R0 せめてアライアンス募集をPLLの前週辺りまでに実装出来ていたらここまで酷い有様にはならなかったかもしれん
『じゃあ7.3いつだよって…?8月上旬です!🐸💢』
という返答でかなりの人数が見切りをつけたと俺は思う
やる気を出して1か月早く実装したものの時すでにお寿司や
『じゃあ7.3いつだよって…?8月上旬です!🐸💢』
という返答でかなりの人数が見切りをつけたと俺は思う
やる気を出して1か月早く実装したものの時すでにお寿司や
674Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 01:59:25.19ID:81XVdMet0 コンテンツに魅力がないからシステムサポート強化しようと無駄でっすよ
675Anonymous (ワッチョイ 5981-6SjJ [2400:4051:e5c2:eb00:*])
2025/07/06(日) 02:19:46.12ID:Gx8ir1m20 外部サポートありきである以上ふるいにかけるのが加速してすぐ過疎るしかないんだ
676Anonymous (ワッチョイ 6ba9-h4ne [2400:4050:8343:3d10:*])
2025/07/06(日) 03:33:19.38ID:7A4U3WSn0 完全にタワーの難易度間違えたな
この難易度で通っちゃうあたり開発体制はかなり変わってるし酷くなってる
この難易度で通っちゃうあたり開発体制はかなり変わってるし酷くなってる
677Anonymous (ワッチョイ e1c1-HEyC [240d:f:2d4:2f00:*])
2025/07/06(日) 03:37:08.99ID:zD6bkgoZ0678Anonymous (ワッチョイ a9b3-dXuo [2409:11:180:700:*])
2025/07/06(日) 03:43:45.01ID:aHg0eqpp0 クレセントアイルもタワーもう過疎ってるだろ
先行組はみんなやってないぞ
コンテンツ寿命の引き伸ばしで装備も次のクレセントアイルに引き継がせる気ないしな
先行組はみんなやってないぞ
コンテンツ寿命の引き伸ばしで装備も次のクレセントアイルに引き継がせる気ないしな
679Anonymous (ワッチョイ 9bb7-ZJBd [240f:3c:6212:1:*])
2025/07/06(日) 04:46:19.10ID:XKQytnjg0 もうみんなやめてしまった
月額課金ゲームでやることないならそりゃ課金きるよね
月額課金ゲームでやることないならそりゃ課金きるよね
680Anonymous (スップ Sd73-q9tP [1.75.152.173])
2025/07/06(日) 04:55:11.87ID:7aTBwgdNd ゲームは辞めろ
課金はしろ
課金はしろ
681Anonymous (ワッチョイ e135-ZJBd [2400:2200:3f7:6d05:*])
2025/07/06(日) 04:59:51.32ID:A1lI7AiL0 吉田はアホだから
「ほら48人突入実装してもみんなやらなかったじゃん、俺の考えたシステムの方が正しかったって事な!ハハン」
ってやるぞ、絶対
「ほら48人突入実装してもみんなやらなかったじゃん、俺の考えたシステムの方が正しかったって事な!ハハン」
ってやるぞ、絶対
682Anonymous (スププ Sd33-zppX [49.98.242.62])
2025/07/06(日) 05:11:59.55ID:0LXzK4Xrd683Anonymous (ワッチョイ e135-ZJBd [2400:2200:3f7:6d05:*])
2025/07/06(日) 05:28:18.71ID:A1lI7AiL0 プレイヤーが求めてんのは「塔を切り離せ」「それが無理なら塔に48人直接入場させろ」だからユーザーの要望を拒否して我を通した挙句、2週間も(対応の方向を決めたのはもっと前の筈なので実際はそれ以上)時間をかけて、それなのにアホみたいな不具合を出して、プレイヤーはより離れた
って事だからな
吉田の自爆
って事だからな
吉田の自爆
684Anonymous (ササクッテロラ Sp5d-DMzq [126.182.21.27])
2025/07/06(日) 06:28:43.55ID:xFlrC8Rep 189は募集スプシに名前があったり募集してたら入らなきゃいい
63はまじパートの老害しきりオバまんまで怖すぎるどこにでも首突っ込んでヒスりだす
63はまじパートの老害しきりオバまんまで怖すぎるどこにでも首突っ込んでヒスりだす
685Anonymous (ワッチョイ 1323-he6X [240b:253:f560:c900:*])
2025/07/06(日) 07:22:22.83ID:j2ipIZ6R0 滅で極相当にする予定が零式相当になっちゃったとか言って
極相当に調整し直さなかった運営開発だからな
極相当に調整し直さなかった運営開発だからな
686Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 07:35:35.75ID:ZOKn6SrpH 再調整するコストなんてありません
出来合いの物を食って下さい
出来合いの物を食って下さい
687Anonymous (ワッチョイ 6b6a-1rPx [2400:2200:3c3:d41c:*])
2025/07/06(日) 08:04:52.93ID:Z7f9ZBe/0 でかいディスコはもうだめだな
白おばがでかい面してんのほんと笑う
おまえらに人権ねーよ下手くそが
白おばがでかい面してんのほんと笑う
おまえらに人権ねーよ下手くそが
688Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 08:27:44.63ID:bd79yPwJ0 大手以前にディスコ入ってて未だにクリアしてないとか色んな意味でヤバいでちゅ
689Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 08:34:09.52ID:81XVdMet0 ツール使って攻略優先してるのに損切りできないのは笑っちゃう
690Anonymous (ワッチョイ 1bb1-p46g [111.188.191.36])
2025/07/06(日) 08:35:06.86ID:rMQ0Xp4P0 63おば主催に一度行ったけど本当におば声だしコールできるわけでもないしまじでお前の存在なに?ってなった
691Anonymous (ワッチョイ 59f1-tio9 [240d:1a:8f2:2000:*])
2025/07/06(日) 08:35:30.28ID:gd0+rW5i0 てか大手のが進捗クソ悪いし周回もゴミ
ルクレか1A系が正義だろ
ルクレか1A系が正義だろ
692Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 08:38:21.91ID:81XVdMet0 なんかもう一部界隈の固有名詞を当然のようにここで使うのが怖い
まとめて消えてほしい
まとめて消えてほしい
693Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 08:48:43.60ID:bd79yPwJ0 >>692
数字で語りだす奴は同一人物で触れちゃいけない奴なのでNGでいいでちゅ
数字で語りだす奴は同一人物で触れちゃいけない奴なのでNGでいいでちゅ
694Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 08:50:17.07ID:81XVdMet0695Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 08:54:29.86ID:aUQzJk80d 白おばが跋扈する前に+15にできなかった奴
バカです
バカです
696Anonymous
2025/07/06(日) 08:55:35.15 まだやってる奴
バカです
バカです
697Anonymous (ワッチョイ 1310-3wut [2400:4150:8920:f00:*])
2025/07/06(日) 08:56:40.79ID:PZBlxk280 今までぼっちだったから大きいコミュに入れたのが嬉しくて語りたくて仕方ないんや
698Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 08:59:45.23ID:81XVdMet0 >>697
あーなるほど
あーなるほど
699Anonymous (オイコラミネオ MMb5-lHro [58.188.207.114])
2025/07/06(日) 09:02:02.27ID:LGEk41k+M 異邦の詩人システムサポートアップで10円→10マンに🖖😤
700Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 09:02:07.03ID:aUQzJk80d 数字じゃなくてちゃんとお名前を晒さないとね
人を番号で呼ぶとか人の心がないんか
人を番号で呼ぶとか人の心がないんか
701Anonymous (ワッチョイ 99f4-Y3LJ [2400:4050:2f02:c300:*])
2025/07/06(日) 09:03:18.91ID:TA04PbxX0 サポート担当です。
お問い合わせありがとうございます。
ターゲット情報に表示される、バフ/デバフステータスの最大表示数は30個までですが、アライアンスレイドのボスなど多人数で挑む一部のモンスターについては、パッチ5.3以降よりステータス付与数の上限が 60 → 200 に変更されております。
また、パッチ5.3以降は、ターゲット情報のバフ/デバフステータス欄において、最大表示数の30個を超えたあとでも、自身が付与したステータスに限りアイコンが表示されるようになります。
サポート担当意味わかってなくて草
お問い合わせありがとうございます。
ターゲット情報に表示される、バフ/デバフステータスの最大表示数は30個までですが、アライアンスレイドのボスなど多人数で挑む一部のモンスターについては、パッチ5.3以降よりステータス付与数の上限が 60 → 200 に変更されております。
また、パッチ5.3以降は、ターゲット情報のバフ/デバフステータス欄において、最大表示数の30個を超えたあとでも、自身が付与したステータスに限りアイコンが表示されるようになります。
サポート担当意味わかってなくて草
702Anonymous (ワッチョイ 99f4-Y3LJ [2400:4050:2f02:c300:*])
2025/07/06(日) 09:04:20.69ID:TA04PbxX0 敵側のバフ数うんたらとか今までに話題になったことあるかよバカがよ
サポート担当もゲームしてないやな
サポート担当もゲームしてないやな
703Anonymous
2025/07/06(日) 09:06:05.44 簡易NG一覧
ID:DcneaabL0
ID:gd0+rW5i0
ID:j5NfYHnO0
ID:xFlrC8Rep
ID:rMQ0Xp4P0
ID:DcneaabL0
ID:gd0+rW5i0
ID:j5NfYHnO0
ID:xFlrC8Rep
ID:rMQ0Xp4P0
704Anonymous (ワッチョイ 5316-BIvr [2001:268:9be8:26f3:*])
2025/07/06(日) 09:07:10.40ID:2NcPhZMc0 白おばおちんぽ騎士団が必死にNGアピールしてて草
705Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 09:09:23.50ID:81XVdMet0 なんでこのスレにいてクレセントアイル楽しんでるんだよ
706Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 09:09:42.88ID:aUQzJk80d 無敵やスタンスでも消えるのって治ってないの?
707Anonymous (ワッチョイ 9973-p46g [114.18.86.133])
2025/07/06(日) 09:09:49.61ID:NfuSCxYA0 🧙メモリガ
708Anonymous (ワッチョイ 99dc-0lOf [114.155.70.210])
2025/07/06(日) 09:11:37.72ID:WztATFU30 >>677
P/Dが悪いのはもちろんだけど運営や開発の人らに熱意無さそうだし、エアプ感あるんだよな
P/Dが悪いのはもちろんだけど運営や開発の人らに熱意無さそうだし、エアプ感あるんだよな
709Anonymous (オイコラミネオ MMb5-lHro [58.188.207.114])
2025/07/06(日) 09:11:39.67ID:LGEk41k+M コストガ、メモリガ、リソースガ🖖😤
710Anonymous
2025/07/06(日) 09:11:50.85 👨🏻🦲🧑🏻🦲コストガ
711Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 09:11:52.89ID:81XVdMet0 固定愚痴スレ立てたらそっち行ってくれる?
712Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 09:26:38.23ID:aUQzJk80d ヤバい白おばはどんどん名前挙げてけ
713Anonymous (オイコラミネオ MMb5-lHro [58.188.207.114])
2025/07/06(日) 09:29:21.62ID:LGEk41k+M 許せない有害ジョブ指定入りました☝😤
imgur.com/a/dR9Hieg
どこに出してもハブられる惨めなジョブというコンセプトで白が作られているというなら現状でも仕方が無いと諦めますがそうでないなら
せめて普通に楽しめるようにして欲しいです😞
白ちゃん悲痛な叫び🥺
i.imgur.com/PsCVfGo.png
白Chang『バースト?白はタンクを守護るものなの!☝😤賢者はkawaiくないからやだ!』
タンク、忍者、賢者『急用思い出しました🏃♂ᯓ💨』
白Chang『ちねゴミ🚯👹🚯』
imgur.com/a/fRqStTM
全てはジョブしゃない……練度で決まるンだわ☝😡
imgur.com/a/u19mIGe
imgur.com/a/dR9Hieg
どこに出してもハブられる惨めなジョブというコンセプトで白が作られているというなら現状でも仕方が無いと諦めますがそうでないなら
せめて普通に楽しめるようにして欲しいです😞
白ちゃん悲痛な叫び🥺
i.imgur.com/PsCVfGo.png
白Chang『バースト?白はタンクを守護るものなの!☝😤賢者はkawaiくないからやだ!』
タンク、忍者、賢者『急用思い出しました🏃♂ᯓ💨』
白Chang『ちねゴミ🚯👹🚯』
imgur.com/a/fRqStTM
全てはジョブしゃない……練度で決まるンだわ☝😡
imgur.com/a/u19mIGe
714Anonymous (ワッチョイ 5316-BIvr [2001:268:9be8:26f3:*])
2025/07/06(日) 09:30:46.13ID:2NcPhZMc0 お前らが白おば専用スレ立てて出ていけばよくない?
715Anonymous (ワッチョイ 0b34-Awg+ [2001:268:9ab4:dc87:*])
2025/07/06(日) 09:32:17.80ID:iVFPn3qs0716Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 09:34:59.94ID:aUQzJk80d 自分のヤバさって他人に言われないとわからないものだからね
717Anonymous (ワッチョイ 5316-BIvr [2001:268:9be8:26f3:*])
2025/07/06(日) 09:35:36.60ID:2NcPhZMc0 うおおおスレ違い取り締まりハッタショだああああきめえええええwwwwww
718Anonymous (ワッチョイ 53e1-ZJBd [240b:253:f021:9100:*])
2025/07/06(日) 09:42:33.21ID:JXAzcd7t0 入った攻略鯖はミスすると反省文求められるらしく震えた
719Anonymous (ワッチョイ 53e1-ZJBd [240b:253:f021:9100:*])
2025/07/06(日) 09:45:05.31ID:JXAzcd7t0720Anonymous (ワッチョイ 13e9-XdGr [240a:61:185:81c:*])
2025/07/06(日) 09:49:50.64ID:Z2v0BJyX0 なんかパワハラ気味の職場みたいやな
721Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 09:50:18.53ID:bd79yPwJ0722Anonymous (ワッチョイ 9973-p46g [114.18.86.133])
2025/07/06(日) 09:51:24.21ID:NfuSCxYA0 もうやらんからいいけど場所によっては
キモい村社会みたいの形成しててとても面白いですね🥺
キモい村社会みたいの形成しててとても面白いですね🥺
723Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 09:51:28.14ID:81XVdMet0 これ通報案件ですよね
未だにポークタワーやってる連中ってやっぱり頭おかしいわ
未だにポークタワーやってる連中ってやっぱり頭おかしいわ
724Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 09:52:39.54ID:bd79yPwJ0 >>723
ゲーム外のことなので問題ありません🐸
ゲーム外のことなので問題ありません🐸
725Anonymous (ワッチョイ 5981-6SjJ [2400:4051:e5c2:eb00:*])
2025/07/06(日) 09:53:36.08ID:Gx8ir1m20 名指しで奴隷に反省文書かせて絶頂してそう
726Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 09:53:55.74ID:81XVdMet0 >>724
これがカエルの望んだ世界なのね
これがカエルの望んだ世界なのね
727Anonymous (ワッチョイ 9b1c-7eeD [2001:268:986d:cb95:*])
2025/07/06(日) 09:59:35.62ID:I/apSXrk0 名前に数字書いてあるのは鯖のルール?
番号で管理されてんの?
番号で管理されてんの?
728Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 10:01:40.59ID:ZOKn6SrpH そら囚人は番号で管理される
729Anonymous (ワッチョイ 6bfd-p46g [2400:2200:8c1:f7cb:*])
2025/07/06(日) 10:04:59.16ID:g73aqqKX0 どんな反省文書いたのか気になる
730Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 10:06:31.66ID:aUQzJk80d >>719
反省文を書かせた主犯のお名前も晒せてえらい
反省文を書かせた主犯のお名前も晒せてえらい
731Anonymous (オッペケ Sr5d-p46g [126.194.210.58])
2025/07/06(日) 10:11:59.20ID:8dsV52/cr こわぁ
頭おかしいのしか残ってないやん…
頭おかしいのしか残ってないやん…
732Anonymous (ワッチョイ 6bba-4Q3H [2001:ce8:131:aec2:*])
2025/07/06(日) 10:12:28.39ID:fAD1kZe10 閉鎖空間で自分が偉いって思う人って必ずいるんだな
反省文書けって言ってる人がミスしてもどうせ書かねえんだろうし
反省文書けって言ってる人がミスしてもどうせ書かねえんだろうし
733Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
2025/07/06(日) 10:13:14.07ID:z/r5d0y00735Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 10:15:13.36ID:81XVdMet0 こんな頭のおかしい連中がこのスレに乗り込めーしてるのか
736Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 10:16:03.38ID:ZOKn6SrpH チッうっせーな
反省してま~す
寝てなくて忙しくてコスト無くて、
慣れが出ちゃってすいません
あと謝ってんのに暴言はやめてね
反省してま~す
寝てなくて忙しくてコスト無くて、
慣れが出ちゃってすいません
あと謝ってんのに暴言はやめてね
737Anonymous (ワッチョイ 9973-p46g [114.18.86.133])
2025/07/06(日) 10:17:17.62ID:NfuSCxYA0 この鯖ってvcで名前呼ぶ時はゼロワンさんとかいうの?🥺
738Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 10:20:22.95ID:aUQzJk80d そりゃ健常者から順に済ませていなくなるし
健常者は力の塔やらないし
健常者はFF14やらないから
健常者は力の塔やらないし
健常者はFF14やらないから
739Anonymous (ワッチョイ 6bfd-p46g [2400:2200:8c1:f7cb:*])
2025/07/06(日) 10:21:55.95ID:g73aqqKX0 内容的に2ボス後の罠で全員転がしたのかな
740Anonymous (ワッチョイ 6bba-4Q3H [2001:ce8:131:aec2:*])
2025/07/06(日) 10:23:01.73ID:fAD1kZe10741Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 10:23:02.45ID:81XVdMet0 ポークタワーなんかやってる囚人なんて何人転がしてもいいよ
742Anonymous (ワッチョイ 5316-BIvr [2001:268:9be8:26f3:*])
2025/07/06(日) 10:24:05.31ID:2NcPhZMc0 これ叩いてる奴らってくだらないミスで47人分の時間を浪費させたのに「ゲームなんだし別にええやろw」とでも思ってるってこと?
だとしたらそのほうが人としてヤバいよ
だとしたらそのほうが人としてヤバいよ
743Anonymous (ワッチョイ 5147-RWpy [2400:2200:6d1:dc38:*])
2025/07/06(日) 10:24:28.74ID:pcTkZ1HL0 ウワァ……
囚人番号で草生える
今、塔登ってる奴ってやべえのしかいないよな
囚人番号で草生える
今、塔登ってる奴ってやべえのしかいないよな
744Anonymous (ワッチョイ a158-jL3p [14.11.116.194])
2025/07/06(日) 10:24:52.64ID:yhO+DNTY0745Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 10:25:58.37ID:ZOKn6SrpH >>742
300万人の時間奪ったやつはどうなるべき?
300万人の時間奪ったやつはどうなるべき?
746Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 10:27:34.57ID:81XVdMet0 まだ続けてる騎士団さん
747Anonymous (ワッチョイ a158-jL3p [14.11.116.194])
2025/07/06(日) 10:28:19.23ID:yhO+DNTY0748Anonymous (ワッチョイ 311f-+bXU [240b:10:3660:2800:*])
2025/07/06(日) 10:29:29.67ID:pS5xYeUS0 どんまいどんまいで許せないような時にこんなゲームやんなよw
749Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 10:30:51.62ID:aUQzJk80d ごめんなさいはいらないんや
なにでミスったかの報告をその場でひとことするだけでいいんや
そうすればコイツ次は同じミスしないんやなと47人も安心できるし
そのミスの共有でまだミスってない人間も気をつけられる
ごめんなさいはさせるもんやない
なにでミスったかの報告をその場でひとことするだけでいいんや
そうすればコイツ次は同じミスしないんやなと47人も安心できるし
そのミスの共有でまだミスってない人間も気をつけられる
ごめんなさいはさせるもんやない
750Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 10:31:04.51ID:bd79yPwJ0 >>748
ポークタワーは遊びじゃないでちゅ😡
ポークタワーは遊びじゃないでちゅ😡
751Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 10:31:13.85ID:ZOKn6SrpH >>747
最近、アメリカの辺境の砂漠まで行ったぞ
最近、アメリカの辺境の砂漠まで行ったぞ
752Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 10:32:52.26ID:ZOKn6SrpH753Anonymous (ワッチョイ 9973-p46g [114.18.86.133])
2025/07/06(日) 10:33:50.50ID:NfuSCxYA0 ヤベェって言われてるのは強制的に謝罪文書かせてるとこな🥺
754Anonymous (ワッチョイ 6bba-4Q3H [2001:ce8:131:aec2:*])
2025/07/06(日) 10:36:32.41ID:fAD1kZe10 反省文書かせてわからせで気持ちよくなってるだけだよね
755Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
2025/07/06(日) 10:37:28.43ID:z/r5d0y00 囚人番号7番☝😤反省文を述べよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが