探検


【FF14】固定愚痴スレ 解散90回目

1Anonymous (ワッチョイ ffe6-fAK9 [133.32.155.96 [上級国民]])
垢版 |
2025/07/06(日) 13:58:48.24ID:81XVdMet0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレ立て>>950 踏み逃げ時は>>980
>>980以降次スレ立つまでは書き込み控えること

※前スレ
【FF14】固定愚痴スレ 解散89回目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1716802558/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 14:01:25.88ID:81XVdMet0
フォークタワーの内容もこちらで
3Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 14:10:06.16ID:81XVdMet0
あげ
4Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 14:10:46.26ID:81XVdMet0
ナイト
5Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 14:10:52.44ID:81XVdMet0
モンク
6Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 14:10:58.85ID:81XVdMet0
吟遊詩人
7Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 14:11:04.95ID:81XVdMet0
すっぴん
8Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 14:11:14.84ID:81XVdMet0
狩人
9Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 14:11:22.77ID:81XVdMet0
バーサーカー
10Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 14:11:36.32ID:81XVdMet0
予言士
11Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 14:11:45.99ID:81XVdMet0
時魔道士
12Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 14:11:51.70ID:81XVdMet0
薬師
13Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 14:12:04.47ID:81XVdMet0
砲撃士
14Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 14:12:09.72ID:81XVdMet0
シーフ
15Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 14:12:16.24ID:81XVdMet0
16Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 14:12:26.26ID:81XVdMet0
風水士
17Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 14:12:50.24ID:81XVdMet0
マギ・ファーストエイド
18Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 14:13:03.90ID:81XVdMet0
マギ・トレジャーサーチ
19Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 14:13:11.87ID:81XVdMet0
まもり
20Anonymous (ワッチョイ 33e6-Ulda [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/06(日) 14:13:18.42ID:81XVdMet0
いのり
21Anonymous (ワッチョイ 31fb-trht [240a:61:12c2:4fc0:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 16:10:01.75ID:WbCqH5Ab0
🦁お前ら24時間以内に反省文書いとけよ
22Anonymous (ワッチョイ 1bb1-lHro [111.189.163.211])
垢版 |
2025/07/06(日) 16:15:53.62ID:z/r5d0y00
シトラス『今レスしたやつ全員今日中までに反省文ここに書き込め🫵🦁』
23Anonymous
垢版 |
2025/07/06(日) 16:27:12.77
反省文オンライン
うおおお文章力上がるこれは神ゲー14
24Anonymous (ワッチョイ 1347-l5BH [61.192.42.189])
垢版 |
2025/07/06(日) 17:25:05.81ID:rY9jAzVP0
反省文書かなかった奴は反省文な😡
25Anonymous (ワッチョイ 9b62-jo0t [119.230.172.5])
垢版 |
2025/07/06(日) 18:09:58.96ID:cGRA0hCr0
𓃗🐓の自演用スレ復活か
26Anonymous (ワッチョイ 136c-6yXj [240a:61:3102:15f8:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 19:04:17.12ID:Sh0RXb7v0
反省文の件は可哀想すぎる。
身内でも何でもないただの所属だけど、何回も行ってこんな事あったのこれだけよ。
当日参加してないから知らないけど、予習完璧なら来てもいいよって募集多くだしてたから、予習せず詐欺って来た結果数回に渡って全滅させたってことだろこれ。
あまりに酷い詐欺側に強く出たからってこれはさすがにひどい
2025/07/06(日) 19:55:21.73ID:+vP152r/0
エデンでdps足りてねーっていってんのに手止めてるピと白はよ消えろ
2025/07/06(日) 19:55:38.16ID:+vP152r/0
うぜーから俺が消えるわ
29Anonymous (オイコラミネオ MMb5-lHro [58.188.6.167])
垢版 |
2025/07/06(日) 20:33:05.56ID:mDqo3EkoM
じゃあ俺も消える……🫥
2025/07/06(日) 20:37:01.18ID:QQXop9o50
>>26
言い方の問題はあるが謝罪させるのそんなに可笑しいのか?あんな長文じゃなくてもいいけど今日○○してワイプしたのは私のミスです、申し訳ありませんでしたくらいの謝罪はしろよって思うけど
31Anonymous (ワッチョイ 1395-trht [240a:61:5233:6d49:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 20:38:54.19ID:JTpSrYbO0
マジレスするとごめんなさいいらんから、次どうやってそのミス回避すんのかの具体策のがええよ。仕事もそれで改善回しとる
32Anonymous (ワッチョイ d1b1-QXMZ [60.102.59.175])
垢版 |
2025/07/07(月) 00:48:15.88ID:SoN++J+70
まぁ罠踏みでワイプさせたんだろ?
怒られるのもしゃーなしやろ、わざわざ反省文書けとか怒りを露わにする奴はいないけど内心お前何してんねんってなるよ
33Anonymous (ワッチョイ 130d-d21E [61.11.203.195])
垢版 |
2025/07/07(月) 01:39:48.37ID:AUX2ldeV0
いちいち怒ったり謝罪させるのは更なる問題の火種になるだけだからな
本人がミスに対して軽く思ってるなら考え方改めさせないと一生治らねえよ
34Anonymous (ワッチョイ 5995-nRF3 [2400:2413:89a0:9a00:*])
垢版 |
2025/07/09(水) 02:41:40.98ID:GtAxR4m00
他面子が1週間でP5まで行けてるのにP3も満足に出来ない癖に固定休みにして海外旅行とかRPイベント行く踊クビにして野良補充してたら6月中にクリア出来てたろうに3週間そいつの為の練習に付き合わされてまだ最終行けてないとか終わってる
35Anonymous (ワッチョイ 01b1-p46g [126.29.53.49])
垢版 |
2025/07/09(水) 02:53:15.21ID:YdzFgdH30
>>34
クビを提案しなかった自分に対して終わってるって言ってるのかにゃ
36Anonymous (ワッチョイ 130d-d21E [61.11.203.195])
垢版 |
2025/07/09(水) 04:04:10.01ID:HcUTqu340
>>34 3週間練習付き合った時点でお前も終わってるよw
空気読んでダンマリしてたんだろ?wさっさとクリアしたいならちゃんと言おうね〜w
37Anonymous (ワッチョイ a9d9-p46g [240b:c010:620:caa8:*])
垢版 |
2025/07/09(水) 09:35:08.42ID:1XzOBfFs0
>>34
そいつを蹴らないお前のせいで他の6人が時間取られてるんだが
38Anonymous (ワッチョイ 1358-Kg09 [27.89.49.179])
垢版 |
2025/07/09(水) 14:36:34.35ID:UZqTF3fS0
固定主が灰0タンク入れて案の定そいつが足引っ張りまくってクソだった
最低限色くらいlogs確認くらいしてくれ
相談も何もなしで灰0いれんなカス
39Anonymous (ワッチョイ 59f1-nRF3 [2400:2413:89a0:9a00:*])
垢版 |
2025/07/09(水) 22:18:32.01ID:GtAxR4m00
>>35
他の人が既にそれとなくクビにした方が良いんじゃねって伝えてるけど固定主が日和ってるからここに愚痴ってるんだにゃ
キャリーされて作った履歴書で分不相応な固定に参加して周りの進捗に追いつこうって努力もせず別ゲーに惚けて他7人の時間を搾取してる寄生虫の方が終わってるにゃ
40Anonymous (ワッチョイ 59f1-nRF3 [2400:2413:89a0:9a00:*])
垢版 |
2025/07/09(水) 22:20:05.53ID:GtAxR4m00
>>36
クリアが間に合うと思わんが活動期間内ではあるから義理でやってる。
勝手な想像で勝手に盛り上がれて人生楽しそうだな羨ましいよ
41Anonymous (ワッチョイ 59f1-nRF3 [2400:2413:89a0:9a00:*])
垢版 |
2025/07/09(水) 22:21:04.68ID:GtAxR4m00
>>37
蹴る権限ある立場ならスレに愚痴らないでさっさとクビにしてるわ。
脳死はギミックだけにしてね
42Anonymous (ワッチョイ 59f1-nRF3 [2400:2413:89a0:9a00:*])
垢版 |
2025/07/09(水) 22:25:14.16ID:GtAxR4m00
他人に嫌われるのが怖いのか言わなきゃいけない事も言えなかったり応募者の精査も出来ない奴は固定主向いてない
43Anonymous (ワッチョイ 1b5a-p46g [2405:6586:680:8f00:*])
垢版 |
2025/07/10(木) 00:14:40.86ID:hhSpzLQh0
>>41
顔真っ赤になって反論してかわいいなお前🍄💦
44Anonymous (ワッチョイ 5906-trht [240a:61:213b:680e:*])
垢版 |
2025/07/10(木) 00:18:36.29ID:g+q5vrhb0
>>34
そういう固定にしか入れないお前が悪い
45Anonymous (ワッチョイ 130d-d21E [61.11.203.195])
垢版 |
2025/07/10(木) 10:41:23.58ID:3kr+AK/I0
>>40
便所の落書きに丁寧に返信してて草なんよw
愚痴は愚痴だけにしとけ〜w
46Anonymous (ワッチョイ e1d9-XeZj [240a:61:5201:fc95:*])
垢版 |
2025/07/10(木) 10:53:42.59ID:tc4iXi0q0
>>43
なんでそんなにムキになってるの?無自覚?
47Anonymous (ワッチョイ 01b1-p46g [126.29.53.49])
垢版 |
2025/07/10(木) 11:05:25.45ID:bY/NRvIK0
ムキになってるのはGtAxR4m00だろ
わざわざ全部に返信して自分は悪くないアピールに必死なんだから
お前アスペか
2025/07/10(木) 18:48:42.25ID:5pCS+TNg0
超ライトばかりがいるタワー固定なんだけどマジで辛い
2突すれば十分だろうに3突行きたがるのウザい
その前に2ボス~3ボス予習しろよ
本当にただの愚痴
49Anonymous (オッペケ Sr5d-B3m3 [126.157.194.86])
垢版 |
2025/07/10(木) 20:21:13.20ID:CLepi5NOr
3ボスは一発で抜けられるだろ 簡単だよ
50Anonymous (ワッチョイ 5950-XeZj [240a:61:10a3:52b2:*])
垢版 |
2025/07/10(木) 22:06:23.49ID:XNJZd8WK0
>>47
ムキになってかわよ
51Anonymous (ワッチョイ 1b89-p46g [2405:6586:680:8f00:*])
垢版 |
2025/07/10(木) 22:13:45.83ID:hhSpzLQh0
ムキムキ💪だって?マッチョ💪
2025/07/17(木) 10:04:26.10ID:CXOOCXpu0
>>48
早いもので1週間
予想通りまだ3ボスやってるぜ、6塔が全然出来てないからもう1週間掛かるかな
でも、これでも雰囲気的には良い進捗らしい
野良で3週間前にクリアしてしまってるのに断れなくて何となく付き合ってる俺が一番馬鹿かも
2025/07/19(土) 08:48:10.45ID:hzOMwNrN0
タワーって先月5-6トライもやればクリアできるとこばっかだったよな
54Anonymous (ワッチョイ 6f01-Zr7S [2400:4052:84e4:4b10:*])
垢版 |
2025/07/19(土) 15:56:28.69ID:nN3H2d100
>>1
月乃ソフィアってFF14ヘタすぎない?
在日韓国人だから?
2025/07/19(土) 17:47:17.28ID:LbYGoT5A0
外人だいたいジャップより上手くね?
2025/07/19(土) 18:28:06.23ID:uei3ZBrx0
外人は事前にこのツール入れとけってDiscordでリンクまわしてくるからな
ところでジャップの意味を日本人として使ってるなら気をつけて
普通の神経してたら自国民に大して使わない
反日の国所属で漏れ出てるんだったらすまない、それは正しい使い方だ
2025/07/19(土) 18:40:18.74ID:rqqvPGD40
ジャップって言われて嫌悪感持つ日本人って爺だけじゃね
58Anonymous (ワッチョイ 5334-0oPz [2400:4052:2be0:8600:*])
垢版 |
2025/07/19(土) 23:27:59.60ID:hqhZNJ5R0
敗戦国の末路とかの自虐ミーム使ったらギャオってくるからもう無理だよこの国
2025/07/20(日) 11:31:36.33ID:/gJ3BkBT0
未だに韓国中国叩きでキャッキャしてるネ実民残党みたいなの多いからなここ
60Anonymous (ワッチョイ 5360-Ajvj [240a:61:52c3:4661:*])
垢版 |
2025/07/21(月) 00:53:57.64ID:abZTeWOL0
>>57
ジャップは日本人にとって蔑称でもなんでもないからね
61Anonymous (ワッチョイ 2126-oiuF [240d:1a:8f2:2000:*])
垢版 |
2025/07/21(月) 02:39:33.96ID:LFAjcpUL0
タワーの白ガイジ着替えろや
62Anonymous (ワッチョイ 89b3-v3jg [180.24.236.145])
垢版 |
2025/07/26(土) 06:03:32.54ID:y6Iisz8i0
ヒラなんか一人しかいらないのにそこに白で来る神経がもはや凄いからなw
白なんかいれるいならDPSに詩2やらせた方がマシという現実
2025/07/31(木) 21:43:13.05ID:6fQ3qTlC0
今夜も固定だ。デバフマンがいるからすげー参加したくねぇ・・・
64Anonymous (ワッチョイ 86b8-i7aF [2404:7a81:56a1:9200:*])
垢版 |
2025/08/06(水) 02:39:10.26ID:t7YZsAo30
タワーの白着替えろって思ってたが実際BHに着替えてもDPSに着替えても歩いてるだけだから着替えても来るな
65Anonymous (ワッチョイ e65a-dbC/ [240a:61:42b1:e4f0:*])
垢版 |
2025/08/06(水) 15:41:56.97ID:TKrPsb560
>>63
身の丈にあった固定
66Anonymous (ワッチョイ 0ebc-V0TV [2606:40:9170:153a:*])
垢版 |
2025/08/06(水) 19:50:16.56ID:25N+7tm40
視野狭いんやね
67Anonymous (ワッチョイ 8615-n/Ta [2400:4052:84e4:4b00:*])
垢版 |
2025/08/09(土) 00:02:33.86ID:bYgDj9pQ0
配信者TKに執着
虚言コピペ
デマ流し
なりすまし
pso.小規模MMOスレ荒らし
発達障害の中卒無職
コンプレックスありまくりですね
無駄スレ乱立.荒らし.配信者TK執着アンチ
それだけが生き甲斐の雑魚なんですねwww
粘着するほど興味あるんですねwww
スレ民に迷惑かけてることに気づけきちがい虚言壁
68Anonymous (ワッチョイ 0e62-dNTQ [121.81.165.205])
垢版 |
2025/08/09(土) 00:26:45.94ID:wZN1xJtI0
アフィ専用の自演スレまだあったんだ
69Anonymous (ワッチョイ 4717-FQLs [240b:251:41a1:3100:*])
垢版 |
2025/08/09(土) 03:57:48.44ID:0azaZ0At0
TKって誰?
2025/09/10(水) 21:14:24.74ID:Erv0OlFe0
無職や主婦や学生でも別に気にしないと思ってたけど
永遠に14だけやってるタイプの奴はやっぱり感覚ズレてるわ
過去絶の手伝いだろうが固定組むならそういう極端にプレイ時間違うの居るとこは避けるべきだと思ったわ
まさか昼間に密かに別固定掛け持ってたり野良行ったりで夜の固定寝過ごしたりミス連発するとは
2025/09/14(日) 14:21:12.17ID:IUW105cz0
動画フォルダ見直してたら絶バハ固定で他が毎度毎度エクサ踏みまくってる動画出てきて鬱
マジあの時は地獄だった
2025/09/14(日) 19:45:57.92ID:p2MdkL0vr
メンヘラ女さんのせいで固定爆散した
過去に複数のコミュニティで揉めた話を聞いたけど全部こいつのせいだと今なら思う
73Anonymous (ワッチョイ 6de1-RFgS [240d:1a:8f2:2000:*])
垢版 |
2025/09/15(月) 01:48:04.32ID:4jpuYCPk0
それエデンか?
メンヘラコミュ爆散奴が宣言エデン固定募集にあってわらたわ
74Anonymous (ワッチョイ 9d04-2rBS [2001:268:9866:d3be:*])
垢版 |
2025/09/16(火) 16:35:44.38ID:JzTpAfRu0
ちんこ脳が釣られたりメンヘラおじさんが構うから揉める訳で
そういうのも絶対居るまでがセットで恐ろしい14ちゃん
75Anonymous (ワッチョイ 6b81-yTMQ [113.40.118.2])
垢版 |
2025/09/16(火) 18:48:32.48ID:Pbs987nX0
Alexandra Walker
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/54866215/

ろくに予習もしないかつ低火力のリ
せめてどっちかはまともになれよゴミ
もちろんブサボ
76Anonymous (ワッチョイ 0340-fyTj [133.186.5.248])
垢版 |
2025/09/17(水) 10:29:33.26ID:N+t9xeoK0
総合晒しスレが書けないからこっちで啓蒙活動

大変なことが起こりましたよー
かれこれ6年ぐらい晒され続けてる
メテオDC Hina Frena/Belias が絶エデンをクリアしてしまった
45日 125hでクリアってツイートしているがこれは間違いだ

こいつは、最初の固定を爆散させている。
むしろ、募集フェーズも含めたら攻略期間は計8カ月以上!!トータル攻略時間は300時間以上

2回目の募集【P3〜攻略募集で目標1-2か月踏破(週5-6活動)】なのに、
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20555576/
実際の活動が週2-3活動!!!
挙句の果てに、ヒーラが1人抜けて野良を入れて攻略したのにも関わらず "固定でクリア" と寝言を言っている

そして、ここからが問題だ

エデンよりギミック難易度の高い 絶竜詩か絶オメガをやると明言している

絶対にここの固定には入るな!!!!わかったか!!私からの約束だ!!ここの固定に入ったら、固定主をキャリーするために貴重な時間を沢山かけて
クリアを目指すことになる!!!
logs非公開の時点で察してくれよ??
出会廚、女目当て、くそほど同じミスを連発しても気にしない奴はあうかもしれんが、一般の感覚持ってる奴は
絶対に入らないことをおすすめする。

https://x.com/rimaaax39/status/1967859097757467030?s=46&t=B_G-pIQMnW8nSYKtf1R_9w
2025/09/17(水) 15:02:56.13ID:/alxxSGw0
>>76
残念ながらまだ竜詩とオメガの募集は出てないな。
どんなとんでも募集でどんなメンバーで構成されるのかが気になる
78Anonymous (ワッチョイ 0340-fyTj [133.186.5.248])
垢版 |
2025/09/17(水) 16:24:50.68ID:N+t9xeoK0
>>77
ツイートみるとエデンの周回?があるみたいでしてまだ募集はないですね! でも行くってつぶやいてたからやばいい!!ってw

エデンなんてDPSチェックほぼないのに、オメガみたいにガッチガチにきついの(私は現行に行ったきりなので、今もうさすがに緩和されてるのかな??)
灰のメレーはまじでやばいとおもってますw

どんな募集になるか楽しみなのもありますが、周りのフレンドさんには被害にあわないように注意喚起をお願い致します。w
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況