コールで整列し傾注
数字で管理され、失敗すれば反省文とつるし上げ
そんなんだからゴミなのだ。さっさとやめろ
貴様は人の時間を奪っている自覚があるのか?とパワハラうけ
精神をやられ出所

まさに監獄w