!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレ立て>>950 踏み逃げ時は>>980
>>980以降次スレ立つまでは書き込み控えること
※前スレ
【FF14】固定愚痴スレ 解散89回目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1716802558/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】固定愚痴スレ 解散90回目
1Anonymous (ワッチョイ ffe6-fAK9 [133.32.155.96 [上級国民]])
2025/07/06(日) 13:58:48.24ID:81XVdMet0202Anonymous (ワッチョイ b27a-/6+s [2001:268:9883:8675:*])
2026/01/23(金) 15:59:35.59ID:kbhAqz6p0 で、愚痴は?
203Anonymous (ワッチョイ 5fb1-BbTi [126.36.127.181])
2026/01/26(月) 03:51:17.88ID:/eAWWneS0 俺はB級バックラーだったな
MTどころかタンクすら出来ない雑魚DPSより先行クリアするの気持ちいい
MTどころかタンクすら出来ない雑魚DPSより先行クリアするの気持ちいい
204Anonymous (ワッチョイ df41-yTqm [2400:2410:b7e2:2c00:*])
2026/01/27(火) 11:04:25.42ID:81xc8sVL0 愚痴すみません。
3週目標の固定で昨日4層クリアできませんでした
固定活動後、メンバーの一人が野良で4層クリアしてきました
それはいいのですが固定のDiscordさば、Xでツイートして自慢してきました
固定活動もその人が夜勤あるからという理由で週7活動できなかったのに野良でクリアするなら固定入らないでほしかった。迷惑すぎる
あと固定の占が姫ちゃんなんですけど読み上げがーとかいろいろいってるしで正直読み上げ使ってるならギミックぐらいちゃんとしてほしい
承認欲求もえぐいしそんなによしよししてもらいたいなら相方にしてもらえよ
愚痴ごめんなさい。
3週目標の固定で昨日4層クリアできませんでした
固定活動後、メンバーの一人が野良で4層クリアしてきました
それはいいのですが固定のDiscordさば、Xでツイートして自慢してきました
固定活動もその人が夜勤あるからという理由で週7活動できなかったのに野良でクリアするなら固定入らないでほしかった。迷惑すぎる
あと固定の占が姫ちゃんなんですけど読み上げがーとかいろいろいってるしで正直読み上げ使ってるならギミックぐらいちゃんとしてほしい
承認欲求もえぐいしそんなによしよししてもらいたいなら相方にしてもらえよ
愚痴ごめんなさい。
205Anonymous (ワッチョイ df73-dr35 [106.176.226.78])
2026/01/27(火) 13:38:44.42ID:i6UmqOXo0 愚痴スレだからな、みんなそういうのを待ってるんだよ。
野良クリアしてXで自慢は分かるけどわざわざ固定のディスコサバで報告してくるのはやばいw
野良クリアしてXで自慢は分かるけどわざわざ固定のディスコサバで報告してくるのはやばいw
206Anonymous (ワッチョイ ffe0-8xE3 [153.132.228.139])
2026/01/27(火) 13:44:21.15ID:JME2s50b0 ツーラーの証拠まとめて踏破後に通報しておいたら良いんじゃないの
207Anonymous (ワッチョイ 5f74-0rCo [240b:12:9a62:5100:*])
2026/01/27(火) 15:27:33.02ID:O4SdW3e00 それ夜勤奴より占姫が足引っ張ってただけじゃね?
208Anonymous (ワッチョイ 5f76-yTqm [118.19.102.118])
2026/01/27(火) 15:29:34.30ID:M612sh+b0 え、固定より先にクリアして何かドロップ取れたら取得順とかに関わるし報告しないの?
209Anonymous (ワッチョイ 5f05-yTqm [2400:2413:c060:ec00:*])
2026/01/27(火) 17:55:04.87ID:NcffZJgb0 3週目標で3週全部週7活動って固定なら夜勤あるやつ入ってくるのが悪いけど、そうじゃないなら別にその週の固定活動後に野良クリアしてもいいんじゃない?
210159 (ワッチョイ df73-dr35 [106.176.226.78])
2026/01/27(火) 23:15:37.98ID:i6UmqOXo0 159だがそのガイジのX見に行ったらまだ踏破してなくて草
「火力足りない、過去一DPSチェックきつい」とか言ってるけどそれ侍で装備寄せてもらってるお前が原因だからなwww
LH初週踏破で勘違いしちゃったみたいだけどそろそろ身の程を知れよww
「火力足りない、過去一DPSチェックきつい」とか言ってるけどそれ侍で装備寄せてもらってるお前が原因だからなwww
LH初週踏破で勘違いしちゃったみたいだけどそろそろ身の程を知れよww
211Anonymous (ワッチョイ 5fd7-u6NH [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/01/27(火) 23:49:33.50ID:SDVpO/ei0 装備貰ってる近接がゴミの固定は悲惨な事にしかならない
212Anonymous (ワッチョイ dfec-4V93 [2400:4053:53a1:2500:*])
2026/01/28(水) 00:24:56.55ID:TGKN2cAo0 >>210
それで野良クリアを固定に報告することの何がヤバいん?
それで野良クリアを固定に報告することの何がヤバいん?
213Anonymous (ワッチョイ df73-dr35 [106.176.226.78])
2026/01/28(水) 03:10:01.20ID:u1HmOQdn0 >>212
204の事?
普通抜け駆けで自分だけ踏破したら後ろめたくて言えないだろ
ドロップ取得順云々言うなら全員で踏破した時に報告すべき
俺も固定の進みが遅くて野良で踏破した経験あるけどとてもじゃないけどクリア報告なんて出来なかったわ
204の事?
普通抜け駆けで自分だけ踏破したら後ろめたくて言えないだろ
ドロップ取得順云々言うなら全員で踏破した時に報告すべき
俺も固定の進みが遅くて野良で踏破した経験あるけどとてもじゃないけどクリア報告なんて出来なかったわ
214Anonymous (ワッチョイ dfec-4V93 [2400:4053:53a1:2500:*])
2026/01/28(水) 07:42:10.74ID:TGKN2cAo0 野良クリ禁止固定でもないのに後ろめたく感じるの?
215Anonymous (ワッチョイ dfec-4V93 [2400:4053:53a1:2500:*])
2026/01/28(水) 07:43:53.50ID:TGKN2cAo0 つーかアチーブでばれるよね
黙ってる意味ある?
黙ってる意味ある?
216Anonymous (ワッチョイ df13-pEgG [240b:250:a184:9c00:*])
2026/01/28(水) 08:52:42.74ID:WfH/k3RW0 踏破タイミングで取得してたんですよ〜とか言われても困るんだけど、こいつお気持ち先行のタイプだな固定のルール破ってないのに何の問題あるのやら
217Anonymous (ワッチョイ df57-wkVM [240a:61:51a1:5b51:*])
2026/01/28(水) 08:58:03.19ID:/tJifKXo0218Anonymous (ワッチョイ 5fcc-0rCo [240b:12:9a62:5100:*])
2026/01/28(水) 08:59:05.61ID:Kt5p6f2u0 おてて繋いで仲良しクリアがしたかったのかにゃ??
それならそういう目的の固定作りましょうね~としか
それならそういう目的の固定作りましょうね~としか
219 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f3d-ObVI [2001:268:d2c9:8362:*])
2026/01/28(水) 09:07:56.63ID:UWzILWEA0 野良クリアはロット勝って最終装備手に入れてた場合は報告するわ、分配で自分優先されてたら後回しにして貰わないとだし
ロット負けて何も変わってなかったらわざわざ報告まではしないかなぁ、Xでやった~って流すくらいはするけど
ロット負けて何も変わってなかったらわざわざ報告まではしないかなぁ、Xでやった~って流すくらいはするけど
220Anonymous (ワッチョイ df57-wkVM [240a:61:51a1:5b51:*])
2026/01/28(水) 12:21:43.02ID:/tJifKXo0221Anonymous (ワッチョイ 7fb0-k5JW [2400:4050:9f02:8600:*])
2026/01/28(水) 12:49:12.32ID:B5fSg4kf0 どっかで固定の進捗より先行してないと不安で一日中野良行ってるみたいな話が賞賛されてたけど
一日中野良やってるレベルの奴ってフェーズもずれるし固定より野良やってる時間が長すぎて
野良主流と固定で違う処理軽減は大概間違えるし固定時間に集中切れてること多いんだよなあ
そもそも自分が皆より攻略遅れてたら不安ってのはそいつ以外の他人も持ちうる感覚なのに
普通に仕事学校あったらできないレベルで一人でぶん回すなら野良攻略しろよと思ってしまうわ
一日中野良やってるレベルの奴ってフェーズもずれるし固定より野良やってる時間が長すぎて
野良主流と固定で違う処理軽減は大概間違えるし固定時間に集中切れてること多いんだよなあ
そもそも自分が皆より攻略遅れてたら不安ってのはそいつ以外の他人も持ちうる感覚なのに
普通に仕事学校あったらできないレベルで一人でぶん回すなら野良攻略しろよと思ってしまうわ
222Anonymous (ワッチョイ 5f2d-S+M7 [240a:61:2203:1b73:*])
2026/01/28(水) 17:12:05.26ID:FwoJH7fy0 常に先行してたらもはや野良攻略の固定介護じゃん
ごめんこのギミック苦手だ、が固定内で言えないって不幸だな
ごめんこのギミック苦手だ、が固定内で言えないって不幸だな
223Anonymous (ワッチョイ 7f15-k5JW [2400:4050:9f02:8600:*])
2026/01/28(水) 18:30:29.28ID:B5fSg4kf0 初見の悲鳴を聞きたいだのクリ済お手伝いだのやるのは好きだけど
自分はそうされたくないって謎のプライド持ってる奴このゲームには一定数いるわな
自分はそうされたくないって謎のプライド持ってる奴このゲームには一定数いるわな
224Anonymous (ワッチョイ 7f0d-yTqm [61.11.200.24])
2026/01/29(木) 00:20:02.80ID:zVGHIamb0 なぜ、進捗に詰まるとVCミュートにするんでしょうか(特にマンさん)🙄
関わりたくないという防衛本能でも起動するのですか?🫨
ミュートするより対話したほうが具体的なミス解決に繋がると思うのですが🙂
是非アドセンスクリックよろしくお願いします😁
関わりたくないという防衛本能でも起動するのですか?🫨
ミュートするより対話したほうが具体的なミス解決に繋がると思うのですが🙂
是非アドセンスクリックよろしくお願いします😁
225Anonymous (ワッチョイ 7f1e-o64I [240b:11:c1c2:3100:*])
2026/01/29(木) 05:06:21.94ID:MwbhLKQ/0 オスラとミドメスだけは絶対に固定に入れない方がいい100%でヤバいのしかいない
226Anonymous (ワッチョイ 5fae-u6NH [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/01/29(木) 05:37:11.68ID:OAemIrB90 そういう思い込みしかしないお前みたいな奴が一番いらないけどなw
おまえみたいなのがショブ差別とかするゴミ人間だしな
一番このゲームで必要とされてない存在だぞ
いつになったら理解出来るんだ
おまえみたいなのがショブ差別とかするゴミ人間だしな
一番このゲームで必要とされてない存在だぞ
いつになったら理解出来るんだ
227Anonymous (ワッチョイ 7f1e-o64I [240b:11:c1c2:3100:*])
2026/01/29(木) 05:51:53.86ID:MwbhLKQ/0 ジョブには一切触れてないのに思い込みで差別してるって決めつけちゃうブーメラン刺さってるゴミ人間〜
228Anonymous (ワッチョイ 5f2d-S+M7 [240a:61:2203:1b73:*])
2026/01/29(木) 16:14:31.50ID:POO9egwZ0 種族の傾向は間違いなくある
ミドメスはやばい方の種族だな
こだわり強くてミスを認められず黙って不満アピールで相手をコントロールしようとするタイプの女。表面上は社交的だがストレスがかかった時に本性を見せる。よしよししてたら機嫌良いけどあからさまなよしよしだとそれを理由に不機嫌になる。本当面倒くさい
ウサオもヤバい
直結狙いはほぼウサオ。名前にXが入ってると100%直結。現実で女に相手されない弱男とやたら自信満々でクソ鬱陶しいタイプと2パターンある。前者は相手にされないと分かったら手を引いてくれるが後者は本当にキモい。いきなり腹筋とかチンポの写真まで送ってくるガイジ。酔っててごめんとか平気で嘘を吐く
ミドメスはやばい方の種族だな
こだわり強くてミスを認められず黙って不満アピールで相手をコントロールしようとするタイプの女。表面上は社交的だがストレスがかかった時に本性を見せる。よしよししてたら機嫌良いけどあからさまなよしよしだとそれを理由に不機嫌になる。本当面倒くさい
ウサオもヤバい
直結狙いはほぼウサオ。名前にXが入ってると100%直結。現実で女に相手されない弱男とやたら自信満々でクソ鬱陶しいタイプと2パターンある。前者は相手にされないと分かったら手を引いてくれるが後者は本当にキモい。いきなり腹筋とかチンポの写真まで送ってくるガイジ。酔っててごめんとか平気で嘘を吐く
229Anonymous (ワッチョイ 7f86-ODiZ [2001:268:98cf:79cf:*])
2026/01/29(木) 17:28:46.05ID:84HTusr50 ちなみに俺は○○、うんたらかんたらまで付けてくれると信憑性増すと思う
230Anonymous (ワッチョイ 5f2d-S+M7 [240a:61:2203:1b73:*])
2026/01/29(木) 18:02:48.60ID:POO9egwZ0 ちなみに俺はメスッテ。
ネカマとして活動する時もあれば女漁りして仲良くなってからカミングアウトしてチャHに持っていってるが恐らく少数派
やはりメジャーなのは自キャラパンチラ大好きおじさんとチヤホヤされたいものの自分自身では勝負できなくなったおはミコおばさんの2大勢力が強い
後者はマウント基質は多少あるにせよ対個人に向けられる攻撃ではないため種族全体で見れば穏健派と言えるだろう
ネカマとして活動する時もあれば女漁りして仲良くなってからカミングアウトしてチャHに持っていってるが恐らく少数派
やはりメジャーなのは自キャラパンチラ大好きおじさんとチヤホヤされたいものの自分自身では勝負できなくなったおはミコおばさんの2大勢力が強い
後者はマウント基質は多少あるにせよ対個人に向けられる攻撃ではないため種族全体で見れば穏健派と言えるだろう
231Anonymous (ワッチョイ 5fd0-ODiZ [2001:268:98d0:86fd:*])
2026/01/29(木) 19:07:06.69ID:kKJmsWJI0 似た者同士で嫌い合ってるから貶す内容がそっちに寄るってのが分かりやすくなったわありがとう
232Anonymous (オッペケ Sr33-3QDz [126.158.191.172])
2026/01/29(木) 22:28:33.76ID:2qkMiiEzr まともな人もいるのが大前提の話だけど中身男のミドメスは変なやつじゃないか構えちゃうな
変なやつに当たる率が高すぎるせいで普通の人だとすげえ安心する
変なやつに当たる率が高すぎるせいで普通の人だとすげえ安心する
233Anonymous (ワッチョイ 5f2d-S+M7 [240a:61:2203:1b73:*])
2026/01/30(金) 11:04:59.77ID:GfIKIdAG0 中身男のミドメスは単純なブス専だよ
特筆すべき悪い傾向は見当たらない
自キャラで自己完結してるから良くも悪くも無
あとライトちゃん多いイメージあるからそもそもゲームに深く入り込んでる奴が少ないのかも知れない
特筆すべき悪い傾向は見当たらない
自キャラで自己完結してるから良くも悪くも無
あとライトちゃん多いイメージあるからそもそもゲームに深く入り込んでる奴が少ないのかも知れない
234Anonymous (オッペケ Sr33-d/dE [126.254.204.135])
2026/01/30(金) 16:54:25.43ID:fT61se3qr ギスギスギスギス
235Anonymous (ワッチョイ df1c-58Ss [240a:6b:190:c4e9:*])
2026/01/31(土) 17:19:31.77ID:kSdiXCCs0 入っては行けない固定を晒したいけど、さすがに人間がやることがじゃないよなと理性が働いてしまう。
ただ身内に甘い所は結構厳しいんじゃないかな……
ただ身内に甘い所は結構厳しいんじゃないかな……
236Anonymous (ワッチョイ f116-fj3s [2400:2200:789:4e15:*])
2026/02/01(日) 16:22:49.74ID:kcMuuKqM0237Anonymous (ワッチョイ a9b4-6AUT [2400:2200:93d:6ef9:*])
2026/02/02(月) 21:31:26.22ID:/Ko4ADdB0 現行の話じゃないけど過去絶固定でピュアヒラ姫さん引いちゃって、LBより火力がでてなくて回復足りなくて壊滅してるんだけど誰がキャリーするんこれ
238Anonymous (ワッチョイ a9df-34oP [2400:2410:c181:b300:*])
2026/02/02(月) 22:14:40.55ID:NTeazyij0 さすがにそのレベルは指摘してから野に放てよ
239Anonymous (ワッチョイ f6e0-c1zN [153.132.228.139])
2026/02/03(火) 02:24:55.68ID:tKUlWoSn0 Logsで確認とか顔合わせで極にでも行ってしれっと計測して最終確認とかなさらないんですか
240Anonymous (ワッチョイ f17b-8L63 [2001:ce8:107:fdac:*])
2026/02/03(火) 17:11:06.51ID:pyZkwhvF0 固定主側が囲ってたとかじゃないのアドセンスクリックお願いします
過去絶はメンバー載せないところも多いし
過去絶はメンバー載せないところも多いし
241Anonymous (ワッチョイ 2efa-6AUT [2400:2200:93d:4fd8:*])
2026/02/04(水) 15:49:40.75ID:d+w0a5ZC0 ギスギス✕ 楽しくやりましょうと募集にかかれていても実際入ったら固定主がギスる原因作ってて詐欺だと思ったね!
242Anonymous (ワッチョイ 5a0d-4QED [61.11.200.24])
2026/02/04(水) 17:30:29.49ID:ph0JIKM+0 絶で足引っ張ってた人間が自我出してくるくせに8〜9割ワイプ要員なのキモすぎる😭
固定歴長いから席あるだけなのに自分の事上手いと思ってそうなのも相まってキモい😭
やはりこのゲームのBBAは何やらせてもダメだ😓
固定歴長いから席あるだけなのに自分の事上手いと思ってそうなのも相まってキモい😭
やはりこのゲームのBBAは何やらせてもダメだ😓
243Anonymous (ワッチョイ 2ed5-fj3s [2400:4053:180:9e00:*])
2026/02/05(木) 11:44:38.42ID:2zO2oGce0 男よりゲームが下手で月1デバフがあって固定内の男がちん勃起する要因を固定に入れる意味ある?
244Anonymous (スップー Sd19-FTZp [160.249.9.79])
2026/02/05(木) 12:09:43.68ID:ftmiZFhId アチーブシュミレーターで確認しろよ
ノー面接で通せるのなんて零式初週組だけだぞ
ノー面接で通せるのなんて零式初週組だけだぞ
245Anonymous (ワッチョイ f16b-ge9d [240a:61:5115:61ee:*])
2026/02/06(金) 00:20:57.07ID:Bh5KXAUR0246Anonymous (ワッチョイ 2ef8-5lFa [240b:10:d841:4200:*])
2026/02/06(金) 00:40:47.75ID:Zu47S08P0 大して火力があるわけでもねぇのにギミック一番ミスってる灰モンクがクソすぎる
報酬になると自我出してきて今回も武器箱いの1番に持って行きやがったわ
お前pt火力3番目(2番目から大きく離されてる)んだから少し遠慮しろキモすぎ
火力もねぇしミスしまくるから明らかにこいつのせいでクリア時期遅れてんだわ
クソ灰モンクが慣れるまで待つゲームになってる
控えめに言って死ねカス
報酬になると自我出してきて今回も武器箱いの1番に持って行きやがったわ
お前pt火力3番目(2番目から大きく離されてる)んだから少し遠慮しろキモすぎ
火力もねぇしミスしまくるから明らかにこいつのせいでクリア時期遅れてんだわ
クソ灰モンクが慣れるまで待つゲームになってる
控えめに言って死ねカス
247Anonymous (ワッチョイ 451f-rSJd [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/02/06(金) 11:12:24.82ID:G56Fx6fT0 そもそも野良なんか殆どの層でまともな近接とかいないからなw
そういう雑魚近接がここでレンジだのキャスに偉そうにしてる
タンクでいってみほんと笑える火力の近接しかいねーから野良ってw
そういう雑魚近接がここでレンジだのキャスに偉そうにしてる
タンクでいってみほんと笑える火力の近接しかいねーから野良ってw
248Anonymous (ワッチョイ ee08-GluL [2400:4151:4021:9600:*])
2026/02/07(土) 11:12:49.18ID:kCYn6mTZ0 アドバイスを自分が言ったら「それ難しいんだよね」と一蹴され
同じ事を他の人が言ったら「いいね!採用しようありがとう!」と即決定
俺嫌われてるんかな
同じ事を他の人が言ったら「いいね!採用しようありがとう!」と即決定
俺嫌われてるんかな
249Anonymous (ワッチョイ c1e8-dYoH [138.64.224.238])
2026/02/07(土) 20:29:44.41ID:AI/98oLz0 嫌われてますね
250Anonymous (ワッチョイ 0bb8-fGTQ [240d:1e:54:5f00:*])
2026/02/08(日) 15:43:15.40ID:WYk555AG0 半固定に後から誘われて入った時にそういう事あったわ
g8処理のが野良連も楽だし処理としても合理的ですって話をディスコで訴えても無視
でも結局できないメンバーがいるからリーダーがg8試そうって言えばやるんだよ
良いか悪いかスタンプ押すのすら嫌なら誘ってくんなよ
g8処理のが野良連も楽だし処理としても合理的ですって話をディスコで訴えても無視
でも結局できないメンバーがいるからリーダーがg8試そうって言えばやるんだよ
良いか悪いかスタンプ押すのすら嫌なら誘ってくんなよ
251Anonymous (ワッチョイ 5fd5-QbRu [240b:250:a184:9c00:*])
2026/02/08(日) 19:43:54.12ID:NjfTr5DA0 固定抜けたいヒーラーのBBAがクソ過ぎる1人だけずっとギミックミスしてワイプ原因作り続けて進まない
装備貰ってる関係上本当にダルい
装備貰ってる関係上本当にダルい
252Anonymous (ワッチョイ 3ec9-AXIr [240a:61:307c:20bd:*])
2026/02/09(月) 07:37:06.12ID:EVeimYOy0 攻略+8週消化メインの固定しか入ったことないけど、消化の段階で野良平定法に変えるなが普通だったからそういうもんだと思ってたわ
253Anonymous (ワッチョイ b6f5-mkBQ [2400:2200:815:9df7:*])
2026/02/09(月) 16:39:53.14ID:2+J2wA8e0 なんでお前の代わりに詠唱ヒールせなあかんねん
お前が差し込めや
お前が差し込めや
254Anonymous (ワッチョイ 1a56-pOgF [2400:4151:1520:9a00:*])
2026/02/12(木) 03:18:57.53ID:WkWlr6eF0 >>251
いやそこまでならもう抜けろよ・・本人が頑張ってて長い目で見れるならいいけど
その人の為に出来るカバーしてたりしてるの?そこまでしたくないならそもそも固定に参加するべきではないし
ギミック苦手な部分を固定時間外でアドバイスとか
それでダメなら諦めるが吉
出来る人が割を食うゲームだから仕方ないよ。自分が出来なくなって時に全部自分に返ってくるから気をつけてな
いやそこまでならもう抜けろよ・・本人が頑張ってて長い目で見れるならいいけど
その人の為に出来るカバーしてたりしてるの?そこまでしたくないならそもそも固定に参加するべきではないし
ギミック苦手な部分を固定時間外でアドバイスとか
それでダメなら諦めるが吉
出来る人が割を食うゲームだから仕方ないよ。自分が出来なくなって時に全部自分に返ってくるから気をつけてな
255Anonymous (ワッチョイ 1769-pFny [2001:268:986b:cac0:*])
2026/02/12(木) 04:19:29.01ID:UgdlFjSq0 下手くそはPTガチャのできない固定に入るのは遠慮して欲しいよ正直
256Anonymous (ワッチョイ 1a82-LnBe [2001:268:7299:5a73:*])
2026/02/12(木) 06:07:15.89ID:ZCKFO3aY0 >>253
固定なのになんでヒールワークの話し合いできないの?
固定なのになんでヒールワークの話し合いできないの?
257Anonymous (ワッチョイ 3376-mIhB [118.19.102.118])
2026/02/12(木) 09:48:22.93ID:cesKAJ5l0258Anonymous (ワッチョイ 1b54-dGmr [2001:268:72fb:4455:*])
2026/02/15(日) 03:26:22.39ID:tap5crXG0 いわゆる半身内固定なんだが
あらかた装備が行き渡って2巡目の装備について元々フリロだったんだが、現実的な段階になって急に身内側のやつらが絶で別ロール出すから譲ってあげて欲しいとか言い始めたんやが糞すぎんか?
あらかた装備が行き渡って2巡目の装備について元々フリロだったんだが、現実的な段階になって急に身内側のやつらが絶で別ロール出すから譲ってあげて欲しいとか言い始めたんやが糞すぎんか?
259Anonymous (ワッチョイ e949-PvcY [2001:268:9866:9387:*])
2026/02/15(日) 04:18:07.64ID:vQ2JJQpu0 武器はやたら気にする癖に防具アクセにサブの概念ないとこ多いの謎だわ
使えるジョブないわーかぁーっが起きるだけなのに
使えるジョブないわーかぁーっが起きるだけなのに
260Anonymous (ワッチョイ 6be1-EbAK [240a:61:52c1:a284:*])
2026/02/15(日) 06:55:41.46ID:5OIMMy5r0261Anonymous (ワッチョイ d95f-WEo1 [240b:250:a184:9c00:*])
2026/02/15(日) 07:49:50.71ID:PJUCmdDw0 ロットルール捻じ曲げて特定のアイテムよこせって要求してくるクソ固定、それやってるのが参加側じゃないと言うクソっぷり
262Anonymous (ワッチョイ 138d-vl0r [219.114.253.217])
2026/02/15(日) 08:00:45.22ID:yaiYWt9z0263Anonymous (ワッチョイ 6b63-PvcY [2001:268:9866:9dd:*])
2026/02/15(日) 12:16:24.31ID:1IDysO/e0264Anonymous (ワッチョイ 91a0-vl0r [240b:10:8bc0:100:*])
2026/02/15(日) 12:38:12.70ID:xjzN2UOZ0 >>258
断ってもごねるなら晒してもいいレベルでロットルール途中で変える奴はクソ中のクソ
断ってもごねるなら晒してもいいレベルでロットルール途中で変える奴はクソ中のクソ
265Anonymous (ワッチョイ 1b54-dGmr [2001:268:72fb:4455:*])
2026/02/15(日) 12:45:39.78ID:tap5crXG0266Anonymous (ワッチョイ 09e8-ELw7 [138.64.193.49])
2026/02/15(日) 15:37:10.59ID:qLaYuBog0 >>258
せめて7.5絶が正式に発表されるまでは受け入れる必要はないな
せめて7.5絶が正式に発表されるまでは受け入れる必要はないな
267Anonymous (ワッチョイ c973-IA++ [106.176.226.78])
2026/02/15(日) 15:48:15.36ID:JQAzfSRf0 俺も過去にクソ固定何回か引いて晒したかったけど晒したらこっちまで特定されるから晒せないんよな…
証拠も無しに晒すと信憑性に欠けるってのもあるし
証拠も無しに晒すと信憑性に欠けるってのもあるし
268Anonymous (オッペケ Sr9d-+WLt [126.158.242.56])
2026/02/15(日) 15:57:10.32ID:9vkX4DEfr269Anonymous (ワッチョイ 1b54-dGmr [2001:268:72fb:4455:*])
2026/02/15(日) 19:48:16.10ID:tap5crXG0270Anonymous (ワッチョイ c973-IA++ [106.176.226.78])
2026/02/15(日) 19:50:48.31ID:JQAzfSRf0 ほぼバレるわな
たまに解散後晒せばいいっていう奴いるけど報復晒しとか怖くて晒せんわ
たまに解散後晒せばいいっていう奴いるけど報復晒しとか怖くて晒せんわ
271Anonymous
2026/02/15(日) 21:02:50.68 >>269
証拠の有無は情報の信憑性の有無にかかる部分でバレるバレないの所にはかかってないと思うけど読解力大丈夫?
証拠の有無は情報の信憑性の有無にかかる部分でバレるバレないの所にはかかってないと思うけど読解力大丈夫?
272Anonymous (ワッチョイ 2161-vl0r [2400:4153:e102:eb00:*])
2026/02/15(日) 21:17:43.99ID:IlJDhVXx0 >>271みたいにすぐ人の揚げ足とって煽るやつは糞固定側だとおもうぞ
273Anonymous (ワッチョイ 91a0-vl0r [240b:10:8bc0:100:*])
2026/02/15(日) 21:36:08.17ID:xjzN2UOZ0 ワッチョイわざわざ隠してるクソ固定主か
274Anonymous
2026/02/15(日) 22:07:38.54 わけわからん嫌疑かけられてて草
百歩譲ってその妄想が正しかったとて、>>269が言ってる事がズレてるのは変わらんやろw
百歩譲ってその妄想が正しかったとて、>>269が言ってる事がズレてるのは変わらんやろw
275Anonymous (オッペケ Sr9d-tP/o [126.166.201.19])
2026/02/15(日) 22:24:59.75ID:WCFkJQBNr いつも知り合いいない固定に応募するからクソ固定何度も引くんだよ
276Anonymous (ワッチョイ 535c-EbAK [240a:61:4167:17d6:*])
2026/02/16(月) 01:16:04.84ID:m4hgzCZG0 >>263
あほ?
8周固定なら基本ルールとして全員に同じだけ配るのが考えるまでもなく公平だろ
そのうえで余分に欲しい部位があるならメンバー間でトレードすればよいだけ(AとBで脚と胴のロット権を交換とか)
武器だけは直泥運でばらつく可能性はあるが
あほ?
8周固定なら基本ルールとして全員に同じだけ配るのが考えるまでもなく公平だろ
そのうえで余分に欲しい部位があるならメンバー間でトレードすればよいだけ(AとBで脚と胴のロット権を交換とか)
武器だけは直泥運でばらつく可能性はあるが
277Anonymous (ワッチョイ 535c-EbAK [240a:61:4167:17d6:*])
2026/02/16(月) 01:18:15.92ID:m4hgzCZG0278Anonymous (ワッチョイ 99d5-gBzU [2400:2200:834:cc68:*])
2026/02/16(月) 08:49:21.73ID:7BhRvuFB0 固定爆散しました
279Anonymous (ワッチョイ 535c-EbAK [240a:61:4167:17d6:*])
2026/02/16(月) 09:44:42.48ID:m4hgzCZG0 >>278
詳しく書く権利をやろう
詳しく書く権利をやろう
280Anonymous (ワッチョイ 994c-PvcY [2001:268:986f:37b0:*])
2026/02/16(月) 12:41:47.49ID:FfO/MvbF0 >>276
(4層)8周固定≠初週クリアでズレてるだけだよあんた
(4層)8周固定≠初週クリアでズレてるだけだよあんた
281Anonymous (ワッチョイ 535c-EbAK [240a:61:4167:17d6:*])
2026/02/16(月) 12:51:12.23ID:m4hgzCZG0 >>280
初周クリアじゃないってこと?なら各層9周目以降はフリロでいいのでは?
初周クリアじゃないってこと?なら各層9周目以降はフリロでいいのでは?
282Anonymous (ワッチョイ e97e-ZChy [240a:61:51a1:5b51:*])
2026/02/16(月) 15:40:02.59ID:L5H/Bqxl0283Anonymous (ワッチョイ 7176-vl0r [118.19.102.118])
2026/02/17(火) 11:17:58.60ID:98/GOUas0 参加ジョブで開けるので武器箱一番最初に下さいって言ってきたやつ(リーダーの連れの女)もいたな
特殊な事情でもなけりゃみんな参加ジョブで開けるだろ
特殊な事情でもなけりゃみんな参加ジョブで開けるだろ
284Anonymous (ワッチョイ 9194-EbAK [240a:61:40e3:9709:*])
2026/02/17(火) 12:12:04.72ID:NcnrDRwt0 武器箱は直泥狙いで後回しして欲しいって人もいるだろ
285Anonymous (ワッチョイ 9194-EbAK [240a:61:40e3:9709:*])
2026/02/17(火) 12:12:23.40ID:NcnrDRwt0 箱とったのにメインで開けない奴はウンコってのは大前提な
286Anonymous (スププ Sd33-ELw7 [49.98.3.5])
2026/02/17(火) 18:50:51.16ID:OnVqLpmAd287Anonymous (ワッチョイ 9b05-EbAK [240a:61:5056:c4bb:*])
2026/02/18(水) 07:42:54.10ID:tNYcrHU30288Anonymous (ワッチョイ 7176-vl0r [118.19.102.118])
2026/02/18(水) 11:06:22.28ID:fr20nnWd0 直ドロなんかどうせ来ないよ
289Anonymous (ワッチョイ 1335-EbAK [240a:61:31f0:1228:*])
2026/02/18(水) 11:11:56.64ID:ADz3GTBt0 だれも希望してないジョブの武器が数週間続いたときのくうきすこ
290Anonymous (ワッチョイ 41bd-9FS6 [240d:1e:54:5f00:*])
2026/02/18(水) 12:08:28.13ID:Nx1djh6b0 報酬なんて順番決まってて後回しにしろとか無理でしょ
先に取らせろが無理なのと一緒
決まったルール通りやるだけ
自ジョブで箱開けるのは当然だと思ってたけどそうしないガイジいるようだし今度からルール化する必要あるな😅
先に取らせろが無理なのと一緒
決まったルール通りやるだけ
自ジョブで箱開けるのは当然だと思ってたけどそうしないガイジいるようだし今度からルール化する必要あるな😅
291Anonymous (ワッチョイ 999c-PvcY [2001:268:98ee:337a:*])
2026/02/18(水) 12:54:10.24ID:+0/ztYxD0 誰が取っても消化なんか出来るでしょって話だから誰が言ってるかによる
292Anonymous (スププ Sd33-ELw7 [49.98.1.229])
2026/02/18(水) 16:10:40.66ID:vjKhar9jd293Anonymous (ワッチョイ d9d5-dGmr [2001:268:72d7:130e:*])
2026/02/18(水) 17:36:50.39ID:zpcajMo40 ここが遅すぎて元レス見ずに途中から話題に入ってくるやつが多すぎておかしくなってる
294Anonymous (ワッチョイ 6bba-xyNX [2001:268:d2e4:5424:*])
2026/02/18(水) 17:46:29.01ID:GLzp4unj0 つかさ30歳以上の人間皆殺しにしちゃえば良いんだよ。日本は江戸時代の3000万人が適正な人口な訳で今は多すぎる訳。皆殺しにしちゃえば老後問題とか人口減問題とか解決する訳よ。今日本に必要なのは殺人法。弱肉強食が正しい訳
296Anonymous (ワッチョイ 7fc6-D6l7 [2400:2650:2921:4b00:*])
2026/02/22(日) 03:28:21.20ID:h4KrujpS0 半固定の機工士うざすぎる
お前なんもできないくせになんでそんな偉そうなんだよ他のジョブも全くできないくせにサブジョブのが欲しいなんて言うなカス火力出す気ないなら踊り子やれ
お前なんもできないくせになんでそんな偉そうなんだよ他のジョブも全くできないくせにサブジョブのが欲しいなんて言うなカス火力出す気ないなら踊り子やれ
297Anonymous (ワッチョイ eb43-gOph [240d:1e:54:5f00:*])
2026/02/22(日) 08:50:23.03ID:LN5N9udb0 固定メンバーのためにも消化用ジョブの装備固めるのが当然の義務だと思ってたけど最近そうじゃない希望出すガイジ増えてるらしいわ
次からは募集要項できっちり定義して防がんとな
次からは募集要項できっちり定義して防がんとな
298Anonymous (ワッチョイ 0b5f-d1cn [240a:61:5296:feee:*])
2026/02/22(日) 09:18:15.44ID:HATwqTPH0299Anonymous (スッププ Sdbf-t2dQ [49.109.153.110])
2026/02/22(日) 09:42:48.47ID:s0IKNo3td300Anonymous (ワッチョイ 73db-Z1/M [2404:7a84:2560:9300:*])
2026/02/22(日) 10:01:47.32ID:ayXFJM3E0 専業主婦の1日中14やってるBBAが疲れたとか言って早退したくせに解散した瞬間クリ目入ってたの見て以来
早退したら誤解されない様に14落ちれ練習するなってのは言うようにした
早退したら誤解されない様に14落ちれ練習するなってのは言うようにした
301Anonymous (オッペケ Sre7-vU1k [126.166.220.56])
2026/02/22(日) 11:38:51.61ID:w9G6zpc7rレスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【高市朗報】台風の雨、ほぼ過ぎ去る!またなあー [219241683]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- ドスケベJKがオナニー配信しとるんやが