探検


【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 63岛【六五天安門事件🇨🇳】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 873d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 13:44:47.31ID:sMo2dcwv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ

※前スレ
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 62岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1751468804/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
74Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:47:47.46ID:WdD2yUYG0
なお固定はとうに終わってタイムアタックするくらいしか遊んでない模様
75Anonymous (ワッチョイ 1ae9-ytuz [240a:61:185:81c:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:47:51.33ID:rO3R2gti0
野良を見捨ててるのヒド過ぎだろ
タワー72人入れるようにしてワイワイ楽しめるようにしろよ
蘇生制限と連帯責任ギミック削って
2025/07/04(金) 16:49:52.61ID:H1roImpM0
でもMikari_Builderさんは蘇生制限と連帯責任残してって要望してますよ
77Anonymous (ワッチョイ 3366-PXh4 [240b:10:3660:2800:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:55:18.21ID:tB7y49s40
だって野良の人予習もせず隕石テロするし…
78Anonymous (ワッチョイ b6bb-0lSL [119.228.96.113])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:59:12.51ID:mzW8MAkU0
大人数コンテンツでテロギミック入れてるのがすでにゴミなんだよなぁ
もう色々手遅れで今さら何をやっても辞めたやつは戻らんよ
今後は今の人数をどれだけ維持できるかだろうけどまあすでに作ってる8.0だしてサ終じゃね
それでもあと3年くらいはあるから十分だろ
79Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.33.152])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:00:51.13ID:ogXEsaptM
雪玉テロがヤバい
あんなん両脇に飛ぶだけなのに
2025/07/04(金) 17:02:39.97ID:wS6NVDhE0
もしかして今なら1ボスと道中箱開けて撤退の方が効率良くなったりする?結局そういう募集は1ボスでテロられて解散?
81Anonymous (ワッチョイ b6bb-0lSL [119.228.96.113])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:09:15.52ID:mzW8MAkU0
そもそも昔からFATEなんて不評なのにそのFATEしかやることがないコンテンツだからな
しかも無駄に時間かかる仕様にして
時間稼ぐつもりが止めを刺して引退者大量に産み出すとか笑える
82Anonymous (ワッチョイ 1a17-sHGY [123.219.82.154])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:09:42.79ID:e31tC8xj0
100週奴主催に便乗する為に野良奴は予習にしとけと
クリアだけなら
いけるからちゃんと予習しとけば
2025/07/04(金) 17:13:08.40ID:MW0vVcep0
ボズヤとエウレカの良いところ取りだし開発では「もう一回、もう一回」と大盛況だったんだけど🥺
84Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:16:32.96ID:ZHojFyXa0
5.35の末期とかボズヤに人がいても自動で沸くCEと城待ち放置ばっかだったからな
今の時代で現地に走って行くとか怠くて誰も望んでなかったよ
85Anonymous (ワッチョイ 1a5c-jbsD [240d:1a:61c:3400:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:17:16.93ID:hTzrIKHd0
今日吉田が部下にめっちゃ当たり散らしたんやろうなぁ

チームメンバーはちゃんと録音したか?労基行こうぜ労基
86Anonymous (ワッチョイ 97ca-gXxI [2001:268:98df:c9f5:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:18:18.29ID:K+Z7OGP80
これで起動証とか外部から入れない仕様とか不便な点全部Yの大号令だったら笑うな
さっさと引退してくれ
87Anonymous (ワッチョイ 97ca-gXxI [2001:268:98df:c9f5:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:19:09.32ID:K+Z7OGP80
>>85
公開生放送ですら○んだ方がいいんだよとか喚き散らす奴だ
社内でどう振る舞ってるか想像に容易い
88Anonymous (ワッチョイ 7ae2-95xj [2400:4052:4901:de10:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:20:06.35ID:B3EHQeau0
>>75
諦めて課金を切れ・・・
黄金に入ってからやらかし続けて監獄島でそれが爆発した形だから余程のことやらないと人は戻らない
残存するであろう騎士団とイキリストたち向けにコンテンツ作っていくしかもう生きる道がないんだよ14は
89Anonymous (ワッチョイ 3e3f-qG0t [240b:c010:671:7030:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:21:11.27ID:tLV1K9qB0
島入ってCE湧いたから行ったら誰も居なくて消えた
島民みんな塔のやつだった…
2025/07/04(金) 17:23:05.62ID:H1roImpM0
君だけ野良の島
91Anonymous (ワッチョイ aae3-RJGD [2404:7a81:12e0:7700:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:24:42.25ID:+R0dJqma0
>>89
まさに蜃気楼のようだな
92Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:42:01.88ID:sMo2dcwv0
君だけがいない塔
93Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:44:22.59ID:WdD2yUYG0
CE爆速で周回できるボーナスタイムだろそれ、能力がないなら知らんが
94Anonymous (ワッチョイ 9723-pB+m [2400:2652:7021:5d00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:51:12.02ID:ApzzfMlU0
金曜日のこの時間でsteam同接8090人なんだが・・
95Anonymous (ワッチョイ 9a47-VvzU [61.192.42.189])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:52:39.33ID:O6xuw3070
吉田はまた海外に遊びに行ってるんだってね
この状況で懲りないね彼は🥺
96Anonymous (ワッチョイ dff4-9/Mn [2400:4050:2f02:c300:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:53:13.95ID:G+ne+ayS0
ネクロマンサーでさえ4000キャラしか取ってないコンテンツなんやな
97Anonymous (ワッチョイ 8b63-SZRd [240f:7f:c410:3114:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:57:51.03ID:iq0X9WGr0
タワーの突入方法さえ修正入れれば一件落着みたいな感じになってない?
クレセントアイル全てが面白くないからそこの反省・改善をする姿を見せて欲しいのに
98Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:58:22.46ID:Llo9vF6v0
>>96
そんな神コンテンツが毎メジャーパッチで新登場するなんて神運営だな
客の需要をわかっとる
99Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:59:23.00ID:Llo9vF6v0
>>97
クレセントアイルの改善なんかどうでもいいよ
だってつまんないんだもん
2025/07/04(金) 17:59:53.80ID:VOnuebDr0
✈🐸🍺ンハッ♪
101Anonymous (ワッチョイ b661-xzyO [2001:268:7388:ab6e:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:00:58.14ID:M5L9Skjs0
お盆はシャカパン履いてハロウィンはソロマスター向けにしてクリスマスはイキリストして正月はミコッテ姫始まりでk
102Anonymous (ワッチョイ 7f81-4uWS [2400:4051:e5c2:eb00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:02:58.60ID:6ewazRBU0
停止奴急増で焦ってるとしか思えないムーブが今回の修正前倒しなんだし
そううまくこれで終わりには出来ないのでは
ま、騎士団は満足してるだろうけど🥹
103Anonymous (ワッチョイ a35a-Jrce [240a:61:205c:2b7c:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:04:19.83ID:OyoYzxmK0
>>91
なんだかんだでよく出来てるよな。
104Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:05:07.99ID:GUNB6iC+0
>>102
騎士団は塔どころか島すらやってないんだよな😭
105Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:06:45.43ID:DMwPh+Ul0
今やってるやつなんて
サポジョブ上がりきってるから
CEなんてやる必要ないしレベル戻しのCEか金貨でチケット足りちゃうからね
タワ民しか残らないのさ
106Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.162.219])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:08:06.01ID:oqIMwjKrd
課金もログインもとっくに辞めてるのに吉田ヨイショしてる知り合いいて本当に宗教的で怖い🤣
107Anonymous (ワッチョイ 1a21-Vvzz [240a:61:13c2:a631:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:08:54.68ID:YJKhNKtK0
絶賛騎士団は課金すらしてないぞ

https://dec.2chan.net/up2/src/fu5257062.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu5257064.jpeg
108Anonymous (ワッチョイ a30b-GcHy [2400:2200:931:b710:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:09:30.15ID:IgkiY4OI0
コンサポ対応してもっとシステムサポート強化しろ
2025/07/04(金) 18:10:00.66ID:hv8t+w3u0
そういや週末リアイベもあったから手土産として無理矢理間に合わせたのかな
110Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:10:20.21ID:GUNB6iC+0
遊んですらなくて草浮いてきた🌱
111Anonymous (ワッチョイ 1b65-36Jn [2001:268:98d1:d3ba:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:11:13.25ID:lItjOHN00
>>107
信者ほどエアプ
それがFF14である
112Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:12:06.39ID:VP+R86Xd0
騎士団は言ってることとやってることが逆で尚且つ見捨てるのも早いからな☝🙄
2025/07/04(金) 18:13:08.29ID:mjXY4Yqk0
明日の04時半Anime Expoで吉田出てくるんだな
114Anonymous (ワントンキン MM8a-8y6B [153.148.95.89])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:13:16.57ID:m8Rcg0mSM
塔はアンチもエアプなのがおもろい
115Anonymous (ワッチョイ a30b-GcHy [2400:2200:931:b710:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:13:25.47ID:IgkiY4OI0
探査記録を入口に置けよ
調べたら退出して俺はクリアだから
116Anonymous (ワッチョイ a30b-GcHy [2400:2200:931:b710:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:17:13.11ID:IgkiY4OI0
もうクレセントアイルは放棄しましたってストーリーに変えて
開発中止して他のコンテンツ作れよ
2025/07/04(金) 18:19:02.52ID:VOnuebDr0
結局前倒しでやった修正は島の難民を救えなかったってことか
118Anonymous (ワッチョイ 4ec6-beeM [153.221.151.175])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:20:35.27ID:yEAk0uE80
騎士団は人気の14を応援してる自分が好きなだけにしか見えん😅
人気なくなったら前からダメだと思ってたんだよねとか言いそう😭
119Anonymous (ワッチョイ df18-GcHy [2400:4151:c622:1b00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:21:31.46ID:Yix6l76e0
ディアデム諸島みたいに何度も閉鎖して作り直して最終的に無かった事になってギャザラーの島になったようにクレセントアイルもギャザラーの島にしちゃえよ
2025/07/04(金) 18:21:39.48ID:YYqwSe38H
フォークタワーの次からはノーマルも作るって言ってるし
クレセントアイルは見捨てられた
121Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:22:26.68ID:WdD2yUYG0
1%しかマウントもってねえからエア即バレして会話にならんなまとめ記事にいる奴ら
122Anonymous (ワッチョイ 1b65-36Jn [2001:268:98d1:d3ba:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:22:58.88ID:lItjOHN00
>>117
騎士団は大量に救ったよ😁
123Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:25:37.21ID:GUNB6iC+0
>>122
さすが吉田!ってできたもんな🥰
124Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:27:08.21ID:sMo2dcwv0
たのしいノーマルコンテンツだせよ
125Anonymous (ワッチョイ b69e-uVzA [240a:61:5180:3b8a:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:30:39.70ID:ixUpeSsA0
エアプでやってないから不満が無いって無敵やろ
126Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.162.219])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:30:50.08ID:oqIMwjKrd
大人気なコンテンツに関わってる(単に呟いてる)あてくし凄いみたいな訳わからん心情の奴多いよね🤨
遊べる障害者手帳のFGO並にプレイヤー層やべぇんだよね
2025/07/04(金) 18:31:00.12ID:YYqwSe38H
>>124
フォークタワーシリーズにはノーマル来ないから
8.0の特殊フィールドコンテンツまで見守ってやれ


「フォークタワー」に続く多人数レイドに関しては、なんとか”ノーマル”と”零式”のような2種類の難度を用意できるよう、すでに協議を進めています。
128Anonymous (ワッチョイ df18-GcHy [2400:4151:c622:1b00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:32:27.74ID:Yix6l76e0
>>127
結果、ノーマル実装のコストありませんでしたになるのか
それならノーマルだけ実装しろよと
129Anonymous
垢版 |
2025/07/04(金) 18:32:45.67
>>127
コストガしない?🥺
130Anonymous (ワッチョイ 1b65-36Jn [2001:268:98d1:d3ba:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:32:57.50ID:lItjOHN00
>>127
まーた期待の前借りしてる
2025/07/04(金) 18:33:51.55ID:MBZhHFQp0
>>116
代わりにコスモエクスプローラに新たな星を追加しますね😁
2025/07/04(金) 18:34:00.70ID:YYqwSe38H
少なくともノーマル来るのはフォークタワーの次のコンテンツだから7.xは諦めろ
133Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:34:13.15ID:sMo2dcwv0
>>128
ノーマルの練度上がっちゃいましたがポークタワーなんでしょ?
134Anonymous (ワッチョイ 7a50-Esze [240d:1e:5b4:3200:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:36:49.64ID:+zVBgwvR0
ターゲットサークルもデカくしすぎたから今度はストレスを与えたくてェ(コンテンツ開始まで1時間待たせる)
135Anonymous (ワッチョイ 0bb1-6mIp [126.26.81.78])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:38:29.17ID:Un8BuxYE0
癌で療養中のフレが戻ってくるまでハウスを維持する約束してるんだけど
インして別段何もせずにダラダラ過ごしてた欠乏に強いと勝手に思い込んでた俺ですら
インするのにすごい苦痛を感じるくらいにはクソすぎてさすがに課金止めた
今後は課金は74日おきにする
2025/07/04(金) 18:38:51.10ID:VOnuebDr0
力塔のノーマルは諦めろよ
出来ない奴は無理してやらなきゃ良いし
ケテンラムとも絡めたから良かったじゃんかw
2025/07/04(金) 18:39:16.76ID:+8p5kzFu0
モンハン運営が批判対策にお気持ち表明
x.com/capcom_official/status/1941038979471888639?t=8ilj6beQ8_K3bWavg0mz4Q&s=19

これに対してのモンハンスレの勢いがすごい…
FF14で見たことない勢いで燃えてる…
やっぱFF14はカスや
138Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:39:35.10ID:sMo2dcwv0
>>135
さすがにきもい
2025/07/04(金) 18:40:02.26ID:VOnuebDr0
モンハンて何をやらかしたの?
140Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:40:17.34ID:WMMGseg/0
>>135
月額課金せんでもネカフェでインできるって心優しいスレミンが教えてくれた🥺
2025/07/04(金) 18:40:24.61ID:+8p5kzFu0
スレの勢いがとんでもねえよ
モンハン
https://fate.5ch.net/hunter/
142Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:40:54.99ID:sMo2dcwv0
>>139
たこシあ
2025/07/04(金) 18:41:38.54ID:bm80yiqfr
開発リソースが理由なら力の塔どころか7.x
全部駄目じゃんって諦めて課金切られたわけだが🥺
2025/07/04(金) 18:42:14.49ID:YYqwSe38H
>>136
力の塔も魔の塔もノーマルありません

「フォークタワー」に続く多人数レイドに関してはノーマルを検討中なので暖かく見守り下さい
2025/07/04(金) 18:42:21.72ID:VOnuebDr0
すまん、わからん
でも炎上してるらしいな🔥
2025/07/04(金) 18:42:35.81ID:H1roImpM0
>>135
言っちゃ悪いが若くて癌になったら死ぬんちゃうの?
癌の進行早いんやろ
戻ってこれるのか
147Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.162.219])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:43:10.07ID:oqIMwjKrd
たとえばこんなシチュエーションがありうるとは見通せなかった🥺
アホだろ
148Anonymous (ワッチョイ df18-GcHy [2400:4151:c622:1b00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:45:26.81ID:Yix6l76e0
>>136
探査記録どうするんだよw
2025/07/04(金) 18:45:41.30ID:YYqwSe38H
コストが無いと明言してる中で繰り返し
ノーマルを要望するのは
過剰なサービスの要求でカスハラです
2025/07/04(金) 18:46:10.71ID:H1roImpM0
すまん、コスモで忙しいからバトルは後な🐸👍
151Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:46:56.79ID:sMo2dcwv0
>>149
ポークタワーやらないから月額半額にしろ
2025/07/04(金) 18:48:05.00ID:+8p5kzFu0
>>145
高負荷がかかるとPCがクラッシュする
ハイエンドPC程際限なくパフォーマンスを出そうとするのでより壊れやすい
Intelの爆弾世代はほぼアウト
公認配信者が配信中にクラッシュしてた
それ以外のPCでも壊れる報告がちらほら

スレ民がそれを知っててネカフェで最高設定でモンハン起動してPCクラッシュさせにいったりと酷い
(モンハン起動しただけですと言い訳できるから)
2025/07/04(金) 18:49:38.35ID:YYqwSe38H
>>151
はい、カスハラです

合理性のない商品交換や金銭保証の要求
過剰または不合理な要求
特別扱いの要求
154Anonymous (ワッチョイ 3317-sHGY [240f:190:22d2:1:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:50:10.67ID:oFUfrC1d0
>>137
既視感ある流れで草
そんなところまでアドバイスするとは流石やで
2025/07/04(金) 18:51:03.91ID:VOnuebDr0
>>152
きっつw消費者センター行った奴大量に出てそうだなあ
2025/07/04(金) 18:51:44.86ID:+8p5kzFu0
こっちの炎上
今後8.0がゴミで燃料投下されても
もう火が弱まってそう🥺
157Anonymous (ワッチョイ f68d-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:52:40.13ID:xffLfQU/0
面白いのがさ48アライアンスでできるようになった途端全く埋まる気配がないって言うねw
2025/07/04(金) 18:52:56.75ID:FCyvv41j0
くっそ楽しんでるはずのクソハミは今レベルなんぼなん?🙄
159Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:53:41.94ID:sMo2dcwv0
>>157
一部しかやらないコンテンツにコストかけててアホとしか
2025/07/04(金) 18:55:33.68ID:H1roImpM0
>>158
ツキハミはマスター6
ちなみに「クッソ楽しいです」はツキカゲの方や
ツキカゲはロドスト非公開にして逃亡した
2025/07/04(金) 18:56:38.76ID:bm80yiqfr
>>156
この状態で8.0拡張買う人はすべて承知の上だから燃えない🥺
2025/07/04(金) 18:56:59.79ID:VOnuebDr0
女ってなんで感情の無い物にキレたり被害者意識が常にあって簡単に他にやつ当たりしたり
そこで落ちついてさとそうとすると、キィィィヤァァァア!みたいにヒステリーになって発狂するの?
教えてくれおばさん。
163Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:57:30.49ID:DMwPh+Ul0
野良が全滅してるゲームに未来はないよ
募集時点でサポジョブ指定まで出来ないからなー
アライアンス突入できたところで意味がない
2025/07/04(金) 18:58:17.38ID:YYqwSe38H
>>163
スプシ使えばサポジョブ指定で募集出来るでしょ?
2025/07/04(金) 19:00:24.34ID:+8p5kzFu0
モンハンとFFと日本を代表するビッグタイトルがどちらもユーザーの多くが不満を抱えてる状態なのに
どっちも互いを反面教師にしないのがすごい

反面教師にしないからといって、純粋に遥か高みにいる任天堂の桜井の助言も聞かない

🫲🥺🫱
2025/07/04(金) 19:00:59.09ID:+8p5kzFu0
※桜井は正確には任天堂ではないが
167Anonymous (スップ Sd5a-NIhO [1.75.4.53])
垢版 |
2025/07/04(金) 19:03:25.49ID:cENZb/fed
>>162
エクサ踏まない奴が偉いのかよ
168Anonymous (ワッチョイ 97a8-36Jn [2001:268:98ef:3583:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 19:03:35.82ID:/LFP/Kx/0
>>137
これを正義の旗印にして批判者を誹謗中傷してる騎士団みたいなのが沸きまくってる😱
169Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 19:04:30.32ID:sMo2dcwv0
桜井の真似して実行しても紛い物が出来るだけでしょ
吉田見て何も思わんの?
170Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 19:04:48.79ID:WMMGseg/0
>>164
あの、白薬師が入力できないのですが👩
171Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
垢版 |
2025/07/04(金) 19:04:57.46ID:WD/A8Uwc0
>>162
女だから じゃないの?(真顔)
2025/07/04(金) 19:07:23.91ID:H1roImpM0
モンハンをネカフェでやってPC壊れたら賠償責任発生するの?
壊れるかもって思ってたら未必の故意?
173Anonymous (ワッチョイ aa2e-pB+m [117.18.176.160])
垢版 |
2025/07/04(金) 19:09:46.86ID:/9/Xo/l+0
モンハン過去最高に荒れてて笑える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況