野良募集も結構増えてきたけど、募集センス無い所は閑古鳥鳴いてるな。
スプシ入れろとかガチガチに縛ったりしてる所はやっぱスカスカや。
2トライも野良だと募集時間考慮すると、どれだけ時間かかるか不明だし入りにくいわ。
正直ここまで外部ツール頼らないといけないゲーム仕様も悪い思うがね。