!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ
※前スレ
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 62岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1751468804/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 63岛【六五天安門事件🇨🇳】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 873d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 13:44:47.31ID:sMo2dcwv081Anonymous (ワッチョイ b6bb-0lSL [119.228.96.113])
2025/07/04(金) 17:09:15.52ID:mzW8MAkU0 そもそも昔からFATEなんて不評なのにそのFATEしかやることがないコンテンツだからな
しかも無駄に時間かかる仕様にして
時間稼ぐつもりが止めを刺して引退者大量に産み出すとか笑える
しかも無駄に時間かかる仕様にして
時間稼ぐつもりが止めを刺して引退者大量に産み出すとか笑える
82Anonymous (ワッチョイ 1a17-sHGY [123.219.82.154])
2025/07/04(金) 17:09:42.79ID:e31tC8xj0 100週奴主催に便乗する為に野良奴は予習にしとけと
クリアだけなら
いけるからちゃんと予習しとけば
クリアだけなら
いけるからちゃんと予習しとけば
83Anonymous (ワッチョイ aad3-CNYX [2404:7a81:2400:d600:*])
2025/07/04(金) 17:13:08.40ID:MW0vVcep0 ボズヤとエウレカの良いところ取りだし開発では「もう一回、もう一回」と大盛況だったんだけど🥺
84Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
2025/07/04(金) 17:16:32.96ID:ZHojFyXa0 5.35の末期とかボズヤに人がいても自動で沸くCEと城待ち放置ばっかだったからな
今の時代で現地に走って行くとか怠くて誰も望んでなかったよ
今の時代で現地に走って行くとか怠くて誰も望んでなかったよ
85Anonymous (ワッチョイ 1a5c-jbsD [240d:1a:61c:3400:*])
2025/07/04(金) 17:17:16.93ID:hTzrIKHd0 今日吉田が部下にめっちゃ当たり散らしたんやろうなぁ
チームメンバーはちゃんと録音したか?労基行こうぜ労基
チームメンバーはちゃんと録音したか?労基行こうぜ労基
86Anonymous (ワッチョイ 97ca-gXxI [2001:268:98df:c9f5:*])
2025/07/04(金) 17:18:18.29ID:K+Z7OGP80 これで起動証とか外部から入れない仕様とか不便な点全部Yの大号令だったら笑うな
さっさと引退してくれ
さっさと引退してくれ
87Anonymous (ワッチョイ 97ca-gXxI [2001:268:98df:c9f5:*])
2025/07/04(金) 17:19:09.32ID:K+Z7OGP8088Anonymous (ワッチョイ 7ae2-95xj [2400:4052:4901:de10:*])
2025/07/04(金) 17:20:06.35ID:B3EHQeau0 >>75
諦めて課金を切れ・・・
黄金に入ってからやらかし続けて監獄島でそれが爆発した形だから余程のことやらないと人は戻らない
残存するであろう騎士団とイキリストたち向けにコンテンツ作っていくしかもう生きる道がないんだよ14は
諦めて課金を切れ・・・
黄金に入ってからやらかし続けて監獄島でそれが爆発した形だから余程のことやらないと人は戻らない
残存するであろう騎士団とイキリストたち向けにコンテンツ作っていくしかもう生きる道がないんだよ14は
89Anonymous (ワッチョイ 3e3f-qG0t [240b:c010:671:7030:*])
2025/07/04(金) 17:21:11.27ID:tLV1K9qB0 島入ってCE湧いたから行ったら誰も居なくて消えた
島民みんな塔のやつだった…
島民みんな塔のやつだった…
90Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 17:23:05.62ID:H1roImpM0 君だけ野良の島
91Anonymous (ワッチョイ aae3-RJGD [2404:7a81:12e0:7700:*])
2025/07/04(金) 17:24:42.25ID:+R0dJqma0 >>89
まさに蜃気楼のようだな
まさに蜃気楼のようだな
92Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 17:42:01.88ID:sMo2dcwv0 君だけがいない塔
93Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/04(金) 17:44:22.59ID:WdD2yUYG0 CE爆速で周回できるボーナスタイムだろそれ、能力がないなら知らんが
94Anonymous (ワッチョイ 9723-pB+m [2400:2652:7021:5d00:*])
2025/07/04(金) 17:51:12.02ID:ApzzfMlU0 金曜日のこの時間でsteam同接8090人なんだが・・
95Anonymous (ワッチョイ 9a47-VvzU [61.192.42.189])
2025/07/04(金) 17:52:39.33ID:O6xuw3070 吉田はまた海外に遊びに行ってるんだってね
この状況で懲りないね彼は🥺
この状況で懲りないね彼は🥺
96Anonymous (ワッチョイ dff4-9/Mn [2400:4050:2f02:c300:*])
2025/07/04(金) 17:53:13.95ID:G+ne+ayS0 ネクロマンサーでさえ4000キャラしか取ってないコンテンツなんやな
97Anonymous (ワッチョイ 8b63-SZRd [240f:7f:c410:3114:*])
2025/07/04(金) 17:57:51.03ID:iq0X9WGr0 タワーの突入方法さえ修正入れれば一件落着みたいな感じになってない?
クレセントアイル全てが面白くないからそこの反省・改善をする姿を見せて欲しいのに
クレセントアイル全てが面白くないからそこの反省・改善をする姿を見せて欲しいのに
98Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/04(金) 17:58:22.46ID:Llo9vF6v099Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
2025/07/04(金) 17:59:23.00ID:Llo9vF6v0100Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 17:59:53.80ID:VOnuebDr0 ✈🐸🍺ンハッ♪
101Anonymous (ワッチョイ b661-xzyO [2001:268:7388:ab6e:*])
2025/07/04(金) 18:00:58.14ID:M5L9Skjs0 お盆はシャカパン履いてハロウィンはソロマスター向けにしてクリスマスはイキリストして正月はミコッテ姫始まりでk
102Anonymous (ワッチョイ 7f81-4uWS [2400:4051:e5c2:eb00:*])
2025/07/04(金) 18:02:58.60ID:6ewazRBU0 停止奴急増で焦ってるとしか思えないムーブが今回の修正前倒しなんだし
そううまくこれで終わりには出来ないのでは
ま、騎士団は満足してるだろうけど🥹
そううまくこれで終わりには出来ないのでは
ま、騎士団は満足してるだろうけど🥹
103Anonymous (ワッチョイ a35a-Jrce [240a:61:205c:2b7c:*])
2025/07/04(金) 18:04:19.83ID:OyoYzxmK0 >>91
なんだかんだでよく出来てるよな。
なんだかんだでよく出来てるよな。
104Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 18:05:07.99ID:GUNB6iC+0 >>102
騎士団は塔どころか島すらやってないんだよな😭
騎士団は塔どころか島すらやってないんだよな😭
105Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 18:06:45.43ID:DMwPh+Ul0 今やってるやつなんて
サポジョブ上がりきってるから
CEなんてやる必要ないしレベル戻しのCEか金貨でチケット足りちゃうからね
タワ民しか残らないのさ
サポジョブ上がりきってるから
CEなんてやる必要ないしレベル戻しのCEか金貨でチケット足りちゃうからね
タワ民しか残らないのさ
106Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.162.219])
2025/07/04(金) 18:08:06.01ID:oqIMwjKrd 課金もログインもとっくに辞めてるのに吉田ヨイショしてる知り合いいて本当に宗教的で怖い🤣
107Anonymous (ワッチョイ 1a21-Vvzz [240a:61:13c2:a631:*])
2025/07/04(金) 18:08:54.68ID:YJKhNKtK0108Anonymous (ワッチョイ a30b-GcHy [2400:2200:931:b710:*])
2025/07/04(金) 18:09:30.15ID:IgkiY4OI0 コンサポ対応してもっとシステムサポート強化しろ
109Anonymous (ワッチョイ 970e-y/o6 [240a:61:42c0:693f:*])
2025/07/04(金) 18:10:00.66ID:hv8t+w3u0 そういや週末リアイベもあったから手土産として無理矢理間に合わせたのかな
110Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 18:10:20.21ID:GUNB6iC+0 遊んですらなくて草浮いてきた🌱
111Anonymous (ワッチョイ 1b65-36Jn [2001:268:98d1:d3ba:*])
2025/07/04(金) 18:11:13.25ID:lItjOHN00112Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/04(金) 18:12:06.39ID:VP+R86Xd0 騎士団は言ってることとやってることが逆で尚且つ見捨てるのも早いからな☝🙄
113Anonymous (ワッチョイ f629-3k35 [2400:4153:8003:5500:*])
2025/07/04(金) 18:13:08.29ID:mjXY4Yqk0 明日の04時半Anime Expoで吉田出てくるんだな
114Anonymous (ワントンキン MM8a-8y6B [153.148.95.89])
2025/07/04(金) 18:13:16.57ID:m8Rcg0mSM 塔はアンチもエアプなのがおもろい
115Anonymous (ワッチョイ a30b-GcHy [2400:2200:931:b710:*])
2025/07/04(金) 18:13:25.47ID:IgkiY4OI0 探査記録を入口に置けよ
調べたら退出して俺はクリアだから
調べたら退出して俺はクリアだから
116Anonymous (ワッチョイ a30b-GcHy [2400:2200:931:b710:*])
2025/07/04(金) 18:17:13.11ID:IgkiY4OI0 もうクレセントアイルは放棄しましたってストーリーに変えて
開発中止して他のコンテンツ作れよ
開発中止して他のコンテンツ作れよ
117Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 18:19:02.52ID:VOnuebDr0 結局前倒しでやった修正は島の難民を救えなかったってことか
118Anonymous (ワッチョイ 4ec6-beeM [153.221.151.175])
2025/07/04(金) 18:20:35.27ID:yEAk0uE80 騎士団は人気の14を応援してる自分が好きなだけにしか見えん😅
人気なくなったら前からダメだと思ってたんだよねとか言いそう😭
人気なくなったら前からダメだと思ってたんだよねとか言いそう😭
119Anonymous (ワッチョイ df18-GcHy [2400:4151:c622:1b00:*])
2025/07/04(金) 18:21:31.46ID:Yix6l76e0 ディアデム諸島みたいに何度も閉鎖して作り直して最終的に無かった事になってギャザラーの島になったようにクレセントアイルもギャザラーの島にしちゃえよ
120Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 18:21:39.48ID:YYqwSe38H フォークタワーの次からはノーマルも作るって言ってるし
クレセントアイルは見捨てられた
クレセントアイルは見捨てられた
121Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/04(金) 18:22:26.68ID:WdD2yUYG0 1%しかマウントもってねえからエア即バレして会話にならんなまとめ記事にいる奴ら
122Anonymous (ワッチョイ 1b65-36Jn [2001:268:98d1:d3ba:*])
2025/07/04(金) 18:22:58.88ID:lItjOHN00 >>117
騎士団は大量に救ったよ😁
騎士団は大量に救ったよ😁
123Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 18:25:37.21ID:GUNB6iC+0 >>122
さすが吉田!ってできたもんな🥰
さすが吉田!ってできたもんな🥰
124Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 18:27:08.21ID:sMo2dcwv0 たのしいノーマルコンテンツだせよ
125Anonymous (ワッチョイ b69e-uVzA [240a:61:5180:3b8a:*])
2025/07/04(金) 18:30:39.70ID:ixUpeSsA0 エアプでやってないから不満が無いって無敵やろ
126Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.162.219])
2025/07/04(金) 18:30:50.08ID:oqIMwjKrd 大人気なコンテンツに関わってる(単に呟いてる)あてくし凄いみたいな訳わからん心情の奴多いよね🤨
遊べる障害者手帳のFGO並にプレイヤー層やべぇんだよね
遊べる障害者手帳のFGO並にプレイヤー層やべぇんだよね
127Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 18:31:00.12ID:YYqwSe38H >>124
フォークタワーシリーズにはノーマル来ないから
8.0の特殊フィールドコンテンツまで見守ってやれ
「フォークタワー」に続く多人数レイドに関しては、なんとか”ノーマル”と”零式”のような2種類の難度を用意できるよう、すでに協議を進めています。
フォークタワーシリーズにはノーマル来ないから
8.0の特殊フィールドコンテンツまで見守ってやれ
「フォークタワー」に続く多人数レイドに関しては、なんとか”ノーマル”と”零式”のような2種類の難度を用意できるよう、すでに協議を進めています。
128Anonymous (ワッチョイ df18-GcHy [2400:4151:c622:1b00:*])
2025/07/04(金) 18:32:27.74ID:Yix6l76e0130Anonymous (ワッチョイ 1b65-36Jn [2001:268:98d1:d3ba:*])
2025/07/04(金) 18:32:57.50ID:lItjOHN00 >>127
まーた期待の前借りしてる
まーた期待の前借りしてる
131Anonymous (ワッチョイ a3c5-mWtt [240a:61:4250:2a71:*])
2025/07/04(金) 18:33:51.55ID:MBZhHFQp0 >>116
代わりにコスモエクスプローラに新たな星を追加しますね😁
代わりにコスモエクスプローラに新たな星を追加しますね😁
132Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 18:34:00.70ID:YYqwSe38H 少なくともノーマル来るのはフォークタワーの次のコンテンツだから7.xは諦めろ
133Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 18:34:13.15ID:sMo2dcwv0 >>128
ノーマルの練度上がっちゃいましたがポークタワーなんでしょ?
ノーマルの練度上がっちゃいましたがポークタワーなんでしょ?
134Anonymous (ワッチョイ 7a50-Esze [240d:1e:5b4:3200:*])
2025/07/04(金) 18:36:49.64ID:+zVBgwvR0 ターゲットサークルもデカくしすぎたから今度はストレスを与えたくてェ(コンテンツ開始まで1時間待たせる)
135Anonymous (ワッチョイ 0bb1-6mIp [126.26.81.78])
2025/07/04(金) 18:38:29.17ID:Un8BuxYE0 癌で療養中のフレが戻ってくるまでハウスを維持する約束してるんだけど
インして別段何もせずにダラダラ過ごしてた欠乏に強いと勝手に思い込んでた俺ですら
インするのにすごい苦痛を感じるくらいにはクソすぎてさすがに課金止めた
今後は課金は74日おきにする
インして別段何もせずにダラダラ過ごしてた欠乏に強いと勝手に思い込んでた俺ですら
インするのにすごい苦痛を感じるくらいにはクソすぎてさすがに課金止めた
今後は課金は74日おきにする
136Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 18:38:51.10ID:VOnuebDr0 力塔のノーマルは諦めろよ
出来ない奴は無理してやらなきゃ良いし
ケテンラムとも絡めたから良かったじゃんかw
出来ない奴は無理してやらなきゃ良いし
ケテンラムとも絡めたから良かったじゃんかw
137Anonymous (ワッチョイ 3e94-QNyi [240a:61:51a1:964d:*])
2025/07/04(金) 18:39:16.76ID:+8p5kzFu0 モンハン運営が批判対策にお気持ち表明
x.com/capcom_official/status/1941038979471888639?t=8ilj6beQ8_K3bWavg0mz4Q&s=19
これに対してのモンハンスレの勢いがすごい…
FF14で見たことない勢いで燃えてる…
やっぱFF14はカスや
x.com/capcom_official/status/1941038979471888639?t=8ilj6beQ8_K3bWavg0mz4Q&s=19
これに対してのモンハンスレの勢いがすごい…
FF14で見たことない勢いで燃えてる…
やっぱFF14はカスや
138Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 18:39:35.10ID:sMo2dcwv0 >>135
さすがにきもい
さすがにきもい
139Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 18:40:02.26ID:VOnuebDr0 モンハンて何をやらかしたの?
140Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/04(金) 18:40:17.34ID:WMMGseg/0 >>135
月額課金せんでもネカフェでインできるって心優しいスレミンが教えてくれた🥺
月額課金せんでもネカフェでインできるって心優しいスレミンが教えてくれた🥺
141Anonymous (ワッチョイ 3e94-QNyi [240a:61:51a1:964d:*])
2025/07/04(金) 18:40:24.61ID:+8p5kzFu0142Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 18:40:54.99ID:sMo2dcwv0 >>139
たこシあ
たこシあ
143Anonymous (オッペケ Sr3b-1HVL [126.157.223.205])
2025/07/04(金) 18:41:38.54ID:bm80yiqfr 開発リソースが理由なら力の塔どころか7.x
全部駄目じゃんって諦めて課金切られたわけだが🥺
全部駄目じゃんって諦めて課金切られたわけだが🥺
144Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 18:42:14.49ID:YYqwSe38H145Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 18:42:21.72ID:VOnuebDr0 すまん、わからん
でも炎上してるらしいな🔥
でも炎上してるらしいな🔥
146Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 18:42:35.81ID:H1roImpM0147Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.162.219])
2025/07/04(金) 18:43:10.07ID:oqIMwjKrd たとえばこんなシチュエーションがありうるとは見通せなかった🥺
アホだろ
アホだろ
148Anonymous (ワッチョイ df18-GcHy [2400:4151:c622:1b00:*])
2025/07/04(金) 18:45:26.81ID:Yix6l76e0 >>136
探査記録どうするんだよw
探査記録どうするんだよw
149Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 18:45:41.30ID:YYqwSe38H コストが無いと明言してる中で繰り返し
ノーマルを要望するのは
過剰なサービスの要求でカスハラです
ノーマルを要望するのは
過剰なサービスの要求でカスハラです
150Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 18:46:10.71ID:H1roImpM0 すまん、コスモで忙しいからバトルは後な🐸👍
151Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 18:46:56.79ID:sMo2dcwv0 >>149
ポークタワーやらないから月額半額にしろ
ポークタワーやらないから月額半額にしろ
152Anonymous (ワッチョイ 3e94-QNyi [240a:61:51a1:964d:*])
2025/07/04(金) 18:48:05.00ID:+8p5kzFu0 >>145
高負荷がかかるとPCがクラッシュする
ハイエンドPC程際限なくパフォーマンスを出そうとするのでより壊れやすい
Intelの爆弾世代はほぼアウト
公認配信者が配信中にクラッシュしてた
それ以外のPCでも壊れる報告がちらほら
スレ民がそれを知っててネカフェで最高設定でモンハン起動してPCクラッシュさせにいったりと酷い
(モンハン起動しただけですと言い訳できるから)
高負荷がかかるとPCがクラッシュする
ハイエンドPC程際限なくパフォーマンスを出そうとするのでより壊れやすい
Intelの爆弾世代はほぼアウト
公認配信者が配信中にクラッシュしてた
それ以外のPCでも壊れる報告がちらほら
スレ民がそれを知っててネカフェで最高設定でモンハン起動してPCクラッシュさせにいったりと酷い
(モンハン起動しただけですと言い訳できるから)
153Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 18:49:38.35ID:YYqwSe38H154Anonymous (ワッチョイ 3317-sHGY [240f:190:22d2:1:*])
2025/07/04(金) 18:50:10.67ID:oFUfrC1d0155Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 18:51:03.91ID:VOnuebDr0 >>152
きっつw消費者センター行った奴大量に出てそうだなあ
きっつw消費者センター行った奴大量に出てそうだなあ
156Anonymous (ワッチョイ 3e94-QNyi [240a:61:51a1:964d:*])
2025/07/04(金) 18:51:44.86ID:+8p5kzFu0 こっちの炎上
今後8.0がゴミで燃料投下されても
もう火が弱まってそう🥺
今後8.0がゴミで燃料投下されても
もう火が弱まってそう🥺
157Anonymous (ワッチョイ f68d-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/04(金) 18:52:40.13ID:xffLfQU/0 面白いのがさ48アライアンスでできるようになった途端全く埋まる気配がないって言うねw
くっそ楽しんでるはずのクソハミは今レベルなんぼなん?🙄
159Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 18:53:41.94ID:sMo2dcwv0 >>157
一部しかやらないコンテンツにコストかけててアホとしか
一部しかやらないコンテンツにコストかけててアホとしか
160Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 18:55:33.68ID:H1roImpM0161Anonymous (オッペケ Sr3b-1HVL [126.157.223.205])
2025/07/04(金) 18:56:38.76ID:bm80yiqfr >>156
この状態で8.0拡張買う人はすべて承知の上だから燃えない🥺
この状態で8.0拡張買う人はすべて承知の上だから燃えない🥺
162Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 18:56:59.79ID:VOnuebDr0 女ってなんで感情の無い物にキレたり被害者意識が常にあって簡単に他にやつ当たりしたり
そこで落ちついてさとそうとすると、キィィィヤァァァア!みたいにヒステリーになって発狂するの?
教えてくれおばさん。
そこで落ちついてさとそうとすると、キィィィヤァァァア!みたいにヒステリーになって発狂するの?
教えてくれおばさん。
163Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 18:57:30.49ID:DMwPh+Ul0 野良が全滅してるゲームに未来はないよ
募集時点でサポジョブ指定まで出来ないからなー
アライアンス突入できたところで意味がない
募集時点でサポジョブ指定まで出来ないからなー
アライアンス突入できたところで意味がない
164Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 18:58:17.38ID:YYqwSe38H >>163
スプシ使えばサポジョブ指定で募集出来るでしょ?
スプシ使えばサポジョブ指定で募集出来るでしょ?
165Anonymous (ワッチョイ 3e94-QNyi [240a:61:51a1:964d:*])
2025/07/04(金) 19:00:24.34ID:+8p5kzFu0 モンハンとFFと日本を代表するビッグタイトルがどちらもユーザーの多くが不満を抱えてる状態なのに
どっちも互いを反面教師にしないのがすごい
反面教師にしないからといって、純粋に遥か高みにいる任天堂の桜井の助言も聞かない
🫲🥺🫱
どっちも互いを反面教師にしないのがすごい
反面教師にしないからといって、純粋に遥か高みにいる任天堂の桜井の助言も聞かない
🫲🥺🫱
166Anonymous (ワッチョイ 3e94-QNyi [240a:61:51a1:964d:*])
2025/07/04(金) 19:00:59.09ID:+8p5kzFu0 ※桜井は正確には任天堂ではないが
167Anonymous (スップ Sd5a-NIhO [1.75.4.53])
2025/07/04(金) 19:03:25.49ID:cENZb/fed >>162
エクサ踏まない奴が偉いのかよ
エクサ踏まない奴が偉いのかよ
168Anonymous (ワッチョイ 97a8-36Jn [2001:268:98ef:3583:*])
2025/07/04(金) 19:03:35.82ID:/LFP/Kx/0 >>137
これを正義の旗印にして批判者を誹謗中傷してる騎士団みたいなのが沸きまくってる😱
これを正義の旗印にして批判者を誹謗中傷してる騎士団みたいなのが沸きまくってる😱
169Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 19:04:30.32ID:sMo2dcwv0 桜井の真似して実行しても紛い物が出来るだけでしょ
吉田見て何も思わんの?
吉田見て何も思わんの?
170Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/04(金) 19:04:48.79ID:WMMGseg/0 >>164
あの、白薬師が入力できないのですが👩
あの、白薬師が入力できないのですが👩
171Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
2025/07/04(金) 19:04:57.46ID:WD/A8Uwc0 >>162
女だから じゃないの?(真顔)
女だから じゃないの?(真顔)
172Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 19:07:23.91ID:H1roImpM0 モンハンをネカフェでやってPC壊れたら賠償責任発生するの?
壊れるかもって思ってたら未必の故意?
壊れるかもって思ってたら未必の故意?
173Anonymous (ワッチョイ aa2e-pB+m [117.18.176.160])
2025/07/04(金) 19:09:46.86ID:/9/Xo/l+0 モンハン過去最高に荒れてて笑える
174Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 19:09:59.16ID:DMwPh+Ul0 >>164
スプシスプシっていうけどさー
あれのリンクを見知らぬ他人に共有するってセキュリティ意識がばがばやと思わん?
どこぞのサブキャラ特定ツール以上にやばいやろ
あれに平気で名前いれてるやつのが意味わからんわ
スプシスプシっていうけどさー
あれのリンクを見知らぬ他人に共有するってセキュリティ意識がばがばやと思わん?
どこぞのサブキャラ特定ツール以上にやばいやろ
あれに平気で名前いれてるやつのが意味わからんわ
175Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 19:11:42.25ID:DMwPh+Ul0176Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 19:13:55.49ID:YYqwSe38H >>174
天下のグーグルの公式機能やぞ
天下のグーグルの公式機能やぞ
177Anonymous (ワッチョイ 7ae2-95xj [2400:4052:4901:de10:*])
2025/07/04(金) 19:16:02.32ID:B3EHQeau0 PCぶっ壊れないだけ14はマシなのか・・・?
まぁぶっ壊れないのが普通ではあるんだが🥺
まぁぶっ壊れないのが普通ではあるんだが🥺
178Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/04(金) 19:16:08.48ID:WMMGseg/0 >>174
公開スプシ使ったことないからわからんのだが、あれって閲覧履歴とか編集履歴でログインしてるGoogle垢見えちゃうんか?🥺
公開スプシ使ったことないからわからんのだが、あれって閲覧履歴とか編集履歴でログインしてるGoogle垢見えちゃうんか?🥺
179Anonymous (ワッチョイ 3317-sHGY [240f:190:22d2:1:*])
2025/07/04(金) 19:17:33.81ID:oFUfrC1d0 モンハンスレ、悪質な誹謗中傷の大半は日本からのものだったとかワード出てきておもろいやん
180Anonymous (ワッチョイ 3e94-QNyi [240a:61:51a1:964d:*])
2025/07/04(金) 19:17:45.61ID:+8p5kzFu0 満員電車で絶の固定に1人は居そうなチー牛ボイスニキと図体でかいパワー系おじが俺の真後ろでレスバしだして草
言い訳もFF14のチー牛みたいな言い方で草
前はぬけまる予習おじもいたからなぁ
言い訳もFF14のチー牛みたいな言い方で草
前はぬけまる予習おじもいたからなぁ
181Anonymous (ワッチョイ 97a8-36Jn [2001:268:98ef:3583:*])
2025/07/04(金) 19:18:03.88ID:/LFP/Kx/0 >>177
外部ツールから色々情報抜かれてるぞ😁
外部ツールから色々情報抜かれてるぞ😁
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- マツコ「最近、ジャンクフードばかり食べてたから、こういうカラダによさそうなごはんはおいしいわぁ」
- 子どもの頃の話。
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]