入ったら婚約カップルでしたってことはあったけど
彼女側のミスをガンガン指摘してたから攻略しばらくするまでカップルだとわかんないことはあったな
【FF14】固定愚痴スレ 解散90回目
175Anonymous (ワッチョイ 7ffa-OJRW [240a:61:3042:b927:*])
2026/01/08(木) 12:17:33.16ID:YnPlGQy70176Anonymous (ワッチョイ 77ff-Xmu0 [2001:ce8:107:fdac:*])
2026/01/08(木) 12:32:32.25ID:6UDiNsar0 固定にしろLSにしろ、姓一緒にしてるやつは居ないかぐらいは見てるなあ
177Anonymous (ワッチョイ ff9b-ocFQ [153.203.143.134])
2026/01/09(金) 10:35:38.54ID:0DBVlqTn0178Anonymous (ワッチョイ 1767-t6nh [240a:61:3260:8478:*])
2026/01/09(金) 12:31:30.72ID:sjfHb3xb0 >>161
別にパワハラとも思わんけどこれぐらいでなんでこんなにヒスってるのか意味不明で草
別にパワハラとも思わんけどこれぐらいでなんでこんなにヒスってるのか意味不明で草
179Anonymous (ワッチョイ ff9b-ocFQ [153.203.143.134])
2026/01/09(金) 13:32:21.29ID:0DBVlqTn0 >>178
よっぽど自分の固定の鯖に固定以外の人を誰の許可もとらずに急に呼ばれた事が腹立ったんじゃない?
まぁ自分の固定でそれされたら腹立つけどな
腹立つ以前に固定の鯖に固定に関係ないやつ呼ぶなって言わないといけないんかって頭抱えそう
助っと呼ぶなら臨時鯖自分で立てろよってな
そもそも161もこんな数カ月前のほぼ誰にも相手されず流された事今になって本人登場で
よっぽど根に持ってるのもさすがに草
よっぽど自分の固定の鯖に固定以外の人を誰の許可もとらずに急に呼ばれた事が腹立ったんじゃない?
まぁ自分の固定でそれされたら腹立つけどな
腹立つ以前に固定の鯖に固定に関係ないやつ呼ぶなって言わないといけないんかって頭抱えそう
助っと呼ぶなら臨時鯖自分で立てろよってな
そもそも161もこんな数カ月前のほぼ誰にも相手されず流された事今になって本人登場で
よっぽど根に持ってるのもさすがに草
180Anonymous (ワッチョイ 1f9a-A/hh [2400:2411:aba1:4000:*])
2026/01/10(土) 18:10:37.35ID:uTZq0t5C0 別にエンジョイでもガチでも無い初月目標だからまあ良いんだが全滅するたびに10分くらい会話するのはやめてほしい
録画みて確認や談笑なら許すが『別解法調べたんですけど〜』とか『思いついたんですけどこう動いて見たら良いんじゃないですかあ』とかクソしょうもないレイドレースごっこしてだらだらだらだら10分くらい会話して
結局なんも解法変えないでスタートとか意味わかんない独自解法取り入れて1回でやめるとかが多すぎて冗談キツい
1層 2層なんてフィジカルと慣れなんだからいいから黙って回数こなさせてくれよ
今の固定よりここミスりました!どんまい!で次行く野良ptの方がよっぽど良い練習になるわ
録画みて確認や談笑なら許すが『別解法調べたんですけど〜』とか『思いついたんですけどこう動いて見たら良いんじゃないですかあ』とかクソしょうもないレイドレースごっこしてだらだらだらだら10分くらい会話して
結局なんも解法変えないでスタートとか意味わかんない独自解法取り入れて1回でやめるとかが多すぎて冗談キツい
1層 2層なんてフィジカルと慣れなんだからいいから黙って回数こなさせてくれよ
今の固定よりここミスりました!どんまい!で次行く野良ptの方がよっぽど良い練習になるわ
181Anonymous (ワッチョイ 172c-A/hh [240b:10:8bc0:100:*])
2026/01/10(土) 18:22:16.12ID:oni4yVTB0 野良でもギミック理解してない奴いると水牢すら超えられないんだからフィジカルだけじゃどうにもならんことはあるよ
182Anonymous (ワッチョイ 7f7d-A/hh [113.155.248.198])
2026/01/10(土) 18:33:18.78ID:8A4LFin70 >>181
理解してないギミックについて話し合うのは良いんだよ
分かりやすい解法動画が出て予習もしっかりしてギミックは理解してあとは慣れだねって話なのに
まだ2,3回しか見てない目標ギミックをミスしただけでTwitterに上がってる別解放がさア!思ったんだけどさア!いやその前のギミックでさア!でどんどん『真面目な話風な余計な話』に流れてくのが苦痛
それが実を結べば良いんだけど今まで一度も役に立ったことがない
何が最悪って指摘しようにも本人達は真面目にクリアを目指した会話をしてると思い込んでるから何も言えない
早期踏破じゃないから文句言えないけどまったり勢らしくせめて談笑してくれよ
攻略に何の意味もないし特に面白くもない会話を10分以上聞かされるのキツ過ぎる
理解してないギミックについて話し合うのは良いんだよ
分かりやすい解法動画が出て予習もしっかりしてギミックは理解してあとは慣れだねって話なのに
まだ2,3回しか見てない目標ギミックをミスしただけでTwitterに上がってる別解放がさア!思ったんだけどさア!いやその前のギミックでさア!でどんどん『真面目な話風な余計な話』に流れてくのが苦痛
それが実を結べば良いんだけど今まで一度も役に立ったことがない
何が最悪って指摘しようにも本人達は真面目にクリアを目指した会話をしてると思い込んでるから何も言えない
早期踏破じゃないから文句言えないけどまったり勢らしくせめて談笑してくれよ
攻略に何の意味もないし特に面白くもない会話を10分以上聞かされるのキツ過ぎる
183Anonymous (アウアウウー Sadb-k54c [106.146.19.226])
2026/01/10(土) 18:43:35.15ID:uyDPiStwa 野良練習禁止なん
ありならオリジナリティ出さんで下さいでいいだろ
ありならオリジナリティ出さんで下さいでいいだろ
184Anonymous (ワッチョイ d7b1-BvjF [126.8.193.59])
2026/01/10(土) 22:17:19.86ID:OekakyXD0 話し合いなのに「まあまあ、楽しくやりましょうよw」とか言うPTは進まないからね
軽減の相談も出来ない何言っても無言
外人ですら応答するのにね
軽減の相談も出来ない何言っても無言
外人ですら応答するのにね
185Anonymous (ワッチョイ 839a-Z3r7 [2400:2411:aba1:4000:*])
2026/01/11(日) 00:44:19.34ID:hR6TCBCO0186Anonymous (ワッチョイ 3b7f-HWSx [175.177.63.131])
2026/01/11(日) 12:58:13.93ID:86RiIRJo0 固定入ったら週6〜7の一日2時間活動だったんだけど、活動時間短過ぎてもどかしくなっちゃって抜けた。1層は3日かかった。
固定主がフレだったから丁寧に謝罪と説明と脱退後のサポートの話もしたんだけど流石に嫌われちゃった
固定主がフレだったから丁寧に謝罪と説明と脱退後のサポートの話もしたんだけど流石に嫌われちゃった
187Anonymous (ワッチョイ 8b1f-aPjS [2001:268:9867:676f:*])
2026/01/11(日) 13:50:20.83ID:Uc9yDg1n0 まあ…時間なんて最初に確認してるはずだから1層に3日掛かったから抜けたようにしか見えないし…
188Anonymous (ワッチョイ 3b7f-HWSx [175.177.63.131])
2026/01/11(日) 14:11:59.01ID:86RiIRJo0 >>187
完全に俺が悪いしそれも事実や、けど時間出されたの一週間くらい前だったし抜けるタイミング詰んでないか?
完全に俺が悪いしそれも事実や、けど時間出されたの一週間くらい前だったし抜けるタイミング詰んでないか?
189Anonymous (ワッチョイ e3a4-aPjS [2001:268:986e:97d:*])
2026/01/11(日) 14:35:27.57ID:TcJxevqP0 毎日何時でもOKですって前提の集まりか
なら短いし悪くないかもしれないすまんな
なら短いし悪くないかもしれないすまんな
190Anonymous (ワッチョイ f573-P0p/ [106.176.226.78])
2026/01/11(日) 16:35:10.48ID:KO6GaFjD0 どれくらい活動するか分からん固定に入って後から活動時間決めたのか?
そんなとこ存在するのか…よくそれで人が集まるな…
そんなとこ存在するのか…よくそれで人が集まるな…
191Anonymous (ワッチョイ 3b7f-HWSx [175.177.63.131])
2026/01/11(日) 17:22:58.38ID:86RiIRJo0 >>190
固定主が22時〜24時(始まりもちょっと遅い)と24時以降〜の2つ調整さんを出してたんだが、STが24時以降〜を全部❌つけててな、必然的に一律2時間になったんや
固定主が22時〜24時(始まりもちょっと遅い)と24時以降〜の2つ調整さんを出してたんだが、STが24時以降〜を全部❌つけててな、必然的に一律2時間になったんや
192Anonymous (ワッチョイ 3b7f-HWSx [175.177.63.131])
2026/01/11(日) 17:24:34.20ID:86RiIRJo0 >>191
思えばフレンドから直接招待貰ったから募集要項も確認できなかったな
思えばフレンドから直接招待貰ったから募集要項も確認できなかったな
193Anonymous (ワッチョイ e5c3-N2wR [240b:10:b180:2a00:*])
2026/01/11(日) 17:32:49.46ID:e50S8vHW0 >>192
「出来なかった」じゃなく「しなかった」だろ😅
「出来なかった」じゃなく「しなかった」だろ😅
194Anonymous (ワッチョイ a5a5-R+DX [2404:7a83:4401:b400:*])
2026/01/11(日) 19:49:06.15ID:UwFiNCj90 趣味でサブ使って初週爆散逃亡補充見かけたら入ってるけど逃げられる方にも十分原因あるんだよな
195Anonymous (ワッチョイ 2d76-Z3r7 [118.19.102.118])
2026/01/13(火) 12:55:26.53ID:sr5rOTce0196Anonymous (ワッチョイ 1db1-LKZL [126.47.113.174])
2026/01/13(火) 23:34:34.91ID:kQYaM7V20 S級バックラー
伝説の存在。報復と称して、固定メンの家まで押しかけ金品を強奪して消える
最強のバックラー。場合によってはブタ箱逝きであることから、
バックラーからも畏怖の対象として見られている。
A級バックラー
活力みなぎる若者の主流。マクロで決まった位置から外れた所に範囲を捨てる、
練習を荒らす、コンテンツ中に姿を消すなど、固定への迷惑行為をしてバックレる
漢の中の漢。世間からは概ね理解を得られぬが、その反骨精神溢れる姿は
一部からは熱狂的な支持を得ている。
B級バックラー
ギミックを覚えて、固定の主力に近い立場を取得した後、消える。そのバックレ
効果は絶大であり、固定に致命的なダメージを与えることもある。忍耐力の
あるバックラー、という資質が必要となり、活動時間が長くなる為、C級
バックラーと比較すると少数である。
C級バックラー
入って数日、もしくは1,2週間で消える。固定への被害は極僅かだが、
バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で
抑えられるため将来性バツグン。
ブロンズバックラー
即日消える豪の者達。わずか一日で固定を見極めなければならないため、
かなりの判断力は要求される。
ゴールドバックラー
数時間、あるいは数分で活動中に消える。もはや幻。彼らは本当に存在
したのか?固定に自身の存在を疑わせるほどの光速バックレ技術は
黄金聖闘士に匹敵。
伝説の存在。報復と称して、固定メンの家まで押しかけ金品を強奪して消える
最強のバックラー。場合によってはブタ箱逝きであることから、
バックラーからも畏怖の対象として見られている。
A級バックラー
活力みなぎる若者の主流。マクロで決まった位置から外れた所に範囲を捨てる、
練習を荒らす、コンテンツ中に姿を消すなど、固定への迷惑行為をしてバックレる
漢の中の漢。世間からは概ね理解を得られぬが、その反骨精神溢れる姿は
一部からは熱狂的な支持を得ている。
B級バックラー
ギミックを覚えて、固定の主力に近い立場を取得した後、消える。そのバックレ
効果は絶大であり、固定に致命的なダメージを与えることもある。忍耐力の
あるバックラー、という資質が必要となり、活動時間が長くなる為、C級
バックラーと比較すると少数である。
C級バックラー
入って数日、もしくは1,2週間で消える。固定への被害は極僅かだが、
バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で
抑えられるため将来性バツグン。
ブロンズバックラー
即日消える豪の者達。わずか一日で固定を見極めなければならないため、
かなりの判断力は要求される。
ゴールドバックラー
数時間、あるいは数分で活動中に消える。もはや幻。彼らは本当に存在
したのか?固定に自身の存在を疑わせるほどの光速バックレ技術は
黄金聖闘士に匹敵。
197Anonymous (ワッチョイ e378-xSiM [2404:7a82:1381:3500:*])
2026/01/16(金) 00:41:27.77ID:3MSbIITW0 ガチ疲れる
もう人間が嫌いになりそうだよ
勝手にサブ的な立ち位置になってるし
年始から3回もギスってるわ
もう人間が嫌いになりそうだよ
勝手にサブ的な立ち位置になってるし
年始から3回もギスってるわ
198Anonymous (ワッチョイ 2bb5-mebm [153.210.78.211])
2026/01/16(金) 08:33:47.25ID:2zDrlfSi0 >>196
久しぶりに見た
久しぶりに見た
199Anonymous (ワッチョイ 2d76-Z3r7 [118.19.102.118])
2026/01/16(金) 14:16:45.26ID:OwFRrN4w0 雑談は別にいいんだけどジョブディス系の話題出ると不安になってくるわ
200Anonymous (ワッチョイ de39-ysnn [2400:4153:6082:1100:*])
2026/01/23(金) 11:49:28.42ID:ejQkUNru0 固定でやむを得ぬ欠員が出て補充することになったんだけど
身内のperf0の白を飼ってるくせに応募者のLogsにケチつけてるリーダーがなんか苦手だ
応募者や野良の火力に文句言うぐらいならまずお前の姫ちゃんキックしろよって言いたい
身内のperf0の白を飼ってるくせに応募者のLogsにケチつけてるリーダーがなんか苦手だ
応募者や野良の火力に文句言うぐらいならまずお前の姫ちゃんキックしろよって言いたい
201Anonymous (ワッチョイ 572f-vzTR [240a:61:2201:7eb7:*])
2026/01/23(金) 14:37:25.27ID:lNCavXvy0 最初にメンバー名と身内やペア応募はだれかを聞かないほうが悪い
普通は入る前に当然色は見るし、一個前の極なり零式なりにvcありで行って互いに面接する
その面接に付き合わないリーダーはやる気のない無能カスだしそんなリーダーのガバフィルターにしかかけられてないメンバーなんてプレイスキルも人格も完全に闇鍋だ
リーダーがゴミなのは間違いないけどお前の落ち度だよ
普通は入る前に当然色は見るし、一個前の極なり零式なりにvcありで行って互いに面接する
その面接に付き合わないリーダーはやる気のない無能カスだしそんなリーダーのガバフィルターにしかかけられてないメンバーなんてプレイスキルも人格も完全に闇鍋だ
リーダーがゴミなのは間違いないけどお前の落ち度だよ
202Anonymous (ワッチョイ b27a-/6+s [2001:268:9883:8675:*])
2026/01/23(金) 15:59:35.59ID:kbhAqz6p0 で、愚痴は?
203Anonymous (ワッチョイ 5fb1-BbTi [126.36.127.181])
2026/01/26(月) 03:51:17.88ID:/eAWWneS0 俺はB級バックラーだったな
MTどころかタンクすら出来ない雑魚DPSより先行クリアするの気持ちいい
MTどころかタンクすら出来ない雑魚DPSより先行クリアするの気持ちいい
204Anonymous (ワッチョイ df41-yTqm [2400:2410:b7e2:2c00:*])
2026/01/27(火) 11:04:25.42ID:81xc8sVL0 愚痴すみません。
3週目標の固定で昨日4層クリアできませんでした
固定活動後、メンバーの一人が野良で4層クリアしてきました
それはいいのですが固定のDiscordさば、Xでツイートして自慢してきました
固定活動もその人が夜勤あるからという理由で週7活動できなかったのに野良でクリアするなら固定入らないでほしかった。迷惑すぎる
あと固定の占が姫ちゃんなんですけど読み上げがーとかいろいろいってるしで正直読み上げ使ってるならギミックぐらいちゃんとしてほしい
承認欲求もえぐいしそんなによしよししてもらいたいなら相方にしてもらえよ
愚痴ごめんなさい。
3週目標の固定で昨日4層クリアできませんでした
固定活動後、メンバーの一人が野良で4層クリアしてきました
それはいいのですが固定のDiscordさば、Xでツイートして自慢してきました
固定活動もその人が夜勤あるからという理由で週7活動できなかったのに野良でクリアするなら固定入らないでほしかった。迷惑すぎる
あと固定の占が姫ちゃんなんですけど読み上げがーとかいろいろいってるしで正直読み上げ使ってるならギミックぐらいちゃんとしてほしい
承認欲求もえぐいしそんなによしよししてもらいたいなら相方にしてもらえよ
愚痴ごめんなさい。
205Anonymous (ワッチョイ df73-dr35 [106.176.226.78])
2026/01/27(火) 13:38:44.42ID:i6UmqOXo0 愚痴スレだからな、みんなそういうのを待ってるんだよ。
野良クリアしてXで自慢は分かるけどわざわざ固定のディスコサバで報告してくるのはやばいw
野良クリアしてXで自慢は分かるけどわざわざ固定のディスコサバで報告してくるのはやばいw
206Anonymous (ワッチョイ ffe0-8xE3 [153.132.228.139])
2026/01/27(火) 13:44:21.15ID:JME2s50b0 ツーラーの証拠まとめて踏破後に通報しておいたら良いんじゃないの
207Anonymous (ワッチョイ 5f74-0rCo [240b:12:9a62:5100:*])
2026/01/27(火) 15:27:33.02ID:O4SdW3e00 それ夜勤奴より占姫が足引っ張ってただけじゃね?
208Anonymous (ワッチョイ 5f76-yTqm [118.19.102.118])
2026/01/27(火) 15:29:34.30ID:M612sh+b0 え、固定より先にクリアして何かドロップ取れたら取得順とかに関わるし報告しないの?
209Anonymous (ワッチョイ 5f05-yTqm [2400:2413:c060:ec00:*])
2026/01/27(火) 17:55:04.87ID:NcffZJgb0 3週目標で3週全部週7活動って固定なら夜勤あるやつ入ってくるのが悪いけど、そうじゃないなら別にその週の固定活動後に野良クリアしてもいいんじゃない?
210159 (ワッチョイ df73-dr35 [106.176.226.78])
2026/01/27(火) 23:15:37.98ID:i6UmqOXo0 159だがそのガイジのX見に行ったらまだ踏破してなくて草
「火力足りない、過去一DPSチェックきつい」とか言ってるけどそれ侍で装備寄せてもらってるお前が原因だからなwww
LH初週踏破で勘違いしちゃったみたいだけどそろそろ身の程を知れよww
「火力足りない、過去一DPSチェックきつい」とか言ってるけどそれ侍で装備寄せてもらってるお前が原因だからなwww
LH初週踏破で勘違いしちゃったみたいだけどそろそろ身の程を知れよww
211Anonymous (ワッチョイ 5fd7-u6NH [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/01/27(火) 23:49:33.50ID:SDVpO/ei0 装備貰ってる近接がゴミの固定は悲惨な事にしかならない
212Anonymous (ワッチョイ dfec-4V93 [2400:4053:53a1:2500:*])
2026/01/28(水) 00:24:56.55ID:TGKN2cAo0 >>210
それで野良クリアを固定に報告することの何がヤバいん?
それで野良クリアを固定に報告することの何がヤバいん?
213Anonymous (ワッチョイ df73-dr35 [106.176.226.78])
2026/01/28(水) 03:10:01.20ID:u1HmOQdn0 >>212
204の事?
普通抜け駆けで自分だけ踏破したら後ろめたくて言えないだろ
ドロップ取得順云々言うなら全員で踏破した時に報告すべき
俺も固定の進みが遅くて野良で踏破した経験あるけどとてもじゃないけどクリア報告なんて出来なかったわ
204の事?
普通抜け駆けで自分だけ踏破したら後ろめたくて言えないだろ
ドロップ取得順云々言うなら全員で踏破した時に報告すべき
俺も固定の進みが遅くて野良で踏破した経験あるけどとてもじゃないけどクリア報告なんて出来なかったわ
214Anonymous (ワッチョイ dfec-4V93 [2400:4053:53a1:2500:*])
2026/01/28(水) 07:42:10.74ID:TGKN2cAo0 野良クリ禁止固定でもないのに後ろめたく感じるの?
215Anonymous (ワッチョイ dfec-4V93 [2400:4053:53a1:2500:*])
2026/01/28(水) 07:43:53.50ID:TGKN2cAo0 つーかアチーブでばれるよね
黙ってる意味ある?
黙ってる意味ある?
216Anonymous (ワッチョイ df13-pEgG [240b:250:a184:9c00:*])
2026/01/28(水) 08:52:42.74ID:WfH/k3RW0 踏破タイミングで取得してたんですよ〜とか言われても困るんだけど、こいつお気持ち先行のタイプだな固定のルール破ってないのに何の問題あるのやら
217Anonymous (ワッチョイ df57-wkVM [240a:61:51a1:5b51:*])
2026/01/28(水) 08:58:03.19ID:/tJifKXo0218Anonymous (ワッチョイ 5fcc-0rCo [240b:12:9a62:5100:*])
2026/01/28(水) 08:59:05.61ID:Kt5p6f2u0 おてて繋いで仲良しクリアがしたかったのかにゃ??
それならそういう目的の固定作りましょうね~としか
それならそういう目的の固定作りましょうね~としか
219 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f3d-ObVI [2001:268:d2c9:8362:*])
2026/01/28(水) 09:07:56.63ID:UWzILWEA0 野良クリアはロット勝って最終装備手に入れてた場合は報告するわ、分配で自分優先されてたら後回しにして貰わないとだし
ロット負けて何も変わってなかったらわざわざ報告まではしないかなぁ、Xでやった~って流すくらいはするけど
ロット負けて何も変わってなかったらわざわざ報告まではしないかなぁ、Xでやった~って流すくらいはするけど
220Anonymous (ワッチョイ df57-wkVM [240a:61:51a1:5b51:*])
2026/01/28(水) 12:21:43.02ID:/tJifKXo0221Anonymous (ワッチョイ 7fb0-k5JW [2400:4050:9f02:8600:*])
2026/01/28(水) 12:49:12.32ID:B5fSg4kf0 どっかで固定の進捗より先行してないと不安で一日中野良行ってるみたいな話が賞賛されてたけど
一日中野良やってるレベルの奴ってフェーズもずれるし固定より野良やってる時間が長すぎて
野良主流と固定で違う処理軽減は大概間違えるし固定時間に集中切れてること多いんだよなあ
そもそも自分が皆より攻略遅れてたら不安ってのはそいつ以外の他人も持ちうる感覚なのに
普通に仕事学校あったらできないレベルで一人でぶん回すなら野良攻略しろよと思ってしまうわ
一日中野良やってるレベルの奴ってフェーズもずれるし固定より野良やってる時間が長すぎて
野良主流と固定で違う処理軽減は大概間違えるし固定時間に集中切れてること多いんだよなあ
そもそも自分が皆より攻略遅れてたら不安ってのはそいつ以外の他人も持ちうる感覚なのに
普通に仕事学校あったらできないレベルで一人でぶん回すなら野良攻略しろよと思ってしまうわ
222Anonymous (ワッチョイ 5f2d-S+M7 [240a:61:2203:1b73:*])
2026/01/28(水) 17:12:05.26ID:FwoJH7fy0 常に先行してたらもはや野良攻略の固定介護じゃん
ごめんこのギミック苦手だ、が固定内で言えないって不幸だな
ごめんこのギミック苦手だ、が固定内で言えないって不幸だな
223Anonymous (ワッチョイ 7f15-k5JW [2400:4050:9f02:8600:*])
2026/01/28(水) 18:30:29.28ID:B5fSg4kf0 初見の悲鳴を聞きたいだのクリ済お手伝いだのやるのは好きだけど
自分はそうされたくないって謎のプライド持ってる奴このゲームには一定数いるわな
自分はそうされたくないって謎のプライド持ってる奴このゲームには一定数いるわな
224Anonymous (ワッチョイ 7f0d-yTqm [61.11.200.24])
2026/01/29(木) 00:20:02.80ID:zVGHIamb0 なぜ、進捗に詰まるとVCミュートにするんでしょうか(特にマンさん)🙄
関わりたくないという防衛本能でも起動するのですか?🫨
ミュートするより対話したほうが具体的なミス解決に繋がると思うのですが🙂
是非アドセンスクリックよろしくお願いします😁
関わりたくないという防衛本能でも起動するのですか?🫨
ミュートするより対話したほうが具体的なミス解決に繋がると思うのですが🙂
是非アドセンスクリックよろしくお願いします😁
225Anonymous (ワッチョイ 7f1e-o64I [240b:11:c1c2:3100:*])
2026/01/29(木) 05:06:21.94ID:MwbhLKQ/0 オスラとミドメスだけは絶対に固定に入れない方がいい100%でヤバいのしかいない
226Anonymous (ワッチョイ 5fae-u6NH [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/01/29(木) 05:37:11.68ID:OAemIrB90 そういう思い込みしかしないお前みたいな奴が一番いらないけどなw
おまえみたいなのがショブ差別とかするゴミ人間だしな
一番このゲームで必要とされてない存在だぞ
いつになったら理解出来るんだ
おまえみたいなのがショブ差別とかするゴミ人間だしな
一番このゲームで必要とされてない存在だぞ
いつになったら理解出来るんだ
227Anonymous (ワッチョイ 7f1e-o64I [240b:11:c1c2:3100:*])
2026/01/29(木) 05:51:53.86ID:MwbhLKQ/0 ジョブには一切触れてないのに思い込みで差別してるって決めつけちゃうブーメラン刺さってるゴミ人間〜
228Anonymous (ワッチョイ 5f2d-S+M7 [240a:61:2203:1b73:*])
2026/01/29(木) 16:14:31.50ID:POO9egwZ0 種族の傾向は間違いなくある
ミドメスはやばい方の種族だな
こだわり強くてミスを認められず黙って不満アピールで相手をコントロールしようとするタイプの女。表面上は社交的だがストレスがかかった時に本性を見せる。よしよししてたら機嫌良いけどあからさまなよしよしだとそれを理由に不機嫌になる。本当面倒くさい
ウサオもヤバい
直結狙いはほぼウサオ。名前にXが入ってると100%直結。現実で女に相手されない弱男とやたら自信満々でクソ鬱陶しいタイプと2パターンある。前者は相手にされないと分かったら手を引いてくれるが後者は本当にキモい。いきなり腹筋とかチンポの写真まで送ってくるガイジ。酔っててごめんとか平気で嘘を吐く
ミドメスはやばい方の種族だな
こだわり強くてミスを認められず黙って不満アピールで相手をコントロールしようとするタイプの女。表面上は社交的だがストレスがかかった時に本性を見せる。よしよししてたら機嫌良いけどあからさまなよしよしだとそれを理由に不機嫌になる。本当面倒くさい
ウサオもヤバい
直結狙いはほぼウサオ。名前にXが入ってると100%直結。現実で女に相手されない弱男とやたら自信満々でクソ鬱陶しいタイプと2パターンある。前者は相手にされないと分かったら手を引いてくれるが後者は本当にキモい。いきなり腹筋とかチンポの写真まで送ってくるガイジ。酔っててごめんとか平気で嘘を吐く
229Anonymous (ワッチョイ 7f86-ODiZ [2001:268:98cf:79cf:*])
2026/01/29(木) 17:28:46.05ID:84HTusr50 ちなみに俺は○○、うんたらかんたらまで付けてくれると信憑性増すと思う
230Anonymous (ワッチョイ 5f2d-S+M7 [240a:61:2203:1b73:*])
2026/01/29(木) 18:02:48.60ID:POO9egwZ0 ちなみに俺はメスッテ。
ネカマとして活動する時もあれば女漁りして仲良くなってからカミングアウトしてチャHに持っていってるが恐らく少数派
やはりメジャーなのは自キャラパンチラ大好きおじさんとチヤホヤされたいものの自分自身では勝負できなくなったおはミコおばさんの2大勢力が強い
後者はマウント基質は多少あるにせよ対個人に向けられる攻撃ではないため種族全体で見れば穏健派と言えるだろう
ネカマとして活動する時もあれば女漁りして仲良くなってからカミングアウトしてチャHに持っていってるが恐らく少数派
やはりメジャーなのは自キャラパンチラ大好きおじさんとチヤホヤされたいものの自分自身では勝負できなくなったおはミコおばさんの2大勢力が強い
後者はマウント基質は多少あるにせよ対個人に向けられる攻撃ではないため種族全体で見れば穏健派と言えるだろう
231Anonymous (ワッチョイ 5fd0-ODiZ [2001:268:98d0:86fd:*])
2026/01/29(木) 19:07:06.69ID:kKJmsWJI0 似た者同士で嫌い合ってるから貶す内容がそっちに寄るってのが分かりやすくなったわありがとう
232Anonymous (オッペケ Sr33-3QDz [126.158.191.172])
2026/01/29(木) 22:28:33.76ID:2qkMiiEzr まともな人もいるのが大前提の話だけど中身男のミドメスは変なやつじゃないか構えちゃうな
変なやつに当たる率が高すぎるせいで普通の人だとすげえ安心する
変なやつに当たる率が高すぎるせいで普通の人だとすげえ安心する
233Anonymous (ワッチョイ 5f2d-S+M7 [240a:61:2203:1b73:*])
2026/01/30(金) 11:04:59.77ID:GfIKIdAG0 中身男のミドメスは単純なブス専だよ
特筆すべき悪い傾向は見当たらない
自キャラで自己完結してるから良くも悪くも無
あとライトちゃん多いイメージあるからそもそもゲームに深く入り込んでる奴が少ないのかも知れない
特筆すべき悪い傾向は見当たらない
自キャラで自己完結してるから良くも悪くも無
あとライトちゃん多いイメージあるからそもそもゲームに深く入り込んでる奴が少ないのかも知れない
234Anonymous (オッペケ Sr33-d/dE [126.254.204.135])
2026/01/30(金) 16:54:25.43ID:fT61se3qr ギスギスギスギス
235Anonymous (ワッチョイ df1c-58Ss [240a:6b:190:c4e9:*])
2026/01/31(土) 17:19:31.77ID:kSdiXCCs0 入っては行けない固定を晒したいけど、さすがに人間がやることがじゃないよなと理性が働いてしまう。
ただ身内に甘い所は結構厳しいんじゃないかな……
ただ身内に甘い所は結構厳しいんじゃないかな……
236Anonymous (ワッチョイ f116-fj3s [2400:2200:789:4e15:*])
2026/02/01(日) 16:22:49.74ID:kcMuuKqM0237Anonymous (ワッチョイ a9b4-6AUT [2400:2200:93d:6ef9:*])
2026/02/02(月) 21:31:26.22ID:/Ko4ADdB0 現行の話じゃないけど過去絶固定でピュアヒラ姫さん引いちゃって、LBより火力がでてなくて回復足りなくて壊滅してるんだけど誰がキャリーするんこれ
238Anonymous (ワッチョイ a9df-34oP [2400:2410:c181:b300:*])
2026/02/02(月) 22:14:40.55ID:NTeazyij0 さすがにそのレベルは指摘してから野に放てよ
239Anonymous (ワッチョイ f6e0-c1zN [153.132.228.139])
2026/02/03(火) 02:24:55.68ID:tKUlWoSn0 Logsで確認とか顔合わせで極にでも行ってしれっと計測して最終確認とかなさらないんですか
240Anonymous (ワッチョイ f17b-8L63 [2001:ce8:107:fdac:*])
2026/02/03(火) 17:11:06.51ID:pyZkwhvF0 固定主側が囲ってたとかじゃないのアドセンスクリックお願いします
過去絶はメンバー載せないところも多いし
過去絶はメンバー載せないところも多いし
241Anonymous (ワッチョイ 2efa-6AUT [2400:2200:93d:4fd8:*])
2026/02/04(水) 15:49:40.75ID:d+w0a5ZC0 ギスギス✕ 楽しくやりましょうと募集にかかれていても実際入ったら固定主がギスる原因作ってて詐欺だと思ったね!
242Anonymous (ワッチョイ 5a0d-4QED [61.11.200.24])
2026/02/04(水) 17:30:29.49ID:ph0JIKM+0 絶で足引っ張ってた人間が自我出してくるくせに8〜9割ワイプ要員なのキモすぎる😭
固定歴長いから席あるだけなのに自分の事上手いと思ってそうなのも相まってキモい😭
やはりこのゲームのBBAは何やらせてもダメだ😓
固定歴長いから席あるだけなのに自分の事上手いと思ってそうなのも相まってキモい😭
やはりこのゲームのBBAは何やらせてもダメだ😓
243Anonymous (ワッチョイ 2ed5-fj3s [2400:4053:180:9e00:*])
2026/02/05(木) 11:44:38.42ID:2zO2oGce0 男よりゲームが下手で月1デバフがあって固定内の男がちん勃起する要因を固定に入れる意味ある?
244Anonymous (スップー Sd19-FTZp [160.249.9.79])
2026/02/05(木) 12:09:43.68ID:ftmiZFhId アチーブシュミレーターで確認しろよ
ノー面接で通せるのなんて零式初週組だけだぞ
ノー面接で通せるのなんて零式初週組だけだぞ
245Anonymous (ワッチョイ f16b-ge9d [240a:61:5115:61ee:*])
2026/02/06(金) 00:20:57.07ID:Bh5KXAUR0246Anonymous (ワッチョイ 2ef8-5lFa [240b:10:d841:4200:*])
2026/02/06(金) 00:40:47.75ID:Zu47S08P0 大して火力があるわけでもねぇのにギミック一番ミスってる灰モンクがクソすぎる
報酬になると自我出してきて今回も武器箱いの1番に持って行きやがったわ
お前pt火力3番目(2番目から大きく離されてる)んだから少し遠慮しろキモすぎ
火力もねぇしミスしまくるから明らかにこいつのせいでクリア時期遅れてんだわ
クソ灰モンクが慣れるまで待つゲームになってる
控えめに言って死ねカス
報酬になると自我出してきて今回も武器箱いの1番に持って行きやがったわ
お前pt火力3番目(2番目から大きく離されてる)んだから少し遠慮しろキモすぎ
火力もねぇしミスしまくるから明らかにこいつのせいでクリア時期遅れてんだわ
クソ灰モンクが慣れるまで待つゲームになってる
控えめに言って死ねカス
247Anonymous (ワッチョイ 451f-rSJd [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/02/06(金) 11:12:24.82ID:G56Fx6fT0 そもそも野良なんか殆どの層でまともな近接とかいないからなw
そういう雑魚近接がここでレンジだのキャスに偉そうにしてる
タンクでいってみほんと笑える火力の近接しかいねーから野良ってw
そういう雑魚近接がここでレンジだのキャスに偉そうにしてる
タンクでいってみほんと笑える火力の近接しかいねーから野良ってw
248Anonymous (ワッチョイ ee08-GluL [2400:4151:4021:9600:*])
2026/02/07(土) 11:12:49.18ID:kCYn6mTZ0 アドバイスを自分が言ったら「それ難しいんだよね」と一蹴され
同じ事を他の人が言ったら「いいね!採用しようありがとう!」と即決定
俺嫌われてるんかな
同じ事を他の人が言ったら「いいね!採用しようありがとう!」と即決定
俺嫌われてるんかな
249Anonymous (ワッチョイ c1e8-dYoH [138.64.224.238])
2026/02/07(土) 20:29:44.41ID:AI/98oLz0 嫌われてますね
250Anonymous (ワッチョイ 0bb8-fGTQ [240d:1e:54:5f00:*])
2026/02/08(日) 15:43:15.40ID:WYk555AG0 半固定に後から誘われて入った時にそういう事あったわ
g8処理のが野良連も楽だし処理としても合理的ですって話をディスコで訴えても無視
でも結局できないメンバーがいるからリーダーがg8試そうって言えばやるんだよ
良いか悪いかスタンプ押すのすら嫌なら誘ってくんなよ
g8処理のが野良連も楽だし処理としても合理的ですって話をディスコで訴えても無視
でも結局できないメンバーがいるからリーダーがg8試そうって言えばやるんだよ
良いか悪いかスタンプ押すのすら嫌なら誘ってくんなよ
251Anonymous (ワッチョイ 5fd5-QbRu [240b:250:a184:9c00:*])
2026/02/08(日) 19:43:54.12ID:NjfTr5DA0 固定抜けたいヒーラーのBBAがクソ過ぎる1人だけずっとギミックミスしてワイプ原因作り続けて進まない
装備貰ってる関係上本当にダルい
装備貰ってる関係上本当にダルい
252Anonymous (ワッチョイ 3ec9-AXIr [240a:61:307c:20bd:*])
2026/02/09(月) 07:37:06.12ID:EVeimYOy0 攻略+8週消化メインの固定しか入ったことないけど、消化の段階で野良平定法に変えるなが普通だったからそういうもんだと思ってたわ
253Anonymous (ワッチョイ b6f5-mkBQ [2400:2200:815:9df7:*])
2026/02/09(月) 16:39:53.14ID:2+J2wA8e0 なんでお前の代わりに詠唱ヒールせなあかんねん
お前が差し込めや
お前が差し込めや
254Anonymous (ワッチョイ 1a56-pOgF [2400:4151:1520:9a00:*])
2026/02/12(木) 03:18:57.53ID:WkWlr6eF0 >>251
いやそこまでならもう抜けろよ・・本人が頑張ってて長い目で見れるならいいけど
その人の為に出来るカバーしてたりしてるの?そこまでしたくないならそもそも固定に参加するべきではないし
ギミック苦手な部分を固定時間外でアドバイスとか
それでダメなら諦めるが吉
出来る人が割を食うゲームだから仕方ないよ。自分が出来なくなって時に全部自分に返ってくるから気をつけてな
いやそこまでならもう抜けろよ・・本人が頑張ってて長い目で見れるならいいけど
その人の為に出来るカバーしてたりしてるの?そこまでしたくないならそもそも固定に参加するべきではないし
ギミック苦手な部分を固定時間外でアドバイスとか
それでダメなら諦めるが吉
出来る人が割を食うゲームだから仕方ないよ。自分が出来なくなって時に全部自分に返ってくるから気をつけてな
255Anonymous (ワッチョイ 1769-pFny [2001:268:986b:cac0:*])
2026/02/12(木) 04:19:29.01ID:UgdlFjSq0 下手くそはPTガチャのできない固定に入るのは遠慮して欲しいよ正直
256Anonymous (ワッチョイ 1a82-LnBe [2001:268:7299:5a73:*])
2026/02/12(木) 06:07:15.89ID:ZCKFO3aY0 >>253
固定なのになんでヒールワークの話し合いできないの?
固定なのになんでヒールワークの話し合いできないの?
257Anonymous (ワッチョイ 3376-mIhB [118.19.102.118])
2026/02/12(木) 09:48:22.93ID:cesKAJ5l0258Anonymous (ワッチョイ 1b54-dGmr [2001:268:72fb:4455:*])
2026/02/15(日) 03:26:22.39ID:tap5crXG0 いわゆる半身内固定なんだが
あらかた装備が行き渡って2巡目の装備について元々フリロだったんだが、現実的な段階になって急に身内側のやつらが絶で別ロール出すから譲ってあげて欲しいとか言い始めたんやが糞すぎんか?
あらかた装備が行き渡って2巡目の装備について元々フリロだったんだが、現実的な段階になって急に身内側のやつらが絶で別ロール出すから譲ってあげて欲しいとか言い始めたんやが糞すぎんか?
259Anonymous (ワッチョイ e949-PvcY [2001:268:9866:9387:*])
2026/02/15(日) 04:18:07.64ID:vQ2JJQpu0 武器はやたら気にする癖に防具アクセにサブの概念ないとこ多いの謎だわ
使えるジョブないわーかぁーっが起きるだけなのに
使えるジョブないわーかぁーっが起きるだけなのに
260Anonymous (ワッチョイ 6be1-EbAK [240a:61:52c1:a284:*])
2026/02/15(日) 06:55:41.46ID:5OIMMy5r0261Anonymous (ワッチョイ d95f-WEo1 [240b:250:a184:9c00:*])
2026/02/15(日) 07:49:50.71ID:PJUCmdDw0 ロットルール捻じ曲げて特定のアイテムよこせって要求してくるクソ固定、それやってるのが参加側じゃないと言うクソっぷり
262Anonymous (ワッチョイ 138d-vl0r [219.114.253.217])
2026/02/15(日) 08:00:45.22ID:yaiYWt9z0263Anonymous (ワッチョイ 6b63-PvcY [2001:268:9866:9dd:*])
2026/02/15(日) 12:16:24.31ID:1IDysO/e0264Anonymous (ワッチョイ 91a0-vl0r [240b:10:8bc0:100:*])
2026/02/15(日) 12:38:12.70ID:xjzN2UOZ0 >>258
断ってもごねるなら晒してもいいレベルでロットルール途中で変える奴はクソ中のクソ
断ってもごねるなら晒してもいいレベルでロットルール途中で変える奴はクソ中のクソ
265Anonymous (ワッチョイ 1b54-dGmr [2001:268:72fb:4455:*])
2026/02/15(日) 12:45:39.78ID:tap5crXG0266Anonymous (ワッチョイ 09e8-ELw7 [138.64.193.49])
2026/02/15(日) 15:37:10.59ID:qLaYuBog0 >>258
せめて7.5絶が正式に発表されるまでは受け入れる必要はないな
せめて7.5絶が正式に発表されるまでは受け入れる必要はないな
267Anonymous (ワッチョイ c973-IA++ [106.176.226.78])
2026/02/15(日) 15:48:15.36ID:JQAzfSRf0 俺も過去にクソ固定何回か引いて晒したかったけど晒したらこっちまで特定されるから晒せないんよな…
証拠も無しに晒すと信憑性に欠けるってのもあるし
証拠も無しに晒すと信憑性に欠けるってのもあるし
268Anonymous (オッペケ Sr9d-+WLt [126.158.242.56])
2026/02/15(日) 15:57:10.32ID:9vkX4DEfr269Anonymous (ワッチョイ 1b54-dGmr [2001:268:72fb:4455:*])
2026/02/15(日) 19:48:16.10ID:tap5crXG0270Anonymous (ワッチョイ c973-IA++ [106.176.226.78])
2026/02/15(日) 19:50:48.31ID:JQAzfSRf0 ほぼバレるわな
たまに解散後晒せばいいっていう奴いるけど報復晒しとか怖くて晒せんわ
たまに解散後晒せばいいっていう奴いるけど報復晒しとか怖くて晒せんわ
271Anonymous
2026/02/15(日) 21:02:50.68 >>269
証拠の有無は情報の信憑性の有無にかかる部分でバレるバレないの所にはかかってないと思うけど読解力大丈夫?
証拠の有無は情報の信憑性の有無にかかる部分でバレるバレないの所にはかかってないと思うけど読解力大丈夫?
272Anonymous (ワッチョイ 2161-vl0r [2400:4153:e102:eb00:*])
2026/02/15(日) 21:17:43.99ID:IlJDhVXx0 >>271みたいにすぐ人の揚げ足とって煽るやつは糞固定側だとおもうぞ
273Anonymous (ワッチョイ 91a0-vl0r [240b:10:8bc0:100:*])
2026/02/15(日) 21:36:08.17ID:xjzN2UOZ0 ワッチョイわざわざ隠してるクソ固定主か
274Anonymous
2026/02/15(日) 22:07:38.54 わけわからん嫌疑かけられてて草
百歩譲ってその妄想が正しかったとて、>>269が言ってる事がズレてるのは変わらんやろw
百歩譲ってその妄想が正しかったとて、>>269が言ってる事がズレてるのは変わらんやろw
275Anonymous (オッペケ Sr9d-tP/o [126.166.201.19])
2026/02/15(日) 22:24:59.75ID:WCFkJQBNr いつも知り合いいない固定に応募するからクソ固定何度も引くんだよ
276Anonymous (ワッチョイ 535c-EbAK [240a:61:4167:17d6:*])
2026/02/16(月) 01:16:04.84ID:m4hgzCZG0 >>263
あほ?
8周固定なら基本ルールとして全員に同じだけ配るのが考えるまでもなく公平だろ
そのうえで余分に欲しい部位があるならメンバー間でトレードすればよいだけ(AとBで脚と胴のロット権を交換とか)
武器だけは直泥運でばらつく可能性はあるが
あほ?
8周固定なら基本ルールとして全員に同じだけ配るのが考えるまでもなく公平だろ
そのうえで余分に欲しい部位があるならメンバー間でトレードすればよいだけ(AとBで脚と胴のロット権を交換とか)
武器だけは直泥運でばらつく可能性はあるが
277Anonymous (ワッチョイ 535c-EbAK [240a:61:4167:17d6:*])
2026/02/16(月) 01:18:15.92ID:m4hgzCZG0278Anonymous (ワッチョイ 99d5-gBzU [2400:2200:834:cc68:*])
2026/02/16(月) 08:49:21.73ID:7BhRvuFB0 固定爆散しました
279Anonymous (ワッチョイ 535c-EbAK [240a:61:4167:17d6:*])
2026/02/16(月) 09:44:42.48ID:m4hgzCZG0 >>278
詳しく書く権利をやろう
詳しく書く権利をやろう
280Anonymous (ワッチョイ 994c-PvcY [2001:268:986f:37b0:*])
2026/02/16(月) 12:41:47.49ID:FfO/MvbF0 >>276
(4層)8周固定≠初週クリアでズレてるだけだよあんた
(4層)8周固定≠初週クリアでズレてるだけだよあんた
281Anonymous (ワッチョイ 535c-EbAK [240a:61:4167:17d6:*])
2026/02/16(月) 12:51:12.23ID:m4hgzCZG0 >>280
初周クリアじゃないってこと?なら各層9周目以降はフリロでいいのでは?
初周クリアじゃないってこと?なら各層9周目以降はフリロでいいのでは?
282Anonymous (ワッチョイ e97e-ZChy [240a:61:51a1:5b51:*])
2026/02/16(月) 15:40:02.59ID:L5H/Bqxl0283Anonymous (ワッチョイ 7176-vl0r [118.19.102.118])
2026/02/17(火) 11:17:58.60ID:98/GOUas0 参加ジョブで開けるので武器箱一番最初に下さいって言ってきたやつ(リーダーの連れの女)もいたな
特殊な事情でもなけりゃみんな参加ジョブで開けるだろ
特殊な事情でもなけりゃみんな参加ジョブで開けるだろ
284Anonymous (ワッチョイ 9194-EbAK [240a:61:40e3:9709:*])
2026/02/17(火) 12:12:04.72ID:NcnrDRwt0 武器箱は直泥狙いで後回しして欲しいって人もいるだろ
285Anonymous (ワッチョイ 9194-EbAK [240a:61:40e3:9709:*])
2026/02/17(火) 12:12:23.40ID:NcnrDRwt0 箱とったのにメインで開けない奴はウンコってのは大前提な
286Anonymous (スププ Sd33-ELw7 [49.98.3.5])
2026/02/17(火) 18:50:51.16ID:OnVqLpmAd287Anonymous (ワッチョイ 9b05-EbAK [240a:61:5056:c4bb:*])
2026/02/18(水) 07:42:54.10ID:tNYcrHU30288Anonymous (ワッチョイ 7176-vl0r [118.19.102.118])
2026/02/18(水) 11:06:22.28ID:fr20nnWd0 直ドロなんかどうせ来ないよ
289Anonymous (ワッチョイ 1335-EbAK [240a:61:31f0:1228:*])
2026/02/18(水) 11:11:56.64ID:ADz3GTBt0 だれも希望してないジョブの武器が数週間続いたときのくうきすこ
290Anonymous (ワッチョイ 41bd-9FS6 [240d:1e:54:5f00:*])
2026/02/18(水) 12:08:28.13ID:Nx1djh6b0 報酬なんて順番決まってて後回しにしろとか無理でしょ
先に取らせろが無理なのと一緒
決まったルール通りやるだけ
自ジョブで箱開けるのは当然だと思ってたけどそうしないガイジいるようだし今度からルール化する必要あるな😅
先に取らせろが無理なのと一緒
決まったルール通りやるだけ
自ジョブで箱開けるのは当然だと思ってたけどそうしないガイジいるようだし今度からルール化する必要あるな😅
291Anonymous (ワッチョイ 999c-PvcY [2001:268:98ee:337a:*])
2026/02/18(水) 12:54:10.24ID:+0/ztYxD0 誰が取っても消化なんか出来るでしょって話だから誰が言ってるかによる
292Anonymous (スププ Sd33-ELw7 [49.98.1.229])
2026/02/18(水) 16:10:40.66ID:vjKhar9jd293Anonymous (ワッチョイ d9d5-dGmr [2001:268:72d7:130e:*])
2026/02/18(水) 17:36:50.39ID:zpcajMo40 ここが遅すぎて元レス見ずに途中から話題に入ってくるやつが多すぎておかしくなってる
294Anonymous (ワッチョイ 6bba-xyNX [2001:268:d2e4:5424:*])
2026/02/18(水) 17:46:29.01ID:GLzp4unj0 つかさ30歳以上の人間皆殺しにしちゃえば良いんだよ。日本は江戸時代の3000万人が適正な人口な訳で今は多すぎる訳。皆殺しにしちゃえば老後問題とか人口減問題とか解決する訳よ。今日本に必要なのは殺人法。弱肉強食が正しい訳
296Anonymous (ワッチョイ 7fc6-D6l7 [2400:2650:2921:4b00:*])
2026/02/22(日) 03:28:21.20ID:h4KrujpS0 半固定の機工士うざすぎる
お前なんもできないくせになんでそんな偉そうなんだよ他のジョブも全くできないくせにサブジョブのが欲しいなんて言うなカス火力出す気ないなら踊り子やれ
お前なんもできないくせになんでそんな偉そうなんだよ他のジョブも全くできないくせにサブジョブのが欲しいなんて言うなカス火力出す気ないなら踊り子やれ
297Anonymous (ワッチョイ eb43-gOph [240d:1e:54:5f00:*])
2026/02/22(日) 08:50:23.03ID:LN5N9udb0 固定メンバーのためにも消化用ジョブの装備固めるのが当然の義務だと思ってたけど最近そうじゃない希望出すガイジ増えてるらしいわ
次からは募集要項できっちり定義して防がんとな
次からは募集要項できっちり定義して防がんとな
298Anonymous (ワッチョイ 0b5f-d1cn [240a:61:5296:feee:*])
2026/02/22(日) 09:18:15.44ID:HATwqTPH0299Anonymous (スッププ Sdbf-t2dQ [49.109.153.110])
2026/02/22(日) 09:42:48.47ID:s0IKNo3td300Anonymous (ワッチョイ 73db-Z1/M [2404:7a84:2560:9300:*])
2026/02/22(日) 10:01:47.32ID:ayXFJM3E0 専業主婦の1日中14やってるBBAが疲れたとか言って早退したくせに解散した瞬間クリ目入ってたの見て以来
早退したら誤解されない様に14落ちれ練習するなってのは言うようにした
早退したら誤解されない様に14落ちれ練習するなってのは言うようにした
301Anonymous (オッペケ Sre7-vU1k [126.166.220.56])
2026/02/22(日) 11:38:51.61ID:w9G6zpc7r302Anonymous (オッペケ Sre7-vU1k [126.166.220.56])
2026/02/22(日) 11:45:35.51ID:w9G6zpc7r303Anonymous (ワッチョイ e730-i0xs [2001:268:986e:c00b:*])
2026/02/23(月) 13:57:15.67ID:lpHUj1aO0304Anonymous (ワッチョイ 4bbb-D6l7 [2400:2200:5db:8d20:*])
2026/02/25(水) 12:31:50.15ID:6lqR/zlM0 普通に考えたら社会人がほぼ毎晩友達とゲームで遊ぶ約束するなんてよほど元気じゃないと無理なんだよな
お前らよくやるよボイチャもだるいわ
お前らよくやるよボイチャもだるいわ
305Anonymous (アウアウウー Sa45-NRgX [106.130.149.11])
2026/03/13(金) 02:43:26.62ID:Aaeu60Q5a 攻略VC中ずーっとグチャグチャ独りで喋ってる早口オタクはリア友とだけやっててくんねーかな、いねーのかもしんねーけど
集中できないし距離感おかしくてキモいんだよ
大体がコールになってないコールもセットで来るから迷惑すぎる
集中できないし距離感おかしくてキモいんだよ
大体がコールになってないコールもセットで来るから迷惑すぎる
306 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8da6-Phmx [240f:47:6baa:1:*])
2026/03/13(金) 12:21:01.01ID:iUWdtEVa0 ミュートか音量下げれば?
307Anonymous (ワントンキン MMd2-lVGZ [153.140.16.84])
2026/03/13(金) 12:23:36.15ID:S1fpK6GAM 音質悪い奴、滑舌悪い奴、マイク遠いのかこっちで音量上げても声小さい奴
何言ってるかわかんねーときあるから文字がいいわ
何言ってるかわかんねーときあるから文字がいいわ
308Anonymous (ワッチョイ beee-NRgX [2001:268:9060:a8dd:*])
2026/03/13(金) 16:33:23.39ID:RxCelzfp0309Anonymous (スププ Sda2-xja7 [49.98.235.101])
2026/03/13(金) 16:47:58.78ID:3p+hG3tvd310Anonymous (アウアウウー Sa45-NRgX [106.130.146.223])
2026/03/14(土) 10:40:22.73ID:bxTxT/nVa >>309
リダが話わかってくれるなんて思っちゃいないんだよなー赤の他人に期待するのは間違いやで
コールもしてくれるし提案もしてくれるし助かるじゃないですかとか言われたら悪者こっちだし、リスクのが高いで
まあ我慢するか抜けるかの二択や
リダが話わかってくれるなんて思っちゃいないんだよなー赤の他人に期待するのは間違いやで
コールもしてくれるし提案もしてくれるし助かるじゃないですかとか言われたら悪者こっちだし、リスクのが高いで
まあ我慢するか抜けるかの二択や
311Anonymous (ワッチョイ 1dc6-xja7 [138.64.193.90])
2026/03/14(土) 15:19:54.15ID:nutTAc/x0312Anonymous (アウアウウー Sa45-NRgX [106.130.147.245])
2026/03/14(土) 16:33:25.73ID:R/dYw2pKa313Anonymous (ワッチョイ 2d00-l1uy [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/03/18(水) 14:53:07.75ID:24znGzlR0 そもそもこのゲームのコールって一人か二人いたら言い訳で
他の奴なんかしゃべる意味がないからなw
他の奴なんかしゃべる意味がないからなw
314Anonymous (ワッチョイ 6bd4-jHg+ [114.148.179.145])
2026/03/19(木) 10:35:26.14ID:tBrphLAp0 >>311
やな
やな
315Anonymous (ワッチョイ 009d-050+ [220.109.103.157])
2026/03/19(木) 10:47:58.11ID:wwJk3Dir0 開幕スキル回しちょっと間違えたとかの全体に影響のないこといちいちアッアッミスった…とか報告してくる奴とかな
316Anonymous (ワッチョイ 5db9-7LUQ [240d:1e:54:5f00:*])
2026/03/21(土) 09:05:40.11ID:oEn+zufj0 必要分だけのコールして終わったら即解散の優等生パーティーは攻略的にはありがたいんだけど無味無臭すぎて消化入るとくっそおもんなくて苦痛なんだよな
雑談してたまにロールシャッフルとか舐めプしてワイプも楽しめる位のパーティーの方が作業感なくて純粋に遊んでるって感じで俺は好きだし棲み分けは重要だわ
雑談してたまにロールシャッフルとか舐めプしてワイプも楽しめる位のパーティーの方が作業感なくて純粋に遊んでるって感じで俺は好きだし棲み分けは重要だわ
317Anonymous (ワッチョイ b82f-DgUs [2001:268:9061:cb30:*])
2026/03/21(土) 14:58:09.85ID:QY5W9Ae10 メンバー全員20代とかだったら全然良いと思う
30過ぎて身内以外にそのノリ持ってきたりタメ口使ってくるこどおじはホンマにきっつい
30過ぎて身内以外にそのノリ持ってきたりタメ口使ってくるこどおじはホンマにきっつい
318Anonymous (ワッチョイ 5d2c-kJej [240a:61:422c:4f25:*])
2026/04/28(火) 01:33:00.01ID:C0VlI3Tm0319Anonymous (ワッチョイ df3d-F/2s [133.200.204.128])
2026/06/16(火) 01:09:08.04ID:bQLHnX5w0 野良がきついから補充募集してる固定入ったけど
空気が出来上がってて身内感満載できちぃわ
空気が出来上がってて身内感満載できちぃわ
320Anonymous (ワッチョイ ef29-AoGQ [111.102.65.161])
2026/06/16(火) 06:44:59.48ID:bymaiYjI0 身内感満載の固定って気を遣うよな
呼ばれたり呼ばれなかったりするし
呼ばれたり呼ばれなかったりするし
レスを投稿する
ニュース
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 天皇陛下「過去の歴史を直視し、謙虚に学ぶ」高市にこれができない理由 [118990258]
- 陸上自衛隊、令和8年4月における逮捕・送致の実績を公開 計21件 自衛官は犯罪者予備軍 [817148728]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 起きた男の子wwwwwwwwww
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 階段でヒール履いたキャバ嬢みたいな女性が転けて前にいた女達は冷笑していた