>>108
申し訳ないが本人でも固定メンでもなくただ愚痴を聞いたフレンドだゾ
本人は別にさらされるくらい平気って言ってたけどさ、他のメンバーだってこれ実質的に晒されてるんだし

話聞く限りP3でまともに軽減の打ち合わせもしなくて2週間沼らせた抜けたH1さんの方がよっぽどだと思うんだけど
抜ける直前に「抜けるか判断したいので今日のlogsください」とか意味わからんだろ
さすがに可哀想だって本人含め固定の人たちが、こんなんで晒されて募集で人も集まらなくなって