!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ
※前スレ
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 62岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1751468804/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 63岛【六五天安門事件🇨🇳】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 873d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 13:44:47.31ID:sMo2dcwv0698Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 08:59:45.23ID:81XVdMet0 >>697
あーなるほど
あーなるほど
699Anonymous (オイコラミネオ MMb5-lHro [58.188.207.114])
2025/07/06(日) 09:02:02.27ID:LGEk41k+M 異邦の詩人システムサポートアップで10円→10マンに🖖😤
700Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 09:02:07.03ID:aUQzJk80d 数字じゃなくてちゃんとお名前を晒さないとね
人を番号で呼ぶとか人の心がないんか
人を番号で呼ぶとか人の心がないんか
701Anonymous (ワッチョイ 99f4-Y3LJ [2400:4050:2f02:c300:*])
2025/07/06(日) 09:03:18.91ID:TA04PbxX0 サポート担当です。
お問い合わせありがとうございます。
ターゲット情報に表示される、バフ/デバフステータスの最大表示数は30個までですが、アライアンスレイドのボスなど多人数で挑む一部のモンスターについては、パッチ5.3以降よりステータス付与数の上限が 60 → 200 に変更されております。
また、パッチ5.3以降は、ターゲット情報のバフ/デバフステータス欄において、最大表示数の30個を超えたあとでも、自身が付与したステータスに限りアイコンが表示されるようになります。
サポート担当意味わかってなくて草
お問い合わせありがとうございます。
ターゲット情報に表示される、バフ/デバフステータスの最大表示数は30個までですが、アライアンスレイドのボスなど多人数で挑む一部のモンスターについては、パッチ5.3以降よりステータス付与数の上限が 60 → 200 に変更されております。
また、パッチ5.3以降は、ターゲット情報のバフ/デバフステータス欄において、最大表示数の30個を超えたあとでも、自身が付与したステータスに限りアイコンが表示されるようになります。
サポート担当意味わかってなくて草
702Anonymous (ワッチョイ 99f4-Y3LJ [2400:4050:2f02:c300:*])
2025/07/06(日) 09:04:20.69ID:TA04PbxX0 敵側のバフ数うんたらとか今までに話題になったことあるかよバカがよ
サポート担当もゲームしてないやな
サポート担当もゲームしてないやな
703Anonymous
2025/07/06(日) 09:06:05.44 簡易NG一覧
ID:DcneaabL0
ID:gd0+rW5i0
ID:j5NfYHnO0
ID:xFlrC8Rep
ID:rMQ0Xp4P0
ID:DcneaabL0
ID:gd0+rW5i0
ID:j5NfYHnO0
ID:xFlrC8Rep
ID:rMQ0Xp4P0
704Anonymous (ワッチョイ 5316-BIvr [2001:268:9be8:26f3:*])
2025/07/06(日) 09:07:10.40ID:2NcPhZMc0 白おばおちんぽ騎士団が必死にNGアピールしてて草
705Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 09:09:23.50ID:81XVdMet0 なんでこのスレにいてクレセントアイル楽しんでるんだよ
706Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 09:09:42.88ID:aUQzJk80d 無敵やスタンスでも消えるのって治ってないの?
707Anonymous (ワッチョイ 9973-p46g [114.18.86.133])
2025/07/06(日) 09:09:49.61ID:NfuSCxYA0 🧙メモリガ
708Anonymous (ワッチョイ 99dc-0lOf [114.155.70.210])
2025/07/06(日) 09:11:37.72ID:WztATFU30 >>677
P/Dが悪いのはもちろんだけど運営や開発の人らに熱意無さそうだし、エアプ感あるんだよな
P/Dが悪いのはもちろんだけど運営や開発の人らに熱意無さそうだし、エアプ感あるんだよな
709Anonymous (オイコラミネオ MMb5-lHro [58.188.207.114])
2025/07/06(日) 09:11:39.67ID:LGEk41k+M コストガ、メモリガ、リソースガ🖖😤
710Anonymous
2025/07/06(日) 09:11:50.85 👨🏻🦲🧑🏻🦲コストガ
711Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 09:11:52.89ID:81XVdMet0 固定愚痴スレ立てたらそっち行ってくれる?
712Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 09:26:38.23ID:aUQzJk80d ヤバい白おばはどんどん名前挙げてけ
713Anonymous (オイコラミネオ MMb5-lHro [58.188.207.114])
2025/07/06(日) 09:29:21.62ID:LGEk41k+M 許せない有害ジョブ指定入りました☝😤
imgur.com/a/dR9Hieg
どこに出してもハブられる惨めなジョブというコンセプトで白が作られているというなら現状でも仕方が無いと諦めますがそうでないなら
せめて普通に楽しめるようにして欲しいです😞
白ちゃん悲痛な叫び🥺
i.imgur.com/PsCVfGo.png
白Chang『バースト?白はタンクを守護るものなの!☝😤賢者はkawaiくないからやだ!』
タンク、忍者、賢者『急用思い出しました🏃♂ᯓ💨』
白Chang『ちねゴミ🚯👹🚯』
imgur.com/a/fRqStTM
全てはジョブしゃない……練度で決まるンだわ☝😡
imgur.com/a/u19mIGe
imgur.com/a/dR9Hieg
どこに出してもハブられる惨めなジョブというコンセプトで白が作られているというなら現状でも仕方が無いと諦めますがそうでないなら
せめて普通に楽しめるようにして欲しいです😞
白ちゃん悲痛な叫び🥺
i.imgur.com/PsCVfGo.png
白Chang『バースト?白はタンクを守護るものなの!☝😤賢者はkawaiくないからやだ!』
タンク、忍者、賢者『急用思い出しました🏃♂ᯓ💨』
白Chang『ちねゴミ🚯👹🚯』
imgur.com/a/fRqStTM
全てはジョブしゃない……練度で決まるンだわ☝😡
imgur.com/a/u19mIGe
714Anonymous (ワッチョイ 5316-BIvr [2001:268:9be8:26f3:*])
2025/07/06(日) 09:30:46.13ID:2NcPhZMc0 お前らが白おば専用スレ立てて出ていけばよくない?
715Anonymous (ワッチョイ 0b34-Awg+ [2001:268:9ab4:dc87:*])
2025/07/06(日) 09:32:17.80ID:iVFPn3qs0716Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 09:34:59.94ID:aUQzJk80d 自分のヤバさって他人に言われないとわからないものだからね
717Anonymous (ワッチョイ 5316-BIvr [2001:268:9be8:26f3:*])
2025/07/06(日) 09:35:36.60ID:2NcPhZMc0 うおおおスレ違い取り締まりハッタショだああああきめえええええwwwwww
718Anonymous (ワッチョイ 53e1-ZJBd [240b:253:f021:9100:*])
2025/07/06(日) 09:42:33.21ID:JXAzcd7t0 入った攻略鯖はミスすると反省文求められるらしく震えた
719Anonymous (ワッチョイ 53e1-ZJBd [240b:253:f021:9100:*])
2025/07/06(日) 09:45:05.31ID:JXAzcd7t0720Anonymous (ワッチョイ 13e9-XdGr [240a:61:185:81c:*])
2025/07/06(日) 09:49:50.64ID:Z2v0BJyX0 なんかパワハラ気味の職場みたいやな
721Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 09:50:18.53ID:bd79yPwJ0722Anonymous (ワッチョイ 9973-p46g [114.18.86.133])
2025/07/06(日) 09:51:24.21ID:NfuSCxYA0 もうやらんからいいけど場所によっては
キモい村社会みたいの形成しててとても面白いですね🥺
キモい村社会みたいの形成しててとても面白いですね🥺
723Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 09:51:28.14ID:81XVdMet0 これ通報案件ですよね
未だにポークタワーやってる連中ってやっぱり頭おかしいわ
未だにポークタワーやってる連中ってやっぱり頭おかしいわ
724Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 09:52:39.54ID:bd79yPwJ0 >>723
ゲーム外のことなので問題ありません🐸
ゲーム外のことなので問題ありません🐸
725Anonymous (ワッチョイ 5981-6SjJ [2400:4051:e5c2:eb00:*])
2025/07/06(日) 09:53:36.08ID:Gx8ir1m20 名指しで奴隷に反省文書かせて絶頂してそう
726Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 09:53:55.74ID:81XVdMet0 >>724
これがカエルの望んだ世界なのね
これがカエルの望んだ世界なのね
727Anonymous (ワッチョイ 9b1c-7eeD [2001:268:986d:cb95:*])
2025/07/06(日) 09:59:35.62ID:I/apSXrk0 名前に数字書いてあるのは鯖のルール?
番号で管理されてんの?
番号で管理されてんの?
728Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 10:01:40.59ID:ZOKn6SrpH そら囚人は番号で管理される
729Anonymous (ワッチョイ 6bfd-p46g [2400:2200:8c1:f7cb:*])
2025/07/06(日) 10:04:59.16ID:g73aqqKX0 どんな反省文書いたのか気になる
730Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 10:06:31.66ID:aUQzJk80d >>719
反省文を書かせた主犯のお名前も晒せてえらい
反省文を書かせた主犯のお名前も晒せてえらい
731Anonymous (オッペケ Sr5d-p46g [126.194.210.58])
2025/07/06(日) 10:11:59.20ID:8dsV52/cr こわぁ
頭おかしいのしか残ってないやん…
頭おかしいのしか残ってないやん…
732Anonymous (ワッチョイ 6bba-4Q3H [2001:ce8:131:aec2:*])
2025/07/06(日) 10:12:28.39ID:fAD1kZe10 閉鎖空間で自分が偉いって思う人って必ずいるんだな
反省文書けって言ってる人がミスしてもどうせ書かねえんだろうし
反省文書けって言ってる人がミスしてもどうせ書かねえんだろうし
733Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
2025/07/06(日) 10:13:14.07ID:z/r5d0y00735Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 10:15:13.36ID:81XVdMet0 こんな頭のおかしい連中がこのスレに乗り込めーしてるのか
736Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 10:16:03.38ID:ZOKn6SrpH チッうっせーな
反省してま~す
寝てなくて忙しくてコスト無くて、
慣れが出ちゃってすいません
あと謝ってんのに暴言はやめてね
反省してま~す
寝てなくて忙しくてコスト無くて、
慣れが出ちゃってすいません
あと謝ってんのに暴言はやめてね
737Anonymous (ワッチョイ 9973-p46g [114.18.86.133])
2025/07/06(日) 10:17:17.62ID:NfuSCxYA0 この鯖ってvcで名前呼ぶ時はゼロワンさんとかいうの?🥺
738Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 10:20:22.95ID:aUQzJk80d そりゃ健常者から順に済ませていなくなるし
健常者は力の塔やらないし
健常者はFF14やらないから
健常者は力の塔やらないし
健常者はFF14やらないから
739Anonymous (ワッチョイ 6bfd-p46g [2400:2200:8c1:f7cb:*])
2025/07/06(日) 10:21:55.95ID:g73aqqKX0 内容的に2ボス後の罠で全員転がしたのかな
740Anonymous (ワッチョイ 6bba-4Q3H [2001:ce8:131:aec2:*])
2025/07/06(日) 10:23:01.73ID:fAD1kZe10741Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 10:23:02.45ID:81XVdMet0 ポークタワーなんかやってる囚人なんて何人転がしてもいいよ
742Anonymous (ワッチョイ 5316-BIvr [2001:268:9be8:26f3:*])
2025/07/06(日) 10:24:05.31ID:2NcPhZMc0 これ叩いてる奴らってくだらないミスで47人分の時間を浪費させたのに「ゲームなんだし別にええやろw」とでも思ってるってこと?
だとしたらそのほうが人としてヤバいよ
だとしたらそのほうが人としてヤバいよ
743Anonymous (ワッチョイ 5147-RWpy [2400:2200:6d1:dc38:*])
2025/07/06(日) 10:24:28.74ID:pcTkZ1HL0 ウワァ……
囚人番号で草生える
今、塔登ってる奴ってやべえのしかいないよな
囚人番号で草生える
今、塔登ってる奴ってやべえのしかいないよな
744Anonymous (ワッチョイ a158-jL3p [14.11.116.194])
2025/07/06(日) 10:24:52.64ID:yhO+DNTY0745Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 10:25:58.37ID:ZOKn6SrpH >>742
300万人の時間奪ったやつはどうなるべき?
300万人の時間奪ったやつはどうなるべき?
746Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 10:27:34.57ID:81XVdMet0 まだ続けてる騎士団さん
747Anonymous (ワッチョイ a158-jL3p [14.11.116.194])
2025/07/06(日) 10:28:19.23ID:yhO+DNTY0748Anonymous (ワッチョイ 311f-+bXU [240b:10:3660:2800:*])
2025/07/06(日) 10:29:29.67ID:pS5xYeUS0 どんまいどんまいで許せないような時にこんなゲームやんなよw
749Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 10:30:51.62ID:aUQzJk80d ごめんなさいはいらないんや
なにでミスったかの報告をその場でひとことするだけでいいんや
そうすればコイツ次は同じミスしないんやなと47人も安心できるし
そのミスの共有でまだミスってない人間も気をつけられる
ごめんなさいはさせるもんやない
なにでミスったかの報告をその場でひとことするだけでいいんや
そうすればコイツ次は同じミスしないんやなと47人も安心できるし
そのミスの共有でまだミスってない人間も気をつけられる
ごめんなさいはさせるもんやない
750Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 10:31:04.51ID:bd79yPwJ0 >>748
ポークタワーは遊びじゃないでちゅ😡
ポークタワーは遊びじゃないでちゅ😡
751Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 10:31:13.85ID:ZOKn6SrpH >>747
最近、アメリカの辺境の砂漠まで行ったぞ
最近、アメリカの辺境の砂漠まで行ったぞ
752Anonymous (JP 0H1d-CCWH [158.199.91.97])
2025/07/06(日) 10:32:52.26ID:ZOKn6SrpH753Anonymous (ワッチョイ 9973-p46g [114.18.86.133])
2025/07/06(日) 10:33:50.50ID:NfuSCxYA0 ヤベェって言われてるのは強制的に謝罪文書かせてるとこな🥺
754Anonymous (ワッチョイ 6bba-4Q3H [2001:ce8:131:aec2:*])
2025/07/06(日) 10:36:32.41ID:fAD1kZe10 反省文書かせてわからせで気持ちよくなってるだけだよね
755Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
2025/07/06(日) 10:37:28.43ID:z/r5d0y00 囚人番号7番☝😤反省文を述べよ
756Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 10:37:55.30ID:bd79yPwJ0 健常者なら失敗しないところで失敗して大多数に迷惑をかけてるんだから始末書書くのは当たり前のことでちゅ!
757Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 10:40:46.54ID:81XVdMet0 >>756
定食提供してるだけで安心なはずのFF14運営失敗したカエルを馬鹿にするな
定食提供してるだけで安心なはずのFF14運営失敗したカエルを馬鹿にするな
758Anonymous (ワッチョイ a158-jL3p [14.11.116.194])
2025/07/06(日) 10:42:03.19ID:yhO+DNTY0 最近の14はジョブ名を超えて数字で呼ばれるようになったのかw
タイミーさんと呼ばれてるスキマバイトより人権軽視されとるなw
タイミーさんと呼ばれてるスキマバイトより人権軽視されとるなw
759Anonymous (ワッチョイ 9973-p46g [114.18.86.133])
2025/07/06(日) 10:43:31.44ID:NfuSCxYA0 なるほど🥺
深夜帯にやるならここでなんとしても生き抜かねばいけないのか
まさしく村…
深夜帯にやるならここでなんとしても生き抜かねばいけないのか
まさしく村…
760Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 10:44:34.09ID:81XVdMet0 >>758
彼らは今囚人として罪を償ってる最中だから囚人番号で呼ばれるのは当たり前
彼らは今囚人として罪を償ってる最中だから囚人番号で呼ばれるのは当たり前
762Anonymous (ワッチョイ 01b1-RWpy [2400:2411:9b20:f900:*])
2025/07/06(日) 10:45:44.84ID:yH6nU+he0 これがどれくらいの進行度かによるかな
「私がやらかしました」って一言あれば謝罪も反省文wもいらんだろ
「私がやらかしました」って一言あれば謝罪も反省文wもいらんだろ
763Anonymous (オッペケ Sr5d-VW3b [126.254.216.34])
2025/07/06(日) 10:48:12.34ID:xA//jVY4r 背番号3だ いい番号だろ😎
764Anonymous (ワッチョイ 5945-ZJBd [2404:7a86:761:bc00:*])
2025/07/06(日) 10:48:22.81ID:Z/Fp/HXr0 テコ入れしたのに週末も先週比で人減っているのいいね👍
765Anonymous (ワッチョイ a158-jL3p [14.11.116.194])
2025/07/06(日) 10:49:01.17ID:yhO+DNTY0 コールで整列し傾注
数字で管理され、失敗すれば反省文とつるし上げ
そんなんだからゴミなのだ。さっさとやめろ
貴様は人の時間を奪っている自覚があるのか?とパワハラうけ
精神をやられ出所
まさに監獄w
数字で管理され、失敗すれば反省文とつるし上げ
そんなんだからゴミなのだ。さっさとやめろ
貴様は人の時間を奪っている自覚があるのか?とパワハラうけ
精神をやられ出所
まさに監獄w
766Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 10:50:17.33ID:81XVdMet0 >>765
勝手に出所すんなよ
勝手に出所すんなよ
767Anonymous (ワッチョイ 1bc5-Wka8 [240b:11:e9e0:ca00:*])
2025/07/06(日) 10:50:42.25ID:D84Hrlg40 8月上旬のアプデで対応します!って発表してるんだから
課金切って別ゲー追ってるやつがその間の告知なんか見るはずもないわな
中途半端に早さ求めて対応した結果が裏目に出た
改修やるつもりあるのならPLLの時点で7月上旬に実装するって言っておくべきだった
課金切って別ゲー追ってるやつがその間の告知なんか見るはずもないわな
中途半端に早さ求めて対応した結果が裏目に出た
改修やるつもりあるのならPLLの時点で7月上旬に実装するって言っておくべきだった
768Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
2025/07/06(日) 10:52:22.09ID:z/r5d0y00 >>765
簡単に出所させるわけねーだろ☝😤数合わせのためいつでも参加できるようにしておけ
簡単に出所させるわけねーだろ☝😤数合わせのためいつでも参加できるようにしておけ
769Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 10:52:54.09ID:81XVdMet0 こんなコンテンツさっさとギャザラー島に改修して切り替えていけ
得意でしょそういうの
得意でしょそういうの
770Anonymous
2025/07/06(日) 10:53:33.52 コスモ🐰
771Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
2025/07/06(日) 10:55:10.20ID:z/r5d0y00 🐰🧑🦳✨
x.com/BuccoRoth/status/1941610345426190646?t=kQX6wobCbgL0RvufcdlTdg&s=19
x.com/BuccoRoth/status/1941610345426190646?t=kQX6wobCbgL0RvufcdlTdg&s=19
772Anonymous (スップ Sd33-gPUD [49.97.105.59])
2025/07/06(日) 10:55:41.17ID:aUQzJk80d ここで延々文句垂れ流して二の足踏んでた奴が沼ってるの見るの最高やな
773Anonymous (ワッチョイ 01b1-RWpy [2400:2411:9b20:f900:*])
2025/07/06(日) 10:55:42.12ID:yH6nU+he0 月面刑務所とかいう失敗作はさっさと閉鎖して、どうぞ
774Anonymous (ワッチョイ 13e9-XdGr [240a:61:185:81c:*])
2025/07/06(日) 10:55:57.01ID:Z2v0BJyX0 クレセントジェイルはみんなが囚人!
勝手に出所するなよ~
勝手に出所するなよ~
775Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
2025/07/06(日) 10:58:00.23ID:z/r5d0y00 >>772
逆やぞ🥹今からやるやつのほうが楽に挑戦できるから前のゴミ仕様でクリアしたアホどもが嫉妬しとるんや☝😎
逆やぞ🥹今からやるやつのほうが楽に挑戦できるから前のゴミ仕様でクリアしたアホどもが嫉妬しとるんや☝😎
776Anonymous (ワッチョイ b356-BN6H [165.76.253.201])
2025/07/06(日) 11:07:37.07ID:oc/z9B/n0 人減ったなぁ
いまだにプレイしてる奴はかなりの変わり者
いまだにプレイしてる奴はかなりの変わり者
777Anonymous (ワッチョイ 99c1-Kz0j [2001:268:c20a:669f:*])
2025/07/06(日) 11:08:28.21ID:sVMp3gt70 吉田は海外から絶賛されてるぞ😭
俺達の負けや😭
https://x.com/FF_XIV_EN/status/1941572842564497415?t=2kq7m_idB7u7nX5mxTz8cw&s=19
俺達の負けや😭
https://x.com/FF_XIV_EN/status/1941572842564497415?t=2kq7m_idB7u7nX5mxTz8cw&s=19
778Anonymous (ワッチョイ 53ac-Wka8 [2400:4052:4901:de10:*])
2025/07/06(日) 11:12:29.56ID:CMhNgo1D0 クレセントジェイルどころか14から出所者続出だけどね😎
吉田は一向に更生しない囚人たちの目を覚まさせ更生させたすばらしい人間よ😤
吉田は一向に更生しない囚人たちの目を覚まさせ更生させたすばらしい人間よ😤
779Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
2025/07/06(日) 11:15:25.88ID:z/r5d0y00 >>777
うおここおおおおおお!!!YOSHIDA!YOSHIDA!💪😆💨
うおここおおおおおお!!!YOSHIDA!YOSHIDA!💪😆💨
780Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 11:16:48.00ID:81XVdMet0781Anonymous (ワッチョイ 8973-XeOh [106.155.80.79])
2025/07/06(日) 11:19:42.58ID:tlfUK35M0 このゲームいつもなんだけどクリ目や最終フェーズ練習PTで勝てた記憶がほとんどない
そもそも4ボスまともに練習出来ないからフェーズ詐欺するしかない
何なん?クリ目でアサシンダガー踏みまくって蘇生なくなる奴なんなん?
そもそも4ボスまともに練習出来ないからフェーズ詐欺するしかない
何なん?クリ目でアサシンダガー踏みまくって蘇生なくなる奴なんなん?
782Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 11:22:22.28ID:81XVdMet0 この中華スレタイにも関わらず普通にゲームプレイ報告してる人がいる事実に驚愕
783Anonymous (ワッチョイ a9a6-Wka8 [2404:7a87:9860:210:*])
2025/07/06(日) 11:23:02.22ID:bd79yPwJ0 スレタイが中華なだけで本スレでちゅし
784Anonymous (ワッチョイ 53e1-ZJBd [240b:253:f021:9100:*])
2025/07/06(日) 11:29:32.02ID:JXAzcd7t0 >>719
鯖主01はよくわからない所でよく死んでいたりしますが謝罪なし。メンバーには高圧的な時があります
鯖主01はよくわからない所でよく死んでいたりしますが謝罪なし。メンバーには高圧的な時があります
785Anonymous (ワッチョイ 53ac-Wka8 [2400:4052:4901:de10:*])
2025/07/06(日) 11:32:02.23ID:CMhNgo1D0786Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 11:33:23.02ID:81XVdMet0787Anonymous (ワッチョイ 515a-yAuK [240a:61:205c:2b7c:*])
2025/07/06(日) 11:43:45.38ID:S0FDbAr/0 驚いたよ、まだ課金してるなんてね。
788Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
2025/07/06(日) 11:43:47.81ID:81XVdMet0789Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
2025/07/06(日) 11:45:15.29ID:z/r5d0y00 シトラスとは柑橘系の全般をさす言葉です。🍋
レモンをパッと見ただけでは酸味の具合がわからないことから、英語では「lemon」を「ポンコツ」と表現するスラングが存在します。そのため、レモン=怖いというイメージがある方も一定数いるようです。😞
とはいえ、花言葉とはなーんの関係もないので、ご安心ください!🤩
レモンをパッと見ただけでは酸味の具合がわからないことから、英語では「lemon」を「ポンコツ」と表現するスラングが存在します。そのため、レモン=怖いというイメージがある方も一定数いるようです。😞
とはいえ、花言葉とはなーんの関係もないので、ご安心ください!🤩
790Anonymous (ワッチョイ 595f-d21E [2400:4050:8a21:5600:*])
2025/07/06(日) 11:47:52.19ID:mXwIawPJ0 189番ってlove noa?
791Anonymous (ワッチョイ a96d-t3s+ [2400:4051:d121:8500:*])
2025/07/06(日) 11:48:34.57ID:gN3CHSVN0 まだ課金止めてない奴も反省文書けよ😠
792Anonymous (ワッチョイ 0b81-5BqU [113.36.210.27])
2025/07/06(日) 11:48:39.97ID:I2O8Lkm70 タワーディスコに入ると番号でしか呼ばれなくなって連帯責任ギミック失敗すると反省文
最近見たスターウォーズドラマの帝国軍の監獄みたいで怖い
最近見たスターウォーズドラマの帝国軍の監獄みたいで怖い
793Anonymous (ワッチョイ 5911-rRrl [210.194.88.194])
2025/07/06(日) 11:50:17.07ID:T3cIi+ee0 >>792
one way out!🥺👊 one way out!😎👊
one way out!🥺👊 one way out!😎👊
794Anonymous (ワッチョイ a9c5-ZJBd [2001:268:d214:fa99:*])
2025/07/06(日) 11:53:08.50ID:Ye78FvQ20 最高に楽しんでるな
795Anonymous (ワッチョイ 6b4c-p46g [2404:7a80:8200:9600:*])
2025/07/06(日) 11:55:09.65ID:yeMYsKrr0 反省ェ…?😡
796Anonymous (ワッチョイ 1bfe-6egz [240f:79:303a:1:*])
2025/07/06(日) 11:58:29.02ID:2OEVZbGq0 天安門事件の日付ずれてるでちゅ
797Anonymous (スッップ Sd33-5AH1 [49.98.152.79])
2025/07/06(日) 12:06:14.14ID:+5IH+WqAd 課金続けてたからこんなことになった
俺たち日本人も悪いんですよ
俺たち日本人も悪いんですよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが